微信图片_20230209090805

人気なdTV動画サービスとは?

多彩なジャンルの作品が見られる動画dTV配信サービス。

人気や最新なドラマ、斬新なアニメ、自由度が高いバラエティ番組から、オリジナルの作品まで多彩な内容が揃えており、お気に入りのデバイスで視聴可能なdTV配信サービス。今回の記事は、dTVで視聴できるおすすめアニメを紹介していきます。dTVユーザーの方も、暇を感じているとき何かを視聴するか悩んだら、こちらの記事を参考にしてみてください。

おすすめdTVアニメ一覧

おすすめdTVアニメ①:冰剣の魔術師が世界を統べる

全世界におけるあらゆる超エリート魔術師が通う、アーノルド魔術学院。

主人公のレイ・ホワイトは入学しようとしてこの魔法の世界に登場しました。しかし貴族や魔術師の家系出身の生徒に囲まれ、一般家庭出身の魔術師として、レイ・ホワイトはよく見下ろされています。

主人公の正体が意外なものだったdTVアニメ。

小さい頃から魔術の才能を開花させた彼こそ、世界に七大魔術師の中でもトップと評価される「冰剣の魔術師」だったことが次第に明らかになります。

理不尽な侮辱を受けながらも、やがてその抜群な能力を周りに示してアピールする、それがこのdTVアニメの魅力とも言えます。

おすすめdTVアニメ②:不滅のあなたへシリーズ

地球の環境に似ている異世界を舞台としてファンタジー色が強いストーリーを展開させるこのdTVアニメ。

突然に投げ入れられたある「球体」が、寿命という概念を持たなく、周りの影響を受けたまま自らのアイデンティティを確立しながら成長していくこの物語。

姿をあらゆるものに変化させながらも、永遠に世界を旅する主人公・フシは、死さえも超越できる謎のような存在となります。そして彼の人生に彩りを添えてくれるものは現れ、ある少年と偶然に出会い、また別れます。喜怒哀楽を重ねてきたこの世界を回る永遠の旅がスタートします!

dTV アニメ一覧で試練における粘り強さと成長の情熱がぶつかり合う最高のdTVアニメ!

おすすめdTVアニメ③:ワールドトリガー

28万人口の都市・三門市に、ある日突然、 異世界へのゲートが開きました。

異世界からの侵略者である「ネイバー」は、町の平和を打ち砕き、人々をパニックに陥れました。そんな時、突如として現れた謎の集団がニアワールドを撃退しました。ボーダーと呼ばれる彼らは、「玄界」に巨大な基地を構え、ネイバーの襲撃に対抗しました。

その4年後、父の知人を頼って異世界から日本にやってきた空閑遊真は、三雲修と出会いました。近界民の真実を探るため、修は空閑遊真をガイドして、スパイすることを決意します。ボーダーと近界民の戦いの中で、二人の物語が展開され、気持ちの変化や心理の移り変わり、さらに自我の成長などキャラクターたちの感情をとても繊細に表現されています。

おすすめdTVアニメ④:夏目友人帳

幼い頃から妖怪が見えるので、周囲から避けられてきた夏目貴志。

何度も妖怪に追いかけられた末、知らずのうちに「斑」という名のその妖に出会いました。 その彼から、追われたのは、祖母・玲子の友人帳のせいだと教えられました。

夏目と同じように玲子は妖怪が見えるので周囲に理解されず、日々の悩みを解消するため妖怪たちに「負けた方が子分になる」という約束で勝負を仕掛けます。妖力が強いレイコは多くの戦いに勝利して、負けた妖怪の名前が書いてある「友人帳」をまとめしまた。

そのため、多くの妖怪がこの書物を手に入れようと、夏目を追いかけてきました。真実を明らかにした夏目は、ネコ先生と名前を返す旅に出し始めました。短編の組み合わせで、ユーモラスでありながら、強い癒し系に溢れた作品に仕上がっており、徹底した良作と言われるこのdTVアニメはおすすめします!

おすすめdTVアニメ⑤:鬼滅の刃

ある日、炭売りから帰った少年・炭治郎は、血を流して倒れている家族を発見しました。生き残ってきたのは妹の禰豆子だけ。血まみれの禰豆子を抱き上げて、医者を探しに急いで坂を下りました。

途中、正気を取り戻した禰豆子は、人間らしさを失ったかのように襲いかかってきました。 その時、通りかかった鬼殺隊の「柱」の冨岡義勇が現れ、その口から妹が鬼になったことを知った炭治郎。家族を殺し、禰豆子を鬼にしたのは「鬼舞辻 無惨」と呼ばれる男、人間を鬼に変えることができる唯一の鬼として、鬼たちの首魁と言われます。家族の仇を討ち、禰豆子を人類に戻すために、炭治郎は「鬼狩り」のチームに参加することを決意して、情熱的な成長をひしひしと感じ取れたdTVアニメ!

おすすめdTVアニメ⑥:ジョジョの奇妙な冒険

事故に遭ったジョナサンの父サー・ジョルダは、見知らぬ男ディオ・ブランドに助けられ、養子としてジョルダ家に入り込まれます。

しかし、ディオによる屈辱的な行為を経験したジョナサンだけは、ディオのピカピカの仮面の裏にある邪悪な心を知っているのだ。そして 成長するにつれて、ディオはジョスタ家の莫大な財産を欲しがるようになりました。

うっかりしていたディオは、人間を強力にする「石仮面」を発見し、より多くの権力を得るために迷うことなくそれを身につけました。 恐ろしい吸血鬼となったディオは、ジョスタ家への復讐に狂奔して、一族の仇を討つため、ジョナサンは吸血鬼を倒すことができる唯一の波紋のチャクラを修行しはじめます!

おすすめdTVアニメ⑦:東京喰種 トーキョーグール

東京の街では、謎の「喰種(グール)」が人間界に静かに勢力を拡大していきました。ごく普通の大学生・金木研がバクロの餌食となり、命を落としていきました。 医師は臓器移植を行うが、臓器提供者は実はグールでした。

病院のベッドで目覚めた金木研は、すぐに体の異変を感じ、食べ物がすべて不味き、飲み込みにくくなり、 最初は何日も食べなくてもお腹は空かなかったが、やがて強烈な虚無感に苛まれるようになっりました。しかし、食欲をそそるのは、街ですれ違う男女だけだと気づいたとき。その奇妙な男との出会いで、紆余曲折に満ちた運命の歯車が回り始めます!

おすすめdTVアニメ⑧:HIGH CARD

自由きままに暮らしていたフィンは、世話になった孤児院が財政難で閉鎖の危機にあることを知り、一攫千金を狙ってカジノに乗り込みました。

しかし、大金を手にした男が持つカードをめぐる銃撃戦、カーチェイス、悪夢のような戦いだけがそこで待っていました。 やがて、フィンは、世界の秩序を保つことも、混沌に陥らせることも、、思いのままだを知りました。そして、選ばれた者に人智を超えた特別な力を与える52枚の「エクスプレイングカード」の存在となって、幼い頃から大切にしてきて、決してあきらめない「相棒」に以外に神秘な力を秘められています?ハイカードの一員として、クールな仲間たちとともに、危険なミッションに乗り出しました。 ピノケル一家を倒すことに執念を燃やしています。

今、熱狂的なソリティアゲームの幕が上がります。プレイヤーたちは、自分の大義のため、欲望のため、復讐のために、ゲームに勝つことを決意するほど執着しています。 対決スタート!

おすすめdTVアニメ⑨:プラチナエンド

デスノートでタッグを組んだ大場つぐみ・小畑健のコンビが描いたアニメで、天使に選ばれた13人の人間が神になるために競う物語です。

事故で家族を失った架橋明日は、引き取られた親戚のそばでも辛い日々を送っていました。この絶望した少年は、中学校の卒業日、ビルの屋上から身を投げました。しかしその時、意外に1羽の天使と出会います!?

「神」とは、「道徳」とはどうあるべきかなど少し重いテーマで、現実世界に対しての皮肉めいた部分もあるので、賛否両論わかれると思いますが、ドラマ性や人間関係に重きを置いたdTVアニメ。

おすすめdTVアニメ⑩:犬になったら好きな人に拾われた

朝目が覚めたら、思いを寄せるクラスメイトの飼い犬・ポチ太に変身しました。一見冷たい彼女だが、意外には度を越した犬が好きでした!

そして、お散歩、おトイレ、お風呂など、犬として飼育される日々を送っています。早く人間に戻りたいけど、好きな人に徹底的に愛される暮らしは本当に幸せですね。でもこのままでしたら、身も心も犬になってしまいますよ!ぜひこの犬目線で送ってくれる新鮮なdTVをご覧ください!

dTVからアニメをダウンロードできるStreamFab Lemino ダウンローダー

 

dTV自体にダウンロード機能がありますが、対象の作品やデバイスなどによって制限される場合もよくあります。そのため、今回は使いやすいdTVダウンロードソフト・StreamFab Lemino ダウンローダー(旧:StreamFab dTV ダウンローダー)をおすすめします!

!

dTV アニメ一覧の全アニメがダウンロード可能です。

その強力なツールを使えば、字幕や吹替を選んでダウンロード可能だけでなく、dTVを解約しても、ダウンロード済みの動画を好きなデバイスに思う存分で視聴でき、さらにニーズに応じて編集することもできます!今回、無料の体験版も公開されているので、興味がある人はダウンロードしてみましょう!

  無料ダウンロード Windows 11/10/8.1/8/7
  100%安全(ウィルスチェック済)
  無料ダウンロード macOS 10.10 - 13
  100%安全(ウィルスチェック済)

StreamFab Lemino ダウンローダーを使って、dtvのアニメをダウンロードする手順は、「dtv ダウンロード」をご参照ください。