N号棟 ダウンロード

2000年に岐阜県で起きた「幽霊団地騒動」はご存知でしょうか。日本では、奇妙な現象は少なくないです。でも大騒ぎになって、大手新聞やメディアが次々と報道するのは多くないです。この事件はその一つです。一体ここで何が起きったのでしょうか。「N号棟」は岐阜県の「幽霊団地騒動」事件に基づいて、脚本したホラー映画です。

N号棟 あらすじ

N号棟 ダウンロード

卒業作品を作るために、大学生の史織と元カレの啓太、そして真帆と一緒に素材を撮りに行きます。うわさの廃団地が彼らの目的地となります。霊がよく出てくるわりには、ここに住む住人が多いです。彼は何にも気づかず、心配していないように、どのようなラップ現象があっても顔色はかわらないままです。特にひとりの住人が突然に階下へ飛び降って自殺しても落ち着いています。これを見た大学生たちがこれらの怪現象に見舞われるので怯えています。

でも、ここにいる住人は平気で、優しい声をかけてくれて、彼らを仲間にしようと巧みに誘っています。超常現象、などの「神秘的体験」に魅せられて本気が失う啓太と真帆が徐々に洗脳されました。仲間を失う史織は死んだ人の死体が運まれた住宅に入ると、そこに彼女が見たのは想像以上のものです!それはなんでしょうか!

N号棟 映画

「N号棟」の脚本・監督は数多くの「世にも奇妙な物語」の監督・プロデュースを務める後藤庸介を担当しています。昨年末公開の『成れの果て』では主演を果たした萩原みのりを務め、山谷花純、倉悠貴、筒井真理子、岡部たかし、諏訪太朗、赤間麻里子、筒井真理子などの素敵なキャストが演じてきました。TVアニメ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」の音楽を作るAkiyoshi Yasudaを担当し、テーマソングは人気のあるグループDUSTCELLの「INSIDE」で、主唱の歌声は衝撃力があり、メロディーも良くて、雰囲気づくりが強いです。見逃せない良い曲です。スタッフ全員が何度も見て確かめたくなる「考察型恐怖体験ホラー」という新ジャンルを開拓しようと頑張っています。

N号棟 実話

N号棟 ダウンロード

これは西暦2000年の秋のことでした。ある驚くべき事件が報じられました。

岐阜県富加町にある4億円をかけて、1999年に完成した四階建ての住宅において、多くの怪現象が起こきましたという。住宅に住む人々は夜のおかしい音に悩まされています。「天井の上を誰かが歩いているような音」や「勝手にテレビのチャンネルが変わる」や「皿が3メートルほど飛ぶ」など奇妙なことがあります。施工業者は住宅を検査しても、何も見つからなかったです。困り果てた住民たちは町に助けを求めたが、「政教分離の原則に反する」として拒否されました。地方紙が報じたところ、全日本がそのことを知りました。あれから、様々な記者、新聞社、霊能力者などが富加町へ押し寄せてきまして、その現象の原因を見つけたいが、なかなか出来なかったです。2000年10月の頃、怪現象がもっと多くなりました。

「深夜スリッパの音」「深夜玄関の鍵の音」「ドライヤーが急に熱風をはき出すこと」「3歳の子供は『おじちゃん』が見たと言って、『おじちゃん』にお菓子を用意し、シャンプーをあげるということ」「棚に女性が映るということ」で、耐えきれない住民は除霊行為を行ったり、近くの神社に塩を撒いたりして、頭を叩かれた住民も居ました。でも、何も効かないのです。これは一体どういうことでしょうか。本当に幽霊がいるのでしょうか。それとも他の原因がありますでしょうか。誰も知らないのです......

N号棟 キャスト

萩原みのり/史織 役

N号棟 ダウンロード

萩原 みのり(はぎわら みのり、1997年3月6日 - )は愛知県名古屋市出身で、身長155cm、血液型はB型です。スターダストプロモーションに所属します。萩原 みのり小さな頃の夢は体操選手ですが、体調が悪くなるので夢を諦めました。でも、ちょうどその時スカウトされまして、芸能界にはいりました。彼女は数多くのテレビやドラマや映画や舞台やCMやMVなどに出演し、例えば大ヒットの『花束みたいな恋をした』という映画や昨年末公開の『成れの果て』などで主演を果たし、自分の高い演技で難しい役を見事に演じ切りました。まだ若いですが、期待されている新人スターです。

山谷花純/真帆 役

N号棟 ダウンロード

山谷 花純(やまや かすみ、1996年12月26日 - )は宮城県仙台市出身で、エイベックス・マネジメント所属します。12歳の時にドラマ『CHANGE』でも子役として女優デビューしました。2015年「世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP「バツ」」にも出演し、山崎貴監督の一言で意識を変え演技を磨き始めました。彼女の引き続き努力のもとに、2019年、主演作『フェイクプラスティックプラネット』はマドリード国際映画祭2019で「最優秀外国語映画主演女優賞」を受賞しました。

倉悠貴/啓太 役

N号棟 ダウンロード

倉 悠貴(くら ゆうき、1999年12月19日 - )は大阪府出身で、2018年にスカウトされ、芸能界に入りました。モデル出身の彼ですが、ドラマに出演することも徐々に増え、演技も見えるように上昇しました。この映画で最も若いキャスト彼の表現はどうでしょうか。一緒に楽しみしてみましょう。

筒井真理子/加奈子 役

N号棟 ダウンロード

筒井 真理子(つつい まりこ、1960年10月13日- )は山梨県甲府市出身で、茂田オフィス所属します。彼女はいつも演技の幅は広く、気品ある女性の役から悪女役まで全文を演じきるのが高く評価されています。第72回ロカルノ国際映画祭正式出品の主演作品『よこがお』で令和元年度芸術選奨映画部門 文部科学大臣賞と全国映連賞女優賞受賞とAsian Film FestivalのBest Actress最優秀賞が受賞しました。優秀な女優といっても過言ではないです。

後藤 庸介/監督

N号棟 ダウンロード

後藤 庸介(ごとう ようすけ、1977年11月21日- )は神奈川県横浜市出身で、テレビディレクターとプロデューサーを務めています。ほとんどの作品で演出(監督)とプロデュース両方を兼ねています。2012年から2017年の『世にも奇妙な物語』にプロデュースなどを担当してきました。そして、2013年の自主制作映画「もしもし、詐欺ですけど」は、小津安二郎記念蓼科高原映画祭にてグランプリを受賞しました。今回彼のこの作品も高い期待を寄せています。

N号棟 コメント

史織役・萩原みのりから

主役として、近く死をを感じました。生をよりよほど実感があります。生と死は奇妙です。「死と向き合うということは生きると向き合うことでした」ということです。N号棟は小さな世界で、異常で敵や味方はわからないのです。

真帆役・山谷花純から

私にとって、N号棟は生と死の隙間から生まれた世界です。特殊な死の価値観があり、観てくださる方々もしそれを感じたらと思います。

啓太役・倉悠貴から

この映画で、人間の不気味さや狂気、集団心理などが見えます。とても特別な経験です。

ジャガモンド斉藤から

萩原みのりと筒井真理子の組み合わせは最強だと思います。『N号棟』の試写を観て、 従来とはまた違った角度のホラーです。この映画は幽霊について考えています。素晴らしいです。

がおー@MCU/アメコミ映画系Youtuberから

「N号棟」を試写で見させていただき、ありがとうございます。これは富加町団地事件に基づいて作ったホラー映画です。観終わってから、すぐに友達に話したい映画です。本当にいい映画です。公表日は4月29日ですので、是非劇場でみてください!

キミシマユウキから︎︎

ずっと邦画ホラーを待ってました!萩原みのりが主演で、うまく演じましたと思います。大袈裟な演技ではなく、実力のあるキャスト達です!恐怖描写も素晴らしいです。

N号棟 ダウンロード方法

通常の配信サービスに加え、より効率的にダウンロードする方法をご紹介します。 本作のダウンロードだけでなく、無制限でダウンロードすることも可能です。

StreamFabは、動画のダウンロードに特化したソフトウェアで、U-NEXTダウンローダーやAmazonダウンローダーなどの製品があります。

「N号棟」を再生できるU-NEXTの例を示します。 U-NEXTを利用して「N号棟」をダウンロードした場合、視聴できるのは48時間以内となり、他の端末に転送することはできません。 しかし、StreamFab U-NEXT ダウンローダーなら、時間や数量の制限がないだけでなく、動画はMP4形式で保存され、どのプレーヤーでも再生できるため、とても便利です。 一度だけU-NEXTの会員になって、見たいビデオを全部ダウンロードすることもできます。 次のセクションでは、StreamFabを使って「N号棟」をダウンロードする方法を説明します。

Step1
StreamFab U-NEXT ダウンローダーをダウンロードして、インストールします。
 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

N号棟 ダウンロード

フォルダをクリックするとインストールが開始されます。

Step2
ホームページでU-NEXTを選択し、アカウントにログインします。 次に「N号棟」」を検索します。

 N号棟 ダウンロード

N号棟 ダウンロード

Step3
「再生」をクリックすると、自動的に解析が始まり、ダウンロードボックスがポップアップ表示されます。 ダウンロードしたい画質を選択します。
N号棟 ダウンロード

ダウンロードした動画は「ダウンロード」に保存され、クリックすることで再生できます(PlayerFabがインストールされている場合)。

N号棟 ダウンロード

この方法で、ビデオはあなたのコンピューターに永久に保存され、いつでも好きなときに見ることができます。

体験版では3本の動画を無料でダウンロードでき、有料版では無制限です。 見たい動画を全部ダウンロードしちゃいましょう~

次はU-NEXT 録画U-NEXT ダウンロード方法についてご紹介します。