映画愛好家の中で最も検索されている用語の1つは、「mp4ハリウッド映画無料ダウンロード」です。無料の映画ストリーミングサイトは数多くありますが、ストリーミングムービーサイトが遅いため、より良い体験のために、映画をダウンロードして視聴するためのソフトウェアツールが必要です。

この記事では、15本のハリウッド映画を紹介して、MP4のハリウッド映画の無料ダウンロードに使用できる最高のソフトウェアツールをご紹介します。

15本のハリウッド映画

1.                ソーシャル・ネットワーク(原題: The Social Network): 2010年のアメリカ映画です。映画の中で世界最大のSNSサイトのFacebookを創設したマーク・ザッカーバーグらを描画しました。この映画では、マークがどのように問題に陥っていたか、またウィンクルボス兄弟らと彼の友人エドゥアルドがどうして彼を訴えたかが示されています。俳優のジェシー・アイゼンバーグは、ズッカベルクとして出演しました。これは大学時代に見なければならない映画の一つです。

2.                オデッセイ(原題:The Martian): これは2015年に公開されたSF ハリウッド映画です。マート・デイモンが務めるマーク・ワトニーはマース・ミッションは宇宙飛行士であり、火星の有人探査計画のために、乗組員と一緒に火星に行きました。火星での探査任務中、大砂嵐に襲われたため、クルーは火星からの退避を決めます。その間、マーク・ワトニーに何かが襲われました。彼は行方不明だったので、乗組員は彼が死んでいると信じて、そこから離陸した。しかし、後でNASAはマークがまだ火星に生きていることに気付きました。この映画はマークが彼の科学技術を使って火星にどのように生きているかを示しています。最後に、NASAのおかげで、彼が地球に戻すことに成功しました。だから、あなたがSFとMarsムービーのファンであれば、これは必見です。

3.                アメリカン・パイ(原題:American Pie): このハリウッド映画は1999年にリリースされ、これはこのジャンルを愛するすべての人に合うセックスコメディ映画です。しかし、子供がこの映画を見ることを許可してはいけません。この映画は全米で大ヒットを記録し、その後第8作まで製作されていました。2012年にリリースされたAmerican Pie Reunionは、このシリーズの最も有望な部分の1つでした。ソフトウェアを使用してダウンロードし、シリーズ全体を見る必要があります。あなたがハリウッド映画をmp4で見たいなら、この映画は正しい選択でなければなりません。

4.                インクレディブル・ファミリー(原題:The Incredibles 2): Incredibles 2は、2018年6月にリリースされた最新の映画です。新しい敵と戦う超能力を持つ家族がいます。赤ちゃんのジャックジャックでさえもスーパーパワーを得ました。これは、Incrediblesの映画シリーズの第2回目の作品です。コメディとアクションのミックスは、映画を見ているときに楽しい環境を作ります。アニメのハリウッド映画は本当に素晴らしいと言えます。

5.                インシディアス: ザ・ラスト・キー(原題:Insidious The Last Key): このハリウッド映画は、2018年1月にリリースされました。これはUniversal Picturesによって配布されるホラー映画です。映画はEliseが遭遇した超常現象を取り巻く活動を中心に展開しています。ホラージャンルが好きなら、これはオンラインで無料ダウンロードできる素晴らしいハリウッドHD MP4映画です。必要なのは、この記事の後半で説明するツールを使用するだけです。

6.                幸せのちから「原題:The Pursuit of Happyness」: このハリウッド映画は2006年にリリースされ、ブローカーChris Gardenerの実話に基づいています。この映画では、彼は希望を失ったことがなく、人生の悪い段階を生き抜き、成功を得た方法を示しています。クリス・ガードナーの役割はウィル・スミスが務め、息子クリストファーはジェイデン・スミスを務めました。この映画は誰もが見なければならない最高のインスピレーション映画の一つです。オンラインでこのMP4ハリウッド映画の無料ダウンロードができます。

7.                クライモリデッド・ホテル(原題:Wrong Turn Last Resort):これを見るときあなたの魂を振ることができるホラーハリウッドの映画です。この映画では、ダニーは彼の友人とガールフレンドとホッブスプリングリゾートを訪問し、そこで彼らはサリーと彼女の兄弟にも会いました。突然人喰い殺人鬼たちが現われ宿泊客たちを殺し始めめます。殺人鬼たちは彼らを残虐な方法で殺害していきました。この映画は極端な暗殺と血液がどこにでも広がるのを見たい人にはぴったりです。あなたがこの映画で楽しむことができるいくつかの本当に情熱的なセックスシーンだけでなく、映画のいくつかの特典があります。この映画は2014年にリリースされました。これは、極端なシーンを楽しむ場合に楽しめるハリウッド映画の1つです。

今年にリリースされたすばらしいハリウッド映画も見られる:

8.      メイズ・ランナー: 最期の迷宮

9.      アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 

10.   アントマン&ワスプ

11.   ミッション:インポッシブル/フォールアウト

12.   スパイダーマン: スパイダーバース   

13.   トゥームレイダー

14.   ジュラシック・ワールド/炎の王国 

15.   フィフティ・シェイズ・フリード

さて、これらのハリウッド映画をHindi MP4でダウンロードする方法について話しましょう。

MP4ハリウッド映画を無料ダウンロードする方法

DVDFabのYouTubeビデオダウンローダーは、YouTubeからハリウッド映画をダウンロードするのに便利なツールの1つです。

YouTubeビデオダウンローダーの特徴:

·        YouTube動画を開いて閲覧するために使用できる統合されたブラウザを持っています。

·        動画をダウンロードする際、複数の品質オプションを提供します。

·        操作方法が簡単です、ダウンロードボタンをクリックするだけです。

·        ビデオをダウンロードした後、そこから別のビデオ形式に変換することができます。

·        ビデオをすばやくダウンロードします。また、ダウンロード速度はインターネットの速度次第です。

·        DVDFab動画変換、DVDFab DVD 作成、DVDFab Blu-ray 作成に統合されているため、別のソフトウェアをインストールする必要はありません。

もしあなたがすでにこれらのものを持っていれば、ユーティリティタグをクリックして、YouTubeビデオダウンローダーを直接に使うことができます。

これらは、DVDFab ビデオダウンローダーの注目すべき機能の一部です。それを使って映画をダウンロードする方法を見てみましょう。以下は具体的な操作手順です。

·       DVDFab  YouTubeビデオダウンローダーをダウンロードします。

·       YouTubeビデオダウンローダーを起動します。

·       ユーティリティ>> YouTubeビデオダウンローダーをクリックします。(この機能を初めて使用する場合は、指示に従ってダウンローダーのアドオンをインストールしてください。)

·       アドオンのダウンロードが完了すると、YouTubeビデオダウンローダーの新しいウィンドウが開き、既に開いているYouTube.comが表示されます。

これで、YouTubeの検索バーに映画のタイトルを入力できます。

·        検索結果が表示されたら、関連する動画をクリックして動画を再生します。ムービーの再生が始まると、そこにダウンロードボタンが表示されます。マウスオーバーすると、ビデオ品質のオプションが表示されます。

·        必要に応じてビデオ品質を選択します。HDにしたい場合は、HD(1080p)- MP4をクリックします。

·        クリックすると、ソフトウェアはすでにダウンロードプロセスが開始されていますので、何も表示されません。ダウンロードタブをクリックすると、ダウンロードプロセスが見えます。

·        ダウンロードが完了すると、To converterとTo Creatorの2つのオプションが表示されます。

「To Converter」をクリックして、MP4をほかのビデオ形式に変換します。「To Creator」をクリックすると、その映画からBlu-RayまたはDVDを作成できます。

まとめ

ハリウッド映画の選択は人によって異なりますが、DVDFabのYouTubeビデオダウンローダを使用して、Youtube から ハリウッド映画をダウンロードできます。この記事を読んで、このソフトウェアを使ってMP4ハリウッド映画をダウンロードする方法を知っていれば幸いです。

2017年ハリウッド映画ランキングTop 10は ハリウッド映画 へチェックしてください。