MyFreeMP3とは

MyFreeMP3

MyFreeMP3というサイトは、音楽を無料にダウンロードしているサイトです。便利な機能が持っていて、面倒な使い方がなく、登録しなくてもダウンロードしていき、あるいはオンラインでいつでも楽しめる音楽サイトというものになります。

このポータルサイトで、ユーザーの方はジャンルごとにお気に入りになる音楽を見つけることができます。例えば、Rock and soulや、Popのミュージック、そしてLatin、Jazz、Hip hop、Folkなどたくさんのジャンルがあります。また地域によって分類することもできて、アジア・ミュージック、アフリカ・ミュージックなど、これで、だれでも見つかった音楽を直接にダウンロードします。一見で見るとわかるようなサイト様式はユーザーの方に便利性を与えます。

リソースの管理も解放されています。ユーザーたちは全ての音楽にアクセスできます。ワンクリックで音楽をご自身の端末に保存され利用されますので、使いやすいと思われます。

そして、このMyFreeMP3のサイトには、..cc/..toなどのドメインが存在し、それぞれのドメインサイトの仕様は異なるところがあります。具体的な区別について、次の節で詳しくご説明します。

MyFreeMP3のダウンロード

MyFreeMP3はログインや登録などの手続きが要らなくて、直接サイトにアクセスして、ダウンロードしていきます。それでは、..cc/..toのドメインごとにその使い方をご紹介しますので、見逃さないでくださいね!

ダウンロード方法の①(https://www.my-free-mp3.cc)

  • Step1、MyFreeMP3のウェブサイトにアクセスします、検索したい内容を検索欄に入力して、「search」ボタンを押します。

MyFreeMP3

  • Step2、「search」ボタンを押してから、画面の下に、お気に入りな音楽などが表示されます。そしてダウンロードボタンを押します。

MyFreeMP3

ダウンロード方法の②(https://myfreemp3juices.cc)

  • Step1、同じようにMyFreeMP3のウェブサイトにアクセスします、検索したい内容を検索欄に入力して、「search」ボタンを押します。

MyFreeMP3

  • Step2、お気に入りの音楽などが表示されてから、その行の後ろに「ダウンロード」ボタンがあり、そのボタンをクリックしてください。

MyFreeMP3

  • Step3、「ダウンロード」ボタンを押してから、次の画面に移します。そして内容を確認した上で「DOWNLOAD MP3」というボタンを押します。これで、ダウンロードが完成です。

MyFreeMP3

ダウンロード方法の③(https://myfreemp3.to)

  • Step1、MyFreeMP3のウェブサイトにアクセスします、検索したい内容を検索欄に入力して、「search」ボタンを押します。

MyFreeMP3

  • Step2、お気に入りの音楽などが表示されてから、その行の後ろに「ダウンロード」のマークをクリックしてください。そして画面が移ります。

MyFreeMP3

MyFreeMP3

  • Step3、そして「Loading」画面になります。少々時間を待ちいただくと、この「loading」画面を閉じてください。そして前の画面にある「ダウンロード」マークは緑になり、その緑のマークを押して、ダウンロードしたい内容を確認して、「DOWNLOAD MP3」というボタンを押してください。これで、ダウンロードが完成になります。

MyFreeMP3

MyFreeMP3の危険性について

著作権侵害による違法

MyFreeMP3で音楽や映像などが無料でダウンロードだれることにより、違法に問われる可能性が高いです。特に市販のCDやインターネットで販売されている音楽とわかっていながらダウンロードする行為は著作権侵害になりますので、刑事罰の対象となります。

一旦権利者は親告罪によって訴え、そして認められれば、警察が介入して、ユーザーの情報を全て収集し、立派な犯罪になっています。これで、民事訴訟だけではなく、刑事犯罪の手続きを行います。違法のダウンロード行為を行ったユーザーは訴訟費用だけでなく、逮捕・懲役もしくは200万以下の罰金を科されますので、人生もこれで終わりですね。ですから、音楽をダウンロードする時にご慎重に検討してください。

外部サイトの誘導

MyFreeMP3自体は問題がありませんけど、ユーザーたちが見つけた各種の音楽や動画の画面にボタンを押してから無関係のサイトに飛ばされる場合がよくあります。。特に詐欺サイトなどに誘導するURLがあります。それによる経済的な損失を与えますので、念を押してお気をつけてください。

ウイルス感染のリンク

音楽や動画の中ウイルが潜んでいる可能性があります。海外のサイトで、英語表記がたくさん存在します。ウイルスに感染されるURLが普通の英文ボタンに装います。一旦クリックしますと、ウイルスがすぐユーザーのパソコンに侵入します。それから、ご自身のプライバシーや財産の安全性が確保されませんので、どうやら気をつけましょう。

解決策について

従って、このMyFreeMP3のポータルサイトを利用する時に、慎重に検討しましょう。また外部リンクやボタンなどがある場合、勝手にクリックしないでください、リンクの正当性があるかどうかはネットで確認してから、クリックしたほうがいいと考えます。

StreamFab YouTubeダウンローダーProで音楽をダウンロードしてMP3に保存する

StreamFab YouTubeダウンローダーPro
StreamFab YouTubeダウンローダーProはYouTube、Facebook、Instagramなど有名なサイトや他の動画と音楽を共有できるウェブサイトから動画を直接ダウンロードして保存するソフトとなります。そして標準バージョンとProバージョンがあります。今回紹介したこのProバージョンには、10種類以上の機能が備えられており、標準バージョンより専門性が高いです。

また、特徴とされている動画ダウンロード機能においては、三つの追加要素があり、お客様のさまざまなニーズを満たせます。まず、汎用性に高いMP3・MP4のファイル形式で保存できます。そして、高画質と高音質(8K解像度*320Kbps音質)でダウンロードできます。さらに、Android端末を持っているお客様に対して、モバイルアプリが提供されています。お好きな音楽を直接アプリにダウンロードしていき、あるいはオンラインで視聴できます。

StreamFab YouTubeダウンローダーProの使用方法

Step1. StreamFab YouTubeダウンローダーProのホームページにアクセスして、「無料ダウンロード」ボタンを押してください。

MyFreeMP3

Step2. お使いのMacに適したStreamFabのバージョンを確認してクリックしてください。ダウンロードが開始します。(Macの場合)

MyFreeMP3

Step3. ダウンロードが完成したら、インストーラを起動します。そして「クリックインストール」ボタンを押してプロセスを開始します。

MyFreeMP3

Step4. しばらく時間を待ちいただくと、デスクトップショートカットアイコンをクリックします。そして「今すぐ起動」ボタンを押して、利用を開始します。

MyFreeMP3

Step5. 起動してから、「ホーム」の「人気ビデオサイト」から­YouTubeを選んでください。

MyFreeMP3

Step6. お好きな動画を選んで、動画の解析を待ちます。快晴気が完了すると、ダウンロードウィンドウが表示されます。そして「ダウンロード」ボタンを押します。

MyFreeMP3

Step7. 実行している動画は「ダウンロード中」で確認できます。成功にダウンロードされた動画は「ダウンロード」に保存されます。それで完成です。

MyFreeMP3

StreamFab YouTube ダウンローダーProの料金について

このProバージョンは有料版があり、通常10619円となりますが、期間限定のセールにより、無期限バージョンが5309円となります。結構安くなります。また最近夏祭りのセールが行っていますので、この製品以外に他の人気製品も安くなります。

また、DVDFabオールセットを購入する場合には、もっとお得です。

まとめ

今回はMyFreeMP3という音楽・動画の無料ダウンロードサイトの特徴、使い方およびその危険性をご紹介しました。そして、それに替わるStreamFab YouTubeダウンローダーProというソフトも紹介しました。ご自身のニーズに合わせ選んでくださいね。