現在、ほとんどの方は携帯端末でストリーミング動画を鑑賞することに慣れてきています。しかし、外出中などのシチュエーションでは、データ残量が少なかったり、無線LANの電波が届けてくれなかったり、もしくはネットワークが遅延したりする場合は、無念にも動画を楽しむことを諦めるしかなくなってしまいます。YouTube 動画 保存 Androidの対策であるDVDFab動画ダウンローダーさえあれば、オンラインストリーミング動画を簡単にダウンロードして保存することができます。

目次

  • 1. YouTube 動画 保存 iphoneに関して、動画ダウンロードツールを選択する際に考えるべきキーポイント
  • 2. オフライン環境でストリーミング動画を楽しめる重宝:DVDFab動画ダウンローダー
  • 3. 極めて簡単!オンライン動画・音声をダウンロード・転換のプロセス
  • 4. 1000を超える人気サイトから動画ダウンロードに対応
  • 5. 多機能を備えたDVDFabで素晴らしい体験を
  • 6. まとめ

1. YouTube 動画 保存 iphoneに関して、動画ダウンロードツールを選択する際に考えるべきキーポイント

初心者であろうと、ベテランであろうと、適切なソフトウェアを厳選するには、考えておかねばならないことがいくつかあります。 *インターフェース:人によって好みがそれぞれ異なっていますが、YouTube の 動画 を 保存 する 方法 Androidのことにおいて、ほぼすべてのユーザーが複雑より、使いやすく、シンプルなデザインが魅力的に感じられます。さらに、うまく設計されて親しみやすいUIとインターフェースなら、常に好印象を与えることができます。 *主な機能: 動画の解像度が高いほど、ストレージ容量が大きく要求されていることもあるとはいえ、やはり多くのユーザーは、高解像度の方を追い求めています。さらに、YouTube の 動画 を 保存 する 方法 Androidの問題に関して、複数のタスクを同時にダウンロードしたり、プレイリストをダウンロードしたり、もしくは登録チャンネルから自動的にダウンロードしたりすることができるかを含め、全面的に実現する幻の動画ダウンローダーは、今あなたの前に現れています。

2. オフライン環境でストリーミング動画を楽しめる重宝:DVDFab動画ダウンローダー

DVDFab動画ダウンローダーには、YouTube 動画 保存 スマホに対してストリーミング動画を効率的にダウンロードしてあらゆる端末で気軽に再生できるように、シンプルで綺麗に設定されたUIのほかに、便利な機能も多数搭載されています。便利なyoutube ダウンロード アプリがほしいですか?YouTubeから動画または音声をスマホに保存できるDVDFab 動画 ダウンローダーを使えば絶対に満足できます。

  • HD動画がダウンロードできる
    多くの人気動画サイトには、すでに1080P、さらに4K、8kのような高品質な動画が普及していきます。今や、多くの方はファイルサイズの大きさに関わらず、より精細で美しい画面と表現力が優れた動画に興味を示す傾向があります。YouTube 動画 保存 スマホの解決策である本製品なら、インターネットで配信されたオリジナル動画と同じレベル、最大4Kまでの無劣化な音声画質をダウンロードすることができます。
     
  • 複数の動画を同時にダウンロード
    YouTube 動画 保存 スマホの対策として、最大5つのダウンロードタスクが同時に実行できるマルチダウンロード機能を搭載しています。コンピューターの前にイライラした気持ちで、じっと心配をかけることもなく、オンライン動画のURLを一気に貼り付けて、残りはDVDFab動画ダウンローダーにお任せください。
     
  • プレイリストの動画を全てダウンロード
    YouTubeでは、ユーザーが自由にプレイリスト(再生リスト)を作成することができます。いつもジャンル別にきちんと分類されているので、自分が好きなものがすぐに見つけられます。YouTube の 動画 を 保存 する 方法 iPhoneの問題を解決してくれるこの機能を使えば、ほかのユーザーが作り上げたプレイリストでもURLを1回だけ貼り付けることで、その中に保存されているすべての動画を丸ごとダウンロードできますので、非常に便利です。
     
  • 自動ダウンロード機能
    通常であれば、お気に入りのYouTuberをフォローするには、一番手っ取り早い方法はチャンネル登録と考えられます。でも、たびたびチェックするのが少々不便を感じます。YouTube の 動画 を 保存 する 方法 iPhoneの解決策として、この便利な機能を用いれば、登録チャンネルに新しく配信された動画が検出され、さらに自動的にダウンロードすることができます。
     
  • VIPスピードでダウンロード
    有料版を購入いただいた方がさまざまなメリットに恵まれます。例えば、このVIPスピードダウンロード機能を有効にすれば、前文に述べたあらゆるダウンロード機能を含め、普段より5倍の速さですべてのタスクをダウンロードすることができます。iPhone YouTube 動画 保存について考えているあなたには最適なソリューションです。YouTubeの最大の欠点の1つは、ユーザーがYouTubeから動画をダウンロードできないことです。それでも、DVDFab動画ダウンローダーの助けを借りて、制限なしでHD動画をダウンロードできます。ビデオのダウンロードについてもっと知りたい場合は、こちらの記事がおすすめですhttps://dvdfab.org/video-download/android-osusume-apps.htm
     
  • メタデータをダウンロードできる
    動画や音楽ファイルには、いつもメタデータが埋め込まれています。このデータには該当メディアのタイトル、再生時間、フォーマットなどの重要な情報が含まれています。iPhone YouTube 動画 保存について疑問を抱えていれば、この機能をご利用ください。メディアファイルをダウンロードする同時にメタデータも同時に保存され、あらゆるデバイスで再生しても、重要な情報が確実に表示されます。
     

DVDFab 動画ダウンローダー

YouTube 動画 保存 iphoneに迷ったとしたら、DVDFab動画ダウンローダーはあなたの一番考えるべしダウンロードツールです。

3. 極めて簡単!オンライン動画・音声をダウンロード・転換のプロセス

以上で、このYouTube 動画 保存 iphone対策ツールに備わっている多彩な機能をご説明しました。では、YouTube 動画 保存 iphoneに疑問を抱えている方の参考になるように、実際の動画ダウンロード手順をご紹介します。

ステップ1   使用前の準備(ダウンロードとセッティング)


ホームページを開けば、右上に「ダウンローダー」タブが見つかります。そこにマウスカーソルを移動すると、新しくドロップダウンリストとして「動画ダウンローダー」と「音楽ダウンローダー」が現れますが、今回はこのまま、YouTube 動画 スマホ 保存に関する解決策である両方の機能を兼ね備える「ダウンローダー」をクリックします。
 

ダウンロードページには、当製品について簡単な説明、および「無料版」と「有料版」にある具体的な相違点を細かく確認することができます。ここで、必要に応じて「無料版ダウンロード」または「今すぐ購入」をクリックして、次に進みます。


ダウンロードが完了したら、ソフトをインストールして、デスクトップ上にある「DVDFab Downloader」のアイコンをダブルクリックして実行します。利用する前に、まず右上における「下向き三角」をクリックして、「Settings」画面を開きます。


ここで、「Language」が「English」なら「日本語」に変更しておきましょう。さらに、デフォルトで保存先がユーザーフォルダになっていますが、ご希望に応じてほかのフォルダに指定することも可能です。
 

ステップ2  URLを貼り付けます


「設定」におけるすべてのオプションに必要な変更を行ったら、改めてホーム画面に戻ります。インターネット上で動画または音楽を開くには、当製品に内蔵されたYouTube 動画 保存 iphone問題を解決するのに最適なブラウザを利用いただければ十分です。すでに該当URLを知っている場合は、それを直接に最上部にある「アドレスバー」に貼り付けて「Enter」キーを押すか、もしくは「YouTube」アイコンを利用して、お好みの動画と音楽を自分で捜すこともできます。

DVDFab動画ダウンローダーは、Windows、MacおよびAndroidスマートフォンで利用できます。このソフトウェアを使用されているデバイスにインストールして、YouTube ダウンロード アプリ iPhone 2017の方法を見つけることができます。

お気に入りまたはプレイリストに追加


新たに開かれたタブでは、動画が再生され始めます。この画面の上部には3つのオプションを含む「ツールバー」が表示されます。一番左の「追加先」にマウスカーソルを移動すれば、この動画を直ちに「お気に入りに追加」または「再生リストに追加」することができます。これは、追加された動画に対して、いつでも再生と管理を行えるYouTube 動画 保存 iphoneに関する最高のソリューションと言えます。

プレイリスト(再生リスト)のダウンロード


・YouTube 動画 保存 Androidの問題において、まばらな動画を自分の再生リストに追加するのではなく、ほかのユーザーに作成されたプレイリスト(再生リスト)を丸ごとダウンロードしたいと思いませんか?
・そのやり方がごく簡単です。まず最初に「アドレスバー」にURLを貼り付けて「Enter」を押すことで、該当のプレイリストを開きます。
・今度は、ページの上部に表示される「ツールバー」の「ダウンロード」で「再生リスト」をクリックします。
 

そうしたら、プレイリスト全体のダウンロード画面が表示されます。リストからダウンロードしたい動画をもう一度確認して、その名称にチェックを入れましょう。さらに、動画をそのままダウンロードしたいなら「ビデオ」を、音声だけを抽出したい場合は「オーディオ」を選択することをお勧めします。ちなみに、両方とも最高の出力品質である8K/320kbpsを指定することが可能です。準備を整えたら、「ダウンロード」をクリックして、ダウンロードプロセスを開始します。

このYouTube ダウンロード できない 動画は一度に複数のタスクを実行できます。ユーザーはDVDFab 動画ダウンローダーを使用して、一度に最大5つのタスクを実行できます。

再生ボタン


・すべての再生ページでは、「再生」ボタンが浮かぶような形で表示されています。そこで「ビデオ再生」または「オーディオ再生」が選択できます。いずれもYouTube の 動画 を 保存 する 方法 Androidのソリューションである内蔵プレーヤーを呼び出すことになりますが、「オーディオ再生」の場合は、映像抜きの音声だけが流れるという、音楽を楽しむのに最適な再生方式を指しています。
・ヒント:プレーヤーによる全画面の再生を終了したい時、左下にあるサムネイルをクリックしてください。右上の「×」をクリックすると、プログラム全体が終了しますので、くれぐれもご注意ください。

ステップ3 ダウンロード画面


すべてのダウンロードタスクは、左側のメニューにある「ダウンロード」→「ダウンロード中」で表示されます。ここで、該当動画の名称、再生時間、解像度、サイズ、ダウンロード速度などの細かい情報を確認するだけでなく、右上にあるスライドをクリックすることにより、通常の10倍速でダウンロード可能なターボスピード機能を有効にすることもできます。
 

ダウンロード完了の音楽と動画は、「ダウンロード中」のすぐ左側における「音楽」と「動画」に格納されることになります。ここは、一時的な置き場として、再生とある程度の管理を行えますが、YouTube 動画 保存 Androidについてでしたら、より効率的に整理と保管するために、該当音楽または動画を右クリックして、「お気に入りに追加」あるいは「再生リストに追加」機能を利用しましょう。
 

通常であれば、動画のダウンロードには簡単な操作が十分です。YouTube 動画 保存 Androidの対策として、ヘビーユーザーの場合でも、いろいろな設定を行い、「変換」もしくは「作成」機能との連携を生かし、より快適な使用体験を楽しめます。

4. 1000を超える人気サイトから動画ダウンロードに対応

YouTube の 動画 を 保存 する 方法 Android対策であるDVDFab動画ダウンローダーは現在、ダウンロード機能に対応しているサイトはすでに1000以上を超え、さらに増加しています。以下でいくつかの例を挙げます。

人気サイト

 

ニコニコ動画

日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。

パンドラTV

韓国のパンドラTV社が運営している動画共有サイトで、YouTubeと比べると、容量を問わず無限制に動画をアップロードできる点が特に優秀。アップロードできる動画形式がAVI、MPEG-4他に対応しています。

ラーニングサイト

 

Khan Academy

世界中の誰でも無料で利用できる練習問題や教育者向けのツールを提供するサイトです。現実講義に比べると、一時停止や映像を用いた個別指導などを活用するのが効果的と宣伝されています。

lynda.com

日本語版のページも綺麗に作られている動画を使ったオンライン学習サイトです。デザインからビジネス系(エクセルなど)までさまざまなコースを学ぶことができます。忙しい方には短い動画も用意されています。

スポーツサイト

 

NPJWWorld

主な番組としては、新日本プロレスのPPVイベント及び主要大会の生中継やアーカイブの配信、テレ朝チャンネル2やFIGHTING TVサムライなどで放映している大会の模様も中継されます。

Red Bull TV

世界中のスポーツイベント、eスポーツ、ミュージックフィスティバル、フィルム、ビデオ、ドキュメンタリー、GoProクリップおよびTVショーなどを満喫することができます。

5. 多機能を備えたDVDFabで素晴らしい体験を

DVDFabはDVD/Blu-ray/ビデオのコピー/変換及び作成ソリューションなどに専念するソフトです。DVD/Blu-ray/UHDのディスクとフォルダとISOファイルの間自由に変換してバックアップできるコピーソリューションや、或はMP4/MKV/AVI/WMVなどの動画ファイルとMP3/AAC/M4A/WMAなどの音楽ファイルとしてリッピングされることもできます。様々なビデオ、オーディオ、そしてあらゆるディバイスが支持しているファイルとの変換や、収蔵価値があるDVD/Blu-ray/UHDディスクとして焼き込むことができる作成機能も、これらは全てDVDFabの傑作です。

6. まとめ

以上より、YouTube 動画 保存 iphoneのためにDVDFab 動画ダウンローダをお勧める理由は分かったはずです。それは、DVDFabを使う場合、単一のツールを使うだけではなく、他にいろいろ役に立つツールも使えますからです。では、早速この強力なソフトを体験してみましょう。

8K動画に対応するダウンローダーを探していますか?twitter 動画 ダウンロードを体験してください。スマートフォンでも利用可能です。480Pから4320Pまで、ダウンロードする時に優先解像度を選択できます。