ビデオ/音楽を見る/聞くのが好きですか?当然ですよね。ニュースさえ読めばそれが分かります。例えば、dailymotionの利用登録者は既に数百万人以上に達し、YouTube/Facebookのいずれかのユーザーは月に20億以上に達します。YouTube を 保存 する アプリの場合一番大切なのはソフトだと思います。YouTube を 保存 する アプリについて、どうすれば時間の無駄にならないか、どうすれば、高速で高質のものを入手できるか、そのようなことは大事です。

目次

  • 1. YouTube 保存 アプリの対策として最適なソフト
  • 2. DVDFab 動画ダウンローダーの機能
  • 3. DVDFab 動画ダウンローダーの使い方
  • 4. 対応サイトリスト
  • 5. DVDFabの機能について
  • 6. 結論

1. YouTube 保存 アプリの対策として最適なソフト

そして動画をダウンロードするにはいくつの要求を話さないといけません、高品質のダウンロードフォーマット、画像の解析度、ダウンロードする時便利の操作と素早い速度など、全部ダウンローダーソフトを選ぶ時の考えるべきな要素です。幸いのことで、YouTube 保存 無料 アプリに関してはDVDFab動画ダウンローダーが十分です。このダウンロードソフトには、これらの要求はほぼ全部収めて素晴らしいダウンロード体験を提供することができます、まさにYouTube 保存 無料 アプリにして最優の選択です。

2. DVDFab 動画ダウンローダーの機能

我々が本気でユーザーに最も求められているニーズを解決するために開発したDVDFab動画ダウンローダーは、YouTube を 保存 できる アプリ対策として簡便且つ多用途で誰でも手軽に活用できる特徴というが備わっています。さらに、1000+の動画共有サイトからの動画や音楽のダウンロードもサポートしています。ニュース、スポーツ、アニメ、ミュージックなど、どの分野に興味を持っている方でも自分なりの楽しみをきっと見つかります。

  • HD動画がダウンロードできる
    優れたダウンロード機能に加え、保存したい動画の出力形式と出力品質を指定することもできます。解像度においては、無料版では720 Pまで、有料版なら画質がより鮮明で、細部までうまく表現できる1080Pまたは4Kにも対応しています。YouTube を 保存 できる アプリのことについて、DVDFab動画ダウンローダーを利用することをご推奨します。
     
  • 複数の動画を同時にダウンロード
    YouTube を 保存 できる アプリについての対策でもあるDVDFab動画ダウンローダーなら、お好きなオンライン動画のURLをダウンロードリストに貼り付けるだけで、直ちにダウンロードが開始します。同時に5つのプロセスが実行できますので、ご遠慮せずどんどんURLをタスクキューに投げつけて、すっきりしたダウンロード体験を楽しみましょう。DVDFab 動画ダウンローダーを使用する時、ダウンロードしたビデオの出力ディレクトリを指定でき、このYouTube ダウンロード 合法はダウンロードプロセスを高速で完成して、指定された保存先に動画を出力すします。
     
  • プレイリストの動画を全てダウンロード
    お気に入りの動画や音楽を自分でリストに追加して種別ごとに分類する習わしをお持ちの方がおられますか?YouTube 保存 アプリのためであれば、DVDFab動画ダウンローダーをぜひご活用ください。URLさえ貼り付ければ、プレイリストにある動画を一括にダウンロードすることができます。
     
  • 自動ダウンロード機能
    毎日素敵な動画が投稿されているYouTubeを利用する時には、チャンネル登録をしておくことにより、特定のユーザーが共有している動画が見やすくなります。YouTube 保存 アプリへの最高のソリューションであるDVDFab動画ダウンローダーを起動する度に、登録チャンネルに新たな動画が配信されたかどうかは自動的にチェックされ、検出された動画は自動的にダウンロードが開始します。dl サイトについてもたくさん調べてきたと思いますが、DVDFab動画 ダウンローダーはもっと安全、無広告、高速なダウンロードサービスを提供しております。
     
  • VIPスピードでダウンロード
    有料版をご購入いただいた方にVIPスピードダウンロード機能がメリットとして、利用できるようになります。このYouTube を 保存 する アプリ対策ツールは、個別タスク、プレイリストあるいはマルチタスクを問わず、ダウンロードスピードを5倍にして加速することにより、僅かな間を経てば、ダウンロードしたい動画がずべて保存できていることが確認できます。
     
  • メタデータをダウンロードできる
    メタデータには、メディアファイルのタイトル、作成日、アーティスト、再生時間、解像度などの付帯情報が記載されています。YouTube を 保存 する アプリに対して疑問があれば、当製品をお試しください。あらゆる動画をダウンロードする同時に大事なメタデータも保存できることにより、今後例えどのようなデバイスでその動画を再生しようとも重要な情報が確実に表示されます。
     

DVDFab動画ダウンローダー

強力な機能が満載のDVDFab動画ダウンローダーさえあれば、あなたがYouTube 保存 アプリの問題に対するあらゆる需要が満たされます。さらに、オンライン動画のダウンロード体験を大いに向上させられると確信します。

3. DVDFab 動画ダウンローダーの使い方

YouTube 保存 アプリの対策であるDVDFab動画ダウンローダーの素晴らしい機能をある程度ご理解いただけましたか?次にこのYouTube 保存 アプリに関する便利なツールを実際に利用して動画ダウンロードの方法をご紹介します。

ステップ1   使用前の準備(ダウンロードと設定)


ホームページの右上にある「ダウンローダー」にマウスカーソルを移動すると、ドロップダウンリストが表示されますが、「動画ダウンローダー」と「音楽ダウンローダー」を同時にサポートし、YouTube 保存 無料 アプリのことが解決できる最高なソリューションを利用するには、ここで直接に「ダウンローダー」をクリックします。


「無料版」と「有料版」にはいくつかの相違点がありますので、ここでそれを確認してから、自分に相応しいバージョンを選びましょう。ちなみに、「Androidでも利用可能」をクリックすれば、Android端末で利用できるアプリ版をダウンロードする画面に移動します。


今回はPC版で進めますので、ダウンロードしたソフトをまずコンピューターにインストールして実行します。表示言語がデフォルトで英語で表示されますので、ここはひとまず、右上にある「下向き三角」をクリックして、一番上の「Settings」→「Language」で「日本語」に変更しておきます。さらに、これからダウンロードする動画および音楽の保存先もここで事前に指定することをお勧めします。


 

ステップ2  URLを貼り付けます


すべての設定が完璧に見えたら、改めてメイン画面に戻りましょう。YouTube を 保存 できる アプリの問題に関して、ダウンロードしたい動画または音楽のURLをコピーして、一番上にある「アドレスバー」に貼り付けて「Enter」を押します。すると、その動画を含む新しいタブが開かれます。同時に動画に対する分析プロセスも行われます。

お気に入りまたはプレイリストに追加


YouTube 保存 アプリの問題に関して、動画の管理や連続再生が実現できるために、お好きな動画・音楽をお気に入りまたはプレイリストに追加してみたいと思いませんか?動画または音楽が再生しているタブには、常に「追加先」「再生」「ダウンロード」機能を含むツールバーが表示されます。マウスカーソルを「追加先」ボタンに移動すると、「お気に入りに追加」と「再生リストに追加」がドロップダウンリストの形で現れますので、ここでご希望に合わせて追加してみましょう。
 

YouTube 瞬間 ダウンロードには、スピードが速いソフトを選ぶする必要があります。DVDFab動画ダウンローダーはそのターボスピード機能により動画のダウンロード速度を10倍に向上することを特徴とします。

プレイリストをダウンロードする方法


・YouTubeで保存したプレイリスト(再生リスト)をWifi環境から離れる場所でもゆっくり楽しみたいと思いませんか?これから、当制品でプレイリストから、お気に入りの動画をダウンロードする方法をご紹介します。
・まずは、ソフト主画面の上部にある「アドレスバー」にプレイリストのURLを貼り付けて「Enter」をクリックします。
・該当プレイリストが新しいタブに表示されますので、画面に現れる「ツールバー」の「ダウンロード」ボタンにマウスカーソルを移動して、「再生リスト」をクリックします。
 

すると、プレイリストのダウンロード詳細が見えるようになります。ファイル名称の前にチェックを入れた動画がダウンロード対象と見なされますので、不要な動画があれば、事前にそのチェックを外してください。動画の品質が8K、音楽の方が320kbpsまで対応しますので、YouTube を 保存 する アプリのことを考えると、高い音声画質の方を優先的に選択するのがお勧めです。すべての準備を整えたら、右下の「ダウンロード」をクリックして、ダウンロードプロセスを開始します。

 内蔵のプレーヤーで再生


・動画再生ページに浮かぶような形で表示される「再生」ボタンにマウスカーソルを移動すると、ドロップダウンリストに「ビデオ再生」と「オーディオ再生」が現れます。高精細度な動画を音声付きで楽しみたいなら「ビデオ再生」を、美しい音楽や音声のみ流れてほしい場合は「オーディオ再生」を選択しましょう。
・ヒント:このYouTube 保存 無料 アプリソリューションのフル画面で動画または音楽を楽しんでいる間、右下におけるオプションで、再生スピードを調整したり、再生リストを開いて保存された動画と音楽を細かく管理したりすることができます。ちなみに、この再生ウィンドウを閉じるには、左下のサムネイルをクリックしてください。

ビデオの詳しいダウンロード方法については、https://dvdfab.org/video-download/youtube-videos-carema-roll-save-methodをご覧ください。

ステップ3 ダウンロード画面


メイン画面の左側にある「ダウンロード」タブを開き、「ダウンロード中」オプションでは、ダウンロードしているあらゆる動画と音楽が一目見ただけで把握できます。多くのタスクを目の前にして、より高いスピードでダウンロードしたいと思いませんか?それなら、右上にあるスライドをクリックして、通常より10倍の速さでダウンロードできるターボスピード機能を有効にしてみましょう。
 

「ダウンロード中」のとなりには、ダウンロード完了したファイルを収める「動画」と「音楽」の2つのオプションが用意されています。ダウンロード済みの動画と音楽をそこで再生することができますが、YouTube 保存 アプリの問題に関してより細かく整理を行うには、やはりメディアファイルをカテゴリ別に分けて、お気に入りまたは再生リストに移動した方がお勧めです。
 

上記のような簡単な操作で、お気に入りの動画を盛りだくさんダウンロードしてみましょう。YouTube を 保存 する アプリの対策として多くの便利機能が搭載された当製品なら、あなたにより快適なダウンロード体験を提供することができます。

4. 対応サイトリスト

サポートしている1000+のサイトはどんなサイトですか? 以外、DVDFab動画ダウンローダーを使えば、以下のサイトから動画をダウンロードすることもできます。

人気サイト

Twitter

ユーザーがニュース、エンターテイメント、スポーツ、政治などについてメッセージを投稿したり、世界中の人々と交流したりするオンラインニュースおよびソーシャルネットワーキングサービスです。

Instagram

Facebook.Inc.が提供する無料の写真共有アプリです。日本では略して「インスタ」と呼ばれます。

オンラインビデオ共有プラットフォームサイト

Hitrecord

俳優兼監督のJoseph Gordon-Levittによって設立され所有されているオンライン共同メディアプラットフォームです。同社は短編映画、本、DVDなどのプロジェクトを制作するためにさまざまなメディアを使用しています。

GodTube

クリスチャンのコンテンツを手に入れることを目指しているオンラインビデオ共有プラットフォームです。ミュージックビデオのバンドや歌手、コメディアン、子供や動物をテーマにしたビデオ、スポーツ、ニュース、そして感動的なビデオを含むさまざまなビデオのセレクションがあります。

ホスティングサービスサイト

BitChute

ピアツーピアのWebTorrentテクノロジによるビデオホスティングサービスです。YouTubeなどのプラットフォームで強制されているコンテンツルール、およびYouTubeで禁止されているクリエイターの一部を避ける方法として設立されました。

Acast

スウェーデンの新興企業で、ロケーション、時間、および保有する個人データに基づいてあらゆるリスニングデバイスで広告をターゲティングできるPodcastホスティングプラットフォームです。

5. DVDFabの機能について

DVDFab は1億以上のユーザーを持ち、プロな開発者によって苦労をかけて開発された100%安全なソフトウェアです。 Blu-ray/ DVD / 4K UHDコピー/リッピング/作成、 2D・3D動画をダウンロード/形式変換、ビデオ再生、コピーガード解除などを業務範囲としています。 主要製品: DVDコピー/ Blu-rayコピー/4K UHDコピー(それぞれをコンピュータのHDDまたは空白ディスクにバックアップ) DVDリッピング/ Blu-rayリッピング/4K UHDリッピング(それぞれをスマホとタブレットなど携帯機器で再生できるファイルへ変換) 動画変換(あらゆるビデオをほかの形式のビデオや音楽に自由に変換、編集) プレーヤー 5(4K Ultra HD Blu-rayムービーのメニュー / HDR10を完全サポート) DVD / Blu-ray / 4K Ultra HD Blu-ray作成 コピーガード/DRM / Cinavia透かしの削除ツール(Passkey、Cinavia 除去など) 主要機能には、ビデオ/オーディオのコピー機能/リッピング機能/変換機能/作成機能/ダウンロード機能/再生機能などが含まれています。 YouTube 保存 無料 アプリを行うための最高のソフトだと思います。

6. 結論

YouTube 保存 アプリのことであれば、紛れもなくDVDFab動画ダウンローダーが最優の選択です。VIPダウンロード速度があり、144Pから2160Pまでの画質の選択肢があって、有料版なら更に「最高」という画質が体験できます。YouTubeチャンネル購読機能、また動画の形式変換とDVD・Blu-Ray作成機能が付いています。このように便利に使えるソフトウェアはDVDFab動画ダウンローダー以外にはないかもしれません。ぜひ使ってみてください。

軽量で使いやすいダウンローダーを探しているなら、この動画 ダウンロードを体験してみてください。ダウンロード機能以外、再生機能も備え、更に、管理ソフトとしても機能できます。無料体験期間で体験しましょう。