YouTubeは世界で最も人気のあるビデオホスティングサイトです。すべての最新の音楽はTVネットワークでリリースされる前に、まずYouTubeに公開されます。古い曲や最新の曲に関わらず、あなたはYouTubeで好きな音楽を簡単に見つけることができます。YouTubeはあなたを失望させません。YouTubeはミュージックビデオのみを提供しています。そのミュージックビデオを曲としてダウンロードする場合は、専用のYouTubeダウンローダーを使用する必要があります。この記事でYouTube動画をMP3へ変換するのに役立つツールをご紹介します。

DVDFab 11 YouTube MP3 変換レビュー

最高のYouTube動画をMP3フアイルへ変換ツールをお探しなら、DVDFab 11をダウンロードしてインストールしてから、ユーティリティセクションからYouTube MP3 変換をインストールしてください。このYouTube ダウンローダーには主に3つの機能があります。

·        すべてのYouTube動画を高品質のMP3としてダウンロードします。品質は自動であり、変更するオプションはありません。

·        曲のプレイリスト全体をMP3としてダウンロードします。 プレイリストから曲を選択できます。この機能があってこそ、YouTube MP3 変換は最高のYouTube MP3 変換ダウンロードツールになります。なぜなら、ほかのすべてのオンラインYouTubeダウンローダーはYouTubeプレイリストをサポートしていないからです。

·        バッチでYouTube動画をダウンロードしてMP3に変換します。すなわち、複数の曲を同時にダウンロードできることです。

YouTube MP3 変換ダウンロードツールの使用方法

·        DVDFab 11の64ビット版または32ビット版をダウンロードしてインストールします。

·        DVDFab 11を開き、「ユーティリティ」タグをクリックして、「YouTube MP3 変換」をクリックしてください。プログラムが自動的にダウンロードされてインストールされます。

·        インストールが完了したら、もう一度YouTube MP3 変換をクリックしてプログラムを起動します。 別のウィンドウが開き、以下のように表示されます。

·        今すぐYouTubeに行き、あなたがMP3に変換するお気に入りのビデオのURLをコピーしてください。

·        「URLを貼り付く」をクリックして、プログラムが自動的にリンクを取得して、YouTubeビデオをMP3としてダウンロードし始めます。VIPモードを有効にすると、ダウンロード速度が向上できます。

·        複数のYouTube動画をMP3にダウンロードして変換する場合は、そのリンクをDVDFab YouTube ダウンローダーに1つずつ貼り付いてください。

·        YouTubeの再生リストをMP3にダウンロードする場合は、これを行うこともできます。YouTubeに行き、プレイリストのリンクをコピーするだけです。

·       プレイリストのリンクを貼り付けると、プレイリスト全体または現在の曲だけをダウンロードするように聞かれます。「プレイリスト全体」を選択します。

·             「プレイリスト全体」オプションを選択すると、別のウィンドウが開き、ここでプレイリストから曲を選択または選択解除できます。ダウンロードしたい曲だけを選択して、残りの曲のチェックをはずしてください。

·       最後に、「ダウンロード」ボタンをクリックして、ダウンロードプロセスを開始します。プレイリストをクリックして展開すると、ダウンロードの進行状況を確認できます。ダウンロードされた曲をチェックするには、右上の「終了」ボタンをクリックします。

·       ダウンロードされた曲はデフォルトのディレクトリ C\ Users \ PC_Name \ Musicに保存されます。ダウンロードされた曲をこのデフォルトのディレクトリから携帯電話に転送することができます。

ヒント: YouTube動画をダウンロードする場合は、DVDFabにはDVDFab YouTube動画ダウンローダーという完全に無料のツールがあります。

DVDFab 11: DVD、Blu-ray、UHDのオールインワンソリューション

DVDFab 11はオールインワンDVD、Blu-ray、UHDソリューションです。これは1つのソフトウェアで20個以上の便利なツールを使用できるコレクションです。YouTube動画をMP3ファイルへ変換ツールもDVDFab 11の一部です。以下では、新しく発売されたDVDFab 11の3つの主な機能について説明しています。

DVDFab 11 コピー

コピー機能は物理ディスク(DVD、Blu-ray、UHDなど)を別の空のディスク、ISO、またはフォルダにコピーするために特別に設計されています。ディスクをコピーして、ISOまたはフォルダとして保存することはディスクのコピーとバックアップの最良のオプションです。ISOファイルをコンピュータのハードドライブに保存して、DVDFab 11でいつでもそのISOファイルを使用して空のディスクを書き込むことができるため、バックアップディスクを作成する必要がありません。

DVDFab 11 リッピング

DVD、Blu-ray、UHDディスクには独自のフォーマットがあります。これらのディスクは異なるフォーマットを使用しますが、あまり一般的ではないビデオフォーマットのムービーファイルも含まれています。したがって、ディスクビデオ コンテンツを複数のデバイスで再生できるようにするには、ディスクをリッピングする必要があります。DVDFab 11 リッピングは、ディスクフォーマットをMP4、AVI、MKV、WMVなどの一般的なビデオフォーマットに変換できます。いくつかの3D形式を含む多数のビデオ形式がサポートされています。変換されたディスクメディアはテレビ、スマートフォン、PC、STBなどの複数のデバイスで再生できます。

DVDFab 11 動画変換

DVDFab 11動画変換はあるビデオ形式を別の形式に変換でき、ビデオを編集することができます。DVDFab 11動画変換は多数のビデオフォーマットをサポートして、デバイスに最適化されたビデオ形式への変換もサポートしています。たとえば、iPhoneで再生可能のビデオを変換する場合は、このソフトウェアのプロファイルからiPhoneを見つけることができます。変換する前に適切なデバイスプロファイルを選択するだけで済みます。リッピング機能と同様に、動画変換モジュールはビデオをトリミング、トリム、または回転させるビデオエディタも提供します。画像またはテキスト透かしを追加することもできます。

まとめ

このレビューではDVDFab 11 YouTube MP3ダウンローダーについて説明して、DVDFab 11の重要な機能について説明しました。しかし、DVDFabのリストにはほかの17個のツールがあります。DVDFab 11をダウンロードしてインストールして、無料のYouTube動画ダウンローダーを含む残りのツールを探し始めましょう。最新バージョンのDVDFab 12について、「DVD Fab12」ページをご覧ください。

関連記事:
DVDFab 11 レビュー: ビデオ、DVD、ブルーレイ、UHDのオールインワンソリューション
DVDFab 11 DVD & Blu-ray リッピングレビュー
DVDFab11 使い方