周知されているように、インターネットに接続できない場合でもお気に入りのオンライン動画を視聴できるために、人々がそれらのビデオをモバイルデバイスにダウンロードするようにします。YouTube 動画 変換をすることも、この問題を解決するためです。特に前日見逃したドラマや番組、ダウンロードして翌日の通勤/登校途中で楽しむ人がバスや地下鉄でよく見ています。DVDFab 動画ダウンローダーのおかげで、動画のダウンロードは便利に行えます。

目次

  • 1. YouTube 動画 変換のために優先に考慮すべきなソフト
  • 2. DVDFab 動画ダウンローダーが備える機能
  • 3. 簡単にDVDFab 動画ダウンローダーを操作する方法
  • 4. 1000+のサイトに対応
  • 5. DVDFabについて
  • 6. まとめ

1. YouTube 動画 変換のために優先に考慮すべきなソフト

動画 変換 YouTubeのためのソフトについてどれぐらい知っているか分かりませんが、いずれにしても、使い勝手がいいソフトを選択する際、次の2点は必ず考えるべきなファクターだと思います。 1つは主要特徴です。もし、多少の料金を払っても構いませんなら、多用途のソフトウェアを選択する人がいるかもしれません。ビデオ解像度については、高ければ高いほど、ビデオの質も高くなります。ただし、解像度が高いほど、ファイルサイズも大きくなります。また、HD動画ダウンロード/プレイリストダウンロード/複数のタスクダウンロード/自動的にダウンロードなどの機能を必要とする人もいます。自分の必要に応じて、ソフトを選択する時これらの機能を考えてください。 もう一つの点は、インターフェイスです。ここでデザインのことだけを指すのではありません。利用途中、広告が出るとか、ソフトを起動すると、説明書がなくても操作できるほど使いやすいとか、こういったことも含みます。 上記2点を考慮して次の部分でおすすめの動画 変換 YouTube用のソフトを説明します。

2. DVDFab 動画ダウンローダーが備える機能

さっきと言ったとおり、DVDFab動画ダウンローダーにはいろいろ優れた機能が備えていて、YouTube 動画 を MP4 ファイル へ 変換にとってそれを選ぶ理由は絶対あります。それては、このソフトはどんな特徴があるかについて紹介しましょうか。

  • HDビデオをダウンロードする
    DVDFab 動画ダウンローダーを使用して1080Pまたは4Kと8kのビデオをダウンロードできます。高解像度ビデオの場合、ファイルその容量はそれに応じて大きくなり、そしてより良いビデオ品質が維持されます。YouTube 動画 を MP4 ファイル へ 変換には最高の視聴体験を追求しなければなりません。ちなみに、このソフトは720Pから1080Pまで最大144Pほど選択可能な可変解像度を提供します。
     
  • マルチタスクでダウンロードする
    この製品は同時に最大5つのタスクをダウンロードできます。たくさんの無料で利用できるオンライン動画ダウンロードサイトがありますが、それらほとんどはダウンロードしたいビデオのURLを自分で一々貼り付けることが必要です。YouTube 動画 を MP4 ファイル へ 変換がしたいのに複数のビデオを持っていて、コンピュータの前に座る時間がないなら、このソフトを使ってください。DVDFab 動画ダウンローダーは、オンラインビデオを簡単にダウンロードできます。このchrome 動画 ダウンロードを使用して、1000以上のWebサイトからHDビデオを検索およびダウンロードできます。
     
  • プレイリストをまるごとでダウンロードする
    まともに整理されたプレイリストを全て同時にダウンロードできます。さまざまなテーマや分類に従って、多くの専門家がビデオをプレイリストとしてまとめています。YouTube 動画 変換 アプリの対策として、プレイリストにあるすべての動画を一度にダウンロードできます。DVDFab動画ダウンローダーは、プレイリストのURLを1回だけ貼り付けることでダウンロードできます。
     
  • 自動ダウンロードが購読できる
    DVDFab動画ダウンローダーを使用して、YouTube 動画 変換 アプリが求めているならお気に入りのYouTubeチャンネルからビデオを自動的にダウンロードすることもできます。具体的にどのようにできますか?お気に入りのチャンネルにアクセスしてそのURLをコピーし、「+subscribe」ボタンを押す限り、このチャンネルのビデオが更新されたつき、最新のビデオを自動的にダウンロードします。世界最大の動画視聴サイトYouTubeから動画をダウンロードするなら youtube dlのできるDVDFab 動画ダウンローダーが最高です。
     
  • VIP速度で動画をダウンロードする
    このソフトを使って超高速で効率的なダウンロード体験することができます。それがシングルタスク、プレイリスト、マルチタスクのいずれであっても、VIP速度で5倍速くダウンロードできます。VIP 速度ダウンロードが有効になっているかどうかを調整できます。 YouTube 動画 変換 ツールへの処理に関しては、どんなビデオでも簡単にダウンロードできるという斬新な体験が得られます。
     
  • メタデータをダウンロードする
    メタデータは、動画のコンテンツを定義するのに役立つ重要な情報というものです。ミュージックビデオの場合には、メタデータをダウンロードすると、曲名、曲の長さ、解像度、オーディオなどの情報が簡単に分かります。YouTube 動画 変換 ツールについては、どの種類のビデオを視聴する必要があるのか、どのデバイスを視聴するのかを簡単に判断できるところは良いことです。
     

DVDFab動画ダウンローダー

YouTube 動画 変換に迷ったとしたら、DVDFab動画ダウンローダーはあなたの一番考えるべしダウンロードツールです。

3. 簡単にDVDFab 動画ダウンローダーを操作する方法

YouTube 動画 変換に対して多様な機能を備えるDVDFab動画ダウンローダーをうまく扱えるかというご心配に及ばず、実際にYouTube 動画 変換ソリューションである当製品でウェブサイトから動画をダウンロードしながら、そのプロセスを確認してみましょう。

ステップ1   ソフトのダウンロードとセッティング


ホームページの右上にある「ダウンローダー」をクリックして、YouTube 動画 変換の解決策である当製品のダウンロード画面に移動します。


ここで簡単な紹介および「無料版」と「有料版」の差別が表示されますので、ダウンロードする前にまずこちらをご確認いただくことがお勧めです。「無料ダウンロード」または「今すぐ購入」をクリックして進みましょう。


プログラムをインストールしたら、デスクトップに新しく現れたアイコンをダブルクリックして、ソフトを起動します。デフォルトの表示言語は英語なので、右上にある「下向き三角」をクリックし、「Settings」に移動します。


一番上にある「Language」から日本語を選択すれば、表示言語が「日本語」に変更できます。ここで、保存先フォルダ、ダウンロードする音楽と動画の品質、およびウィンドウを閉じる時にソフトの動作などを自由に指定可能です。

ステップ2  URLを貼り付けます


事前設定が完璧に完成したら、再びメイン画面に戻ります。一番上にある「アドレスバー」が最初にブランクになっていますが、YouTube 動画 形式に関しては、ダウンロードしたい動画または音楽のURLをコピーしてここに貼り付けて「Enter」キーを押すと、新しいタブが開き、該当動画または音楽に対する分析が自動的に開始します。
 

お気に入りまたはプレイリストに追加


動画再生中の画面では、「追加先」「再生」「ダウンロード」のボタンが現れますが、YouTube 動画 変換の対策として、マウスカーソルを「追加先」に移動すれば、さらに「お気に入りに追加」と「再生リストに追加」が選択可能です。
ヒント:「再生リストに追加」を利用するには、まず左側メニューの「作成した再生リスト」オプションにある「+」マークをクリックして、自分の再生リストを作成しておく必要があります。
 

どうやってYouTube 変換 MP4を解決するかを知りたいなら、いいソフトをお勧めします。DVDFab動画ダウンローダーはこのタスクを完璧に実行できる最高の選択肢です。

プレイリスト(再生リスト)のダウンロード


・YouTubeでは、多くのユーザーによってプレイリスト(再生リスト)が共有されています。YouTube 動画 形式のためであれば、その中からお好きなプレイリストを保存、またはダウンロードしてみたいと思いませんか?
・まず最初に、プレイリストのURLを当製品のホーム画面の上部にある「アドレスバー」に直接に貼り付けて「Enter」を押すか、もしくは内蔵されたブラウザでお気に入りのプレイリストを探して開くことができます。
・プレイリスト画面に表示された「ツールバー」の「ダウンロード」ボタンにマウスカーソルを移動して、ドロップダウンリストから「再生リスト」をクリックします。
 

すると、ダウンロード画面が表示されます。ここで、ファイル名称の前にチェックを入れたり、外したりしてダウンロードしたい動画と音楽を選択してから、右下における「ダウンロード」ボタンをクリックして、ダウンロードプロセスを開始します。
 

再生ボタン


・「追加先」ボタンのとなりにおける「再生」ボタンにマウスカーソルを移動すると、「ビデオ再生」と「オーディオ再生」が選択できます。いずれも動画 変換 YouTubeの解決策である内蔵のプレーヤーで再生することを指していますが、前者の場合は、映像と音声の両方を兼ね備え、後者の場合は音声のみ再生することになります。
・ヒント:再生画面の左下のサムネイルをクリックすれば、再生ウィンドウを閉じることができますが、右上の「×」をクリックすると、プログラム全体が終了しますので、くれぐれもご注意ください。
 

YouTubeから一部の動画をオフラインにして、制限なく楽しむことができるのは驚くことではありません。DVDFab動画ダウンローダーがそれをできるソフトです。動画保存についてもっと知りたい場合は、こちらを参考にしてくださいhttps://dvdfab.org/video-downloader/android-youtube-download.htm

ステップ3 ダウンロード画面


メイン画面の左側にある「ダウンロード」タブで、ダウンロード中の動画と音楽がいつでも確認できます。動画 変換 YouTubeについての問題なら、右上のスライドをクリックして有効(緑色)にすれば、ターボスピードで10倍速く動画・音楽をダウンロードして、瞬時に完了することができます。


 

ダウンロードしたファイルが上部に表示される「ダウンロード中」から「動画」または「音楽」に移ります。そこで、プレイリスト(再生リスト)と似たような形で、ファイルが保管されています。該当動画または音楽を右クリックすると、再生、お気に入りに追加、即存の再生リストに移動などのさまざまな管理を行えます。
 

以上でYouTube 動画 形式ソリューションであるDVDFab動画ダウンローダーの使用方法をまとめています。ご理解なさいましたか?今すぐダウンロードして試してみましょう。これまで味わったことがない素晴らしい体験が届けられることを確信しています。

4. 1000+のサイトに対応

YouTube 動画 を MP4 ファイル へ 変換についての疑問を解決するには、当製品の動画ダウンロード機能に対応できる1000+のウェブサイトから若干の例を下記リストにまとめています。

人気サイト

ニコニコ動画

日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。

Instagram

日本では略して「インスタ」とも呼ばれています。自分が撮影した画像、動画などを編集して、友達や家族と共有したり、お気に入りのユーザーをフォローしたりすることができます。

スポーツサイト

Red Bull

TV世界中のスポーツイベント、eスポーツ、ミュージックフィスティバル、フィルム、ビデオ、ドキュメンタリー、GoProクリップおよびTVショーなどを満喫することができます。

MLB.com

世界で最高峰のプロ野球リーグであるメジャーリーグベースボールの公式サイトで、試合速報や日本人選手情報、動画などな豊富な内容が楽しめます。

ソーシャルネットワーキングプラットフォーム

Photobucket

アメリカ合衆国の画像管理·動画共有サービスで、1億人以上のユーザーに利用され、毎日400万の画像および動画が新たに登録されています。

Reddit

英語圏のウェブサイト。日本でいう2ちゃんねるに相当するもので、ニュース記事、画像のリンク、テキストおよび動画などを投稿して、コメントを付けることができます。

5. DVDFabについて

DVDFab は16年間の開発期間にわたって、現在1億2600万人が使っていて、ユーザーからソフトに関する問題を受信すると、必ず48時間内不具合を解消する100%安全なソフトウェアです。 業務範囲は、Blu-ray/ DVD / 4K UHDコピー/リッピング/作成、 2D・3D動画をダウンロード/形式変換、ビデオ再生、コピーガード解除などを含みます。 主要機能として、ビデオ/オーディオのコピー機能/リッピング機能/変換機能/作成機能/ダウンロード機能/再生機能を備えます。 主要製品: DVDコピー/ Blu-rayコピー/4K UHDコピー(それぞれをコンピュータのHDDまたは空白ディスクにバックアップ) DVDリッピング/ Blu-rayリッピング/4K UHDリッピング(それぞれをスマホとタブレットなど携帯機器で再生できるファイルへ変換) 動画変換(あらゆるビデオをほかの形式のビデオや音楽に自由に変換、編集) プレーヤー 5(4K Ultra HD Blu-rayムービーのメニュー / HDR10を完全サポート) DVD / Blu-ray / 4K Ultra HD Blu-ray作成 コピーガード/DRM / Cinavia透かしの削除ツール(Passkey、Cinavia 除去など) いかがでしょう?動画 変換 YouTubeを行うなら、十分だと思います。

6. まとめ

当社一同は、お客様に心から満足いただける快適な体験を提供するために、常に高品質のサービスを追求し続けています。オフライン環境で高品質な動画を視聴するには、YouTube 動画 変換に関して究極のソリューションであるDVDFab動画ダウンローダーをぜひご利用ください。

WindowsでもMACでも利用でき、更にスマートフォンでも利用可能な最高のダウンローダーをお勧めします。それは8k動画も高速で対応できるニコニコ 動画 ダウンロードです。是非体験してください。