ソフトをインストール/購入する時、まずPCのOS及びそのソフトの動作環境を確認します。Twitter の 動画 保存に最適なソフトとして、DVDFab 動画ダウンローダーはWindowsとMac両方のバージョンがあります。 動画ダウンローダーの動作環境: Windows 10/8.1/8/7 (32/64 bit)/(macOS 10.10 - 10.14) / Core 2 Quad 以上 /メモリー2GB 以上 / HDD空き容量 10GB 以上 /インターネット接続環境 また、DVDFab 動画ダウンローダーは全機能体験版と、無料版と、有料版があり、まず体験版で全ての機能を体験して、その後、必要に応じて無料版/有料版選択してください。

目次

  • 1. Twitter 動画 保存について

  • 2. DVDFab 動画ダウンローダーの特徴

  • 3. DVDFab 動画ダウンローダーの操作方法

  • 4. 対応動画サイトリスト

  • 5. DVDFabとは?

  • 6. 結論

1. Twitter 動画 保存について

Twitter 動画 保存 方法のためのソフトについてどれぐらい知っているか分かりませんが、いずれにしても、使い勝手がいいソフトを選択する際、次の2点は必ず考えるべきなファクターだと思います。 1つは主要特徴です。もし、多少の料金を払っても構いませんなら、多用途のソフトウェアを選択する人がいるかもしれません。ビデオ解像度については、高ければ高いほど、ビデオの質も高くなります。ただし、解像度が高いほど、ファイルサイズも大きくなります。また、HD動画ダウンロード/プレイリストダウンロード/複数のタスクダウンロード/自動的にダウンロードなどの機能を必要とする人もいます。自分の必要に応じて、ソフトを選択する時これらの機能を考えてください。 もう一つの点は、インターフェイスです。ここでデザインのことだけを指すのではありません。利用途中、広告が出るとか、ソフトを起動すると、説明書がなくても操作できるほど使いやすいとか、こういったことも含みます。 上記2点を考慮して次の部分でおすすめのTwitter 動画 保存 方法用のソフトを説明します。

2. DVDFab 動画ダウンローダーの特徴

どうしてDVDFab 動画ダウンローダーはおすすめのTwitter の 動画 を 保存用のソフトであるか、それを説明するために、ここでDVDFab 動画ダウンローダーのいくつかの主要機能について詳しく説明します。

DVDFab 動画ダウンローダーを使用する時、ダウンロードしたビデオの出力ディレクトリを指定でき、このiphone 動画 ダウンロードはダウンロードプロセスを高速で完成して、指定された保存先に動画を出力すします。

  • HD動画をダウンロード
    解像度が高いほど、出力動画の品質も高くなります。Twitter の 動画 を 保存について、動画ダウンローダーを使えば144pから4320Pまで優先解像度を選択できます。体験版は最大720pですが、製品版は8kまでの解像度を取得できます。ただし、ソースビデオの解像度が高くない場合は、出力動画の解像度はソースビデオのより以下になり、それをを超えることができません。
     
  • 複数タスクダウンロード
    複数タスクダウンロード機能は先進的な技術を採用した証拠の一つだと思います。動画ダウンローダーを使って同時にいくつのタスクを実行できると思いますか?答えは5つです。Twitter の 動画 を 保存にとって素晴らしい機能ではないですか?ただし、この機能は製品版のみに利用可能です。
     
  • プレイリストダウンロード
    面倒を嫌がる人にはぴったりです。音楽を聴く時プレイリストを丸ごと再生すると同様に、プレイリストダウンロードにより、聞いた曲のリストを丸ごとダウンロードすることができます。これによりTwitter dm 動画 保存も便利になります。ただし、この機能は製品版のみに利用可能です。体験版を使えば、最大でも5つの動画しかダウンロードできません。
     
  • 動画を自動的にダウンロード
    Twitter dm 動画 保存をしている人には、自動ダウンロード機能は最高だと思います。設定方法として、まず、YouTubeチャンネルのURLをコピーしてDVDFab動画ダウンローダーに戻ります。それから「登録チャンネル」パネルの「+登録チャンネル」をクリックします。これで更新される動画を自動的にダウンロードします。
     
  • VIPスピードダウンロード
    Twitter 動画 保存 PCを効率的に行いたいですか?DVDFab動画ダウンローダーのVIPスピードダウンロード機能さえ利用すれば、スピードを5倍に速くします。体験版は5つファイルしか体験できないが、製品版は上限なし、全てのタスクを高いスピードで処理できます。なお、必要に応じて、VIPスピードダウンロード機能を有効/無効にできます。
     
  • メタデータダウンロード可能
    Twitter 動画 保存 PCについて、動画をダウンロードする時必ず欠けないものはメタデータだと思います。例えば、音楽の場合、作品に付属するアーティストやアルバム名、ジャンル、録音した年などがなければ、中身を知るように一々聞かないと分からないはずです。でも、メタデータさえ一緒にダウンロードすれば、すぐ分かります。
     

DVDFab動画ダウンローダー

簡単にいえば、Twitter 動画 保存の最優なソリューションとして、DVDFab動画ダウンローダーが紛れもなく当選です。

3. DVDFab 動画ダウンローダーの操作方法

上記いろいろ紹介しましたが、Twitter 動画 保存に適用するDVDFab 動画ダウンローダーの使い方は何だと聞きたいでしょう?では、動画ダウンローダーを使ってどのようにしてTwitter 動画 保存を行うかについて説明しましょう。

ステップ1  DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


DVDFabダウンローダーをダウンロードするには、DVDFabの公式サイトにアクセスする必要があります。DVDFabのホームページからタイトル欄で「ダウンローダー」をクリックします。そして、このページでの3つの「無料ダウンロード」ボタンのいずれかをクリックしてこのソフトをダウンロードできます。


次には、DVDFabダウンローダーを起動して、右上の▼のようなアイコンをクリックして「setting」を選択、そして、「language」欄で日本語にすると、ソフト言語は日本語表記になります。Twitter 動画 保存 できないをする場合、日本語表記のほうがよほど便利だと思います。


更に、「setting」により、ビデオの解像度と保存先を設定できます。

ビデオの詳しいダウンロード方法については、https://dvdfab.org/video-downloader/niconico-video-save.htmをご覧ください。

ステップ2  URLをペースト


Twitter の 動画 を 保存 するをする場合は、URLが必要となります。
すぐ対象となる動画を特定したい場合は、そのターゲット動画のURLをダウンローダーソフトの検索欄に直接貼り付けましょう。
ダウンローダーソフトを起動して、ソフト内部からターゲット動画を探すしたい場合は、検索欄の下にリストされている様々な人気動画共有サイトのアイコンをクリックしましょう。リストされていない動画共有サイトから動画をダウンロードする場合は、最後の「+」アイコンをクリックしましょう。
ターゲット動画が再生されると、再生画面に表示される「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つのボタンから「ダウンロード」を選択してダウンロードします。
なお、この三つのボタンの位置を移動してもいいです。

「追加先」について


「追加先」セクションで、いろいろな操作ができます。
再生中、好きと思うビデオがあれば、それをお気に入りに追加します。
現在再生しているビデオの次に再生したい場合は、次に再生をクリックします。
「再生リストに追加」をクリックすると、再生中のビデオは、事前に作った新規再生リストに追加されます。新規再生リストがない場合は、この機能は利用不可です。
「再生リストを保存」をクリックすると、再生中の動画リスト全体は保存した再生リストに追加されます。ただし、この機能は、プレイリストの場合でのみ利用可能です。
Twitter の 動画 保存に役に立つ機能だと思います。

プレイリストをダウンロード&保存


Twitter 動画 保存 方法を行う場合は、プレイリスト全体を行うほうが効率的です。
「追加先」の「再生リストを保存」機能を利用して、再生中のビデオリストを左側の「保存した再生リスト」に保存します。
そして、そこで保存したプレイリストをクリックすると、右側のダウンロード画面で不要なビデオを削除してダウンロードしたい動画だけを選択できます。
設定が終わったら、「ダウンロード」をクリックします。

DVDFab動画ダウンローダーを使うと、最短の時間で最高の品質を得ますから、必ずYouTube を ダウンロード する に はにも適用です。

再生について


ダウンローダーで動画を再生すると、新しい再生画面が表示されます。この画面で、再生スピードの調整、フルスクリーン表示などを設定できます。ただし、特に注意すべきな点があります。再生画面を閉じるには、右上隅の「×」を閉じる代わりに、左下隅の再生画像の中央部にある二つの下向きの印(マウスポインタをそこに置けば印が表示されます)をクリックします。

Twitter の 動画 を 保存を行う場合は、是非この点を覚えてください。

ステップ3  ダウンロード状況を確認


ダウンローダーソフトのメイン画面の左側に「ダウンロード」をクリックし、右画面で「動画」を選択すれば、ダウンロードした動画を確認できます。「ダウンロード中」を選択すると、まだダウンロードが終わっていない動画を確認できます。ダウンロード中の動画について、キャンセルしたい場合はいつでも停止/削除できます。一時停止する動画について、また続行可能です。
動画 保存 Twitterを行う場合は、ターボスピード機能を有効にして、ターボスピード機能で動画をダウンロードすることができます。
 

Twitter の 動画 保存に適用するDVDFab 動画ダウンローダーをの使い方について、ここまでです。もうご理解になりましたか?口で言うより、手で行動するほうが速いです。早速このソフトをダウンロードして体験しましょう。

4. 対応動画サイトリスト

サポートしている1000+のサイトはどんなサイトですか? Twitter の 動画 を 保存 したい以外、DVDFab動画ダウンローダーを使用したら以下のサイトの動画をダウンロードすることも対応しています。

人気サイト

Twitter

ユーザーがニュース、エンターテイメント、スポーツ、政治などについてメッセージを投稿したり、世界中の人々と交流したりするオンラインニュースおよびソーシャルネットワーキングサービスです。

パンドラTV

英語、中国語、日本語のサポートを始め、また朝鮮語も含めて4か国語が対応していて、エンター、ニュース、コンサート、スポーツ、美食など、そして韓流ドラマ、アニメも満載しているYouTubeのような共有動画サイトサービスです。

テレビサイト

ClosertoTruth

2000年に始まったアメリカ合衆国のテレビ番組です。科学·哲学·神学上のテーマについて、科学者、哲学者、宗教者など様々なゲストを迎えてインタビューや討論を行ます。

HGTV

ディスカバリー社が所有するアメリカの有料テレビチャンネル。ネットワークは主に、住宅の改修や不動産に関連するリアリティ番組を放送しています。

ケーブルチャンネルサイト

FoxSport

Fox Corporationが所有するFox Broadcasting 会社のプログラミング部門で、ネットワーク上のスポーツ放送、およびその地域および全国の専用スポーツケーブルチャンネルを担当しています。

C-SPAN

アメリカ合衆国議会を中心に、政治を専門とするケーブルチャンネルのことです。

5. DVDFabとは?

Twitter 動画 保存 方法のソリューションであるDVDFabオールインワンを購入することにより、すべてのマルチメディアに対し、コピー、リッピング、作成、または変換など、あらゆるDVDFab製品の強力で素晴らしい機能が利用可能になります。DVD/Blu-rayを空のディスク、もしくはPCのハードドライブにコピー、クローン/書き込み、再生またはバックアップすることができます。DVD/Blu-ray/動画から流行っているほとんどすべてのフォーマット形式にリッピング、変換できます。また、メディアファイルを様々なデバイスで再生できるように、多種多様なフォーマットに変換できます。さらに、動画ダウンロードのような便利なツールも多数搭載されています。

6. 結論

以上ですが、DVDFab 動画ダウンローダーについて大体把握していますか?Twitter 動画 保存専用なソフトの話となると、このソフトはいつも名前が上がります。HD画質でムービーを視聴したい時でも、ダウンロードしたい動画タスクが複数である時でも、VIPスピードでプレイリストを丸ごとダウンロードする時でも、動画ダウンローダーはいつも役に立ちます。素人でも簡単に使えますから、早速体験しましょう。

軽量で使いやすいダウンローダーを探しているなら、このニコニコ 動画 ダウンロードを体験してみてください。ダウンロード機能以外、再生機能も備え、更に、管理ソフトとしても機能できます。無料体験期間で体験しましょう。