Netflix ホラー おすすめ

1. Netflix ホラー映画を無料ダウンロードする方法

Netflixには公式のダウンロード機能がありますが、パソコンウェブサイトが非対応、視聴時間の制限がある、他のデバイスへ移動できない、他のデバイスでは再生できないなどの不自由の点がたくさんありますので、お勧めしません。

その代わりに、「StreamFab Netflix ダウンローダー」がお勧めです。世界一のNetflix ダウンロードソフトとして、StreamFab Netflix ダウンローダーを使えば、誰でもNetflixからホラー映画を含むあらゆる動画をダウンロードできます。このように、ユーザーは自分の好きな映画やテレビ番組を見逃すことはありませんので、オンラインで見ることができない場合、いつでもオフラインで映画を見ることができます。30日間の無料体験期間がありますので、いったんダウンロードしてみてみましょう!

StreamFab Netflix ダウンローダーは、最大で1080pのNetflix映画をダウンロードできます。
1.映画の字幕とメタ情報をダウンロード
2.ワンクリックで映画を一括ダウンロード
3.画面上のすべてをまとめてダウンロード
4.ハードウェアアクセラレーションを使って2倍速でダウンロード という機能があります。

   無期限版を購入  

 

★ Netflixからホラー映画をダウンロードする手順は以下をご参考ください。

Netflix ホラー おすすめの映画をダウンロードSTEP1:StreamFab Netflix ダウンローダーをインストール

Netflixから動画をダウンロードする前、StreamFab Netflixダウンロードソフトをコンピューターにダウンロードして、インストールします。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

Netflix ホラー おすすめの映画をダウンロードSTEP2:プログラムを起動

インストールが完了後、プログラムを起動します。下記のようにメインインタフェースの右上にある「設定ボタン」をクリックして、設定パネルを開きます。左のメニューには「一般」、「ストリーミングサービス」、「ライブラリ」、「ネットワーク」、「サウンド」があります。

Netflix ホラー おすすめ

まずは「一般」に移動して、システムの言語を日本語に選択します。そして、下の「ストリーミングサービス」に移動して、「解像度」、「字幕をダウンロード」を事前に設定します。その中、解像度ボックスで、フルHD-1080pとHD-720pのどちらかを選択します。

プリセットが終わったら、「ok」をクリックすればいいです。

Netflix ホラー おすすめの映画をダウンロードSTEP3:Netflixの動画をダウンロード

メインインタフェースの左にある「VIPサービス」オプションをクリックします。下図のように、Netflixのアイコンが表示されます。これをクリックして、自動的に内蔵のNetflixサイトに入ります。Netflixのアカウントでログインして、お気に入りのホラー動画を検索します。

Netflix ホラー おすすめ
 
次に、いつものようにビデオを再生します。再生が開始されると、再生画面の左上隅で動画がダウンロードされていることに気づくでしょう。ダウンロードが完了するまで再生ページを閉じないでください。ダウンロードしたNetflix ホラー おすすめの映画がローカルに保存されて、DRMが削除されましたので、どのデバイスでも再生できます。

netflix ホラー

Netflix ホラー おすすめの映画をダウンロードSTEP4:PlayerFab Free Video Playerで再生

Netflixの動画をパソコンにダウンロードした後、再生ソフトにもっと高い要求があれば、最高の4K UHDメディアプレーヤーとよく呼ばれるPlayerFab Free Video Playerをおすすします。このプレーヤーを使って、好きなホラー映画をHDR10効果維持で4KUHDの画質維持でゆっくりと楽しむことができます。

Netflix ホラー おすすめ

2. Netflix おすすめ ホラー映画 | 国内外25作品厳選

2-1. Netflixおすすめの日本ホラー映画5作品厳選

Netflix ホラー おすすめ① 『カメラを止めるな!』(2017)

netflix ホラー

2018年度日本インターネット映画大賞1位を受賞し、coco映画レビュアー満足度100%を記録したこの映画は、単純のホラー映画というより、「ホラー半分コメディー半分」といったほうが適切でしょう。とある廃棄された工場(しかも都市伝説のある工場)で、映画の撮影チームがチープなゾンビ映画を製作していますが、監督がヒロインの演技に不満があり、工場の屋上で禁忌のサインを血糊で描いたところ、撮影チームの人々が次々と新のゾンビと化していきます。こんな光景の中で、監督はゾンビに化した女優たちをカメラで止めずに撮ります…

Netflix ホラー おすすめ② 『アイアムアヒーロー』(2016)

netflix ホラー

花沢健吾による漫画を映画化された作品です。有名漫画家に目指しているが、無名のままでいる鈴木英雄は、アシスタントをしています。生活が辛くて、彼女との関係も良くないという境遇にある鈴木英雄は、彼女がゾンビになる前には、全日本がゾンビウイルスに見舞われたことを知りませんでした。鈴木英雄は慌ててタクシーに乗って富士山へ向かいます。途中で何人かの生存者にも遭いましたが、試練と危機が彼らを待ち受けています…

Netflix ホラー おすすめ③ 『残穢-住んではいけない部屋』(2015)

netflix ホラー

小野不由美のホラー小説『残穢』を映画化した作品で、第28回東京国際映画祭・コンペティション部門出品作品。監督は『クイール』の脚本を担当した中村義洋。ある日、ホラーストーリーを描く女性作家が、読者である女子大生からの変な投稿を受け取りました。「住んでいる部屋で、服が畳に摩擦するような奇妙な音がする…」との投稿に作家は好奇心が湧き、女子大生と一緒に調べに調査を開始します。その土地に、何の事件があったのか…。

Netflix ホラー おすすめ④ 『鬼談百景』(2016)

netflix ホラー

『鬼談百景』も小野不由美によるホラー小説で、『残穢』の前史に当たります。2016年に、百物語形式の原作中の99話のうち選りすぐった10話を映画化され、「残穢-住んではいけない部屋-」に続く連動映画(姉妹編)です。Jホラーを代表する6人の天才監督(中村義洋、安里麻里、内藤瑛亮、大畑創、岩澤宏樹、白石晃士)が、それぞれ短編物語「追い越し」、「影男」、「どろぼう」、「一緒に見ていた」、「空きチャンネル」、「尾けてくる」、「続きをしよう」、「どこの子」、「密閉」、「赤い女」を監督します。

Netflix ホラー おすすめ⑤ 『富江』(1999)

netflix ホラー

ホラー漫画家の旗手である伊藤潤二が1987年から発表したミステリーホラー映画の『富江』を原作としている作品です。主人公は泉沢月子。3年前に遭った交通事故で、不眠症を患って、事故前のことを思い出せませんので、精神科医に催眠治療をしてもらいます。治療中、月子は「富江(とみえ)」という名前を口に出します。富江に関する謎を調査する刑事も登場。一方、ある男の青年が女の生首を抱えて月子の住む家に現れました。その生首は、一人の女となります。その女が富江でした…月子の悪夢は増殖します…

2-2. Netflixおすすめの海外ホラー映画20作品厳選

ネットフリックス ホラーおすすめ①『死霊館』(原題: The Conjuring)

ホラー映画

これは、超自然の研究者の生活の中で起きた出来事による真実に基づいた映画です。 この映画は、ジェームズ・ワンが監督を務めます。ジェームズ・ワンがこのジャンルで大成功を収めた初期作品として、インシディアス(Insidious)とSAWがあります。パトリック・ウィルソンとヴェラ・ファーミンガが主演します。このペアは、不気味な現象をよりよく理解しようとします。頼まれた彼らは、幽霊に悩まされているロードアイランドにある農家に住む家族を助けに行きます。彼らは、そこの状況が非常に不安定で扱い難いと感じます。これはこのストーリーのプロットです。最高のネトフリ ホラー おすすめ映画です。海外 ホラー 映画 ランキングでもよく名前が上がられます。

ネットフリックス ホラーおすすめ②『スクリーム2』(原題: Scream 2)

ホラー 映画 ダウンロード

『スクリーム2』は、コートニー・コックスと、デヴィッド・アークエットと、ネーヴ・キャンベルが共演するカルト・クラシックホラー映画です。3人はすべて前編のスクリームの役割をこの映画で再現します。ゴーストフェイスキラーが再び襲い、シドニープレスコットのキャンベルが勉強する新しい大学でいくつかの学生が殺害されます。彼女はこの変態な殺し屋を止めると決め、ゴーストキラーのアイデンティティを見つけるために彼女自身を餌にします。これは最高のネトフリ おすすめ ホラー映画の1つで、サスペンスと驚きがいっぱいあります。これも海外 ホラー 映画 ランキングで有名な映画です。

ネットフリックス ホラーおすすめの映画③『Oculus』

ホラー 映画

『パラノーマル・アクティビティ2』(原題: Paranormal Activity )が想像以上の大成功を収めた後、ブルームハウスプロダクションズは、2014年に「オクルス」と呼ばれる別のホラー映画をリリースしました。マイク・フラナガン監督は、この映画からホラージャンルの新鮮さを感じました。この映画は、主に、両親が他殺又は自殺の後、大人のお兄さんと妹が苦しんで闘うの話です。その中で、女の子の最大のチャレンジは、自分のほしくない考えに終止符を打つためにお兄さんとともに犯罪現場に行くことです。それは見る価値があるネットフリックス 怖い映画です。ポスターだけで十分な怖さを感じさせる海外 ホラー 映画 ランキングされる映画です。

ネットフリックス ホラーおすすめの映画④『ヴィレッジ』(原題:The Village)

ホラー 映画 ダウンロード

オスカー賞を受賞した映画「シックスセンス」が大成功を収めたナイトシャーマラン監督は、「ヴィレッジ」と呼ばれるホラージャンルのもう1つの作品を生み出しました。この映画は、人々が厳しい規則に従う孤立されたペンシルベニアの町を舞台にします。この町の境界線を越えるとモンスターの軟標的となると信じています。この映画では、視聴者の期待以上のことが多いです。また、あなたの目や感覚を奪うほどNetflixでの最高のホラー映画の1つです。洋画 ホラー おすすめリストによく表示されます。

ネットフリックス ホラーおすすめの映画⑤『ジェラルドのゲーム』(原題:Gerald's Game)

ホラー 映画 ダウンロード

Netflixで最高のホラー映画を見たい場合、スティーブンキングの1992年の小説に基づき、2017年に公開された「ジェラルドのゲーム」は非常に良い選択です。彼女は夫との性行為中にベッドに縛られるとの展開です。皮肉なのは、セックス途中で彼女の夫が死ぬということです。彼女は、どうやって自身の過去に挑戦しながらこの状況から抜け出すのかは、この物語のリマインダーです。カーラ・グギノはジェシーの役割をほぼ完璧に果たしました。洋画 ホラー おすすめのものです。

Netflix ホラー おすすめ⑥『新感染 ファイナル・エクスプレス』(原題:부산행、英題:Train to Busan)

ホラー 映画 ダウンロード

この2016年に公開され、ホン・ホヨンが監督を務める映画は、ゾンビが大好きな人にとってNetflixで最高のホラー映画1つです。『新感染 ファイナル・エクスプレス』は電車に乗るゾンビを特徴とする映画です。それは、実業家と娘が娘の誕生日に母親に会うために列車に乗る旅の物語、アクションとサスペンスがいっぱいのスリリングなゾンビ系の映画です。列車内の皆さんは、一歩間違って歩みをしたり、チャンスを逃したりすると肉食家に変身されます。「洋画 ホラー おすすめ」で検索すればきっと出てきます。

Netflix ホラー おすすめ⑦『ババドック 暗闇の魔物』(原題:The Babadook)

ホラー 映画 ダウンロード

親が知らないうちに子供向けの本を子供に読んでいる間に、邪悪な幽霊であるババドックを解放することは、このホラー映画のポイントです。エッシー・デイヴィスが演じる母親アメリアは、様々なことをすることによってこの悪魔と邪悪な幽霊から、ノア・ワイズマンが演じる息子サミュエルを守る、との超自然を題材にする恐ろしい映画です。この映画では、親が子供に対する無条件の愛と十分なサポートをうまく描き、更にどうやって子供を育てることについても語ります。「ババドック 暗闇の魔物」はNetflixで一番怖い映画の1つです。ホラー 洋画 ランキングでよく推薦されます。

Netflix ホラー おすすめ⑧『ヘル・レイザー』(原題:Hellraiser)

ホラー映画 保存

クライヴ・バーカーによって監督・脚本を担当される「ヘル・レイザー」は、痛みと喜びの関係を深く掘る映画です。ラリーコットンの第二の妻はジュリア、ラリーは兄弟のフランクを裏切ります。ジュリアはフランクに好感を持っており、フランクが死んだ後でも彼女の愛は続けていきます。フランクが蘇生されるとの反転があります。フランクが健康に戻られるには、新鮮な血が必要です。ジュリアは男性を誘惑し、フランクの放棄された家に彼らを連れてきて、彼らから新鮮な血を引き出します。これは、奇妙なプロットであなたの背筋をゾクゾク映画です。Netflixで最高のホラー映画です。ホラー 洋画 ランキングでよく推薦されます。

Netflix ホラー おすすめ​​​​​​​⑨『V/H/Sネクストレベル』(原題:V/H/S 2)

ホラー映画 保存

V / H / S / 2は、理念と制作の面でホラー映画として目立ち、Netflix 2020で最高のホラー映画の1つと考えられます。この映画は、インドネシアのカルトをカバーするニュースクルーに関わっています。すぐに物事が地獄に変わり、全員の前で大量殺人と拡散の恐ろしいシーンがあります。この映画では、ホラーとサスペンスの完璧な組み合わせで、この映画をまだなんどかスリラーとも呼ぶことができます。最初から最後まで観客をスクリーンに注目させるための要件を全て持っています。ホラー映画 ランキング 洋画のジャングルに属します。

Netflix ホラー おすすめ​​​​​​​⑩『サイレンス』(原題:Hush)

ホラー映画 保存

「サイレンス」は、「ウィジャ ビギニング 〜呪い襲い殺す〜」(Ouija: Origin of Evil)の後の目標で、マイク・フラナガンによって監督された2016年のホラージャンルの映画です。 彼は、ファンの注目を集めるために相応しい脚本や方向感でホラーストーリーを扱うことに精通しています。これは、ろう者の女性が、自分の人里離れた家でマスクされた殺人犯と出会うとの非常に単純な物語です。この映画は、視覚的なパワーと素晴らしいシーンで満たされて、間違いなく見る価値がある映画です。「サイレンス」はNetflixでのベスト・ホラー映画のカテゴリーに簡単に入ります。ホラー映画 ランキング 洋画に興味があれば見てください。

次のnetflix ホラー ランキングトップ10の映画(11から20)は以下のとおりです。

11. ネットフリックス ホラー〜『ベビーシッター』(原題:The Babysitter)
12. Netflix ホラー おすすめ〜『XX』
13. Netflix ホラー おすすめ〜『ザ・ナイトメア』(原題:The Nightmare)
14. Netflix おすすめ ホラー〜『クリープ 2』(原題:Creep 2)
15. Netflix おすすめ ホラー〜『哭声 コクソン』(原題:The Wailing)
16. ネットフリックス おすすめ ホラー〜『ディセント』(原題:The Descent)
17. ネットフリックス おすすめ ホラー〜『RAW 少女のめざめ』(原題:Raw)
18. ネットフリックス おすすめ ホラー〜『ABC・オブ・デス』(原題:The ABCs of Death)
19. ネットフリックス ホラー おすすめ〜『レジデント』(原題:What We Become)
20. ネットフリックス ホラー おすすめ〜『When Animals Dare』

以上、Netflix ホラー おすすめの映画リストですが、次のNetflix おすすめ映画ランキングもご参照してください。

3. Netflix ホラー映画のブルーレイをバックアップする方法

DVDやBlu-rayが常にコピーガードによって保護されているため、自由に鑑賞や編集することが難しいです。しかし、DVDFabソフトを利用すれば、初心者でも簡単にホラー映画ディスクの保護を解除してコピー&変換します。DVDFabはDVDコピーやBD変換など20種類以上の小さなツールの総合ツールです。30日の無料お試しは可能、一部の機能が無料です。そのオールインワンを購入すると、20種以上の機能を入手できます。上記のダウンロードボタンをクリックして、DVDFabをダウンロードして試してみてください。

NetflixからレンタルするNetflix ホラー おすすめの映画や他のホラー映画のBlu-rayが大好きで、その一部を何度も見たいのであれば、ディスクの内容をコンピュータにコピーするのが唯一のオプションのようです。上記のNetflix ホラー おすすめの映画をパソコンに保存するには、映画をブルーレイ形式でパソコンにコピーするための適切なソフトウェアを使用しなければなりません。これからは、DVDFab Blu-rayコピーソフトがどうやって機能を発揮するかを説明します。

DVDFab Blu-rayコピーとその機能について

netflix ホラー
                                  

DVDFab Blu-rayコピーはブルーレイディスクの内容を素早くコピーする非常に強いソフトウェアプログラムです。ブルーレイクローンやブルーレイ書き込みとして知られており、ビデオやオーディオの品質を損なうことなくブルーレイを非常に高速でハードディスクにコピーまたは書き込むことができます。

ブルーレイディスクやISO、フォルダなどにあるすべてのコンテンツを読み込んで、数回クリックするだけでDVDやBlu-rayディスクにコピーできます。以下、その重要な機能を示します。

5種類のコピーモードでの高速コピー

DVDFab Blu-rayコピープログラムは、お客様のニーズと希望に応じて、ハードドライブにNetflix からレンタルのブルーレイディスクコンテンツを素早く簡単にコピーできるフル機能のアプリケーションです。フルディスクコピーと、クローン/書き込みコピーと、メインムービーと、マージと、カスタマイズオプションなど、計5種類のコピーモードがあり、Netflixからレンタルの映画を好きなようにコピーできます。このソフトウェアを利用して、ブルーレイ映画を丸ごとコピーするか、又は映画の特定の部分だけをコピーするかは、自由に選択できます。

Netflix ホラー おすすめ

様々なBlu-rayコピーオプション
このDVDFab Blu-rayコピーソフトウェアがブルーレイ映画をブルーレイディスクしかにコピーできないと思ったら、大間違いです。更に、このBlu-rayコピーソフトは、Blu-rayコンテンツをDVD(AVCHD)ディスクにコピーできます。

高品質な出力
DVDFab Blu-rayコピーは、Blu-rayディスクをあなたのニーズに応じる出力ソースにスムーズで素早くて効率的にコピーできる、技術上で優れたツールです。フラッシュスピードで映画をコピーできますが、ビデオの品質と映画のオーディオが低下することは全くありません。

使いやすさ
このBlu-rayコピーソフトは、使いやすいインターフェースが付いているため、非常に使いやすいです。したがって、初心者でも、外部のヘルプがなくてもに簡単にお気に入りのBlu-ray映画を空のディスクにコピーできます。

DVDFab Blu-rayリッピング(ネトフリ ホラー映画変換・保存ソフト

あらゆる種類の2Dまたは3D Blu-ray映画のリッピングは、DVDFab Blu-rayリッピングソフトウェアによって実行されると、非常に簡単で迅速になります。このリッピングツールは既に十分に熟練していますから、Blu-rayディスクやISOやフォルダを、あなたが選択の様々なビデオ出力形式にリッピングできます。

このBlu-rayリッピングは、Blu-rayディスクのビデオ/オーディオファイルを非常に素早くリッピングすることができ、また、それをあなたが選択のビデオ/オーディオフォーマットにコピーするのもとても素早いです。最新で最先端のテクノロジーを使用して2Dビデオを3Dビデオに変換する能力を持っています。DVDFab Blu-rayリッピングの主な機能については以下のように示します。

Netflix ホラー おすすめ

下記のボタンを押してDVDFabを無料ダウンロードしてください。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

ホラー映画を別の動画形式に変換するステップは、4K BDAV・レコーダーのリッピング・変換に強いソフト大紹介!を参照してください。

ご自分の方法でオーディオとビデオのコンテンツを作成

DVDFab Blu-rayリッピングは、あらゆるBlu-rayディスクを必要なファイル形式にリッピングできる非常に強くて高度なソフトウェアです。DVDのコンテンツは、ご希望のバージョンやビデオ形式に変換することができ、更に、ニーズに応じて様々な選択肢でビデオをカスタマイズすることができます。このツールを使用すると、ビデオとオーディオエディタとして、自分の趣味や好みに合わせてビデオをパーソナライズすることができます。

また、DVDFab Blu-rayリッピングは、ネットフリックス ホラーBlu-ray映画をプレーヤーに合わせて任意の形式に変換できるように、最新のビデオおよびオーディオ形式も一般的なビデオおよびオーディオ形式も両方サポートしています。

Netflix ホラー おすすめ

高品質のオーディオおよびビデオ出力
DVDFab Blu-rayリッピングは、ネットフリックス ホラーBlu-rayビデオを信じられない高速で様々なビデオファイル形式に変換することができます。変換プロセスは非常に迅速ですし、しかも非常にスムーズで効率的です。このソフトウェアが高速で処理していますが、変換中に品質の低下を心配する必要は全くありません。

高速netflix 怖い映画Blu-ray変換
DVDFab Blu-rayリッピングは、スムーズで適切なBlu-ray変換を実現するためにすべての最新テクノロジーを使用する高品質のビデオおよびオーディオリッピングツールです。バッチ変換機能により、複数のビデオファイルを同時に変換することができます。マルチコアCPUやインテルクイックシンクオプション、及びNVIDIA CUDAのおかげで、品質を損なうことなく、超高効率で高速なBlu-ray映画をリッピングできます。

Blu-rayコピーとBlu-rayリッピングを含むDVDFab Blu-rayパッケージを利用すると、どんなBlu-rayやDVDのコンテンツでも簡単にコピーし、また、選択されたビデオやオーディオ形式に変換することができます。netflix 怖い映画をバックアップするのに最適です。

4. まとめ

本記事は、Netflixで観られるホラー映画のおすすめ作品25選を、Netflix ホラー おすすめ日本映画5選とNetflix ホラー おすすめ海外映画20選に分けて紹介しました。ゾンビ映画、鬼神映画、オカルト映画、宗教映画などのNetflix ホラー おすすめ映画をさまざま紹介しましたので、ホラー映画が好きな方は、本記事を読めば、何を観ようか迷うことはないでしょうね。

また、StreamFabネットフリックスダウンロードソフトを使えば、Netflixのホラー映画を制限無しに、無料でダウンロードできます。Blu-rayディスクにバックアップしたいのなら、DVDFab Blu-rayコピーソフトウェアをお使いください。