インスタにアップロードされた他人の投稿、写真や動画などを見たいけど、相手に自分の動向が知られたくないという場合も多いのではないでしょうか。そこで、SNSの「足跡」を絶対に表示されたくない強力なツールがおすすめします。

この記事では、ログインなしでインスタを閲覧して、さらにダウンロードする方法をご紹介します!気づかれずにインスタで遊べるようにしましょう。

ログインなしでインスタを閲覧する方法

インスタのアプリを使えば、ログインなしで閲覧することができません。ログインなしでインスタを見たいのはブラウザのみです。ブラウザなら新しく準備する必要はありません。パソコンやスマホどちらのブラウザからでもインスタの閲覧は可能です。

一般的に、インスタのホームにアクセスしようとすると、ログインページがポップアップで表示され、アカウントとパスワードの入力が求められます。

图片1

ログインなしでインスタを閲覧したい場合、検索用のサフィックスを追加することで実現できます。それは、ブラウザの検索ボックスにURLを指定することなんです。例えば:アクセスにしたいサイトの後ろに、興味がある韓国女優・イ・セヨンのアカウントIDを入力すれば、アカウントを作成なくても最新の投稿を閲覧することができます。

ただし、ユーザーのストーリーズを見るためにアカウントにログインする必要があります。また、一部の端末ではログインなしで投稿一覧のページしか閲覧できなく、写真や動画をクリックすれば、登録の画面が表示されてしまいます。もちろん、この方法でインスタビデオをダウンロードすることもできません。

この記事の後半で、優れたインスタのダウンローダーを紹介しますので、ぜひ最後まで読んでみてください。

Instagram、YouTube、Facebook、playlist、Twitter、TikTokなど、1000以上のサイトから動画や音楽を高画質でダウンロードできます。

ログインなしでインスタを見る注意点

ログインなしでインスタを閲覧する方法は便利な反面デメリットもあります。例えば:外部サイトを使うと、サイトが急に使えなくなるという場合が多いです。また、個人情報の漏洩や乗っ取りなどが発生する可能性もあります。そのため、ログインなしでインスタを閲覧する方法として外部サイトを開くにはこういった点に注意する必要です。

インスタのハイライトが見れない原因及び対策

・ネットの接続が不安定

最近、「何らかのエラーが発生しました、後ほどもう一度実行してください」というメッセージが出る場合が多いですね。その際、データ通信とWi-Fiの切り替えやネットの接続が安定な場所への移動、または端末の再起動などの方法をぜひお試しください。

・インスタのバージョンが古い

古いバージョンのアプリかブラウザを使用していると、インスタのハイライトが表示されない可能性もあります。そのため、できるだけ最新版をダウンロードして、問題の発生を効果的に控えましょう!

・非公開に設定される

インスタを閲覧している時、プロフィールページの「フォロー中」や「フォロワー」などのメニューをタップしてもハイラインを見れない、かなり気が散っているでしょう。それは、プロフィールが非公開に設定されているかもしれません。また、親しい友達だけに公開され、さらにアカウントの所有者によってブロックされているために、特定のコンテンツを見ることができない場合もあります。その際、承認をもらえなければ、それ以上インスタのハイライトを見れないです。

ログインなしで気に入ったビデオをダウンロードするにはどうすればよいですか?では、アカウントが必要ではなく、インスタをダウンロードできるツールをおすすめします!

Imginnでインスタ動画をダウンロード

インスタ用ダウンローダー―Imginn(またはSaveIG)の優れたところと言えば、何かのファイルをダウンロードしたりインストールしたりする必要がなく、ブラウザを通じてウェブサイトを開くだけで、無料で使えることです。ではImginnの使い方をご紹介します。

ステップ①:まず、Imginnのサイトにアクセスすれば、上記の操作画面が表示されます。「Enter username」と記載された真ん中にある検索ボックスに、インスタのIDや名前などを入力してアカウントを検索します。

ステップ②:有名人の投稿を観したり、さらにアップロードされた自撮り写真をダウンロードしたりしたい場合は、アカウントの公式マークを確認してください。

ステップ③:アカウントの詳細をクリックすると、「POSTS」や「STORIES」や「TAGGED」三つのボタンが表示されます。ニーズに応じて自由に切り替えることで、投稿されたすべてのコンテンツを閲覧することができます。

ステップ④:「POSTS」画面からダウンロードしたい投稿を選択して、右下の「Download」ボタンをタブして保存できます。

また、「STORIES」画面からユーザーが追加されているハイライトも閲覧することができます。

そして、「TAGGED」画面からそのユーザーに関連する他人の投稿も見られ、興味を持つコンテンツがあれば、右下にある「Download」をクリックしてください。

もちろん、Imginnにはほかのデメリットがあります。例えば、掲載する広告CMが多すぎたり、ダウンロード形式を自由に選択できないなどです。とにかく、ご自分のニーズに応じて使い分けることができるのです。

Streamfab YouTube ダウンローダーでインスタ動画をダウンロード

上記の方法でアカウントなしでインスタを閲覧する場合、お気に入りのビデオを安定してダウンロードすることが難しい場合がよくあります。そこで、専用のダウンロードソフトを使えば、時間を大幅に節約することができます。では、インスタカウントの有無にかかわらず、手軽に使えるStreamfab YouTube ダウンローダーをご紹介します。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

・ログインなしのダウンロード

ダウンロードしたいビデオのURLを一度コピーして、Streamfab YouTube ダウンローダーがバックグラウンドで動いている場合、動画のURLは自動的にテキストボックスに貼り付けられます。

・ログイン必要のダウンロード

图片2

Step1
左側メニューの「Youtube」から「Instagram」をタブして、自動的にインスタサイトに移動することができます。

图片3

またはホームページの左上にある検索ボックスに、公式サイトのアドレスを入力すればインスタの素晴らしさも楽しめます。

Step2
その後、ログインページがポップアップ表示されますので、個人アカウントとパスワードを入力してください。

Step3
インスタを閲覧しながら、お気に入りの動画やオーディオをクリックして詳しい情報を手に入れられます。

Step4
そして、左上の「ダウンロードする準備ができました」をタブして、ダウンロードしたいファイル形式やビデオコーデックをニーズに応じて選択した後、「今ダウンロード」というボタンをクリックしてください。

图片4

Step5
左側にある「ダウンロード中」をクリックして、ダウンロードタスクの進捗状況を確認します。また、「ダウンロード」からサブフォルダを開いて、ダウンロードしたファイルの保存先を確認して直ちに視聴することができ、自分で動画を編集することも可能です。

まとめ

この記事では、ログインなしでインスタを閲覧する方法、ハイライトが見れない原因を説明しました。また、SNSの「足跡」を安全的に隠すだけでなく、手軽にスマホやパソコンまでダウンロードしてオフラインでも観れるツールも紹介しました。興味がある方は、ぜひStreamfab YouTube ダウンローダーを試してインスタを自由に楽しめましょう。