今の時代では、皆ネットで様々な動画サイトをアクセスして、好きなジャンルの動画を鑑賞しますね。しかし、何らかの事情で急にネットワークに接続できず、或はその動画ある時間を経て再生できなくなる可能性があります。そういう時こそ、DVDFabの製品を使ってYouTube ダウンロード iTunesに役に立ちます。そしてこのあとの内容はどうやって操作するのを見てみましょう。

目次

  • 1. YouTube から itunesにおいて、オンライン動画ダウンローダーを選択するには、考えておくべきこと
  • 2. 最高の無劣化動画ダウンロードソフト:DVDFab動画ダウンローダー
  • 3. オンライン動画・音声のダウンロード・変換について徹底解説
  • 4. 動画ダウンロードに対応できる世界中から厳選した200以上を超える人気サイト
  • 5. 各種機能が満載されたフルセット:DVDFabを活用しましょう
  • 6. まとめ

1. YouTube から itunesにおいて、オンライン動画ダウンローダーを選択するには、考えておくべきこと

ビデオダウンローダーにおいては、最も重要で考えておきたいポイントは何でしょうか?例を挙げると、人の外見と中身さえ分かれば、この人が概ね把握できます。ソフトも同様なので、インターフェースと機能を中心に厳選しましょう。 *インターフェース: YouTube iTunes ダウンロード フリー ソフトに関しては、いくらおしゃれでも、無意味に操作が煩雑なら、残念な印象になってしまいます。逆にシンプルで爽やかに設計されているインターフェースに魅力を感じやすいと思われます。 *主な機能:スマートフォンやタブレットなどの端末には便利に持ち歩ける長所を持っていながらも、比較的小さいストレージ容量が痛点です。一方、動画は解像度が高い方がカラフルで効果的に再生できますが、常にストレージ容量が大きく要求されています。YouTube iTunes ダウンロード フリー ソフトの問題を解決するために、当製品を利用すれば、オンライン動画を複数のタスクで同時にダウンロードしたり、プレイリストをダウンロードしたり、もしくは登録チャンネルから自動的にダウンロードしたりすることができます。さらに、携帯端末まで転送する機能も搭載されていますので、絶対にあなたのお役に立てることを確信しています。

2. 最高の無劣化動画ダウンロードソフト:DVDFab動画ダウンローダー

どうしてDVDFab 動画ダウンローダーはおすすめのYouTube iTunes 変換用のソフトであるか、それを説明するために、ここでDVDFab 動画ダウンローダーのいくつかの主要機能について詳しく説明します。

  • HD動画をダウンロード
    解像度が高いほど、出力動画の品質も高くなります。YouTube iTunes 変換について、動画ダウンローダーを使えば144pから4320Pまで優先解像度を選択できます。体験版は最大720pですが、製品版は8kまでの解像度を取得できます。ただし、ソースビデオの解像度が高くない場合は、出力動画の解像度はソースビデオのより以下になり、それをを超えることができません。DVDFab 動画ダウンローダーは、1000以上のWebサイトからHDビデオを高速でダウンロードすることができます。体験版をインストールして、このビデオ ダウンローダー youtubeの機能を確認してみましょう。
     
  • 複数タスクダウンロード
    複数タスクダウンロード機能は先進的な技術を採用した証拠の一つだと思います。動画ダウンローダーを使って同時にいくつのタスクを実行できると思いますか?答えは5つです。YouTube iTunes 変換にとって素晴らしい機能ではないですか?ただし、この機能は製品版のみに利用可能です。
     
  • プレイリストダウンロード
    面倒を嫌がる人にはぴったりです。音楽を聴く時プレイリストを丸ごと再生すると同様に、プレイリストダウンロードにより、聞いた曲のリストを丸ごとダウンロードすることができます。これによりYouTube iTunes 保存も便利になります。ただし、この機能は製品版のみに利用可能です。体験版を使えば、最大でも5つの動画しかダウンロードできません。
     
  • 動画を自動的にダウンロード
    YouTube iTunes 保存をしている人には、自動ダウンロード機能は最高だと思います。設定方法として、まず、YouTubeチャンネルのURLをコピーしてDVDFab動画ダウンローダーに戻ります。それから「登録チャンネル」パネルの「+登録チャンネル」をクリックします。これで更新される動画を自動的にダウンロードします。
     
  • VIPスピードダウンロード
    YouTube を iTunes に ダウンロードを効率的に行いたいですか?DVDFab動画ダウンローダーのVIPスピードダウンロード機能さえ利用すれば、スピードを5倍に速くします。体験版は5つファイルしか体験できないが、製品版は上限なし、全てのタスクを高いスピードで処理できます。なお、必要に応じて、VIPスピードダウンロード機能を有効/無効にできます。
     
  • メタデータダウンロード可能
    YouTube を iTunes に ダウンロードについて、動画をダウンロードする時必ず欠けないものはメタデータだと思います。例えば、音楽の場合、作品に付属するアーティストやアルバム名、ジャンル、録音した年などがなければ、中身を知るように一々聞かないと分からないはずです。でも、メタデータさえ一緒にダウンロードすれば、すぐ分かります。
     

DVDFab 動画ダウンローダー

強力な機能が満載のDVDFab動画ダウンローダーさえあれば、あなたがYouTube から itunesの問題に対するあらゆる需要が満たされます。さらに、オンライン動画のダウンロード体験を大いに向上させられると確信します。

3. オンライン動画・音声のダウンロード・変換について徹底解説

以下、YouTube から itunesに適用するソフト・DVDFab 動画ダウンローダーを使ってYouTube から itunesを行う具体的な方法について説明します。

ステップ1  DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定

DVDFabダウンローダーをダウンロードするなら、もちろん、DVDFabの公式サイトに行きます。DVDFabのホームページにおいて、「無料ダウンロード」と書かれるボタンであれば、クリックして全てDVDFabダウンローダーをダウンロードできます。

ダウンロードされたら、起動して、右上隅の最小化アイコンの左にある設定アイコンをクリックして、そして「setting」から「language」欄で「日本語」を選択し、「ビデオディレクトリ」欄で保存先を決め、「ビデオをダウンロード」欄で必要な動画解像度を選択します。
YouTube to iTunesをする場合、言語や保存先などを設定するほうがいいと思います。

DVDFab動画 ダウンローダーはWindows、Mac両方のOSで利用できる動画 保存ソフトです。安定したハイスピードビデオダウンロードを提供しています。

ステップ2  URLをペースト
URLをペーストする方法は二つあります。
一つは、既にコピーしたターゲット動画のURLを直接ダウンローダーホーム画面の検索欄に貼り付けることです。
もう一つは、ダウンローダーソフト内部からターゲット動画を探してその後ダウンロードする方法です。具体的には、検索欄の下にあるいくつかの人気のある動画共有サイトアイコンがあります。それをクリックしてダウンローダー内部でそのサイトを開きます。最後の「more」アイコンをクリックすると、200以上のサイトが提供されます。
YouTube 変換 iTunesをする場合、非常に便利な設計だと思います。
URLを貼り付けたら、ターゲット動画が再生されます。そして、再生画面に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つの移動可能なボタンが現れます。「ダウンロード」を選択すると動画をダウンロードできます。
 

「追加先」について
「追加先」セクションについて、主な機能は好きな動画を自分のリストに追加することです。
例えば、現在再生している動画を「お気に入り」や「次に再生」リストに追加することができます。「お気に入り」を選択すると、再生している動画のハートを赤くになり、左側のお気に入りセクションで見つけます。
新規再生リストが作られた場合は、ビデオをそこに移動することも可能です。
「再生リストを保存」機能はプレイリストを再生している場合のみで利用できます。

YouTube ダウンロード iTunesの場合は、単一動画であろうと、プレリストであろうと、いずれも簡単にダウンロードできます。

プレイリストをダウンロード&保存
YouTube iTunes 変換を行う場合は、プレイリスト全体をダウンロードするほうが効率的だと思います。
「追加先」セクションで「再生リストに追加」機能を利用するために、左側の「作成した再生リスト+」で新規再生リストを作らなければなりません。また、プレリストを再生する場合は、プレリスト全体を保存できます。
左側で保存したプレリストをクリックすると、右側でほしくない動画はそのリストから削除すればいいです。保存したプレリストをダウンロードする場合は、右側の「ダウンロード」ボタンをクリックします。

再生について

動画の再生については簡単です。再生ボタンをクリックすると、新しい画面で動画を再生します。再生する場合、再生スピードを調整でき、全画面表示も可能です。
ただし、再生画面を閉じる方法は注意すべきな点です。いつものように右側の「×」をクリックすると、再生画面だけではなく、ダウンローダーソフト自体も閉じます。
再生画面だけを閉じるには、左側の再生画像の中央部にある二つの下向きの印(マウスポインタをそこに置くとすぐ表示されます)をクリックする必要があります。
YouTube ダウンロード iTunesを行う場合は、特にこの点に留意しましょう。

ステップ3 ダウンロード状況を確認

左側の「ダウンロード」をクリックすると、右側で動画のダウンロード状況を確認できます。「動画」セクションでダウンロードした動画を見つけることができ、「ダウンロード中」セクションで、ダウンロードしている動画を確認できます。ダウンロード中、ターボスピード機能を有効にでき、更にいらない場合はいつでもキャンセルできます。
YouTube から itunesを行う場合は、高速でダウンロードすることもいらない動画をキャンセルすることも非常に便利です。

以上、DVDFab 動画ダウンローダーを使ってYouTube ダウンロード iTunesを行う手順を紹介しました。どうせ無料で体験できますから、必要な場合、ご遠慮なく使ってみてください。

4. 動画ダウンロードに対応できる世界中から厳選した1000以上を超える人気サイト

DVDFab 動画ダウンローダーは1000以上の人気動画共有サイトに対応し、YouTube ダウンロード iTunesにも適用されます。

動画 ダウンロード YouTubeというと、DVDFab動画ダウンローダーを言う必要があります。この素敵なソフトはその素晴らしい機能及び優れたダウンロード速度でユーザーに最高のダウンロードソリューションを提供します。

人気サイト

 

YouTube

YouTubeは最も人気の動画共有サービスで、あらゆる動画を視聴できます。一方、ユーザーは自分で作った動画をアップロードできます。

Instagram

Instagramはモバイルデバイスで利用され、迅速で素晴らしくかつ面白い形でユーザーがキャプチャした写真を共有するSNSアプリです。

動画サイト

 

StreamAble

StreamAbleは、簡単なビデオ共有サービス、動画投稿可能、また、動画をGIF画像へ変換でき、YouTubeリンクから動画を取得して自動的にURLリンクに形成し、そして友達にシェアできます。

YOUKU

YOUKUは、ドラマ/映画/アニメなど様々な内容を持ち、会員制、ライブ配信、VRなどのサービスを提供する中国の動画配信サービスです。

スポーツサイト

 

Stitcher

Stitcherは、NPR/CNN/BBCなどからお気に入りのニュース/スポーツ/インタビュー番組など様々な内容を放送し、面白い内容をシェアできるモバイルデバイス用のアプリです。

TUNEIN

TUNEINは、スポーツ/ミュージック/ニュース/ポッドキャスト…、あなたのお気にいりの内容を全て聞くことができます。

5. 各種機能が満載されたフルセット:DVDFabを活用しましょう

DVDFabは、最新のテクノロジーを採用して、好評がある製品をたくさん開発しました。上記紹介したYouTube iTunes ダウンロード フリー ソフトに適用するDVDFab 動画ダウンローダーはその一つです。 実際に、DVDFabは、DVDFab 動画ダウンローダーに加えて、DVDコピー/ Blu-rayコピー/4K UHDコピー、DVDリッピング/ Blu-rayリッピング/4K UHDリッピング、動画変換、DVD / Blu-ray / 4K Ultra HD Blu-ray作成、コピーガード/DRM / Cinavia透かしの削除ツール、プレーヤー 5など様々なソフトも提供します。 主要機能: コピー機能、リッピング機能、変換機能、DVD / Blu-ray / 4K Ultra HD Blu-ray作成機能、再生機能、コピーガード解除機能、音声抽出機能、録画・編集機能など 試してみるといかがでしょう?きっと失望させません。

6. まとめ

当社一同は常にユーザー体験のあらゆる側面を配慮し、技術力を向上しつつ、優れた製品をご提供するように日々精進しております。このYouTube iTunes 保存に対する最高のソリューションであるDVDFab動画ダウンローダーなら、あなたがストリーミング動画鑑賞においての最も切実な需要を満たせると確信しています。

お好みのYouTube動画をいつでもどこでも鑑賞できるように、それをダウンロードして自由に楽しめましょう。その目的を達成するために、このfc2 動画 ダウンロードソフトを試してみましょう。