1. WinX HD Video Converter Deluxeを無料で入手する方法と製品の機能

winx hd video converter deluxe

WinX HD Video Converter Deluxeは、無料でダウンロードできる動画編集ソフトです。WinX HD Video Converter Deluxeの公式ホームページからダウンロードできます。公式ホームページでは、Windows用とMac OS用の両方のソフトを無料でダウンロードできます。青い色のボタンがWindows用のダウンロードボタンで、緑色のボタンがMac OS用です。

WinX HD Video Converter Deluxeは無料でも、さまざまな機能を利用できるソフトです。動画変換機能はパソコン以外のデバイスにも対応していて、iPhoneやiPadだけでなく、Androidにも対応できる400種類の動画形式に変換できます。このソフトを使用すれば音声形式のファイルに変換することも可能で、全部で14種類の音声形式ファイルに変換できます。

インターネット上の動画をダウンロードできる機能もこのソフトには搭載されていて、ネットからダウンロードした動画を変換することもできます。ネットで見たお気に入りの動画をダウンロードして、スマートフォンで見られる動画形式に変換することも可能です。使用するデバイスを選ばずに、オンラインの動画を見ることができる便利なソフトです。

winx hd video converter deluxe

WinX HD Video Converter Deluxeには、スライドショーを作成できる機能も搭載されています。スマートフォンやデジタルカメラで撮影した写真を使って、スライドショーを制作することもできます。写真の代わりに、イラストの画像を使用してスライドショーを作ることもできます。

2. WinX HD Video Converter Deluxeの使い方

WinX HD Video Converter Deluxeの使い方は非常に簡単です。オンラインの動画をダウンロードしたい場合にも、ワンクリックで簡単にダウンロードできます。1000を超える数の動画配信サービスに対応していて、画質や音質を劣化させることなく、短時間でダウンロードすることが可能です。

WinX HD Video Converter Deluxeを使用してオンラインの動画をダウンロードしたい場合には、まずダウンロードしたい動画がアップロードされている動画サイトを選択します。無料サイトと有料サイトをそれぞれ選択できます。

海外のサイトを選ぶこともできます。無料サイトとして選択できるサイトの中には、YouTubeのような有名な動画配信サイトも含まれています。有料サイトでは、HuluやU-NEXTなどのサイトを選択できます。海外サイトで選択できるのは、ビリビリ動画やMioMioなどの動画サイトです。それ以外の動画サイトも選ぶことができ、xvideosやtube8などのサイトにも対応しています。

ダウンロード先の動画サイトを選択したら、次に出力ファイルの形式を選択します。動画や音声・画像など、さまざまなタイプのファイルを選択できます。動画ファイルとして出力用に選択できるのは、4Kや3GSなどの形式です。3GPやASFでも出力できます。

音声ファイルとして選択できるのは、MP3やWAVなどのファイル形式です。FLACやAACとしてダウンロードもできます。画像ファイルとして選択できるのは、JPGやPNGなどのファイル形式です。最後にダウンロードツールをインストールすれば、目的の動画をダウンロードできます。

winx hd video converter deluxe

動画ファイルを変換する方法も非常に簡単です。まず入力するファイルを選択します。入力ファイルは、パソコン上に保存されている動画ファイルだけでなく、動画共有サイトの動画を選ぶこともできます。

変換をしたい時には、まずメニューの中から「動画」の項目をクリックして、変換したい動画を選びます。続いて画面上には、変換する動画形式を選択できる画面が表示されるので、通常の動画ファイルや音楽ファイルなどの中から、好きなもの自由に選択できます。

winx hd video converter deluxe

選択したら「OK」ボタンを押して、画面右下にある「RUN」ボタンを押せば、動画の変換が始まります。

3. WinX HD Video Converter Deluxeの評価

3.1 WinX HD Video Converter Deluxeのメリットとデメリット

WinX HD Video Converter Deluxeは、数多くのメリットを持っている動画変換ソフトです。ユーザーにとって特に大きなメリットとなっているのは、無料でソフトを利用できることです。動画のダウンロードに使用する場合には、動画の長さに関係なく、無料版でも自由にダウンロードできます。

その一方でWinX HD Video Converter Deluxeには、いくつかのデメリットもあります。ユーザーにとって非常に使いにくいデメリットは、無料版と有料版で利用できる機能に違いがあることです。特に大きな違いは、変換できる動画の長さです。

有料版では変換できる動画の長さに制限はありませんが、無料版で変換できるのは、5分までの動画に限られています。そのために、5分を超える動画を変換したい場合には、有料版を購入しなければいけないことが、このソフトの大きなデメリットになっています。

3.2 WinX HD Video Converter Deluxeの評判や安全性・危険性

WinX HD Video Converter Deluxeを実際に利用した人の評判は、ネット上にも多く掲載されています。肯定的な評判の中も多くあり、YouTubeの動画を高画質でダウンロードできたことを評価している人もいます。

否定的な評判の中には、ダウンロードするのに時間がかかるという人の意見もあります。細かいビットレートの設定ができないことを、不満に感じている人もいます。

安全性や危険性に関する評判もさまざまですが、基本的にはWinX HD Video Converter Deluxeは安全に利用できるソフトです。安全に利用できるのは、このソフトは有料版がベースになっているからです。

有料のソフトであるために安全性もしっかりと考慮して開発されているため、無料版でも安心して使用できます。SSLを導入していることも安全に利用できる理由で、ユーザーの個人情報なども安全に取り扱うことができます。

4. WinX HD Video Converter Deluxeの代替ソフト3選

WinX HD Video Converter Deluxeの機能に満足できない場合には、他のソフトを代わりに使用することもできます。

4.1 WinX HD Video Converter Deluxeの代替ソフト1:Freemake Video Converter

WinX HD Video Converter Deluxeの代替ソフトとしておすすめできるソフトの一つが、「Freemake Video Converter」です。

winx hd video converter deluxe

日本語の表示ができるところが、日本人のユーザーにおすすめできる理由です。WinX HD Video Converter Deluxeと同じように、動画の変換だけでなく、動画サイトをダウンロードできる機能も利用できます。

4.2 WinX HD Video Converter Deluxeの代替ソフト2:Any Video Converter

「Any Video Converter」もWinX HD Video Converter Deluxeの代替品としておすすめめできるソフトで、無料版として使用できるソフトは、有料版のソフトをもとにして作られています。

winx hd video converter deluxe

使いやすさを重視していることがおすすめできる理由です。簡単な動画編集ができる機能も利用できます。

4.3 WinX HD Video Converter Deluxeの代替ソフト3:DVDFab 動画変換 Pro

WinX HD Video Converter Deluxeの代替ソフトとして特におすすめできるのが、「DVDFab 動画変換 Pro」というソフトです。

winx hd video converter deluxe

このソフトがおすすめできる理由は、非常に優れた多くの機能が利用できるところです。

winx hd video converter deluxe DVDFab 動画変換 Proは、幅広い種類の動画ファイルや音声ファイルに変換できる機能だけでなく、簡単な編集やパラメーター調整ができる機能も搭載されています。

4K動画やHD動画を含む1000種類以上の動画形式に対応していて、スマートフォンや家庭用のシアターシステムなど、さまざまなデバイスで活用できる動画形式に変換できます。

操作方法が非常に簡単なところも、おすすめできる理由です。そして30日間の全機能体験可能機会あり、編集機能も搭載される有料版が期限切れになっても、動画を変換するなら完全無料の無料版DVDFab HD Decrypterに自動的に切り替えられますのでご安心して利用ください。

購入するには最大なコストパフォマンスが得られて、クーポンコード「VCPR30」を入力すれば、30%OFFで無期限購入もできます!

まずは下記のボタンを押して、無料で30日間を全機能で体験しましょう?

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

ソフトを起動したら、モジュールをまず必要なツールとして選択します。

winx hd video converter deluxe

動画変換ツールを選んだ場合には、出力する動画形式の種類や解像度を自由に選べます。

winx hd video converter deluxe

必要な設定を全て完了したら「開始」ボタンを押せば、動画の変換が開始されます。

winx hd video converter deluxe

まとめ

WinX HD Video Converter Deluxeは、無料で利用できる動画変換ソフトとして人気です。動画の変換ができるだけでなく、動画サイトから好きな動画をダウンロードできる機能も利用できます。ですが、変換できる動画が5分以内に限られていることが、無料版のデメリットになっています。こうしたデメリットが気になる人は、他のソフトを使用することもでき、DVDFab 動画変換 Proは、特におすすめできる使いやすいソフトです。