YouTube の 動画 を 保存 する アプリについて困っていますか?DVDFab 動画ダウンローダーはYouTube の 動画 を 保存 する アプリを解決するためのものです。このソフトは、1000以上のサイトから動画を簡単にダウンロードでき、お気に入りのオンライン動画をオフラインで楽しめます。ただし、無料版と有料版に分けて、無料版のはYouTubeのみに対応しています。単一動画/音楽のダウンロードはもちろん、プレイリスト全体でも一回でダウンロード可能です。では、動画ダウンローダーを使って上記の問題を解決する方法を一緒に見ましょう。

目次

  • 1. オンライン動画をダウンロードする前に、YouTube 動画 保存 アプリについて考えておきたいこと

  • 2. YouTube 動画 保存 アプリに関する最も簡便且つ迅速なオンライン動画ダウンロードツール:DVDFab動画ダウンローダー

  • 3. ウェブサイトから動画をダウンロードする方法

  • 4. 1000+動画サイトに対応

  • 5. DVDFabでさまざまなことを試してみましょう

  • 6. まとめ

1. オンライン動画をダウンロードする前に、YouTube 動画 保存 アプリについて考えておきたいこと

現在市販の動画ダウンロード専用のソフトやアプリ、ブラウザの拡張機能など、様々なのツールがあります。もちろん、中でも無料で使えるものがありますが、不具合が多くて、使い勝手の良いツールを求める人もかなりいます。動画 保存 アプリ YouTubeをする時、自分の大事な時間を節約でき、使い勝手がよく、安全上で保証されるなら、少々の料金を払うソフトでも構わないと思っている人はいると思います。 動画 保存 アプリ YouTubeについて、ソフトを決める時何を考えるべきでしょう?一言で言うと、使い勝手がいいものさえであれば結構ですが、このような言い方は少し曖昧です。具体的には、ダウンロード速度や、出力画質/音質、機能、安全、価格、操作性などを指すと思います。そして、ここでDVDFab 動画ダウンローダーをお勧めします。

2. YouTube 動画 保存 アプリに関する最も簡便且つ迅速なオンライン動画ダウンロードツール:DVDFab動画ダウンローダー

DVDFab動画ダウンローダーは、YouTube の 動画 を 保存 できる アプリにおいて1000以上のウェブサイトからストリーミング動画のダウンロードに対して、ユーザーがその場で直面している問題や、これから迫ってくるかもれない問題をすべて対処するように開発されたアシスタントのようなソフトウェアです。次に当製品の優れた機能について、ご説明します。

youtube 保存がしたいユーザーには、対応するサイト数が1000以上のDVDFab 動画 ダウンローダーは最適なソフトです。 

  • HD動画がダウンロードできる
    主流的な動画共有サイトでは、主に144P、720Pの低い方から1080P、4K、8kのような高解像度までの動画を配信しています。当製品を用いれば、オンライン動画を無劣化のままでダウンロードし、さらに8kの最高画質に対応することにより、モバイルデバイスでも映画館に負けない臨場感をたっぷり味わえます。YouTube の 動画 を 保存 できる アプリに対して問題があれば、ぜひお試しください。
     
  • 複数の動画を同時にダウンロード
    高い解像度に応じて、それなりに動画のサイズも大きくなり、ダウンロードに負担をかけてしまうことになります。でも心配ご無用、YouTube の 動画 を 保存 できる アプリの対策として、最大5つまで動画と音声ファイルのマルチダウンロード機能をサポートしています。お気に入りの動画URLをどんどんコピーして貼り付けた方がより効率的にダウンロードすることができます。
     
  • プレイリストの動画を全てダウンロード
    お気に入りの動画または音楽の種別に分けて、自分だけのプレイリストを作成することに興味を持っている方に朗報です。プレイリストのURLさえ分かれば、中に入っているすべての動画と音声をまとめてダウンロードすることで、ネットワーク環境がなくても、その動画あるいは音声が存分に楽しめます。YouTube 動画 保存 アプリ iPhoneについての問題なら、この機能をぜひご活用ください。
     
  • 自動ダウンロード機能
    YouTubeを日々利用している方なら、チャンネル登録で好きなユーザーがアップロードした動画を漏らさずにチェックする習わしを持っているはずです。YouTube 動画 保存 アプリ iPhoneの解決策として、DVDFab動画ダウンローダーを起動すると同時にあなたの登録チャンネルをチェックするような機能を搭載しています。もし新たに配信された動画が検出されれば、自動的にダウンロードが開始します。
     
  • VIPスピードでダウンロード
    iPad 動画 保存 アプリ YouTubeのことに関して、有料版でしか利用できないVIPダウンロード機能により、個別タスク、プレイリスト、マルチタスクなどを問わず、すべてのダウンロードスピードが通常より5倍に高速化されますので、フルHDまたは8k動画の複数タスクでもダウンロード効率の大きな向上が期待できます。DVDFab動画ダウンローダーは、オンライン動画のダウンロードを簡単にできるプロフェッショナルなソフトウェアです。ビデオのダウンロードについてもっと知りたい場合は、これを参考にしてくださいhttps://dvdfab.org/video-downloader/youtube-videos-save-iphone.htm
     
  • メタデータをダウンロードできる
    メタデータさえあれば、どのようなデバイスでも該当メディアのアーティスト、作成日、サイズ、あるいはフォーマットなどの細かい情報が正しく表示されます。iPad 動画 保存 アプリ YouTubeの問題なら、DVDFab動画ダウンローダーをご推奨します。当製品なら、この大事なメタデータをメディアファイルと同時にダウンロードすることができます。
     

DVDFab動画ダウンローダー

このYouTube 動画 保存 アプリに対して最高なソリューションを用いて、1000を超えるサイトからお気に入りのストリーミング動画を自分の手中に収めて存分に楽しみましょう。

3. ウェブサイトから動画をダウンロードする方法

以下、YouTube 動画 保存 アプリに適用するソフト・DVDFab 動画ダウンローダーを使ってYouTube 動画 保存 アプリを行う具体的な方法について説明します。

ステップ1  DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


DVDFabダウンローダーをダウンロードするなら、もちろん、DVDFabの公式サイトに行きます。DVDFabのホームページにおいて、「無料ダウンロード」と書かれるボタンであれば、クリックして全てDVDFabダウンローダーをダウンロードできます。


ダウンロードされたら、起動して、右上隅の最小化アイコンの左にある設定アイコンをクリックして、そして「setting」から「language」欄で「日本語」を選択し、「ビデオディレクトリ」欄で保存先を決め、「ビデオをダウンロード」欄で必要な動画解像度を選択します。


YouTube 動画 保存 アプリをする場合、言語や保存先などを設定するほうがいいと思います。

ステップ2  URLをペースト


URLをペーストする方法は二つあります。
一つは、既にコピーしたターゲット動画のURLを直接ダウンローダーホーム画面の検索欄に貼り付けることです。
もう一つは、ダウンローダーソフト内部からターゲット動画を探してその後ダウンロードする方法です。具体的には、検索欄の下にあるいくつかの人気のある動画共有サイトアイコンがあります。それをクリックしてダウンローダー内部でそのサイトを開きます。最後の「more」アイコンをクリックすると、200以上のサイトが提供されます。
YouTube の 動画 を 保存 する アプリをする場合、非常に便利な設計だと思います。
URLを貼り付けたら、ターゲット動画が再生されます。そして、再生画面に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つの移動可能なボタンが現れます。「ダウンロード」を選択すると動画をダウンロードできます。
 

DVDFab動画ダウンローダーは、YouTube、Facebookなどの幅広いWebサイトからさまざまなビデオをダウンロードできます。このソフトウェアをインストールして、iphone 動画 ダウンロード アプリ おすすめをご参考にしてください。

「追加先」について


「追加先」セクションについて、主な機能は好きな動画を自分のリストに追加することです。
例えば、現在再生している動画を「お気に入り」や「次に再生」リストに追加することができます。「お気に入り」を選択すると、再生している動画のハートを赤くになり、左側のお気に入りセクションで見つけます。
新規再生リストが作られた場合は、ビデオをそこに移動することも可能です。
「再生リストを保存」機能はプレイリストを再生している場合のみで利用できます。

YouTube の 動画 を 保存 する アプリの場合は、単一動画であろうと、プレリストであろうと、いずれも簡単にダウンロードできます。

プレイリストをダウンロード&保存


動画 保存 アプリ YouTubeを行う場合は、プレイリスト全体をダウンロードするほうが効率的だと思います。
「追加先」セクションで「再生リストに追加」機能を利用するために、左側の「作成した再生リスト+」で新規再生リストを作らなければなりません。また、プレリストを再生する場合は、プレリスト全体を保存できます。
左側で保存したプレリストをクリックすると、右側でほしくない動画はそのリストから削除すればいいです。保存したプレリストをダウンロードする場合は、右側の「ダウンロード」ボタンをクリックします。

ビデオダウンローダーときたら、このパソコン YouTube ダウンロードが私たちの全てのニーズを一度に満たすことを願っています。DVDFab 動画ダウンローダーはまさにあなたにぴったりです。

再生について

動画の再生については簡単です。再生ボタンをクリックすると、新しい画面で動画を再生します。再生する場合、再生スピードを調整でき、全画面表示も可能です。
ただし、再生画面を閉じる方法は注意すべきな点です。いつものように右側の「×」をクリックすると、再生画面だけではなく、ダウンローダーソフト自体も閉じます。
再生画面だけを閉じるには、左側の再生画像の中央部にある二つの下向きの印(マウスポインタをそこに置くとすぐ表示されます)をクリックする必要があります。
iPad 動画 保存 アプリ YouTubeを行う場合は、特にこの点に留意しましょう。

ステップ3 ダウンロード状況を確認


左側の「ダウンロード」をクリックすると、右側で動画のダウンロード状況を確認できます。「動画」セクションでダウンロードした動画を見つけることができ、「ダウンロード中」セクションで、ダウンロードしている動画を確認できます。ダウンロード中、ターボスピード機能を有効にでき、更にいらない場合はいつでもキャンセルできます。
動画 保存 アプリ YouTubeを行う場合は、高速でダウンロードすることもいらない動画をキャンセルすることも非常に便利です。

以上、DVDFab 動画ダウンローダーを使ってYouTube の 動画 を 保存 する アプリを行う手順を紹介しました。どうせ無料で体験できますから、必要な場合、ご遠慮なく使ってみてください。

4. 1000+動画サイトに対応

サポートしている1000+のサイトはどんなサイトですか? 以外、DVDFab動画ダウンローダーを使えば、以下のサイトから動画をダウンロードすることもできます。

人気サイト

Twitter

ユーザーがニュース、エンターテイメント、スポーツ、政治などについてメッセージを投稿したり、世界中の人々と交流したりするオンラインニュースおよびソーシャルネットワーキングサービスです。

Instagram

Facebook.Inc.が提供する無料の写真共有アプリです。日本では略して「インスタ」と呼ばれます。

オンラインビデオ共有プラットフォームサイト

Hitrecord

俳優兼監督のJoseph Gordon-Levittによって設立され所有されているオンライン共同メディアプラットフォームです。同社は短編映画、本、DVDなどのプロジェクトを制作するためにさまざまなメディアを使用しています。

GodTube

クリスチャンのコンテンツを手に入れることを目指しているオンラインビデオ共有プラットフォームです。ミュージックビデオのバンドや歌手、コメディアン、子供や動物をテーマにしたビデオ、スポーツ、ニュース、そして感動的なビデオを含むさまざまなビデオのセレクションがあります。

ホスティングサービスサイト

BitChute

ピアツーピアのWebTorrentテクノロジによるビデオホスティングサービスです。YouTubeなどのプラットフォームで強制されているコンテンツルール、およびYouTubeで禁止されているクリエイターの一部を避ける方法として設立されました。

Acast

スウェーデンの新興企業で、ロケーション、時間、および保有する個人データに基づいてあらゆるリスニングデバイスで広告をターゲティングできるPodcastホスティングプラットフォームです。

5. DVDFabでさまざまなことを試してみましょう

DVDFab はBlu-ray/ DVD コピー/リッピング/作成、 2D・3D動画をダウンロード/形式変換に関する一流のマルチメディアソフトウェアです。 DVDFabの主要機能: 1.コピー機能:DVD / Blu-ray / 4K UHDを空のディスク/フォルダ/ ISOファイルにコピーします。何かの保護によるディスクについても、先進的な技術を利用して、コピーガードを解除してコピーできます。無損失な品質でビデオを出力します。 2.リッピング機能:ブルーレイや4K Ultra HD ブルーレイをスマホとタブレットなどの携帯機器で再生できるファイルへ変換します。 3.変換機能:ターゲットデバイスで再生できるあらゆるビデオ/オーディオフォーマット(例えば、MP4、MP3、MKV、WMV、AVIなど)にも変換することができます。 4.作成機能:あらゆるビデオを任意のDVD / Blu-ray / 4K UHDディスクに書き込むことができます。 更に、ダウンロード機能/再生機能(DVDFabプレーヤー 5)など様々な機能を備えています。 動画 保存 アプリ YouTubeを行うには、DVDFabに含まれるいろいろのツールは役に立てると思います。

6. まとめ

これで、モバイル端末でオンライン動画や音楽を視聴することに夢中になっている方は、きっとデータの残量を心配せず、心ゆくまでストリーミングメディアの魅力を満喫することができます。このYouTube 動画 保存 アプリのソリューションが気になったら、ぜひ一度体験してみてください。絶対にがっかりさせたりはしないと自負しております。

お気に入りのアーティストの作品を一気にダウンロードしたいですか?fc2 動画 ダウンロードを使ってみたらいかがでしょう。そのターボスピードでプレイリストを一瞬でダウンロードすることができます。