ニコニコ動画、Youtubeなどの人気動画サイトでは、HD、さらに4K、8Kのような高解像度の動画がどんどん配信されていますが、そのファイルサイズが常に大きいので、ストリーミング再生によるデータ消耗量が甚大になりがちです。YouTube 動画 保存 サイトの解決策であるDVDFab動画ダウンローダーを利用すれば、高精細の4K動画を気楽にダウンロードし、携帯端末に送ってゆっくりと楽しめます。たとえ多忙な日常を送っていても、せめてわずかな余暇ぐらいは精緻で優雅に過ごしましょう。

目次

  • 1. YouTube 動画 保存 サイトの対策として最適なソフト
  • 2. DVDFab 動画ダウンローダーの機能
  • 3. DVDFab 動画ダウンローダーの使い方
  • 4. 対応サイトリスト
  • 5. DVDFabの機能について
  • 6. 結論

1. YouTube 動画 保存 サイトの対策として最適なソフト

ソフトウェアにとって、外見と中身どちらが大切かを考えてみましょう。ソフトを起動した途端、まず最初にそのインターフェースが目の前に表示されますので、もし見づらかったり、混乱させたりするようなことになれば、その場でユーザーの反感を買ってしまいます。一方、いくらオシャレな画面を備えていても、YouTube 動画 保存 パソコンのことにおいて、実際的なソリューションを提供できない限り、もはや続けて使用する必要がなくなります。 *インターフェース: 使いやすいことを前提に、決してユーザーの混乱を招いたりしないようにシンプルできれいにデザインされています。 *主な機能: ウェブサイトから高解像度の動画も無劣化にダウンロード可能で、携帯端末でも臨場感たっぷりの動画体験が楽しめます。さらに、YouTube 動画 保存 パソコンのソリューションとして、プレイリストダウンロード、VIPスピードダウンロード、複数タスクダウンロード、もしくは登録チャンネルから自動的にダウンロードなど、実用的な機能が多数搭載されています。

2. DVDFab 動画ダウンローダーの機能

DVDFab動画ダウンローダーには、YouTube 動画 ダウンロード 保存に対してストリーミング動画を効率的にダウンロードしてあらゆる端末で気軽に再生できるように、シンプルで綺麗に設定されたUIのほかに、便利な機能も多数搭載されています。

  • HD動画がダウンロードできる
    多くの人気動画サイトには、すでに1080P、さらに4K、8kのような高品質な動画が普及していきます。今や、多くの方はファイルサイズの大きさに関わらず、より精細で美しい画面と表現力が優れた動画に興味を示す傾向があります。YouTube 動画 ダウンロード 保存の解決策である本製品なら、インターネットで配信されたオリジナル動画と同じレベル、最大4Kまでの無劣化な音声画質をダウンロードすることができます。ビデオのダウンロードに問題がありますか? DVDFab動画ダウンローダーを試しみたら、いかがでしょうか。このアイフォン 動画 保存により、1000以上のWebサイトのビデオに簡単にアクセスでき、あらゆるビデオを自由にダウンロードできます。
     
  • 複数の動画を同時にダウンロード
    YouTube 動画 ダウンロード 保存の対策として、最大5つのダウンロードタスクが同時に実行できるマルチダウンロード機能を搭載しています。コンピューターの前にイライラした気持ちで、じっと心配をかけることもなく、オンライン動画のURLを一気に貼り付けて、残りはDVDFab動画ダウンローダーにお任せください。
     
  • プレイリストの動画を全てダウンロード
    YouTubeでは、ユーザーが自由にプレイリスト(再生リスト)を作成することができます。いつもジャンル別にきちんと分類されているので、自分が好きなものがすぐに見つけられます。YouTube 動画 保存 高 画質の問題を解決してくれるこの機能を使えば、ほかのユーザーが作り上げたプレイリストでもURLを1回だけ貼り付けることで、その中に保存されているすべての動画を丸ごとダウンロードできますので、非常に便利です。
     
  • 自動ダウンロード機能
    通常であれば、お気に入りのYouTuberをフォローするには、一番手っ取り早い方法はチャンネル登録と考えられます。でも、たびたびチェックするのが少々不便を感じます。YouTube 動画 保存 高 画質の解決策として、この便利な機能を用いれば、登録チャンネルに新しく配信された動画が検出され、さらに自動的にダウンロードすることができます。
     
  • VIPスピードでダウンロード
    有料版を購入いただいた方がさまざまなメリットに恵まれます。例えば、このVIPスピードダウンロード機能を有効にすれば、前文に述べたあらゆるダウンロード機能を含め、普段より5倍の速さですべてのタスクをダウンロードすることができます。YouTube 動画 保存 編集について考えているあなたには最適なソリューションです。
     
  • メタデータをダウンロードできる
    動画や音楽ファイルには、いつもメタデータが埋め込まれています。このデータには該当メディアのタイトル、再生時間、フォーマットなどの重要な情報が含まれています。YouTube 動画 保存 編集について疑問を抱えていれば、この機能をご利用ください。メディアファイルをダウンロードする同時にメタデータも同時に保存され、あらゆるデバイスで再生しても、重要な情報が確実に表示されます。
     

DVDFab動画ダウンローダー

YouTube 動画 保存 サイトに対して世界に冠たるダウンロード性能に誇り、1000以上を超えるサイトから自由にストリーミング動画を自分の手元に留めて存分に味わいましょう。

3. DVDFab 動画ダウンローダーの使い方

複雑な使い方が好きな人がいないと思います。幸い、YouTube 動画 保存 サイトの場合、DVDFab 動画ダウンローダーによって簡単に操作できます。では、簡易にYouTube 動画 保存 サイトを行う方法を確認してみましょう。

ステップ1 ダウンロードと設定方法


当製品をダウンロードするには、まず最初にDVDFabの公式サイトを開きます。ホームページの右上における「ダウンローダー」ボタンをクリックすれば、「動画ダウンローダー」と「音楽ダウンローダー」両方の機能を兼ね備えた「DVDFabダウンローダー」のダウンロードページに移動します。


このページでは、ソフトに関する簡略な説明および「無料版」と「有料版」の具体的な相違点を確認できます。どのバージョンにするかを決めたら、「無料ダウンロード」もしくは「今すぐ購入」をクリックしましょう。


ダウンロードしたプログラムを起動して、メイン画面の右上にある「下向き三角」をクリックして、「Settings」を選択します。


「General」タブの一番上にある「language」を「English」から「日本語」へ変更しておきます。さらに、「ビデオ/オーディオディレクトリ」で保存先を、「ビデオ/オーディオをダウンロード」で出力品質を指定します。


YouTube 動画 保存 サイトを考えているなら、このように表示言語と保存先などを事前に設定しておいた方がお勧めです。

YouTubeに投稿された動画をMP4動画やMP3音声ファイルに変換したいと思っていますか?簡単に操作できるyoutube converterを使えばいいです。

ステップ2 URLを貼り付けます


YouTube 動画 を ブラウザ から 即 ダウンロード 保存のソリューションとして、ここで2種類の動画検索方法をご紹介します。一つ目は、ホーム画面の最上部にある「検索欄」に該当動画のURLを貼り付けて「Enter」をクリックすることです。二つ目は、URLが知っていない場合、内蔵ブラウザを利用して「検索欄」の下部における様々な人気サイトのアイコンをクリックして、1000+以上のサイトで気になる動画を探しましょう。

お気に入りまたはプレイリストに追加


動画再生中のタブでは、「追加先」、「再生」、「ダウンロード」という3つのボタンがドラッグ可能なツールバーの形で表示されます。「追加先」の主な作用は、YouTube 動画 保存 サイトにおけるお好きな動画をお気に入りおよび自分が作った再生リストに追加できることです。マウスカーソルを「追加先」ボタンに移動すれば、「お気に入りに追加」または「再生リストに追加」が選択できます。
ヒント:「再生リストに追加」を利用する場合は、まず左側メニューにおける「作成した再生リスト」タブにある「+」マークをクリックして、自分の再生リストを作成しておく必要があります。

プレイリスト(再生リスト)のダウンロード


・YouTube 動画 を ブラウザ から 即 ダウンロード 保存に関しては、時にYouTubeで見つけたお気に入りの再生リストから複数の動画をダウンロードしたいと思いませんか?この効率よくそれを実現できる方法を見逃すことはできません。
・まず先に、メイン画面の最上部にある「検索欄」にURLを入力するか、もしくは内蔵されたブラウザでそのプレイリストを開きます。
・すると、新しく表示されるタブでは、浮かぶような形にしている「ツールバー」の「ダウンロード」にマウスカーソルを移動して、ドロップダウンリストから「再生リスト」をクリックします。


そして、次の画面では、プレイリストのダウンロード詳細を確認できます。デフォルトですべての動画をダウンロードすることになっていますが、各動画の名称からチェックを外すことで、不要なものを抜き出せます。さらに、出力形式(ビデオまたはオーディオのみ)と品質を指定したら、「ダウンロード」をクリックします。

 再生について


・ブラウザ再生だけでなく、YouTube 動画 保存 パソコンにおいてより優れた視聴体験を提供できるように、ソフトの内蔵プレーヤーを呼び出すことも可能です。ブラウザの動画再生画面では、浮かぶような形で「再生ボタン」が表示されます。そこにマウスカーソルを移動して、「ビデオ再生」または「オーディオ再生」を選択可能です。前者は動画全体を再生することを指していますが、後者は音声(音楽)のみ流れることになります。
・ヒント:プレーヤーのフル画面では、再生スピードを調整したり、全画面で表示したりすることができます。ただし、この再生ウィンドウを閉じるには、左下にあるサムネイルをクリックする必要がありますので、事前に覚えておいてください。もし間違って右上にある「×」をクリックしたら、プログラム全体を終了させることになってしまいます。
 

ステップ3 ダウンロード状況を確認


左側のメニューにおける「ダウンロード」タブをクリックすると、右側の画面で動画のダウンロード状況をリアルタイムで確認することができます。「ダウンロード中」で、現時点でダウンロードしている動画と音楽の詳細な情報が表示されます。YouTube 動画 保存 パソコンについて、大きいサイズのファイルを目当てにした時、さらにダウンロードスピードを引き上げたいと思いませんか?それなら、右上のスライドをクリックして、ターボスピード機能を有効(緑色)にしてみましょう。
 

「ダウンロード中」のすぐ隣にある「動画」と「音楽」では、すでにダウンロード完了したファイルが種類ごとに格納されています。一時的な置き場とは言え、直ちに再生と削除をでき、ある程度は便利に扱えます。しかし、より細かい整理を行うには、カテゴリごとにお気に入りまたはプレイリスト(再生リスト)に追加することをお勧めします。

今、DVDFab 動画ダウンローダーの使い方に従って、YouTube 動画 を ブラウザ から 即 ダウンロード 保存を行うことができますか?一言でいえば、DVDFabをインストールして起動し、それからダウンロードしたい動画のURLを貼り付けるだけです。非常に簡単ですから、操作してみてください。

4. 対応サイトリスト

DVDFab 動画ダウンローダーは1000以上の人気動画共有サイトに対応し、YouTube 動画 ダウンロード 保存にも適用されます。

youtube 保存 できないには、スピードが速いソフトを選ぶする必要があります。DVDFab動画ダウンローダーはそのターボスピード機能により動画のダウンロード速度を10倍に向上することを特徴とします。

人気サイト

YouTube

YouTubeは最も人気の動画共有サービスで、あらゆる動画を視聴できます。一方、ユーザーは自分で作った動画をアップロードできます。

Instagram

Instagramはモバイルデバイスで利用され、迅速で素晴らしくかつ面白い形でユーザーがキャプチャした写真を共有するSNSアプリです。

動画サイト

StreamAble

StreamAbleは、簡単なビデオ共有サービス、動画投稿可能、また、動画をGIF画像へ変換でき、YouTubeリンクから動画を取得して自動的にURLリンクに形成し、そして友達にシェアできます。

YOUKU

YOUKUは、ドラマ/映画/アニメなど様々な内容を持ち、会員制、ライブ配信、VRなどのサービスを提供する中国の動画配信サービスです。

スポーツサイト

Stitcher

Stitcherは、NPR/CNN/BBCなどからお気に入りのニュース/スポーツ/インタビュー番組など様々な内容を放送し、面白い内容をシェアできるモバイルデバイス用のアプリです。

TUNEIN

TUNEINは、スポーツ/ミュージック/ニュース/ポッドキャスト…、あなたのお気にいりの内容を全て聞くことができます。

5. DVDFabの機能について

DVDFabは、DVD/Blu-ray/4K UHDのような主流的なメディア形式に対し、コピー、リッピング、作成、動画ダウンロードおよび形式変換などのモジュールを提供しています。このYouTube 動画 保存 パソコンのサービスを利用すれば、DVD/Blu-ray/4K UHDなどをソースファイルとしてDVDFabに追加することで、空のディスク/フォルダ/ISOファイルにコピーしてバックアップすることができます。さらに、どのようなフォーマット形式(MP4、MP3、MKV、WMV、AVIなど)にも簡単且つ迅速にリッピングすることが可能です。また、あらゆる種類のビデオをダウンロードし、ターゲットデバイスで再生できるように任意のフォーマットに変換したり、DVD/Blu-ray/4K UHDディスクに書き込んだりする機能も搭載されています。

6. 結論

DVDFab 動画ダウンローダーを使ってYouTube 動画 保存 サイトを行う件について、まだ何かご不明点などがございますか?機能も強いますし、使い方も簡単ですし、何より、他の連携ツールがいっぱい使える、本当に素晴らしいソフトだと思います。

youtube ダウンロード MP4によって高質で素敵なダウンロードエクスペリエンスを体験しよう。メタデータダウンロード機能、複数のタスクを同時にダウンロードする機能、プレイリストダウンロード機能など様々な機能を備えます。