インターネットの発展を推進することにより、動画配信サービスが盛り上がりを見せています。スマートフォンやタブレットでストリーミング動画を楽しんでいる最中にデータの使用量が急に増えたり、通信速度が低下したり、電波が弱まったり、Wi-Fiが圏外になったりするなどの場合は、不本意ながらも続けて動画を楽しむことができなくなってしまいます。YouTube オフライン 再生という問題の解決策であるDVDFab動画ダウンローダーの強力な機能を利用すれば、URLをコピーして貼り付けるだけで、オンラインストリーミング動画を簡単にダウンロードして保存することができます。

  • 1. YouTube オフラインのために優先に考慮すべきなソフト
  • 2. DVDFab 動画ダウンローダーが備える機能
  • 3. 簡単にDVDFab 動画ダウンローダーを操作する方法
  • 4. 1000+のサイトに対応
  • 5. DVDFabについて
  • 6. まとめ

1. YouTube オフラインのために優先に考慮すべきなソフト

データプランが不足していて近くに無料Wi-Fiがない場合や、通信速度が遅い場合など、オンライン動画を視聴できない時は大変です。ビデオ/オーディオを流暢に視聴でき、いつでもどこでもお気に入りのオンライン動画をオフラインで楽しめるように、動画をダウンロードする場合は結構あると思います。そしてオフライン YouTube専用のソフトであるDVDFab 動画ダウンローダーは、この問題を解決するために開発されたものです。 ここでオフライン YouTube用のソフト・DVDFab 動画ダウンローダーの三つのバージョン(体験版/無料版/有料版)について少し説明します。全機能体験版は新規ユーザーしか利用できず、体験期間も30日しかありません。30日間の体験期間が終了する場合、購入しないと自動的に無料版になりますが、有料ライセンスで認証すると、有料機能を使えます。

2. DVDFab 動画ダウンローダーが備える機能

我々が本気でユーザーに最も求められているニーズを解決するために開発したDVDFab動画ダウンローダーは、YouTube オフライン アプリ対策として簡便且つ多用途で誰でも手軽に活用できる特徴というが備わっています。さらに、1000+の動画共有サイトからの動画や音楽のダウンロードもサポートしています。ニュース、スポーツ、アニメ、ミュージックなど、どの分野に興味を持っている方でも自分なりの楽しみをきっと見つかります。

  • HD動画がダウンロードできる
    優れたダウンロード機能に加え、保存したい動画の出力形式と出力品質を指定することもできます。解像度においては、無料版では720 Pまで、有料版なら画質がより鮮明で、細部までうまく表現できる1080Pまたは4Kにも対応しています。YouTube オフライン アプリのことについて、DVDFab動画ダウンローダーを利用することをご推奨します。
     
  • 複数の動画を同時にダウンロード
    YouTube オフライン アプリについての対策でもあるDVDFab動画ダウンローダーなら、お好きなオンライン動画のURLをダウンロードリストに貼り付けるだけで、直ちにダウンロードが開始します。同時に5つのプロセスが実行できますので、ご遠慮せずどんどんURLをタスクキューに投げつけて、すっきりしたダウンロード体験を楽しみましょう。通常の速度でビデオをダウンロードするには時間がかかます?通常の速度の10倍はどうですか?この要望は、1000以上のWebサイトからビデオをダウンロードできる専用のダウンローダーであるツイッター 動画 保存によって実現できます。
     
  • プレイリストの動画を全てダウンロード
    お気に入りの動画や音楽を自分でリストに追加して種別ごとに分類する習わしをお持ちの方がおられますか?YouTube offlineのためであれば、DVDFab動画ダウンローダーをぜひご活用ください。URLさえ貼り付ければ、プレイリストにある動画を一括にダウンロードすることができます。
     
  • 自動ダウンロード機能
    毎日素敵な動画が投稿されているYouTubeを利用する時には、チャンネル登録をしておくことにより、特定のユーザーが共有している動画が見やすくなります。YouTube offlineへの最高のソリューションであるDVDFab動画ダウンローダーを起動する度に、登録チャンネルに新たな動画が配信されたかどうかは自動的にチェックされ、検出された動画は自動的にダウンロードが開始します。動画サイトやSNSなどから動画を抽出するためにダウンロード アプリが必要ですか?DVDFab動画 ダウンローダーはそれをできるソフトウェアです。
     
  • VIPスピードでダウンロード
    有料版をご購入いただいた方にVIPスピードダウンロード機能がメリットとして、利用できるようになります。このYouTube オフライン 再生 できない問題対策ツールは、個別タスク、プレイリストあるいはマルチタスクを問わず、ダウンロードスピードを5倍にして加速することにより、僅かな間を経てば、ダウンロードしたい動画がずべて保存できていることが確認できます。
     
  • メタデータをダウンロードできる
    メタデータには、メディアファイルのタイトル、作成日、アーティスト、再生時間、解像度などの付帯情報が記載されています。YouTube オフライン 再生 できないことに対して疑問があれば、当製品をお試しください。あらゆる動画をダウンロードする同時に大事なメタデータも保存できることにより、今後例えどのようなデバイスでその動画を再生しようとも重要な情報が確実に表示されます。
     

DVDFab動画ダウンローダー

簡単にいえば、YouTube オフラインの最優なソリューションとして、DVDFab動画ダウンローダーが紛れもなく当選です。

3. 簡単にDVDFab 動画ダウンローダーを操作する方法

以上で、このYouTube オフライン対策ツールに備わっている多彩な機能をご説明しました。では、YouTube オフラインに疑問を抱えている方の参考になるように、実際の動画ダウンロード手順をご紹介します。

ステップ1   使用前の準備(ダウンロードとセッティング)


ホームページを開けば、右上に「ダウンローダー」タブが見つかります。そこにマウスカーソルを移動すると、新しくドロップダウンリストとして「動画ダウンローダー」と「音楽ダウンローダー」が現れますが、今回はこのまま、YouTube オフライン 再生 アプリに関する解決策である両方の機能を兼ね備える「ダウンローダー」をクリックします。
 

ダウンロードページには、当製品について簡単な説明、および「無料版」と「有料版」にある具体的な相違点を細かく確認することができます。ここで、必要に応じて「無料版ダウンロード」または「今すぐ購入」をクリックして、次に進みます。


ダウンロードが完了したら、ソフトをインストールして、デスクトップ上にある「DVDFab Downloader」のアイコンをダブルクリックして実行します。利用する前に、まず右上における「下向き三角」をクリックして、「Settings」画面を開きます。


ここで、「Language」が「English」なら「日本語」に変更しておきましょう。さらに、デフォルトで保存先がユーザーフォルダになっていますが、ご希望に応じてほかのフォルダに指定することも可能です。
 

ステップ2  URLを貼り付けます


「設定」におけるすべてのオプションに必要な変更を行ったら、改めてホーム画面に戻ります。インターネット上で動画または音楽を開くには、当製品に内蔵されたYouTube オフライン 再生 使い方問題を解決するのに最適なブラウザを利用いただければ十分です。すでに該当URLを知っている場合は、それを直接に最上部にある「アドレスバー」に貼り付けて「Enter」キーを押すか、もしくは「YouTube」アイコンを利用して、お好みの動画と音楽を自分で捜すこともできます。

お気に入りまたはプレイリストに追加


新たに開かれたタブでは、動画が再生され始めます。この画面の上部には3つのオプションを含む「ツールバー」が表示されます。一番左の「追加先」にマウスカーソルを移動すれば、この動画を直ちに「お気に入りに追加」または「再生リストに追加」することができます。これは、追加された動画に対して、いつでも再生と管理を行えるYouTube オフラインに関する最高のソリューションと言えます。

DVDFab動画ダウンローダーは1000以上の動画サイトに対応しますから、YouTube ダウンロード webなら十分だと思います。

プレイリスト(再生リスト)のダウンロード


・YouTube オフライン 再生の問題において、まばらな動画を自分の再生リストに追加するのではなく、ほかのユーザーに作成されたプレイリスト(再生リスト)を丸ごとダウンロードしたいと思いませんか?
・そのやり方がごく簡単です。まず最初に「アドレスバー」にURLを貼り付けて「Enter」を押すことで、該当のプレイリストを開きます。
・今度は、ページの上部に表示される「ツールバー」の「ダウンロード」で「再生リスト」をクリックします。
 

そうしたら、プレイリスト全体のダウンロード画面が表示されます。リストからダウンロードしたい動画をもう一度確認して、その名称にチェックを入れましょう。さらに、動画をそのままダウンロードしたいなら「ビデオ」を、音声だけを抽出したい場合は「オーディオ」を選択することをお勧めします。ちなみに、両方とも最高の出力品質である8K/320kbpsを指定することが可能です。準備を整えたら、「ダウンロード」をクリックして、ダウンロードプロセスを開始します。

再生ボタン


・すべての再生ページでは、「再生」ボタンが浮かぶような形で表示されています。そこで「ビデオ再生」または「オーディオ再生」が選択できます。いずれもオフライン YouTubeのソリューションである内蔵プレーヤーを呼び出すことになりますが、「オーディオ再生」の場合は、映像抜きの音声だけが流れるという、音楽を楽しむのに最適な再生方式を指しています。
・ヒント:プレーヤーによる全画面の再生を終了したい時、左下にあるサムネイルをクリックしてください。右上の「×」をクリックすると、プログラム全体が終了しますので、くれぐれもご注意ください。

ビデオのダウンロードでまだ質問がある場合、この記事は非常に役立ちますhttps://dvdfab.org/video-downloader/pasokon-youtube-download.htm

ステップ3 ダウンロード画面


すべてのダウンロードタスクは、左側のメニューにある「ダウンロード」→「ダウンロード中」で表示されます。ここで、該当動画の名称、再生時間、解像度、サイズ、ダウンロード速度などの細かい情報を確認するだけでなく、右上にあるスライドをクリックすることにより、通常の10倍速でダウンロード可能なターボスピード機能を有効にすることもできます。
 

ダウンロード完了の音楽と動画は、「ダウンロード中」のすぐ左側における「音楽」と「動画」に格納されることになります。ここは、一時的な置き場として、再生とある程度の管理を行えますが、YouTube ダウンロード offについてでしたら、より効率的に整理と保管するために、該当音楽または動画を右クリックして、「お気に入りに追加」あるいは「再生リストに追加」機能を利用しましょう。
 

通常であれば、動画のダウンロードには簡単な操作が十分です。YouTube オフライン 再生の対策として、ヘビーユーザーの場合でも、いろいろな設定を行い、「変換」もしくは「作成」機能との連携を生かし、より快適な使用体験を楽しめます。

4. 1000+のサイトに対応

DVDFab 動画ダウンローダーは、YouTube ダウンロード オフラインに適用するほか、更に1000以上の人気動画共有サイトに対応しています。

人気サイト

YouTube

YouTubeは、動画をダウンロード/アップロード/視聴/共有することができる、世界で有名な最高の動画共有サービスです。

Facebook

Facebookは、チャット可能、ニュース/情報を取得でき、動画/画像/音楽などを保存/投稿できる非常に人気があるSNSです。

視聴サイト

VEVO

VEVOはミュージック/ビデオ/エンターテインメントのウェブサイトであって、「音楽·ビデオ分野のHulu」と呼ばれています。

UFC.TV

UFC.TVは、UFC PPVをオンラインで視聴する場所、LIVEおよびアーカイブされたイベントなどを購入してストリーミングするサイトです。

ファッションサイト

Toggle

Toggleは、デジタルエンターテインメントサービスであって、ライブおよびオンデマンドのエンターテイメント、スポーツ、ニュースコンテンツを提供しています。

Tinypic

Tinypicは、ブログ、掲示板などに画像や動画を簡単にアップロード、リンク、共有できる写真と動画の共有サービスです。アカウントは必要ありません。

5. DVDFabについて

DVDFabは、DVD/Blu-ray/ビデオコピー/変換および作成の専用ソフトです。基本的な四つのモジュールがあり、それぞれ優れた機能を持っています。「コピー」は、DVD/Blu-ray/UHDディスク、フォルダそしてISOファイルの間で自由に変換して、バックアップすることができます。「リッピング」は、「コピー」と似ていて、ディスク、フォルダそしてISOファイルをMP4/MKV/AVI/WMVやMP3/AAC/M4A/WMAなどのフォーマットに焼き込むことができます。「変換」はすべてのディバイスでサポートされているさまざまなビデオ、オーディオの間で変換できます。また「作成」は、保存する価値がある動画ファイルをDVD/Blu-ray/UHDディスクとして作成できます。これらは全てDVDFabの素敵な機能です。

6. まとめ

YouTube オフラインに関しての問題を解決するために、いまだにさまざまなツールを探りまわしている方なら、躊躇なくDVDFab動画ダウンローダーをお試しください。当社が長年にわたり蓄積してきた先進的な技術力を生かし、動画ダウンローダーに対するあなたのすべてのご期待にお応えします。

DVDFab動画ダウンローダーは多くのファンに歓迎されているのは、いろいろな理由があります。しかし最大の理由は、このfc2 動画 ダウンロードは優れた機能を持つことでしょう。とっくに8K動画に対応でき、1000以上の動画サイトに対応し、何より無料で世界最も人気の動画サイトYouTubeから動画をダウンロードできます。素敵でしょう。