デジタルメディアストレージテクノロジは飛躍的に成長してきました。ブルーレイディスクは最新の革命です。ブルーレイディスクを使用すると、多い記憶容量と1080pの解像度のパフォーマンスが提供されます。二層ブルーレイディスクは、DVDが提供する9GBのストレージと比較して、最大50GBのストレージスペースを提供します。また、二層ブルーレイディスクは追加のメニューオプションを提供しています。

また、Windows PCでブルーレイ内容を見るためのオプションをチェックアウトしているならどうでしょうか?これはPCでブルーレイディスクを見るための最も優れたブルーレイプレーヤーです。

PC用のベスト7のブルーレイプレーヤー
PCでハードウェアが準備されているならば、あなたのPCでブルーレイを再生するための強力なブルーレイプレーヤーはここにあります。手間をかけることなく、ここにあなたがPCでチェックアウトすることができるトップ7のブルーレイプレーヤーをまとめておきました。

1. DVDFabプレーヤー5
おそらくビデオファンにとって最も人気があり、お気に入りのPC用ブルーレイ再生ソフトの1つ、DVDFabプレーヤー5は常に好評を受けてきます。それはDVD、BDAV、および他のもののような普通なフォーマットをサポートすると共に4K Ultra HDブルーレイディスク再生をサポートします。

pc ブルーレイ 再生 ソフト


あなたは4K品質でHDR10出力フォーマットでPCとテレビでブルーレイ内容を見ることができます。ブルーレイメニューモードまたはメニューなしのシンプルモードを選ぶことができます。サポートされているオーディオフォーマットには、ドルビーTrueHD、DTS-HD、およびAtmosがあり、最高レベルのロスレスオーディオ出力が可能です。よって、あなたがWindows用のブルーレイプレーヤーを探しているなら、DVDFabプレーヤー5が最良の選択です。

DVDFabプレーヤー5の特徴

・全体的な再生性能を向上させるための再生エンジンを強化しています。

・テレビとPCの再生用に別々に設計されたUIを備えます。

・DVD、Blu-ray、および4K UHDBlu-rayのナビゲーションメニューがサポートされます。

・鮮明な画質で最高の視聴体験を提供します。

・4K UHDビデオを含む幅広いファイルフォーマットをサポートします。

・ドルビーアトモスとDTS:Xオーディオ出力は最高のサウンド出力を提供します。

・そのシーンに移動するように選択できるプレビュー用のサムネイルがサポートされます。

・高級にカスタマイズ可能なプレイリストは、ユーザーが望む方法でユーザーのプレイリストを管理することを可能にします。


2. Aurora Blu-ray Media Player
Aurora Blu-rayメディアプレーヤーは、Windows用のもう1つの機能を備えたブルーレイ再生ソフトです。これは非常に簡単で優れたプレーヤーとして使用されます。他の再生ソフトと比較して、これは最も経済的な選択肢の1つです。

pc ブルーレイ 再生

実際に購入する前にこのソフトウェアをチェックアウトする場合は、未登録のバージョンでディスクを再生して、再生中に透かしを入れています。多用途メディアプレーヤーとして、それはまた複数のフォーマットでVCD、DVD、そしてCDのようないくつかのビデオフォーマットに対応しています。その設定機能を使用すると、コントラスト、彩度、ガンマ、色相などを調整できビデオの再生能力を向上させます。それは確かに便利で使いやすいPC用ブルーレイ再生ソフトです。
 
3. PowerDVD
CyberLinkから来たPowerDVDは、パフォーマンスを向上できる優れた再生ソフトの1つであり、映画およびメディアを再生するための最高のプレーヤーの1つと考えられています。標準バージョンとProバージョンのいずれかを選択できますが、標準バージョンにはブルーレイに対応しません。

pc ブルーレイ 再生 できない

このソフトウェアは4KウルトラHDとフルHDブルーレイディスクの両方をサポートしています。最新のアップデートでは、21:9のアスペクト比のワイドスクリーンテレビでの再生もサポートされています。トゥルーシアター技術は、より良いライティングと色の最適化を保証します。ドルビーおよびDTSサウンドフォーマットのサポートは、映画の体験をさらに強化させます。さらに、それはまたVRおよび360デグリー の内容を支えます。これらの機能を持つことで、PowerDVDはWindows用の最高のブルーレイプレーヤーの一つとリストされました。
 
4. Leawo Blu-ray Player
コンピュータリソースを占めないPC用ブルーレイプレーヤーを探しているならば、Leawoブルーレイプレーヤーは一番優れた選択肢です。そして、このソフトウェアはフリーウェアですから、それを使ってもお金をちっとも払う必要がありません。

ブルーレイ 再生 pc

それは1080pブルーレイディスク、ブルーレイISOファイル、DVDと最も普通なビデオとオーディオファイルフォーマットを扱うことができます。 それは、コントラスト、ガンマ、ピクセル、ビデオスケーリング方法、ズーム量、ディスプレイリフレッシュレート、レンダリング方法、ビューモード、オーディオ出力のための優れたカスタマイズオプションを持っています。ただし、それは4Kビデオ再生をサポートしません。時には、これが欠点となります。
 
5. Aiseesoft Blu-ray Player
スタイリッシュなUIと洗練されたパフォーマンスにより、Aiseesoft Blu-ray PlayerはPC用の最高の4K Blu-ray再生ソフトの一つになります。それはMP4、MKV、MOV、FLV、H.265、TSとFLVフォーマットのような機能をサポートすると共に4K再生をサポートします。

ブルーレイ 再生 pc フリー

ただし、このPC ブルーレイ再生ソフトは1080p以下のビデオしか再生できないので、非常に残念です。ドルビーTrueHDロスレスオーディオとDTS-HDサラウンドサウンドは、クラス最高のオーディオパフォーマンスを保証します。設定オプションはそれほど多くありませんが、基本的ないくつかの設定は可能です。適切な価格で、且つその価格に値する価値があるはずです。
 
6. WinDVD Pro
WinDVD Proは、Blu-rayディスクを効率的に再生するためのオプションであるだけでなく、DVD再生をHDスクリーン用に拡大するための優れたオプションとしても使用できます。 もちろん、それは、DVDや、3D、HD、一般的なビデオとオーディオを再生するだけではなくブルーレイを再生することもできます。

pc ブルーレイ 再生 ソフト 

このWindows用のブルーレイプレーヤーはまたシームレスにあなたの2Dビデオを3Dに変換することができます。体験を向上するために映画検索エンジンも提供されます。このプレーヤーには、カスタマイズ可能なスキン、環境設定、BD-Liveネットワークサポート、パワーマネージャ、ソーシャルメディア接続、及びその他の多数の機能があります。
 
7. DAPlayer
PC用のもう一つのフリーなブルーレイプレーヤーであるDAPlayerは1080p品質対応のPC用 Blu-rayプレーヤーソフトウェアです。市販のブルーレイディスクをサポートし、AACSで保護されたディスクとBD +ディスクで動作します。

pc ブルーレイ 再生 ソフト 


このプレーヤーは320以上のビデオと120のオーディオコーデックをサポートします。そしてそれはユーザーが望むほとんど全てのニーズを満たすメディアプレーヤーです。直感的で使いやすいインターフェースと多数のカスタマイズオプションはそれが優れた再生ソフトになる理由です。このソフトウェアは最小限のCPU使用率しか使用しないため、リソースをあまり多く必要としません。フリーソフトウェアとして試してみる価値があります。

以上はあなたがブルーレイディスクを再生するためにチェックアウトすべきなPC用の最高のブルーレイ再生ソフトのベストリストでした。あなたが利用可能なブルーレイ再生ソフトから一つを選択して、最も適切なものを選択してください。もちろん、おすすめはDVDFabプレーヤー5です。

また、Blu-rayをAVI、FLV、MKV、MP4などに簡単に素早く変換してリッピングしたい場合もあると思います。その場合は、トップ3のBlu-rayリッピングソフトウェアをクリックしてください。