インターネットの発展を推進することにより、動画配信サービスが盛り上がりを見せています。スマートフォンやタブレットでストリーミング動画を楽しんでいる最中にデータの使用量が急に増えたり、通信速度が低下したり、電波が弱まったり、Wi-Fiが圏外になったりするなどの場合は、不本意ながらも続けて動画を楽しむことができなくなってしまいます。ユーチューブ ダウンロード ソフトという問題の解決策であるDVDFab動画ダウンローダーの強力な機能を利用すれば、URLをコピーして貼り付けるだけで、オンラインストリーミング動画を簡単にダウンロードして保存することができます。

ユーチューブ ダウンロード アプリ/>

1. ユーチューブ ダウンロード アプリにおいて、オンライン動画ダウンローダーを選択するには、考えておくべきこと

ビデオ/音楽を見る/聞く場合、質が大切です。そしてユーチューブ を ダウンロード する アプリをするには、DVDFab 動画ダウンローダーを使いましょう。ユーチューブ を ダウンロード する アプリ用のソフトを考える時、価格を優先に考慮すべきです。実は、現在、結構多くのソフトが無料で使えます。しかし、無料になる一方、危険性があるとか、使い勝手がよくないとか、ダウンロード完了まで時間がかかりすぎるとか、様々な問題があります。 具体的には、ダウンロード速度や、出力画質/音質、機能、安全性、価格、操作性などを全て考慮すると、有料ソフトのほうがおすすめです。 DVDFab 動画ダウンローダーは無料版と有料版に分けられ、ユーザーが必要に応じて自由に選択することができます。無料版のはYouTubeのみに対応していますが、YouTubeはほぼ世界最大の動画共有サイトですから、YouTubeを愛用する方には無料版の動画ダウンローダーをお勧めします。もし、更なる動画共有サイトからダウンロードしたい場合は、有料版をお勧めします。

2. 最高の無劣化動画ダウンロードソフト:DVDFab動画ダウンローダー

我々が本気でユーザーに最も求められているニーズを解決するために開発したDVDFab動画ダウンローダーは、ユーチューブ アプリ ダウンロード対策として簡便且つ多用途で誰でも手軽に活用できる特徴というが備わっています。さらに、1000+の動画共有サイトからの動画や音楽のダウンロードもサポートしています。ニュース、スポーツ、アニメ、ミュージックなど、どの分野に興味を持っている方でも自分なりの楽しみをきっと見つかります。

ユーチューブ ダウンロード アプリ/>

  • HD動画がダウンロードできる

優れたダウンロード機能に加え、保存したい動画の出力形式と出力品質を指定することもできます。解像度においては、無料版では720 Pまで、有料版なら画質がより鮮明で、細部までうまく表現できる1080Pまたは4Kにも対応しています。ユーチューブ アプリ ダウンロードのことについて、DVDFab動画ダウンローダーを利用することをご推奨します。DVDFab動画ダウンローダーは高度にカスタマイズ可能です。このインスタ 動画 ダウンロードを使用すると、言語の変更、ビデオ解像度の選択、出力ディレクトリの選択ができます。

  • 複数の動画を同時にダウンロード

ユーチューブ アプリ ダウンロードについての対策でもあるDVDFab動画ダウンローダーなら、お好きなオンライン動画のURLをダウンロードリストに貼り付けるだけで、直ちにダウンロードが開始します。同時に5つのプロセスが実行できますので、ご遠慮せずどんどんURLをタスクキューに投げつけて、すっきりしたダウンロード体験を楽しみましょう。

  • プレイリストの動画を全てダウンロード

お気に入りの動画や音楽を自分でリストに追加して種別ごとに分類する習わしをお持ちの方がおられますか?ユーチューブ ダウンロード フリー ソフトのためであれば、DVDFab動画ダウンローダーをぜひご活用ください。URLさえ貼り付ければ、プレイリストにある動画を一括にダウンロードすることができます。

  • 自動ダウンロード機能

毎日素敵な動画が投稿されているYouTubeを利用する時には、チャンネル登録をしておくことにより、特定のユーザーが共有している動画が見やすくなります。ユーチューブ ダウンロード フリー ソフトへの最高のソリューションであるDVDFab動画ダウンローダーを起動する度に、登録チャンネルに新たな動画が配信されたかどうかは自動的にチェックされ、検出された動画は自動的にダウンロードが開始します。

  • VIPスピードでダウンロード

有料版をご購入いただいた方にVIPスピードダウンロード機能がメリットとして、利用できるようになります。このユーチューブ を ダウンロード アプリ対策ツールは、個別タスク、プレイリストあるいはマルチタスクを問わず、ダウンロードスピードを5倍にして加速することにより、僅かな間を経てば、ダウンロードしたい動画がずべて保存できていることが確認できます。

  • メタデータをダウンロードできる

メタデータには、メディアファイルのタイトル、作成日、アーティスト、再生時間、解像度などの付帯情報が記載されています。ユーチューブ を ダウンロード アプリに対して疑問があれば、当製品をお試しください。あらゆる動画をダウンロードする同時に大事なメタデータも保存できることにより、今後例えどのようなデバイスでその動画を再生しようとも重要な情報が確実に表示されます。

/>

DVDFab動画ダウンローダー

複数のタスクを一瞬でダウンロードでき、HD品質を維持し、ユーチューブ ダウンロード アプリに適用されるダウンローダー。

3. オンライン動画・音声のダウンロード・変換について徹底解説

どうやってユーチューブ ダウンロード アプリ? それではDVDFab動画ダウンローダーを使用してユーチューブ ダウンロード アプリをする方法を見ましょう。

ステップ1   事前準備(ダウンロードと設定)

ホームページを開き、上部にあるタグから「ダウンローダー」を探し、マウスカーソルをそこに移動します。すると、ドロップダウンリストの形で「動画ダウンローダー」と「音楽ダウンローダー」が現れますが、今回は動画、音楽を1つの場所にまとめてダウンロード、再生、整理できる最高のソリューションを手に入れるために、そのまま「ダウンローダー」をクリックします。

ユーチューブ ダウンロード アプリ/>

それによって、ダウンロード画面が表示されます。ここで、「無料ダウンロード」または「今すぐ購入」ボタンをクリックすれば、ダウンロードを開始できます。ユーチューブ ダウンロード アプリ 無料のことでしたら、まず先にこのページに記載されている「無料版」と「有料版」の相違点を確認しておきましょう。

ユーチューブ ダウンロード アプリ/>

ダウンロードを終えたら。インストールを済ませて該当プログラムを実行します。もしソフトの言語が英語であることに気がついたら、右上の「下向き三角」をクリックして、「Settings」を選択します。

ユーチューブ ダウンロード アプリ/>

よりスムーズに操作できるように「General」タブでは、「Language」を「日本語」に変更するのがお勧めです。さらに、オーディオ/ビデオディレクトリからご希望の保存先フォルダも指定可能です。

ユーチューブ ダウンロード アプリ/>

iphone 動画 保存はよく調べられる問題です。この問題を解決するには、DVDFab 動画 ダウンローダーを強くお勧めします。

ステップ2  URLを貼り付けます

前述の設定がすべて完璧に見えたら、もう一度メイン画面に戻ります。上部に並んでいるのは、当製品がサポートしている200+以上のウェブサイトから厳選された特に超人気の動画サイトです。アプリ ユーチューブ ダウンロードを考えているなら、全部のリストを確認するには、さらに右側にある「+」ボタンをクリックしてください。そして、自分がすでに動画のURLを持っている場合は、最上部における空欄にそれを貼り付けて「Enter」キーを押すことで、該当動画の再生ページが新しいタブとして表示されます。

ユーチューブ ダウンロード アプリ/>

お気に入りまたはプレイリストに追加

新しいタブで再生している動画画面に浮かぶような形で表示される「ツールバー」から「追加先」オプションを探します。そのドロップダウンリストから、「お気に入りに追加」または「再生リストに追加」機能を利用できます。ユーチューブ ダウンロード アプリの解決策として、いずれかのリストに追加することによって、左側にある「お気に入り」と「作成した再生リスト」で、該当動画をいつでも楽しめるようになります。

ユーチューブ ダウンロード アプリ/>

プレイリスト(再生リスト)のダウンロード

  • YouTubeで自分が好む動画を探している最中に、何気なくプレイリスト(再生リスト)そのものをダウンロードしたくなることはありませんか?ユーチューブ ダウンロード ソフトに対する解決策として、再生リストからすべて、または一部の動画をダウンロードする方法を披露しましょう。
  • まず先に、気になったプレイリストのURLをコピーして、ソフト主画面の最上部にある「アドレスバー」にそれを貼り付けて「Enter」キーを押します。
  • すると、再生リストのページが新しいタブで現われ、動画の再生画面と似たように、「ダウンロード」ボタンが見えるようになります。そこで「再生リスト」をクリックします。

ユーチューブ ダウンロード アプリ/>

すると、再生リストのダウンロード画面が表示されます。そこでダウンロードしたい動画を選択して、出力形式および品質を指定してから、ダウンロードを開始します。ちなみに、「無料版」ではダウンロードできるプレイリストは1つに制限されていますが、「有料版」にグレードアップすると、ダウンロードし放題で楽しむことができます。

ユーチューブ ダウンロード アプリ/>

内蔵のプレーヤーで再生

ブラウザでも動画を再生できますが、それはあくまでユーチューブ を ダウンロード する アプリにおけるプレビュー用に設計されたものに過ぎません。そして、視聴体験を破格的に極致まで引き上げるために、内蔵プレーヤーも用意しています。それを利用するには、まず動画再生ページ内に浮かぶような形で表示された「再生」ボタンにマウスカーソルを移動して、「ビデオ再生」または「オーディオ再生」をクリックします。前者では音声付きのフル動画を再生できますが、後者の場合は音声(音楽)だけが流れることになりますので、歌や曲を楽しむのに最適です。

ヒント:プレーヤーで超高精細の全画面で動画を再生している最中に、この動画を気に入って、コレクションにしたい場合は、左下にあるサムネイルのすぐ隣に位置している「ハート形」のアイコンをクリックして、直接に「お気に入り」に追加します。さらに、それをダウンロードするには、ほぼ同じ場所における「下向き矢印」を利用してください。最後に、そのサムネイルをクリックすると、再生中のフル画面を閉じることができます。

ユーチューブ ダウンロード アプリ/>

ステップ3 ダウンロード画面

ウィンドウの左側にある「ダウンロード」ダブをクリックして、さらに「ダウンロード中」に移動すると、現時点でダウンロードしているあらゆる動画と音楽を確認できます。ここでは、動画または音楽の名称、再生時間、解像度(または音質)、そしてプロセスの進捗状況などが表示されます。ユーチューブ ダウンロード アプリの対策として、ダウンロードスピードを一層向上させることもごく簡単です。右上のスライドをクリック(緑色に)して、ターボスピード機能を有効にすれば、通常より10倍のダウンロード速度で、追い風に乗るような気分になります。

ユーチューブ ダウンロード アプリ/>

ダウンロード完了の動画と音楽は、「ダウンロード中」の隣にある「動画」と「音楽」に保管されています。ここで、それらを再生したり、削除したりすることができますが、より細やかで丹念に管理したい場合は、カテゴリごとに自分の再生リストやお気に入りに追加した方がお勧めです。

ユーチューブ ダウンロード アプリ/>

ここまで読んできて、ユーチューブ ダウンロード ソフトなら自分でDVDFab動画ダウンローダーを入手して試したらどうでしょうか?

4. 動画ダウンロードに対応できる世界中から厳選した1000以上を超える人気サイト

サポートしている1000+のサイトはどんなサイトですか? を除いて、DVDFab動画ダウンローダーを使用したら以下のサイトの動画をダウンロードするのもできます。

DVDFab動画ダウンローダーは1000以上の動画サイトに対応しますから、ともだち ん ぽ ダウンロードなら十分だと思います。

人気サイト

Twitter

ユーザーがニュース、エンターテイメント、スポーツ、政治などについてメッセージを投稿したり、世界中の人々と交流したりするオンラインニュースおよびソーシャルネットワーキングサービスです。

FC2

FC2が運営する国内で規模最も大きくて、数多くのジャンルで、ユーザーの間で動画をアップロードして共有するサービスの一つであります。

ニュースサイト

FreeSpeech TV

アメリカのニュースと意見のネットワークです。1995年に設立され、1974年に設立された5013の非営利、非課税団体であるPublic Communicators Incorporatedによって所有および運営されています。 

CTVNews

カナダのCTVテレビネットワークのニュース部門です。CTV Newsという名前は、全国のニュース部門と密接に関連している、ネットワークの所有および運営されている放送局(O&O)のローカルおよび地域のニュース番組のタイトルとしても適用されます。

ビデオストリーミングサイト

Curiositystream

グローバルノンフィクション購読ビデオオンデマンドストリーミングサービスです。それはもっぱら科学、技術、歴史と自然についてのノンフィクションドキュメンタリーとシリーズを届けます。

Afreecatv

P2P技術に基づいての動画ストリーミングサービスです。現在は韓国のAfreecaTV Co.によって所有および運営されています。

5. 各種機能が満載されたフルセット:DVDFabを活用しましょう

DVDFabは、DVD / Blu-ray / 4K UHDコピー、リッピング、作成、動画ウンローダー&変換ソフトに関するマルチメディアソフトウェアです。 DVD / Blu-ray / 4K UHDを空のディスク/フォルダ/ ISOファイルにコピーすることができ、そしてターゲットデバイスで再生できるあらゆるビデオ/オーディオフォーマット(例えば、MP4、MP3、MKV、WMV、AVIなど)にもリッピング/変換することができます。また、あらゆるビデオを任意のDVD / Blu-ray / 4K UHDディスクに書き込むこともできます。 処理速度は速く、出力品質は素晴らしいです。なお、DVDFabプレーヤー 5はどんな形式のコンテンツでも再生でき、且つ最高の画質、聴覚経験を提供します。 ユーチューブ を ダウンロード する アプリを行うには、DVDFab 動画ダウンローダーを始め、DVDFabメンバーの全てのツールは役に立てると思います。

6. まとめ

以上、DVDFab 動画ダウンローダーの機能や使い方、対応サイトリスト及びそのブランドDVDFabを紹介しました。いかがでしょう?ユーチューブ ダウンロード アプリの話となると、是非この高速で高品質のソフトを試してみてください。きっとご期待に応えると思います。

様々なダウンローダーから最も適切なものを選ぶのは容易ではありません。人のニーズはそれぞれですが、ダウンロード実績から見れば、個人的にはyoutube 動画 ダウンロードがおすすめです。これさえ使えば、あっという間に好きな動画を手に入れます。