動画 保存 アプリ 無料の対策として、大体ソフトやアプリ、ブラウザの拡張機能の三つの種類があります。通常、拡張機能が一番使いやすいのは、ブラウザの拡張機能です。しかし、それはブラウザのアップデートによる不具合がよくあります。アプリは携帯用、ソフトはPC用のものです。動画 保存 アプリ 無料用のアプリは別の記事に掲載されましたので、ここでソフトだけを紹介します。つまり、代表となるDVDFab 動画ダウンローダーについて説明します。

目次

  • 1. 動画 保存 アプリの対策として最適なソフト

  • 2. DVDFab 動画ダウンローダーの機能

  • 3. DVDFab 動画ダウンローダーの使い方

  • 4. 対応サイトリスト

  • 5. DVDFabの機能について

  • 6. 結論

1. 動画 保存 アプリの対策として最適なソフト

バスや列車、特に飛行機に乗ったり、WiFiに接続できない場所にいたりする場合、ビデオをデバイスにダウンロードして視聴する人がたくさんいます。つまり、お気に入りのオンライン動画をオフラインでも楽しめます。それは動画 を 保存 する アプリをする理由だと思います。 動画 を 保存 する アプリの対処法として、DVDFab 動画ダウンローダーを使います。 DVDFab 動画ダウンローダーは全機能体験版と、無料版と、有料版に分けられ、必要に応じて自由に選択できます。無料版では機能が多少制限されていますが、全機能体験版を使えば、有料版における全ての機能を体験できます。ただし、全機能体験版は新規ユーザーしか利用できず、体験期間も30日しかありません。まず無料で体験していて、それから有料版を購入する価値があるかどうか判断します。

2. DVDFab 動画ダウンローダーの機能

動画 を 保存 できる アプリに対処するために、DVDFab 動画ダウンローダーを使いますが、このソフトはどのような機能を備えるでしょうか?どこから動画ををダウンロードできますか?どのように使いますか?今から説明します。DVDFab動画ダウンローダーは、ビデオのダウンロードを簡単にできます。その上に、この動画 ダウンロード アプリを使用して保存した動画をオンラインで視聴または管理することもできます。

  • HDビデオをダウンロード
    動画 を 保存 できる アプリの場合、出力動画の品質にこだわる方には最適です。製品版を使ってダウンロードした動画は4320Pまでの画質を維持できます。体験版を使えば、最大720Pまでの動画をダウンロードできます。解像度が高いほどファイルが大きくなります。動画のサイズと解像度、どちらを選択するかはあなた次第です。
     
  • 複数タスクダウンロード
    複数タスクダウンロード機能によって、同時にいくつのダウンロードプロセスを実現します。最大5つファイルまでです。動画 を 保存 できる アプリの場合、いくつかのタスクを同時に処理ますと、時間の無駄になりません。あなたの待つ時間を短縮させ、効率的なダウンロード体験が保証されます。
     
  • プレイリストダウンロード
    プレイリストダウンロード機能により、アプリ 動画 保存の場合は、プレイリストURL内のすべての動画を一回にダウンロードすることができます。体験版を使えば最大5つファイル、製品版を使えば上限なしです。また、プレイリストを丸ごとにダウンロードしたくない場合は、ダウンロードしたいものを選択すればよいです。
     
  • 動画を自動的にダウンロード
    ヘビーユーチューバーには、素晴らしい機能です。設定すれば、YouTubeチャンネルを登録すると、自動的に新しいビデオがアップロードされるかを確認します。
     
  • VIPスピードダウンロード
    VIPスピードダウンロード機能によっって普通のダウンロードよりスピードが5倍以上向上し、あっという間にダウンロードタスクを完了させます。体験版では5つファイルが限られ、製品版なら上限なし、全てのタスクを高速で行えます。無料 動画 保存 アプリにとって最高な機能じゃないですか。
     
  • メタデータダウンロード可能
    無料 動画 保存 アプリの時、ダウンロードした多くの動画は名前などの情報がなければ、内容も分からなくなります。ユーザーは、作品の名前/ジャンル/作者/発行者/使用言語/字幕などの情報から内容を判断しますから、動画/オーディオをダウンロードする際、メタデータは付随したほうがいいです。
     

DVDFab動画ダウンローダー

複数タスクを高速にダウンロード可能、動画 保存 アプリの対処法。

3. DVDFab 動画ダウンローダーの使い方

以下、動画 保存 アプリに適用するソフト・DVDFab 動画ダウンローダーを使って動画 保存 アプリを行う具体的な方法について説明します。

ステップ1  DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


DVDFabダウンローダーをダウンロードするなら、もちろん、DVDFabの公式サイトに行きます。DVDFabのホームページにおいて、「無料ダウンロード」と書かれるボタンであれば、クリックして全てDVDFabダウンローダーをダウンロードできます。


ダウンロードされたら、起動して、右上隅の最小化アイコンの左にある設定アイコンをクリックして、そして「setting」から「language」欄で「日本語」を選択し、「ビデオディレクトリ」欄で保存先を決め、「ビデオをダウンロード」欄で必要な動画解像度を選択します。


動画 アプリ 保存をする場合、言語や保存先などを設定するほうがいいと思います。

DVDFab 動画ダウンローダーは、ストリーミング動画共有サイトからHDビデオをダウンロードする際に、ユーザーに最高のサービスを提供することを約束します。動画ダウンロードについてもっと知りたい場合は、この文章を読むことを勧めますhttps://dvdfab.org/video-downloader/iphone-videos-download.htm

ステップ2  URLをペースト


URLをペーストする方法は二つあります。
一つは、既にコピーしたターゲット動画のURLを直接ダウンローダーホーム画面の検索欄に貼り付けることです。
もう一つは、ダウンローダーソフト内部からターゲット動画を探してその後ダウンロードする方法です。具体的には、検索欄の下にあるいくつかの人気のある動画共有サイトアイコンがあります。それをクリックしてダウンローダー内部でそのサイトを開きます。最後の「more」アイコンをクリックすると、200以上のサイトが提供されます。
動画 保存 アプリ ランキングをする場合、非常に便利な設計だと思います。
URLを貼り付けたら、ターゲット動画が再生されます。そして、再生画面に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つの移動可能なボタンが現れます。「ダウンロード」を選択すると動画をダウンロードできます。
 

「追加先」について


「追加先」セクションについて、主な機能は好きな動画を自分のリストに追加することです。
例えば、現在再生している動画を「お気に入り」や「次に再生」リストに追加することができます。「お気に入り」を選択すると、再生している動画のハートを赤くになり、左側のお気に入りセクションで見つけます。
新規再生リストが作られた場合は、ビデオをそこに移動することも可能です。
「再生リストを保存」機能はプレイリストを再生している場合のみで利用できます。

動画 保存 アプリの場合は、単一動画であろうと、プレリストであろうと、いずれも簡単にダウンロードできます。

プレイリストをダウンロード&保存


動画 保存 アプリ 無料を行う場合は、プレイリスト全体をダウンロードするほうが効率的だと思います。
「追加先」セクションで「再生リストに追加」機能を利用するために、左側の「作成した再生リスト+」で新規再生リストを作らなければなりません。また、プレリストを再生する場合は、プレリスト全体を保存できます。
左側で保存したプレリストをクリックすると、右側でほしくない動画はそのリストから削除すればいいです。保存したプレリストをダウンロードする場合は、右側の「ダウンロード」ボタンをクリックします。

たくさんの機能を備えたDVDFab動画ダウンローダーは違法 動画 の ダウンロードを解決する最高のソフトです。

再生について

動画の再生については簡単です。再生ボタンをクリックすると、新しい画面で動画を再生します。再生する場合、再生スピードを調整でき、全画面表示も可能です。
ただし、再生画面を閉じる方法は注意すべきな点です。いつものように右側の「×」をクリックすると、再生画面だけではなく、ダウンローダーソフト自体も閉じます。
再生画面だけを閉じるには、左側の再生画像の中央部にある二つの下向きの印(マウスポインタをそこに置くとすぐ表示されます)をクリックする必要があります。
動画 を 保存 できる アプリを行う場合は、特にこの点に留意しましょう。

ステップ3 ダウンロード状況を確認


左側の「ダウンロード」をクリックすると、右側で動画のダウンロード状況を確認できます。「動画」セクションでダウンロードした動画を見つけることができ、「ダウンロード中」セクションで、ダウンロードしている動画を確認できます。ダウンロード中、ターボスピード機能を有効にでき、更にいらない場合はいつでもキャンセルできます。
動画 保存 アプリを行う場合は、高速でダウンロードすることもいらない動画をキャンセルすることも非常に便利です。

以上、DVDFab 動画ダウンローダーを使って動画 保存 アプリ 無料を行う手順を紹介しました。どうせ無料で体験できますから、必要な場合、ご遠慮なく使ってみてください。

4. 対応サイトリスト

DVDFab 動画ダウンローダーは1000以上の人気動画共有サイトに対応し、動画 保存 アプリ 無料用の最高のソフトです。

人気サイト

YouTube

YouTubeは、お気に入りの動画や音楽を楽しみ、自分で作ったコンテンツをアップロードして友人や家族、世界中の人たちと共有できるサイトです。

Pandora TV

Pandora TVは、パンドラTV社が運営する動画共有サイトであり、アップロード容量無制限、AVI、WMVなどをアップロード形式とするサイトです。

オンライン新聞サイト

Spiegel

Spiegelは、ハンブルクで発行されたドイツの週刊ニュースマガジンであって、 毎週の発行部数は84万部で、ヨーロッパで最大のオンラインマガジンです。

TMZ

TMZは2005年11月8日にデビューしたゴシップニュースウェブサイト、「TMZ」という3文字の名前は「シネマエリア」と呼ばれるエリアに由来します。

ビデオサイト

snotr

snotrは、最新で最高の短くて面白い動画を視聴できるサイトで、ユーザーは動画のリンクを投稿できますが、サイト側に許可されて初めてサイトに表示されます。

Skylinewebcams

Skylinewebcamsは、ライブ動画、生放送、広告及びクラウドストリーミングサービスを提供する世界のライブビデオです。

5. DVDFabの機能について

DVDFab は16年間の開発期間にわたって、現在1億2600万人が使っていて、ユーザーからソフトに関する問題を受信すると、必ず48時間内不具合を解消する100%安全なソフトウェアです。 業務範囲は、Blu-ray/ DVD / 4K UHDコピー/リッピング/作成、 2D・3D動画をダウンロード/形式変換、ビデオ再生、コピーガード解除などを含みます。 主要機能として、ビデオ/オーディオのコピー機能/リッピング機能/変換機能/作成機能/ダウンロード機能/再生機能を備えます。 主要製品: DVDコピー/ Blu-rayコピー/4K UHDコピー(それぞれをコンピュータのHDDまたは空白ディスクにバックアップ) DVDリッピング/ Blu-rayリッピング/4K UHDリッピング(それぞれをスマホとタブレットなど携帯機器で再生できるファイルへ変換) 動画変換(あらゆるビデオをほかの形式のビデオや音楽に自由に変換、編集) プレーヤー 5(4K Ultra HD Blu-rayムービーのメニュー / HDR10を完全サポート) DVD / Blu-ray / 4K Ultra HD Blu-ray作成 コピーガード/DRM / Cinavia透かしの削除ツール(Passkey、Cinavia 除去など) いかがでしょう?動画 を 保存 する アプリを行うなら、十分だと思います。

6. 結論

以上より、動画 保存 アプリのためにDVDFab 動画ダウンローダをお勧める理由は分かったはずです。それは、DVDFabを使う場合、単一のツールを使うだけではなく、他にいろいろ役に立つツールも使えますからです。では、早速この強力なソフトを体験してみましょう。

DVDFab動画ダウンローダーは常に最高の品質を求め、ユーザーに最高の体験を提供することを目指しています。このfc2 動画 ダウンロードによって、多くの機能が提供され、いろいろな動画サイトから簡単に動画をダウンロードできます。