今の時代では、皆ネットで様々な動画サイトをアクセスして、好きなジャンルの動画を鑑賞しますね。しかし、何らかの事情で急にネットワークに接続できず、或はその動画ある時間を経て再生できなくなる可能性があります。そういう時こそ、DVDFabの製品を使ってユーチューブ 動画 ダウンロード アプリに役に立ちます。そしてこのあとの内容はどうやって操作するのを見てみましょう。

/>

1. DVDFab動画ダウンローダーを使用してユーチューブ 動画 ダウンロードの時の取り柄

ソフトウェアにとって、外見と中身どちらが大切かを考えてみましょう。ソフトを起動した途端、まず最初にそのインターフェースが目の前に表示されますので、もし見づらかったり、混乱させたりするようなことになれば、その場でユーザーの反感を買ってしまいます。一方、いくらオシャレな画面を備えていても、ユーチューブ の 動画 を ダウンロードのことにおいて、実際的なソリューションを提供できない限り、もはや続けて使用する必要がなくなります。

◉インターフェース: 使いやすいことを前提に、決してユーザーの混乱を招いたりしないようにシンプルできれいにデザインされています。
◉主な機能: ウェブサイトから高解像度の動画も無劣化にダウンロード可能で、携帯端末でも臨場感たっぷりの動画体験が楽しめます。さらに、ユーチューブ の動画をダウンロードのソリューションとして、プレイリストダウンロード、VIPスピードダウンロード、複数タスクダウンロード、もしくは登録チャンネルから自動的にダウンロードなど、実用的な機能が多数搭載されています。

2. DVDFab動画ダウンローダーの特徴分析

DVDFab 動画ダウンローダーはユーチューブ ダウンロード 動画専用のものであって、YouTubeを始め、dailymotion、Facebookなど1000以上のサイトに対応し、高速で効率にビデオ/オーディオをダウンロードできます。では、DVDFab 動画ダウンローダーは一体どのような強い機能を持つのか、一緒にチェックしましょう。

ユーチューブ 動画 ダウンロード/>

  • HD動画ダウンロード

144pから4320Pまで全てダウンロード可能、ビデオ品質にこだわる人には8k動画を、小さなサイズを持つファイルを求める人には720p以下の動画をダウンロードします。ユーチューブ 動画ダウンロードの時、非常に便利な機能だと思いませんか?なお、製品版では解像度について制限なしですが、体験版では解像度が最大720pまでです。ビデオダウンローダーときたら、このYouTube ダウンロード ブラウザが私たちの全てのニーズを一度に満たすことを願っています。DVDFab 動画ダウンローダーはまさにあなたにぴったりです。

  • 複数タスクダウンロード

ユーチューブ ダウンロード 動画の場合、時間の無駄遣いをしたい人はいません。先進的な技術を採用したDVDFab 動画ダウンローダーを使えば、同時に5つまでのダウンロードプロセスを実現します。これでお気に入りのビデオが複数あっても、PCの前でずっと待つ必要もなくなります。全てダウンロードリストに追加すればいいです。

  • プレイリストを丸ごとダウンロード

ユーチューブ の 動画 を ダウンロード する 方法の場合は、プレイリストURL内のすべての動画を一回にダウンロードすることができます。これは素晴らしいと思いません?無料版では最大5つファイルですか、有料版では一切制限されません。また、プレイリストにダウンロードしたくないものがあれば、それらを選択肢から外せばいいです。

  • 動画を自動的にダウンロード

自動ダウンロード機能でお気に入りのYouTubeチャンネルを登録すると、次回に動画ダウンローダーを起動する時に、登録したチャンネルに新しいビデオがアップロードされたかを自動的に確認します。

  • VIPスピードダウンロード

DVDFab 動画ダウンローダーは先進的な技術を採用して、ユーチューブ 最新の時、VIP スピード機能でダウンロード速度を10倍にすることによりダウンロードタスクがすぐに完了できます。スピードはソフトの機能を判断する非常に重要な要素であり、スーパースピードを体験したいなら、間違いなくDVDFab動画ダウンローダーを選ぶべきです。

  • メタデータをダウンロード可能

作品の情報(アーティスト/長さ/言語/配給会社など)が重要ですから、ユーチューブ 最新について、メタデータをダウンロードすることも大事です。メタデータさえあれば、入手したものは誰の作品であるか、その解像度はどれぐらいか、大体どのような作品で、どのようなデバイスで再生できるか、等々、すぐ分かります。

/>

DVDFab動画ダウンローダー

1000以上の人気サイトから動画をダウンロード可能、ユーチューブ 動画 ダウンロードに最適。

 3. DVDFab動画ダウンローダーを使用する手順

ユーチューブ 動画 ダウンロードのための専用ソフト・DVDFab 動画ダウンローダーについていろいろ紹介しましたが、その使い方はどうなんでしょう?今から動画ダウンローダーを使ってユーチューブ 動画 ダウンロードについて説明します。

ステップ1 ソフトをダウンロードする

DVDFab 公式サイトにアクセスして「ダウンローダー」タブを選択します。DVDFab ダウンローダーには動画ダウンローダーと音楽ダウンローダーの両方が含まれます。

ユーチューブ 動画 ダウンロード/>

下記の図に示すように、三つの「無料ダウンロード」ボタンがあり、いずれかをクリックすると、DVDFab 動画ダウンローダーソフトをダウンロードします。

ユーチューブ 動画 ダウンロード/>

ダウンローダーはデフォルトで英語表記になりますが、一番右上の「setting」ボタンをクリックして、日本語表記に変更できます。

ユーチューブ 動画 ダウンロード/>

更に、ビデオの保存先、ビデオ質を設定することができます。例えば、ユーチューブ PVをする場合、必要に応じて、360Pや4k UHDなどを選択できます。

ユーチューブ 動画 ダウンロード/>

動画ダウンロードソフトやサイトの安全問題が心配でしたら、ユーチューブ 動画 保存のできるソフトDVDFab 動画 ダウンローダーがおすすめです。

ステップ2 URLをペースト

ダウンロードしたい動画のURLを既にコピーした場合は、直接にそれをDVDFab 動画ダウンローダーの検索欄に貼り付ければいいです。
まだダウンロードしていない場合は、DVDFab 動画ダウンローダーソフトからYouTubeなどの人気サイトにアクセスできます。
ユーチューブ 俊足の場合、必要に応じて、URLの貼り付け方を選択してください。

ユーチューブ 動画 ダウンロード/>

ダウンロードしたい動画のURLを貼り付けると、動画の再生が始まります。動画を再生している時、上部に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」三つの移動可能なボタンが表示されます。ダウンロードをクリックして「ビデオ」を選択すると、ダウンロードが始まります。

「追加先」について
「追加先」には、「お気に入りに追加」と「次に再生」と、「再生リストに追加」と「再生リストを保存」があります。

単一動画であれば、「お気に入りに追加」や「次に再生」を選択します。「再生リストに追加」を利用するには、まずメイン画面の左側の「作成した再生リスト」セクションで新しい再生リストを作る必要があります。

プレイリストである場合は、「再生リストを保存」を利用します。
ユーチューブ 動画 ダウンロードの場合、必要に応じてボタンを選択してください。

ユーチューブ 動画 ダウンロード/>

プレイリストをダウンロード&保存

プレイリストをダウンロードするには、「ダウンロード」の下で「ビデオ」をクリックし、ビデオの解像度を選択してからダウンロードが始まります。
プレイリストから外したいものがあれば、「再生リスト」をクリックして、表示されるリストから削除すればいいです。プレイリストを保存するには、「追加先」の下にある「再生リストを保存」をクリックします。そうすると、再生している動画のプレイリストは左側の「保存したい再生リスト」に追加することになります。

ユーチューブ 動画 ダウンロードについて、プレイリストをサポートするのは非常に便利になります。

ユーチューブ 動画 ダウンロード/>

再生について

「再生」の下にある「動画再生」をクリックすると、新しい再生画面が表示されます。しかし、その画面を閉じるには、右上の「×」アイコンをクリックする代わりに、左下部の画像の中央にある下向きのアイコンをクリックします。誤って再生画面の右上の「×」アイコンをクリックすると、ダウンローダーソフト自体が閉じることになります。
ユーチューブ ダウンロード 動画を行う場合、くれぐれもご注意ください。

ユーチューブ 動画 ダウンロード/>

ステップ3 ダウンロード状況を確認

動画のダウンロード状況を確認したい場合は、左側の「ダウンロード」セクションで確認できます。ダウンロードしている動画は「ダウンロード中」に表示され、ダウンロードが終ったら、ダウンロードしたビデオを「動画」に移動します。更に、ターボスピード機能を有効/無効にすることができます。ユーチューブ ダウンロード 動画 方法を行う場合は、ダウンロードを停止したいならいつでも停止/削除することができます。

ユーチューブ 動画 ダウンロード/>

DVDFab動画ダウンローダーの優秀な性能についての紹介が終わり、ユーチューブ 動画 ダウンロード アプリには次はあなた自分で試してみましょうか。

4. ほかのダウンロードできるサイトについて

ユーチューブ 動画 ダウンロードについての問題を解決するには、当製品の動画ダウンロード機能に対応できるウェブサイトからいくつかの例を挙げます。全部で1000以上のサイトもサポートしていますので、どのような趣味をお持ちの方でも、きっと自分にぴったりなのが見つかります。

DVDFab動画ダウンローダーは、twitter 動画 保存 の 仕方の場合、最速で最高の品質を保証することができます。

人気サイト

ニコニコ動画

日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。

Instagram

日本では略して「インスタ」とも呼ばれています。自分が撮影した画像、動画などを編集して、友達や家族と共有したり、お気に入りのユーザーをフォローしたりすることができます。

ソーシャル・ネットワーキング・サービス

Myspace

音楽・エンターテインメントを中心としてユーザー間で交流するグループ、動画または音楽の公開、会員間での受送信などのサービスを提供しています。

Photobucket

アメリカ合衆国の画像管理・動画共有サービスで、1億人以上のユーザーに利用され、毎日400万の画像および動画が新たに登録されています。

ミュージックサイト

RadioJavan.com

ペルシャ音楽ストリーミングの配信サービスを提供しています。最新のリリース曲を含め、高品質の曲と1080p HD品質のミュージックビデオが楽しめます。

Jamendo

ヨーロッパを中心に数多くのアーティストが活躍しています。楽曲は自由にストリーミング/ダウンロードしたり、タグから自分の趣味に合わせてお好みのスタイルを選択したりすることができます。

5. DVDFabの良いところ

DVDFabは、DVD/Blu-ray/4K UHDのような主流的なメディア形式に対し、コピー、リッピング、作成、動画ダウンロードおよび形式変換などのモジュールを提供しています。このユーチューブ の 動画 を ダウンロードのサービスを利用すれば、DVD/Blu-ray/4K UHDなどをソースファイルとしてDVDFabに追加することで、空のディスク/フォルダ/ISOファイルにコピーしてバックアップすることができます。さらに、どのようなフォーマット形式(MP4、MP3、MKV、WMV、AVIなど)にも簡単且つ迅速にリッピングすることが可能です。また、あらゆる種類のビデオをダウンロードし、ターゲットデバイスで再生できるように任意のフォーマットに変換したり、DVD/Blu-ray/4K UHDディスクに書き込んだりする機能も搭載されています。

6. 結論

以上、DVDFab 動画ダウンローダーを使ってユーチューブ 動画 ダウンロードを行うことについて、いろいろ紹介しました。強力な機能を備える上に、初心者でも簡単に操作できるほど使いやすい。更に、他のたくさんのツールと連携して動画のコピー/変換/コピーガード解除など様々な機能を発揮します。いいソフトだと思いません?

他のライバルのダウンローダーと比べて、この動画 ダウンロード ソフトは最速のダウンロードスピードや、8K動画対応、プレイリストダウンロード機能、チャンネルから自動的にダウンロード機能などを特徴します。是非お試しください。