Netflixのようなオンラインストリーミングサービスは映画やテレビ番組を見るための好ましい方法になりつつあります。しかし、このような種類のプラットフォームに切り替えるまでにはしばらく時間がかかります。DVDやBlu-rayディスクを使ってお気に入りの映画を昔ながらの方法で観ることで、多くの人がまだ完全に満足しています。あなたがこのグループの人々の中にいるなら、あなたはデジタルメディアをきちんと楽しむために、良いHDビデオプレーヤーが非常に重要であることをすでに知っているかもしれません。

ほとんどの種類のソフトウェアと同様に、たくさんのメディアプレーヤーから優れたものを選択して、ダウンロードするだけで十分です。良いHDメディアプレーヤーを見つけることはそれほど難しくありませんが、無数の利用可能なオプションからどれを使用するかを決定することはまったく別のことです。しかし、心配しないでください。ここで、最高のHD動画プレーヤーTop 10をご紹介しました。 

 

DVDFabプレーヤー5

あらゆるフォーマットをサポートして、数多くの優れた機能を備えたプロフェッショナルなHDメディアプレーヤーを探しているなら、DVDFab プレーヤー5をお薦めします。このはプレミアムプレーヤーはメディアの読み込み速度および安定性の点では競争相手より優れています。このHD動画プレーヤーには、2つの再生モード、選択可能ないくつかのUIスキン、およびDVD、Blu-ray、4K Ultra HD Blu-rayのメニューもサポートされています。また、DVDFabプレーヤー5はUHD、4K、さらには3Dビデオを扱うことができるので、ホームシアターをセットアップしようとしている人々の最良の選択になります。

HD動画プレーヤー

 

KMPlayer

KMPlayerは現在入手可能なあらゆる種類のビデオファイルを再生できる有名なHD動画プレーヤーです。新しいコーデックをサポートして、スムーズな再生を実現するために、このソフトウェアは自動的にアップデートを試みます。このHD動画プレーヤーのもう一つの素晴らしい機能はユーザーインターフェースをカスタマイズできることです。デフォルトの外観は実際にはそれほど悪くはありませんが、いくつかの追加のオプションがあるのはいいことです。

HD動画プレーヤー

 

5KPlayer

5KPlayerは特定のWebサイトからコンテンツをダウンロードすることもできる使いやすいHD動画プレーヤーです。このソフトウェアはほとんどの一般的なフォーマットのをサポートしています。ダウンロード機能に関しては、5KPlayerはYouTube、DailyMotion、VimeoなどのWebサイトからコンテンツをダウンロードできます。ダウンロードしたビデオをオーディオファイルに変換することもできます。

HD動画プレーヤー

 

Media Player Classic Home Cinema

Media Player Classic Home Cinemaは非常に軽量のメディアプレーヤーです。一見すると、このソフトウェアはMicrosoftのHD動画プレーヤーとほぼ同じに見えますが、Windows Media Playerより明らかに優れています。Windows Media Playerはその機能の面でかなり制限されていますが、このプレーヤーはより多くのフォーマットをサポートでき、動画を再生するための様々なカスタマイズオプションが付属しています。

HD動画プレーヤー

 

VLC Media Player

VLC Media Playerは長年にわたって非常に人気の高いメディアプレーヤーとなっています。その理由は簡単にわかります。このHD動画プレーヤーは使いやすく、ほとんどのメディアフアイルを再生できます。またこのプレーヤーはすべての主要なオペレーティングシステムでも利用可能であり、いくつかの異なるWebサイトからコンテンツをストリーミングできます。更に多くのカスタマイズオプションが提供されています。

HD動画プレーヤー

 

PotPlayer

PotPlayerはシンプルで軽量なHDメディアプレーヤーです。しかし、そのシンプルさにもかかわらず、このプレーヤーはほとんどの種類のビデオファイルを扱うことができ、素晴らしいカスタマイズツールを提供して、そしてコンパニオンサービスが付属しています。このサービスは、2つ、3つの異なるWebサイトからオンラインコンテンツをストリーミングするために使用され、プレーヤーを開くと自動的に起動します。

HD動画プレーヤー

 

DivX Player

DivXはWindows上で普及してきたHD動画プレーヤーです。現代のユーザーに関連性を保つために、このソフトウェアは長年にわたって多くの変更を行いました。そのため、今日見ているプレーヤーは古いDivXプレーヤーと比べて非常に異なります。初心者のために、DivXはUHDを含む最新のビデオファイルを簡単に再生することができます。またこのHDビデオプレーヤーは音楽やビデオのストリーミングプラットフォームとしても使用できます。

HD動画プレーヤー

 

GOM Player

このHD動画プレーヤーソフトウェアの目的はあらゆる種類のビデオフォーマットを実行することです。通常はサポートされていないファイルを再生しようとしている場合、オンラインコーデックの検索機能も用意されています。これは常に持っておくべき素晴らしい機能です。コーデックに加えて、ソフトウェアは字幕を検索することもできます。これは常に持っておくべき素晴らしい機能です。またGOMプレーヤーはプレーヤーのリモコンとして使用できるモバイルアプリがあります。

HD動画プレーヤー

 

Parma Video Player

多くのメディアプレーヤーが複数のプラットフォームで利用できますが、Parma Video Playerはそうではありません。Parma Video PlayerはWindows 10専用に設計されており、それ以外の環境では動作しません。このHD動画プレーヤーはオペレーティングシステムの美学と完全に調和です。あなたがWindows 10ユーザーであれば間違いなくパルマを好きになるでしょう。高度な機能よりもスタイルを重視するのであれば、これはあなたにとっての最適なプレーヤーです。

HD動画プレーヤー

 

ACG Player

ACGはWindows 10専用に設計されているという点でParmaと似ています。ただし、この2つのプレイヤーの違いはACG Playerがより多くの追加機能を提供することです。このHD動画プレーヤーの最も注目すべき点は設定メニューがホーム画面全体の不可欠な部分であるということです。これにより、ユーザーはビデオを見ながら、利用可能なすべての設定オプションに簡単にアクセスできます。またこのプレーヤーはスクリーンキャスティング、オンラインストリーミング、そしてたくさんの素晴らしいカスタマイズツールもサポートしています。

HD動画プレーヤー

 

まとめ

優れたHDビデオプレーヤーを見つけるのは非常に面倒です。この記事があなたの検索に役立つことを願っています。デジタルビデオを再生する場合は、無料ツールの大部分に頼ることができます。品質の低下や特定のフォーマットを再生できないことを心配なくて、DVDまたはBlu-rayディスクを再生する場合は、DVDFab プレーヤー 5のようなプレミアムHDメディアプレーヤーが必要になります。このソフトウェアの標準版とアップグレード版があります。購入する前に、無料体験版を利用できます。

関連記事:flvプレイヤー