BASTARD!! 暗黒の破壊神

「BASTARD!! 暗黒の破壊神」のあらすじ

BASTARD!! 暗黒の破壊神

2022年6月30日に日本で公開された「BASTARD!! 暗黒の破壊神」という映画は最近だんだん大ヒントになっています。人々の注目を集めています。まずここではストーリーの大筋について簡単に紹介致します。本映画は近代文明の崩壊から400年後、剣と魔法が交戦して権力を争う混沌の世界中に主人公の復活することと救うことを描いています。封印を解くことができる方法として処女によるキスのみです。差し迫った危機にヨーコが意を決してルーシェと唇を重ねた瞬間、黒く強大な妖気が周囲に満ちていきます。最強・絶美の主人公、伝説の魔法使いダーク・シュナイダーが今復活します!

「BASTARD!! 暗黒の破壊神」の人物紹介

ダーク・シュナイダー(Dark Schneider)

BASTARD!! 暗黒の破壊神

無敵の魔人である主人公です!400年以上も転生し続けることにより魔法を高めてきた伝説の魔法使います。大戦後、赤子に転生したところを封印されてから15年を経て復活することになります。 尊大で傍若無人ですけど、女主人公ヨーコにとって頭が上がらないです。

ティア・ノート・ヨ-コ(Tia Noto Yoko)

BASTARD!! 暗黒の破壊神

王国大神官ジオの娘です。共に育ったルーシェを溺愛しています。ヨーコは王国の危機を救うため、処女である自身の接吻と解放の呪文を用いてダーク・シュナイダーの封印を解きます。自身の正義感が強いて、品性下劣な主人公をよく叱っています。

ルーシェ・レンレン(Lucien Renlen)

BASTARD!! 暗黒の破壊神

戦争により孤児であったところをジオに引き取られ、女主人公ヨーコと姉弟のように育ちます。姿も言動も幼い印象でしたが、その体内には伝説の魔法使いダーク・シュナイダーが封印されています。

ガラ(Gara)

BASTARD!! 暗黒の破壊神

闇の反逆軍団・四天王の一人です。ムラサメ・ブレードという妖刀を携えています。性格は剛直で気ままでしたが、実は漢気にあふれ、面倒見がよいの人です。

より多く面白い人物紹介は公式サイトをご参考にしてください。

https://bastard-anime.com/chara/gara.html?lang=ja

「BASTARD!! 暗黒の破壊神」に関する評判と見解

「BASTARD!! 暗黒の破壊神」について、人々は鑑賞した後さまざまな感想や評判などがあります。良い口コミがあるし、もちろん悪い評判もあります。

・「冒頭に400年前の現代を持ってきたのはすっげぇワクワクした。キャラやセリフやノリに時代を感じるけどカルト的な原作ファンも多い作品だから、原作に忠実に作るか現代風に改変するか難しい所なんでしょうね」

・「谷山紀章さんはイメージ違った感、自分的には小西克幸さんとかもう少し低くて太い声をイメージしてた。」

・「ネトフリのバスタード第一話見て何…この胸がキュンとする感じ…古の88年の冬に見たかったアニメが時を超えていま令和に再現」というような評判があります。

声優の吹き替えに違和感があると評価する人が多いです。また映画を見て以前の作品を思い出し、剣と魔法が交戦して権力を争う混沌の世界中に人々に連れて行くことを感じされる人も多いです。闇や魔法や戦いなどが好きな人は絶対見逃し無いでください。この作品は強烈な視覚的インパクトを与えるに違いません。そして、以前このシリーズが好きな方も是非見逃し無いでください。映画を見るときっと古い記憶を呼び起こします。その他、今回の作品を鑑賞した後の感想や評判など、私たちも自由に発表してください。より多くの人に参考してもらい、不足点についても改善を強化することができます。

「BASTARD!! 暗黒の破壊神」の発展歴史

BASTARD!! 暗黒の破壊神の発展歴史につきまして、以下ご参考をお願いいたします。

第一段階:萩原一至による創作の漫画

BASTARD!! 暗黒の破壊神

「BASTARD!!暗黒破壊神」は著者萩原一至が創作された有名なファンタジーハーレム漫画です。発行部数は3000万を超えています。最初は1988年から「週刊少年ジャンプ」で連載され、2001年より「ULTRAジャンプ」という青年漫画月刊に連載されました。30年近く断続的に連載されているが、まだ完結ではないです。最後の更新は2012年です。既刊27巻です(2012年3月現在)。

漫画の概要として、主人公であるダーク・シュナイダーが世界の命运を担いで、戦士や魔物や悪魔らと戦闘するバトルストーリーです。魔法を使える主人公と大神官の娘ティア・ノート・ヨーコの物語を中心として、刀剣と魔法がある世界で戦うことと救うことを描いています。

第二段階:秋山勝仁と大張正己より監督された動画

BASTARD!! 暗黒の破壊神

1992年、秋山勝仁と大張正己より監督された動画「BASTARD!!暗黒破壊神」は日本で公開されました。脚本家は山口宏です。全部6話です。

血と殺戮に支配された混沌の時代、剣と魔法は必ずストーリーのテーマであります。四百年前は輝かしい文明があり、破壊神は人類を懲らしめるために火の七日を降らせ、旧世界を徹底的に壊滅しまいました。最も危急な時に黄金色の竜戦士が来て、破壊神を負かして封印されました。しかし、400年後に破壊神は再び復活し、強大なD.Sと四天王は再びそれを負かしたが、同時にその真実的な面目を現れて、D.Sも明るい力で地獄に閉じ込められました……。

興味があれば是非ご視聴ください!

第三段階:尾崎隆晴により監督された映画

BASTARD!! 暗黒の破壊神

2022年6月30日に日本で公開された映画版の「BASTARD!! 暗黒の破壊神」です。監督は尾崎隆晴です。脚本家は黒田洋介と萩原一志です。谷山記章や楠木灯などの人気声優も出演しました。全部24話です。Netflixという配信サイトで視聴することができます。

作品の概要として、近代文明の崩壊から400年後、世界は刀剣と魔法が交戦する混沌の中に陥りました。王国を救うため、大神官の娘ティア・ノート・ヨーコは一つの決断を迫られています。それはかつて世界支配をもくろんだ古の大魔法使いの復活で、ダーク・シュナイダーです。!

現時点、このドラマは配信中ですから、人々の注目をだんだん集めています。Netflixにて視聴することができますから、一緒に楽しんでいただきましょうか。

詳細情報:

【日時】

2022年7月8日(金)20:00~ ※アーカイブ配信あり

【出演】

谷山紀章、安元洋貴、日笠陽子、杉田智和、松岡禎丞

まとめ

本記事では映画版の「BASTARD!! 暗黒の破壊神」及び「BASTARD!! 暗黒の破壊神」関連の作品を全部紹介しました。StreamFab Netflix ダウンローダーで「BASTARD!! 暗黒の破壊神」をダウンロードできますので、興味のある方は是非お見逃し無いでください。Netflix動画のダウンロード方法はこちらの記事で詳しく説明しました。

刀剣と魔法の世界に浸りましょう!