YouTube 自分 の 動画の対策として、大体ソフトやアプリ、ブラウザの拡張機能の三つの種類があります。通常、拡張機能が一番使いやすいのは、ブラウザの拡張機能です。しかし、それはブラウザのアップデートによる不具合がよくあります。アプリは携帯用、ソフトはPC用のものです。YouTube 自分 の 動画用のアプリは別の記事に掲載されましたので、ここでソフトだけを紹介します。つまり、代表となるDVDFab 動画ダウンローダーについて説明します。

目次

  • 1. オンライン動画・音声ダウンロードツールを利用するには、YouTube 自分 の 動画 ダウンロードについて知っておきたいこと
  • 2. シンプルだけど汎用性が高いダウンロードツール:DVDFab動画ダウンローダー
  • 3. 超簡単、インターネットから動画ダウンロードおよび形式変換のプロセス
  • 4. たっぷり楽しもう!ダウンロードに対応できる200を超える動画サイトのご紹介
  • 5. DVDFabを利用して多彩な機能を試みてみましょう
  • 6. まとめ

1. オンライン動画・音声ダウンロードツールを利用するには、YouTube 自分 の 動画 ダウンロードについて知っておきたいこと

以下、YouTube 自分 の 動画 ダウンロードに適用されるダウンロードソフトを選択する際の主要注意点です。 1.機能:ダウンロードソフトである以上、単一動画をダウンロードするならほぼ問題ないと思います。問題は複数タスクやプレイリスト全体をダウンロードできるかどうかです。また、ダウンロードにかかる時間は?HD動画もサポートしていますか?メタデータがついていますか?それから、登録したチャンネルから動画を自動的にダウンロードすることができますか… 2.インターフェイス:綺麗なインターフェイスも大事です。デザインが良いインターフェイスを持つソフトを見ると気持ちも良くなります。何より、広告が絶対嫌です。 3.使い方:簡単に操作できるかどうかもソフトを選択する時の重要なポイントだと思います。 では、次の部分で、上記の意見により、YouTube 自分 の 動画 ダウンロード用のダウンローダーをお勧めします。

2. シンプルだけど汎用性が高いダウンロードツール:DVDFab動画ダウンローダー

DVDFab動画ダウンローダーには、YouTube 自分 の 動画に対してストリーミング動画を効率的にダウンロードしてあらゆる端末で気軽に再生できるように、シンプルで綺麗に設定されたUIのほかに、便利な機能も多数搭載されています。

  • HD動画がダウンロードできる
    多くの人気動画サイトには、すでに1080P、さらに4K、8kのような高品質な動画が普及していきます。今や、多くの方はファイルサイズの大きさに関わらず、より精細で美しい画面と表現力が優れた動画に興味を示す傾向があります。YouTube 自分 の 動画の解決策である本製品なら、インターネットで配信されたオリジナル動画と同じレベル、最大4Kまでの無劣化な音声画質をダウンロードすることができます。DVDFab 動画ダウンローダーを使用して、好きな動画、ニュース、スポーツ、アニメ、ミュージックなどをあっという間にダウンロードして、オフラインで自由に楽しめるようになります。このYouTube Converterは、対応サイト、ダウンロード速度、動画の再生及び管理などの面で他のダウンローダーより優れています。
     
  • 複数の動画を同時にダウンロード
    YouTube 自分 の 動画の対策として、最大5つのダウンロードタスクが同時に実行できるマルチダウンロード機能を搭載しています。コンピューターの前にイライラした気持ちで、じっと心配をかけることもなく、オンライン動画のURLを一気に貼り付けて、残りはDVDFab動画ダウンローダーにお任せください。
     
  • プレイリストの動画を全てダウンロード
    YouTubeでは、ユーザーが自由にプレイリスト(再生リスト)を作成することができます。いつもジャンル別にきちんと分類されているので、自分が好きなものがすぐに見つけられます。YouTube 自分 の 動画 ダウンロードの問題を解決してくれるこの機能を使えば、ほかのユーザーが作り上げたプレイリストでもURLを1回だけ貼り付けることで、その中に保存されているすべての動画を丸ごとダウンロードできますので、非常に便利です。
     
  • 自動ダウンロード機能
    通常であれば、お気に入りのYouTuberをフォローするには、一番手っ取り早い方法はチャンネル登録と考えられます。でも、たびたびチェックするのが少々不便を感じます。YouTube 自分 の 動画 ダウンロードの解決策として、この便利な機能を用いれば、登録チャンネルに新しく配信された動画が検出され、さらに自動的にダウンロードすることができます。
     
  • VIPスピードでダウンロード
    有料版を購入いただいた方がさまざまなメリットに恵まれます。例えば、このVIPスピードダウンロード機能を有効にすれば、前文に述べたあらゆるダウンロード機能を含め、普段より5倍の速さですべてのタスクをダウンロードすることができます。YouTube 自分 の 動画について考えているあなたには最適なソリューションです。
     
  • メタデータをダウンロードできる
    動画や音楽ファイルには、いつもメタデータが埋め込まれています。このデータには該当メディアのタイトル、再生時間、フォーマットなどの重要な情報が含まれています。YouTube 自分 の 動画について疑問を抱えていれば、この機能をご利用ください。メディアファイルをダウンロードする同時にメタデータも同時に保存され、あらゆるデバイスで再生しても、重要な情報が確実に表示されます。
     

DVDFab動画ダウンローダー

YouTube 自分 の 動画 ダウンロードに関わる問題も軽く解決、1000以上のウェブサイトから好き放題に動画ダウンロードをしてみましょう。

3. 超簡単、インターネットから動画ダウンロードおよび形式変換のプロセス

YouTube 自分 の 動画 ダウンロードの対策であるDVDFab動画ダウンローダーの素晴らしい機能をある程度ご理解いただけましたか?次にこのYouTube 自分 の 動画 ダウンロードに関する便利なツールを実際に利用して動画ダウンロードの方法をご紹介します。

ステップ1   使用前の準備(ダウンロードと設定)


ホームページの右上にある「ダウンローダー」にマウスカーソルを移動すると、ドロップダウンリストが表示されますが、「動画ダウンローダー」と「音楽ダウンローダー」を同時にサポートし、YouTube 自分 の 動画 ダウンロードのことが解決できる最高なソリューションを利用するには、ここで直接に「ダウンローダー」をクリックします。


「無料版」と「有料版」にはいくつかの相違点がありますので、ここでそれを確認してから、自分に相応しいバージョンを選びましょう。ちなみに、「Androidでも利用可能」をクリックすれば、Android端末で利用できるアプリ版をダウンロードする画面に移動します。


今回はPC版で進めますので、ダウンロードしたソフトをまずコンピューターにインストールして実行します。表示言語がデフォルトで英語で表示されますので、ここはひとまず、右上にある「下向き三角」をクリックして、一番上の「Settings」→「Language」で「日本語」に変更しておきます。さらに、これからダウンロードする動画および音楽の保存先もここで事前に指定することをお勧めします。


 

ツイッターアプリ自身はダウンロードサービスを提供していませんから、ツイッターで見た面白い動画を保存するには、ツイッター の 動画 保存ができるツールが必要となります。

ステップ2  URLを貼り付けます


すべての設定が完璧に見えたら、改めてメイン画面に戻りましょう。YouTube 自分 の 動画の問題に関して、ダウンロードしたい動画または音楽のURLをコピーして、一番上にある「アドレスバー」に貼り付けて「Enter」を押します。すると、その動画を含む新しいタブが開かれます。同時に動画に対する分析プロセスも行われます。

お気に入りまたはプレイリストに追加


YouTube 自分 の 動画 ダウンロードの問題に関して、動画の管理や連続再生が実現できるために、お好きな動画・音楽をお気に入りまたはプレイリストに追加してみたいと思いませんか?動画または音楽が再生しているタブには、常に「追加先」「再生」「ダウンロード」機能を含むツールバーが表示されます。マウスカーソルを「追加先」ボタンに移動すると、「お気に入りに追加」と「再生リストに追加」がドロップダウンリストの形で現れますので、ここでご希望に合わせて追加してみましょう。
 

プレイリストをダウンロードする方法


・YouTubeで保存したプレイリスト(再生リスト)をWifi環境から離れる場所でもゆっくり楽しみたいと思いませんか?これから、当制品でプレイリストから、お気に入りの動画をダウンロードする方法をご紹介します。
・まずは、ソフト主画面の上部にある「アドレスバー」にプレイリストのURLを貼り付けて「Enter」をクリックします。
・該当プレイリストが新しいタブに表示されますので、画面に現れる「ツールバー」の「ダウンロード」ボタンにマウスカーソルを移動して、「再生リスト」をクリックします。
 

すると、プレイリストのダウンロード詳細が見えるようになります。ファイル名称の前にチェックを入れた動画がダウンロード対象と見なされますので、不要な動画があれば、事前にそのチェックを外してください。動画の品質が8K、音楽の方が320kbpsまで対応しますので、YouTube 自分 の 動画のことを考えると、高い音声画質の方を優先的に選択するのがお勧めです。すべての準備を整えたら、右下の「ダウンロード」をクリックして、ダウンロードプロセスを開始します。

 内蔵のプレーヤーで再生


・動画再生ページに浮かぶような形で表示される「再生」ボタンにマウスカーソルを移動すると、ドロップダウンリストに「ビデオ再生」と「オーディオ再生」が現れます。高精細度な動画を音声付きで楽しみたいなら「ビデオ再生」を、美しい音楽や音声のみ流れてほしい場合は「オーディオ再生」を選択しましょう。
・ヒント:このYouTube 自分 の 動画 ダウンロードソリューションのフル画面で動画または音楽を楽しんでいる間、右下におけるオプションで、再生スピードを調整したり、再生リストを開いて保存された動画と音楽を細かく管理したりすることができます。ちなみに、この再生ウィンドウを閉じるには、左下のサムネイルをクリックしてください。

ステップ3 ダウンロード画面


メイン画面の左側にある「ダウンロード」タブを開き、「ダウンロード中」オプションでは、ダウンロードしているあらゆる動画と音楽が一目見ただけで把握できます。多くのタスクを目の前にして、より高いスピードでダウンロードしたいと思いませんか?それなら、右上にあるスライドをクリックして、通常より10倍の速さでダウンロードできるターボスピード機能を有効にしてみましょう。
 

「ダウンロード中」のとなりには、ダウンロード完了したファイルを収める「動画」と「音楽」の2つのオプションが用意されています。ダウンロード済みの動画と音楽をそこで再生することができますが、YouTube 自分 の 動画 ダウンロードの問題に関してより細かく整理を行うには、やはりメディアファイルをカテゴリ別に分けて、お気に入りまたは再生リストに移動した方がお勧めです。
 

上記のような簡単な操作で、お気に入りの動画を盛りだくさんダウンロードしてみましょう。YouTube 自分 の 動画の対策として多くの便利機能が搭載された当製品なら、あなたにより快適なダウンロード体験を提供することができます。

4. たっぷり楽しもう!ダウンロードに対応できる1000を超える動画サイトのご紹介

YouTube 自分 の 動画についての問題を解決するには、当製品の動画ダウンロード機能に対応できるウェブサイトからいくつかの例を挙げます。全部で1000以上のサイトもサポートしていますので、どのような趣味をお持ちの方でも、きっと自分にぴったりなのが見つかります。

ヤフーやGoogleでipad 動画 ダウンロード アプリ用のソフトを探しているなら、DVDFab動画ダウンローダーを試したらいかがでしょう?

人気サイト

ニコニコ動画

日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。

Instagram

日本では略して「インスタ」とも呼ばれています。自分が撮影した画像、動画などを編集して、友達や家族と共有したり、お気に入りのユーザーをフォローしたりすることができます。

ソーシャル·ネットワーキング·サービス

Myspace

音楽·エンターテインメントを中心としてユーザー間で交流するグループ、動画または音楽の公開、会員間での受送信などのサービスを提供しています。

Photobucket

アメリカ合衆国の画像管理·動画共有サービスで、1億人以上のユーザーに利用され、毎日400万の画像および動画が新たに登録されています。

ミュージックサイト

RadioJavan.com

ペルシャ音楽ストリーミングの配信サービスを提供しています。最新のリリース曲を含め、高品質の曲と1080p HD品質のミュージックビデオが楽しめます。

Jamendo

ヨーロッパを中心に数多くのアーティストが活躍しています。楽曲は自由にストリーミング/ダウンロードしたり、タグから自分の趣味に合わせてお好みのスタイルを選択したりすることができます。

5. DVDFabを利用して多彩な機能を試みてみましょう

DVD / Blu-ray / 4K UHDコピー、リッピング、作成、ビデオダウンロード&変換に関する一流のマルチメディアソフトウェアです。 DVDFabの主要機能: 1.DVD / Blu-ray / 4K UHDを空のディスク/フォルダ/ ISOファイルにコピーすることができます。 2.ターゲットデバイスで再生できるあらゆるビデオ/オーディオフォーマット(例えば、MP4、MP3、MKV、WMV、AVIなど)にもリッピング/変換することができます。 3.あらゆるビデオを任意のDVD / Blu-ray / 4K UHDディスクに書き込むこともできます。 処理速度は速く、出力品質は素晴らしいです。 4.DVDFabプレーヤー 5はどんな形式のコンテンツでも再生でき、且つ最高の画質、聴覚経験を提供します。 YouTube 自分 の 動画 ダウンロードを行うには、DVDFab 動画ダウンローダーを始め、DVDFabメンバーの全てのツールは役に立てると思います。

6. まとめ

以上、DVDFab 動画ダウンローダーを使ってYouTube 自分 の 動画 ダウンロードを行うことについて、いろいろ紹介しました。強力な機能を備える上に、初心者でも簡単に操作できるほど使いやすい。更に、他のたくさんのツールと連携して動画のコピー/変換/コピーガード解除など様々な機能を発揮します。いいソフトだと思いません?

世界最大の動画共有サイトといえばYouTubeの名前が必ず上げられるでしょう。他には、TwitterやFacebook、ニコニコ動画などいろいろのサイトからダウンロードできます。そのため、上記のサイトを全てサポートするこのyoutube ダウンロード MP4を強くお勧めします。