すべての DVD をハード ドライブに入れることはできますか?もちろん、最高の無料DVD コピー ソフトウェアを使用して Windows または Mac で無料かつ高速に DVD をハード ドライブにコピーし、テレビや PC でお気に入りの DVD ムービーを簡単に視聴できます。


DVD ビデオをより適切に保存したり、DVD プレーヤー ソフトウェアで DVD ムービーを柔軟に再生したりするために、DVD をコンピュータまたはハード ドライブにコピーしたいとお考えですか。物理的な DVD ディスクを保存するには、多くのスペースが必要であり、損傷したり傷がついたりするリスクがあります。この問題を解決するには、永続的な保存のために DVD をハード ドライブにコピーしませんか?高速かつ高品質で「DVD をマイ コンピュータにコピーする方法」を知りたい場合は、この投稿で最適なソリューションを見つけることができます。 DVDをコピーする最も簡単な方法であるDVDFab DVDコピーを強くお勧めします。次に、このソフトウェアの主な機能について学び、それを使用して DVD をハード ドライブにコピーする方法を確認します。

DVDをハードドライブに無料で高速にコピー

1. DVDをハードドライブにコピーする必要がある理由


DVDをハードドライブにリッピングする理由を知っていますか?まず、DVD ディスクは、不適切な保存や機械的故障により、傷がつきやすく、再生できません。市販の DVD は 50 年以上使用できると予想されていますが、高品質のメディアに圧縮し、冷暗所の乾燥した場所に保管する必要があります。通常、熱、湿度、および不適切な取り扱いにより、光ディスクの寿命が短くなる可能性があるため、個人ユーザーがディスクを長期間保管することは困難です。したがって、DVDをハードドライブにコピーする方法を学ぶ必要があります。そして、機械の故障により電源が入ったとしても、コンピュータが DVD ディスクを読み取れない場合があります。この場合、スタンドアロン プレーヤーで DVD ディスクを視聴しない限り、DVD をコンピュータにコピーするどころか、コンピュータで DVD を再生することもできません。とにかく、コンピュータの障害を避けるために DVD をハード ドライブにコピーすることもできます。結局のところ、ハード ドライブは、適切に使用する限り、DVD を HDD に��ピーしてより良いストレージを得る最も安全な方法であるとも考えられています。

2.最高の無料DVDからハードドライブへのソフトウェアの機能


DVDFab DVD コピーは、品質を落とさずに簡単に DVD をハード ドライブに書き込むのに最適なアシスタントです。 DVDをハードドライブとPCにコピーするためにこのソフトウェアを推奨する理由は次のとおりです。

DVD をハード ドライブ、フォルダ、および ISO イメージ ファイルにコピーする
DVDコピー防止を無料で自動的に復号化
DVDをハードドライブに転送するための6つのコピーモードを提供
DVDをカスタマイズするためのさまざまなビデオ編集ツール
DVDディスク、フォルダ、およびISO入力をサポート
コピーする優先オーディオとサブタイトルを選択できます
Windows と Mac で利用可能
制限なしで最大 30 日間無料で使用できます
 

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

そんな6つのコピーモードの違いを知りたい方は、別記事のレビューをどうぞ。次に、DVDFab DVD コピーを使用して DVD をハード ドライブにダウンロードする方法を見てみましょう。

3. DVDを外付けHDDにコピーする方法


DVDFab DVD コピーは、DVD をハード ドライブにコピーする方法に対する最良の答えです。なんで?ファイルを読み取るときに DVD コピー保護を検出し、自動的に復号化できます。したがって、この無料ソフトウェアの助けを借りて、DVD がコピー保護されていても、DVD をハード ドライブにコピーできます。ここでは、RC、RCE、APS、UOP、ARccOS、RipGuard、Fake Playlist (99 タイトル) など、DVD ビデオの一般的な DVD コピー防止の可能性を示します。

ステップ 1: デスクトップで DVD コピー ソフトウェアを起動する


この無料の DVD コピー ソフトウェアをダウンロードして試用版としてインストールし、DVD をコンピュータとハード ドライブにコピーします。この無料の DVD コピー ソフトウェアは、Windows 11/10/8.1/8/7  および macOS 10.10 - 13 で動作します。 DVDFab DVD コピーは安全に使用できますか?ウイルスフリーでとても使いやすいです。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

ステップ 2: [コピー] をクリック > コピー モードを選択 > DVD ファイルをロード


DVDFab 12 には多くのモジュールが含まれています。

「コピー」を使用すると、DVD をハード ドライブ/コンピューター/空のディスクにコピーできます。
「リッピング」を使用すると、DVD を MP4、MKV、AVI などのデジタルに変換できます。
「変換」は、MKV から MP4、MP4 から MP3、Flac から MP3 など、ビデオおよびオーディオ形式を簡単に変換するのに役立ちます。
「作成」は素晴らしい DVD カバーとメニュー テンプレートを使用して無料でビデオを DVD に書き込むことができます。
DVD ムービーをハード ドライブにコピーすることを目的としているため、[コピー] のモジュールを選択します。次に、以下の 6 つのオプションからコピー モードを選択します。

フル ディスク: ディスク/ISO/フォルダ ソースのすべてのコンテンツをコピーします。
メイン ムービー: ディスク/ISO/フォルダ ソースのメイン ムービー タイトルのみをコピーします
カスタマイズ: ディスク/ISO/フォルダ ソースから必要なコンテンツをコピーします
分割: 1 つの DVD 9 を 2 つの DVD 5 に分割します。
結合: 複数の DVD または BD を 1 つの DVD または BD にマージします (DVD と BD を混在させることはできません)。
クローン/書き込み: 何も失うことなく、1:1 比率で DVD または BD をクローンします。
次に、DVD ファイルをインポートして、DVD をハード ドライブにコピーします。 DVD ディスク、フォルダ、または ISO ファイルを指定できます。 DVD ディスクをコンピュータの光学ドライブに挿入します。または、「+ 追加」ボタンを押して ISO ファイルまたは DVD フォルダをロードするか、ファイルを「+」領域にドラッグ アンド ドロップします。 DVDFab DVD コピーは、DVD からハード ドライブへのバッチ処理をサポートしています。

このソフトウェアに多くの DVD ファイルを追加して、DVD をハード ドライブにコピーできます。 DVD-9 を DVD-5 に、DVD-9 を DVD-9 に、DVD-5 を DVD-5 に、DVD-5 を DVD-9 に、さまざまなオプションで DVD をコピーできます。 DVD-9 から DVD-5 への出力コンテンツは、圧縮により元のビデオ イメージより劣っていることに注意してください。ただし、Enlarger AI を使用すると、ビデオ解像度を最大 1080p まで向上させることができます。

ステップ 3: DVD 出力、ビデオ、字幕をカスタマイズする


この DVD からハード ドライブへのソフトウェアのメイン インターフェースにある [詳細設定] のオプションをクリックして、出力サイズを識別します: DVD-5 または DVD-9,「DVD ビデオ (Video_TS フォルダ) をコピー」にチェックを入れることを忘れないでください。そうしないと、空のディスクまたは空のフォルダが作成されます。 DVD をコンピュータにコピーするだけでなく、ハード ドライブをコンピュータの USB スロットに接続して、DVD をハード ドライブにコピーすることもできます。次に、ファイル ディレクトリを設定して、空のディスクに出力 DVD コンテンツを保存します。コンピュータの HDD または外付けハード ドライブに ISO ファイルまたは DVD フォルダとして保存します。

さらに、この DVD のメイン インターフェイスで 2 つのオプションをクリックして、出力オーディオと字幕をハード ドライブ プログラムに設定できます。通常、DVD ビデオには複数のオーディオと字幕があります。お気に入りを選択して、DVD のバックアップ コピーを作成できます。

フルディスクまたはメイン ムービーを介して DVD をコンピュータにコピーすると、ソース DVD に Cinavia の透かしが含まれる場合があります。その場合、この DVD コピー ソフトウェアを使用して DVD をコンピュータにコピーする前に、再生が突然ミュートされるのを避けるために、Cinavia フリー ツールの DVD Cinavia Removal が必要です。 DVDをハードドライブにコピーする場合も同様です。

ステップ 4: 出力先を設定する

  • DVD をハード ドライブに書き込む場合は、最初のアイコンをクリックします。
  • DVDをフォルダに保存したい場合は、2番目のオプションをクリックしてください
  • コピーした DVD を YouTube にアップロードする場合は、3 番目の選択肢をクリックします。


ステップ5:DVDをパソコンにコピー開始


完了したら、[開始] ボタンをタップして DVD をコピーします。この DVD コピー ソフトウェアは、DVD をハード ドライブまたは PC にコピーしている間、進行状況をバーにリアルタイムで表示します。それまでの間、好きなときに DVD のコピーを停止するか、PC を自動シャットダウンするように設定するか、プログラムを終了するか、休止状態にするか、DVD コピー タスクが完了したら何もしないでください。終了したら、出力された DVD ディスク/ISO ファイル/フォルダを Windows または Mac の DVDFab プレーヤー 6 で見ることができ、素晴らしいビジュアル体験をもたらします。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

上記の 5 つの簡単な手順は、DVDFab DVD コピーで DVD をコンピュータにコピーする方法です。 DVD を MP4、MKV などのデジタル形式に変換したい場合は、最高の無料アシスタントである DVD リッピングを使用してください。これは、DVD をリッピングして、再生可能なすべての一般的な形式のビデオ/オーディオに変換するように設計された一種のディスク リッピング ツールです。あらゆる種類のモバイル デバイス。

4. 結論
一言で言えば、次に DVD をハード ドライブとコンピュータにコピーする方法を知りたい場合は、この簡単なガイドラインを必ずお読みください。この推奨される最高の DVD コピー ソフトウェアを使用すると、DVD をコンピュータに高品質かつ超高速でコピーできます。CDをコピーしてパソコンに取り込む方法を知りたい場合は、「DVDFab CDコピー」を読んでみましょう。

関連記事:dvdfab passkey 無料配布 2019