Bandcampは、音楽ファンが独立したミュージシャンからの素晴らしい曲を見つけて購入するための人気のあるオンラインプラットフォームであり、アーティストと音楽ファンをつなぐ架け橋として機能します。

Bandcampで無料でオンライン音楽をストリーミングしたり、購入して好きな曲をダウンロードしたりすることができます。ただし、Bandcampから曲をダウンロードする場合は、このオンラインストアのダウンローダーが期待どおりに動作しないことがあります。したがって、お気に入りの音楽をオフラインで再生するために、優れたBandcamp downloaderを探す必要があります。この記事では、BandcampをMP3に変換する最高のBandcampダウンローダーをご紹介します。

Part 1: 最高のBandcamp ダウンロードソフト

DVDFab ダウンローダーは、Windows、MacとAndroidで1000+以上の動画サイトから動画をダウンロードして保存できるソフトです。DVDFab ダウンローダーには、DVDFab 動画ダウンローダーとDVDFab YouTube MP3 変換の2つの製品が含まれています。DVDFab 動画ダウンローダーは、動画をダウンロードして、元のフォーマットで保存できます。DVDFab YouTube MP3 変換は、オンライン動画をMP3に保存できます。


Bandcampから音楽をダウンロードするには、DVDFab YouTube MP3 変換を使用します。Bandcampから音楽のURLをコピーしてこのBandcamp downloaderに貼り付けるだけで、音楽をMP3ダウンロードできます。またBandcampの複数の曲の同時にダウンロードをサポートしています。さらに、このBandcampダウンローダーのAndroidバージョンを使用すると、好きな曲を再生しながら、Bandcampの音楽をMP3にダウンロードできます。何よりも、お気に入りの曲のすべてのメタデータ情報をダウンロードできます。これは、BandcampをポータブルデバイスにMP3にダウンロードして、いつでもどこでもオフライン再生できるようにするための最良の方法です。

以下で、この評判が高く用途の広い動画/音楽ダウンローダーの強力な機能にについてご紹介します。


• Bandcamp、YouTube、Facebookなどの1000以上のサイトからオンライン動画/音声をダウンロード
• 最高品質の動画(720p / 1080p / 4k / 8k)または音声(320kbps)をダウンロード
• GPUハードウェアアクセラレーションでサポートされているバッチダウンロード(シングル/プレイリスト)と高速ダウンロード
• バックグラウンド再生とダウンロード機能(Androidバージョンのみ)
• 登録したYouTubeチャンネルから動画を自動ダウンロード
• プレイリストを保存したり作成したりすることができる
• WindowsとMacで無料体験版を利用可能

Part 2: Bandcampの音楽をMP3にダウンロードする方法

前述のように、このBandcampダウンロードソフトを使用すると、Bandcampをダウンロードして高速かつ高品質でMP3に変換することができます。ここでは、Bandcampからお気に入りの音楽をダウンロードする方法について説明します。


Step 1: このBandcamp downloaderを実行して、目的の曲を検索します。
この動画ダウンローダーの最新バージョンを無料でダウンロードしてインストールして、プログラムを起動します。検索バーに「bandcamp.com」と入力し、「Enter」キーを押します。BandcampサイトのメインUIに移動します。次に、以下のように検索ボックスにアーティスト名または曲名を入力し、[Enter]タブを押して、[ダウンロード]インターフェイスに移動します。


Step 2: Bandcampの音楽をMP3にダウンロードします。
さっき、検索した曲を再生すると、左側に矢印のアイコンが表示されます。以下に示すように、「ダウンロード」矢印のアイコンをクリックして、「音楽」出力フォーマットと必要なオーディオ品質を選択してから、「ダウンロード」ボタンをタップして、ダウンロードプロセスを待ちます。

 

Step 3: ダウンロードしている音楽の進行状況を確認します。
左側の「ダウンロード中」をクリックして、ダウンロードしている音楽の進行状況を確認できます。GPUハードウェアアクセラレーションでサポートされているターボスピードが有効になると、ダウンロードプロセス全体が大幅に高速化されます 。ダウンロードが完了した後、左側のパネルの「ローカルファイル」からダウンロードした曲を検索して、再生することができます。

 


この素晴らしいBandcampダウンローダーを使用すると、3回クリックするだけでBandcampから必要な曲をMP3に保存できます。またこのBandcampダウンロードツールはバッチダウンロード機能があるので、Bandcampを1つずつダウンロードしてMP3に変換する必要がなく、あなたに多くの貴重な時間を節約できます。


最後に
これで、さまざまなプラットフォームに適用できる最高のBandcampダウンローダーがわかり、DVDFab YouTube MP3変換でBandcampをダウンロードしてMP3に変換する方法のコツをつかみましたでしょう。今すぐ行動して、十分に試してください!