かつてダウンロード した 音楽に対して、人々はCD/DVDプレーヤーで音楽を楽しむ習慣があります。しかし、音楽CD/DVDには通常数曲しか収録されていないため、毎回光学ディスクを挿入するのがかなり面倒な作業になってしまいます。幸いなことに、スマホ、タブレットのような持ち運びやすい割には、大きな容量を持っているデバイスの出現により、インターネットに繋がっていれば、世界中の曲と歌をまとめて楽しむことができます。ただし、WiFiが設置されていない環境におけば、データ残量への配慮やネットワークの遅延などで、優れた体験にはならなくて非常に残念です。この場合は、ダウンロード した 音楽の対策であるDVDFab YouTube MP3 変換を利用して、お気に入りの音楽を予めお持ちのモバイルデバイスに転送した方がおすすめです。

目次

  • 1.DVDFab YouTube MP3変換ソフトが選ばれる理由

  • 2. YouTube MP3変換ソフトを使ってダウンロード した 音楽を行う

  • 3.まとめ

DVDFab YouTube MP3変換——おすすめの音楽ダウンロードソフト

YouTubeなどのような人気サイトから動画を音声ファイルにダウンロード&変換するには、良いソフトを必要とします。現在、市場に出回っている音楽 を ダウンロード したいことを行うソフト(例えば、Freemake Video Downloader)はたくさんあります。その多くのソフトからDVDFab YouTube MP3 変換を代表として勧められています。

おすすめのソフトを紹介する前に、まず、このようなソフトを選択する時の注意点を説明しておきたいです。ダウンロードソフトであろうと、他のソフトであろうと、一番関心すべきなの点は機能だと思います。他には、操作性、出力品質、価格、安全性などの点も注意すべきです。音楽 ダウンロード 保存の場合は、少なくとも高速処理やマルチスレッドダウンロード機能などを備えるかどうかを確認する必要があると思います。

DVDFab YouTube MP3 変換ソフトにより、わずかのクリックでお気に入りの動画をMP3に変換することができます。また、登録チャンネル機能により、自動的にダウンロードすることができ、再生リストダウンロード機能により、プレイリストを丸ごとにダウンロードすることができ、ターボスピードを有効にすると、高速でタスクを処理できます。更に、YouTubeで単一の動画をダウンロードするなら、無料で使うことができます。ダウンロードした動画/音楽の再生/管理も可能です。ダウンロード した 音楽 を 聴く に は対策として、優先に考えるべきなソフトです。

ダウンロード した 音楽に関心を持つ方にオススメ、DVDFab YouTube MP3 変換で1000以上の動画サイトから好き放題に音楽をダウンロードしてみましょう!

DVDFab YouTube MP3変換の使用方法

ダウンロード した 音楽についての問題であれば、DVDFab YouTube MP3変換が解決してくれると思います。基本的なダウンロードですと、URLを貼り付けてダウンロードするだけなので、他のツールと比べてもあまり変わりませんが、DVDFab YouTube MP3変換がより強力な機能を持っているので、こちらでその機能も触れながら、操作方法を紹介していきます。

  • Step1
    ソフトをダウンロードして、設定を行います。

  • Step2
    好きな動画を選択する、またはURLを貼り付けます。

  • Step3
    音声をダウンロードします。

  • 最後に
    ダウンロードが終わったら、音楽を再生・管理することができます。

Step1

DVDFabの公式サイトを開いて、「ダウンローダー」タグで「YouTube MP3 変換」を選択します。そして、「無料ダウンロード」をクリックしてYouTube MP3 変換がダウンロードされます。また、下へスクロールダウンすると、表示されるメニューで「体験版」タグをクリックことによってダウンロードできます。

YouTube MP3 変換ソフトを起動後、右上の三角形アイコンをタップして「Setting」を選択し、表示される画面で「Language」欄でソフト言語を日本語に設定します。また、音楽 を ダウンロード したいなら、設定画面で、ダウンロードするオーディオの保存先とオーディオ品質を設定できます。

Note

この音楽 ダウンロード 保存ソリューションのDVDFab YouTube MP3変換が「YouTube MP3変換」といいますが、有料版だと、実際に1000以上のサイトに対応しています。YouTube以外のサイトからも音楽をダウンロードしたいと考えていれば、有料版のほうがおすすめです。
対応しているサイトの中に、みんなが知っている有名な動画サイトanitubeもあります。ほかには、フランスのニュース専門放送局であるFrancetvinfoの公式サイト、中華人民共和国のビデオ、生放送などが観える有名動画共有サイトbilibiliなどがあります。

Step2

では、どうやって音楽を見つけるでしょうか。ダウンロード した 音楽 を 聴く に はということに対して、まずは他のダウンローダーと同じ、直接に自分の好きな動画・音声のURLをコピーして貼り付ければいいです。DVDFab YouTube MP3変換ではもう一つのやり方があります。内蔵されたブラウザがあるから、動画サイトを見ながら、途中で好きなものがあればすぐにダウンロードできます。

Note-1

動画の再生が始まったら、上にドラッグアンドドロップできるボタンがあります。カーソルを「追加先」に移動すれば、「お気に入りに追加」、「次に再生」、「再生リストに追加」が表示されます。ダウンロード した 音楽のことでしたら、今すぐダウンロードしたくなくても、リストに追加したら、いつでもダウンロードすることが可能なので便利です。

Note-2

再生するのは単一動画の代わりにプレイリストである場合は、再生画面の「追加先」の下での「再生リストを保存」クリックします。そしたら再生するプレイリストを左側の「保存した再生リスト」に保存されました。

プレイリストをダウンロードする場合は、再生画面に表示される「ダウンロード」の下での「再生リスト」をクリックします。

音楽 を ダウンロード したい場合は、保存するだけなら「再生リストを保存」をクリックし、ダウンロードするなら「ダウンロード」をクリックします。

Step3

の場合、動画が見つかったら、ダウンロードに入ります。動画の上にある「ダウンロード」ボタンをワンクリックして、「オーディオのみ」を選びます。それで出力品質を選んでください。最後にまた「ダウンロード」をクリックすれば、ダウンロードが始まります。
動画が見つかったら、ダウンロードに入ります。動画の上にある「ダウンロード」ボタンをワンクリックして、「オーディオのみ」を選びます。それで出力品質を選んでください。最後にまた「ダウンロード」をクリックすれば、ダウンロードが始まります。

Note-1

ほとんどのオンライン音楽・動画ダウンローダーは動画や音楽を一つ一つにダウンロードしなければなりません。多くの音楽をダウンロードしたい時には非常に不便です。そのため、音楽 ダウンロード 保存に興味があれば、このようなことを避けるために同時にダウンロード可能タスク数が重要です。DVDFab YouTube MP3変換だと、5つまでの音声ファイルを同時にダウンロードできます。

Note-2

ダウンロードには一番求められるのは何だと言えばやはり速度だと思います。ですので、新しいDVDFab YouTube MP3変換は速度をより一層向上させ、「ターボスピード」という機能をオンにすれば、ダウンロードスピードが10倍になります。ダウンロード した 音楽 を 聴く に はソリューションを探していると、このソフトが最速の選択です。

Note-3

メタデータというものが音楽CDやオンライン音楽ファイルに埋め込まれている曲の情報です。アルバムの写真や、アーティストの名前、作曲と作詞などが含まれています。メタデータがなければ、音楽の情報を知りたいなら、ネットでまた自分で調べなければなりません。DVDFab YouTube MP3変換で曲をダウンロードするとき、メタデータも一緒にダウンロードされます。ダウンロード した 音楽の対策として素晴らしい機能です。

音楽 ダウンロード 保存でしたら、ダウンロードに関してこの三つの簡単手順で終わりますが、ユーザーがより便利に使えるように、多くの便利機能を搭載しているソフトなので、いろいろと使ってみていただきたいです。

最後に

当社一同はユーザー体験を向上させ、優れた製品をご提供するように日々精進しております。このダウンロード した 音楽に関する最高のソリューションであるDVDFab YouTube MP3 変換なら、普段オフラインで音楽を鑑賞することに対する最も切実な需要を満たせるため、音楽愛好家の方には強くお勧めします! 以下のソフトもご一緒に利用して、より快適な音楽体験にしましょう!