netflix オリジナル

今、オンライン映画のストリーミングは歓迎され、Netflixは現在、あらゆる国でマーケティング活動を行っています。Netflix上で直接起動する多くの素晴らしいWebシリーズがります。非常に人気があります。

Netflixオリジナルと呼ばれるものがあります。これは、Netflixが大金を払って取得される作品ですから、法的に、一部の映画やシリーズがNetflixのみで見られることを意味します。

英語版のウィキペディアによると、「Netflixオリジナル」とは、Netflixによって独自に制作、共同制作され、またはNetflixサイトで独占配信されるコンテンツのことです。次ではNetflixオリジナル映画をダウンロードする方法と2022年Netflixオリジナル映画おすすめ15作品をまとめて紹介します。さらに、Netflixからレンタルまたは購入の映画ブルーレイディスクをコピーする方法も解説します。
 

Netflixオリジナル映画をダウンロードする方法?

Netflix製作映画を自分のデバイスに保存したいと思う時には、そうすればいいのですか。ここでは利用できる最強なNetflixダウンローダーをおすすめします!それは、DVDFab社が新しくリリースしたNetflix動画ダウンローダーのStreamFab Netflix ダウンローダーです!

DVDFab DRM動画ダウンローダーはNetflix、Disney +、Amazon、Hulu、HBOなどのサイトと交換性があり、自動的にダウンロード機能を搭載し、最大でフルHD(1080p)、5.1chサラウンドの動画をダウンロードできます。このDRM 動画ダウンローダーを使えばAmazon / Netflix / Disney + / Hulu / HBOから動画をダウンロードし、それに、字幕とメタ情報や全エピソードを丸ごとにダウンロードできます。ダウンロードされた動画は、元ファイルと同等のMP4ファイルで保存されます。
DVDFab Netflix ダウンローダー

StreamFab Netflix ダウンローダーはNetflixのサイトと交換性があり、自動的にダウンロード機能を搭載し、最大でフルHD(1080p)、5.1chサラウンドの動画をダウンロードできます。StreamFab Netflix ダウンローダーを使えばNetflix から動画をダウンロードし、それに、字幕とメタ情報や全エピソードを丸ごとにダウンロードできます。ダウンロードされた動画は、元ファイルと同等のMP4ファイルで保存されます。 

対応OS:
Windows 10/8.1/8/7 (32/64 bit) 
価格:
詳しく:https://dvdfab.org/netflix-downloader.htm

Netflixオリジナル映画をダウンロードするガイドは、次の動画をご参照ください。

関連記事
Netflixに関する全ての知識をゲット!
PCでNetflix動画をダウンロードして保存することが可能?!絶対見逃せない!

下記では、Netflixオリジナル映画おすすめベスト15を説明します。

2022年最高のNetflixオリジナル映画おすすめトップ15

1. 『タルーラ 〜彼女たちの事情〜』(原題:Tallulah)

『タルーラ 〜彼女たちの事情〜』は2016年に公開れたコメディードラマ映画で、Netflixによって配信されました。この映画はシアン・ヘダーが監督・脚本を担当します。エレン・ペイジと、アリソン・ジャニーと、タミー・ブランチャードとを主なキャストとします。この映画はタルーラとパートナーのニコがバンに住んで、アメリカ全国を旅行する物語です。彼らはクレジットカードの窃盗事件で逃されます。ニコから彼の家に行こうと誘われ、LUは最初自分のライフスタイルを変えないため、行きたくないと言っています。その後、ニコが姿を消えていき、彼女はニコを見つけ出すという決意を固めました。この映画の脚本も優れます。この映画は6百万ドルの予算だったが、いい興収収入を得ました。エレン・ページとアリソン・ジャニーがこの映画でのパフォーマンスは、非常に高く評価されました。これは最高のNetflixオリジナル映画の1つです。

Netflixオリジナル映画


2. 『アンダー・ザ・シャドウ』(原題: Under the Shadow)

『アンダー・ザ・シャドウ』はホラージャンルのペルシア語映画で、2016年年初にリリースされました。それはババク・アンワリが脚本を担当して監督を務める作品です。

イスラエル戦争中にShideh(ナルゲスラシディ)の建物がミサイルに襲われ、彼女は、このミサイルが呪われ、中東から悪霊を運んできた可能性がある、と迷信的な隣人に言われました。彼女(Shideh)はそれを信じ、その悪霊が彼女の娘を憑依しようと思っていますから、仕方なくその悪を勇敢に直面することに決意しました。

この映画はIMDBで良い評価(6.9)でした。この映画は当初、XYZフィルム(XYZ Films)と垂直エンターテインメント(Vertical Entertainment)によって配信されましたが、その後、Netflixはストリーミング権を取得しました。

3.『思いやりのススメ』(原題: The Fundamental of Caring)

IMDBで7.3の評価を得た『思いやりのススメ』は、脚本・監督を担当するロブ・バーネットにとって大ヒットな作品でした。この映画は2016年年初にリリースされ、Netflixによって配信されました。2012年に公開されたジョナサン・エヴィソンの「The Revised Fundamentals of Caregiving」小説に基づくものです。コメディー映画ですから、笑いたいときに楽しむほうが良いです。

引退された作家ベンは、介護者になりたいと思っていました。そのために6週間のコースを取るようになります。その後、彼は十代の障害者トレバー(Trevor)の介護人になります。このペアは、一緒に旅に出かけ、その旅で家族と友情の重要性を知り始めました。彼らは旅行中に少女ドットと出会って、トレバーは彼女に好感を持ちました。この映画はベンとトレバーの関係を中心に描いています。

4. 『ネイキッド』(原題: Naked)

マイケル・ティデスが監督を務める『ネイキッド』はアメリカのコメディ映画です。これは2017年後半にリリースされた映画です。リック・アルバレスと、コーリー・コールラーと、マーロン・ワヤンスとが共同で書いたものです。コメディーが好きな人はこの映画を見ると喜ぶでしょう。実は、これはスウェーデンの映画「Naken」のリメイクです。

ロブは彼女と結婚する予定ですが、時間循環に陥てホテルのエレベーターで何度も何度も裸で目を覚ますため、結婚式を挙げる場所に行くことができません。最後、彼はやっとこの時間循環から抜け出し、彼女と結婚することができます。

それは美しいコメディ映画です。この映画は興収収入が多くも少なくも言えませんが、期待通りの大ヒットとなっていません。Netflixによって独占的配信されました。

Netflixオリジナル映画


5. 『荒野の殺し屋』(原題: The Killer)

『荒野の殺し屋』は、2017年にマルセロガルヴォーが監督のブラジルの西洋映画です。キラーに関する映画です。この映画は、何度も見ても飽きないほど素晴らしいです。ディオゴ・モーガドと、ニル・マルコンズと、DETOモンテネグロと、マリア・デ・メデイロスと、エティアン・チコットとを主なキャストとします。

この映画は恐ろしい殺し屋であるカベレイラのストーリーです。彼は地元の山賊だったセブン・イヤーズによって育てられます。実際には、セブンは放棄された赤ん坊として彼を見つけ、それでジャングルで彼を育てます。セブンが姿を消した後、その殺し屋は彼を見つけに行きます。

6.『クリスマス・プリンス』(原題: A Christmas Prince)

『クリスマス・プリンス』はアメリカのロマンチック映画で、コメディ要素もあります。 この映画は2017年に公開され、アレックス・ザムによって監督されます。カレン・シャラーとネイサン・アトキンスとは脚本を担当します。Netflixによって配信されました。ローズ・マイヴァーとベン・ラムがメインキャストです。

ジャーナリストのアンバーは、王子(リチャード)が王として誓いをするための記者会見に送り込まれます。彼がプレイボーイで無責任だという噂があります。実際接触してみると、アンバーズは、王子が実際にその噂と違って良い人だと分かりました。

7. 『DJにフォーリンラブ』(原題: Lbiza)

Lbizaはアメリカのコメディ映画です。それは、米国のNetflixで2018年5月にリリースされたロマンチックなコメディ映画です。アレックスリヒャンバッハは監督を務め、ローリン・カーンは脚本を担当します。

ハーパーのバルセロナへの出張についていく彼女の2人の親友は、仕事を辞め、ハーパーのためにイビサに飛んでいきます。そして、現地で出会ったセクシーなDJに夢中になってしまう。このコメディーは大衆が完全に楽しむロマンティック映画で素晴らしい作品です。

8. 『シックス・バルーン』(原題: 6 Balloons)

『シックス・バルーン』は、マリア・ルイス・ライアンによって書かれ監督されたアメリカの映画です。この映画は2018年3月にNetflixでリリースされました。アビ・ヤコブソンとデイブ・フランコはこの映画の主役です。

夜中にある女性(ケイティー)はロサンゼルスを横切ってヘロインに中毒している兄弟(セス)のためにデトックス治療院を探し夜の街を走り回ります。

それは、IMDB上で5.8の評価を得て、良くも悪くもない評価ですが、一度見てみたら悪くないと思います。

Netflixオリジナル映画


9. 『最悪の選択 Calibre』(原題: Calibre)

『最悪の選択 Calibre』はマットパーマーによって書かれ監督された英国のスリラー映画です。それはウェリントンのフィルムによって製作されました。2018年6月にリリースされ、IMDBで6.7の良い評価を得ました。この映画は、マーカスとヴォーンが行った狩猟旅行を巡る話です。そこで事故が起こり、全てがうまく行かず、複数の複雑な問題になります。それは最高のNetflixオリジナル映画のもう一つです。

10. 『神の日曜日』(原題: Come Sunday)

『神の日曜日』は2018年にリリースされたアメリカのドラマ映画です。この映画はカールトンピアソンによる破門を元にしています。監督はジョシュア・マーストンです。それはIMDB上で5.8の評価を得ました。

この映画は教会、家族、未来を危険にさらす有名な牧師カールトンピアソンのことです。教会の教義に疑問を抱いて、彼は自分が異端者だと気付きました。

11.タイラー・レイク -命の奪還-

バングラデシュのダッカで麻薬王アミール・アシフはインドの麻薬王オヴィ・マハジャンの同名の息子であるオヴィを誘拐させる。裏社会の傭兵であるタイラー・レイクは、傭兵仲間のニック・カーンによって、父親の依頼でオヴィを救出するチームに誘われ、救出は難なく成功する。だが収監中の父親はチームに礼金を支払えず、オヴィの父親の手下のサジュはオヴィを奪還しようとしてチームを全滅させ、さらにレイクを襲うが失敗する。アミールは手中にある軍と警察を使いダッカを封鎖する。

タイラーとオヴィは、アミールの手下になった少年ファラドとその仲間に襲われる。タイラーは少年を捨てて逃げるべきだと言うニックに従わず、旧友のギャスパーに保護されてかくまわれる。だがギャスパーはアミールと通じており、オヴィを殺そうとしてタイラーと戦い、オヴィに射殺される。タイラーはサジュに連絡を取り、協力しあってダッカからオヴィを逃そうとする。タイラーの援護の下、ニックのチームが迎えに来る橋にサジュとオヴィが向かう。サジュはアミールの手下である大佐に殺されるが、ニックが大佐を殺す。オヴィとニックはインドのムンバイに逃げる。タイラーはファラドに首を撃たれて橋から川に転落する。

8ヶ月後、ニックはアミールを暗殺する。学校に通うオヴィはタイラーと思われる外国人の姿を見かける。

12. オールド・ガード

2020年7月10日に全世界独占配信されたNetflixオリジナル映画作品。

アンディを筆頭とした謎の特攻部隊4人組は、不死の身体を持っており、人類のために歴史の影で戦い続けていた。 その情報を聞きつけた製薬会社のCEOメリックがその部隊に目をつけ、新たな薬を開発して一儲けするべくアンディたちを狙う。


13. スペンサー・コンフィデンシャル

ボストン市警察に勤めていたスペンサー(マーク・ウォルバーグ)は、上司を殴った暴行罪で5年刑務所に収容されてしまう。 元警察である人間は刑務所で囚人たちのターゲットにされる。出所日にもケンカを売られ、スペンサーは買ってしまいますが、正当防衛と認められ無事に出所する。

netflix コンテンツ

14. 時の面影

第二次世界大戦が迫るイギリス。 未亡人のエディス・プリティは、所有する土地にある墳丘墓を発掘するべく、アマチュアの考古学者であるバジル・ブラウンを雇う。 ... やがて、その発掘現場である塚に隠された歴史の遺産が姿を現し、平穏だったその土地は注目を集める。

netflix オリジナル ドラマ

15. これからの人生

自宅で行き場のない子どもたちに居場所を提供してあげることしかできない老齢の女性。 そんな彼女の前に、社会に失望して心を閉ざしている少年がやってきて一時的に引き取ることになる。 反発し合う2人だったが、共に暮らすうちに少しずつ心を開いてゆく。

以上、2022年の最高のNetflixオリジナル映画のまとめです。NetflixはDVD / Blu-rayレンタルサービスを提供しているため、Netflix Blu-ray映画をどうやってコピーするかを説明します。そして、Blu-rayをコピーしたいと思っているなら、DVDFab Blu-rayコピーソフトウェアを薦めます。

DVDFab Blu-rayコピーでNetflix Blu-ray映画をコピーする方法

DVDFab Blu-rayコピーを使用すると、Netflix ブルーレイ映画のコピーは、とても簡単に作成できます。このソフトウェアは、ブルーレイディスク/フォルダ/ ISOファイルのクローンを作成することに役立つソフトウェアプログラムです。コンテンツを新しいストレージ保存先にコピーできます。例えば、DVD。

更に、このソフトウェアは、DVDfabのCinavia 除去ソリューションの助けを借りてCinavia 保護も除去できます。

手順を見てみましょう。

まず、DVDFabの公式サイトからDVDFab Blu-ray コピーソフトウェアをダウンロードし、それをあなたのPCにインストールします。

次、起動します。インターフェイスが表示されると、 [コピー]をクリックしてコピーモードに移動します。

Netflixオリジナル映画をコピーする

「+」アイコンをクリックしてブルーレイを追加するか、或いはドライブにディスクを挿入して、ソフトウェアが自動的に検出してからこのソフトウェアにロードするか、いずれの方法で可能です。

さて、まずロゴのすぐ下にある「モードスイッチャー」をクリックし、その後「メインムービー」を選択します。

Netflixオリジナル映画をコピーする

コピープロセスを開始するには、[開始]をクリックします。「保存先」の場所を設定して、コピーしたファイルを保存したい場所に保存できます。

Netflixオリジナル映画をコピーする

間もなく、プロセスは完了します。Netflix ブルーレイのコピーを作成するには、これだけで十分です。

DVDFab Blu-rayコピーの注目すべきな機能

・Blu-rayコピー/書き込み/クローンで、ブルーレイ(3D含め)をブルーレイ / DVDディスクやハードディスクにコピーできます。
・DVDFabのCinavia除去ソリューションの助けで、ファイルからCinaviaの保護を除去できます。
・コピー処理は迅速です。
・全プロセス中、品質の低下は全くありません。
・メインムービー、カスタマイズ、クローン/書き込み、結合、フルディスクなど5種類のモードが利用可能です。
・プレミアム版を購入する前に無料試用期間を提供します。

結論

Netflixオリジナルの映画は法律上で他の場所で見ることができません。もちろん、Netflixのサブスクリプションがある場合、以上まとめたリストを持っているから、その中から好きな映画を選んで見れば良いです。この記事では、Netflixのみで見られる15つの素敵なNetflixオリジナル映画を紹介します。今回紹介するNetflix ダウンロードソフトでNetflix製作映画をダウンロードする方法も解説します。Netflixはブルーレイレンタルサービスも提供しますので、あなたが見た映画のコピーを作成したい場合があるかもしれません。そして、コピーを作成するには、DVDFab Blu-ray コピーが上記に記載された通り最高のソフトウェアです。手順も記載されていますから、その手順に従ってコピーするだけで良いです。保存するならStreamFab Netflix ダウンローダーがおすすめです。