自主映画は、欧米ではハリウッドのメジャースタジオ6社の傘下に属していないものや単に自己資金で制作されたものです。これらの自主映画は低予算で作られており、リリース施設が限られています。自主映画は映画館で上映されません。Netflix(ネットフリックス)のようなオンラインビデオストリーミングサービス、ユーザーと直接に接触するオンラインサービス、又はDVDやBlu-rayディスクのいずれかの方法で公開されます。また、Netflix(ネットフリックス)で最高の自主映画を見ることもできます。この記事では2020年まで最高のNetflix自主映画トップ5を記載していますので、楽しんでください。

パート1:2023年までトップ5の最高のnetflix自主映画

1.『マッドバウンド 哀しき友情』(原題: Mudbound)(2017)
このストーリーは第二次世界大戦中の設定で、ミシシッピの家に帰郷してきた二人の男性についての話です。家族の貧困と人種差別に立ち向かわなければならないため、戦後の人生は決して容易ではありません。2つの第二次世界大戦の退役軍人は白人と黒人の人種隔離政策が社会に根深く染み付いた南部の田舎街で、予想外の友情を育んでいくことになるのです。キャリー・マリガンと、ジョナサン・バンクスと、ギャレット・ヘドルンドとが主役を務めています。それは最高のnetflix自主映画の1つです。


2.『ババドック 暗闇の魔物』(原題: The Babadook)(2014)
シングルマザーのアメリアは、車事故で夫を失ってしまいます。彼女はサムエルという唯一の子供を生みます。アメリアは養護施設で働きながら息子を育てます。彼女は、夜で息子に本を読むことによって息子の怪獣に対する恐ろしさを克服しようとします。しかし、ある日、彼女は家に『ババドック』という本を読んでいるうちにますますモンスターが自宅に隠れていると気がします。彼女はこの本を破壊しようと決心していますが、この行動をきっかけにこのストーリーが始まりました。このNetflix自主映画を見て、『ババドック』というモンスターが本当に存在するかどうかをチェックしてください。


3.『6才のボクが、大人になるまで。』(原題: Boyhood)
この自主映画の見どころは、12年以上にわたって同じ俳優を撮影する点です。この映画は、ある少年の初期の学校時代から大学までの少年時代について話す物語です。また、この映画では、彼の人生に遭遇した困難も示されています。これはNetflixでの同じ俳優の成長映画の1つです。


4.『ブルージャスミン』(原題: Blue Jasmine)(2013)
ジャスミンは裕福なビジネスマンと結婚しています。しかし、間もなく、彼の邪悪な取引に気付き、そして、彼女はサンフランシスコに戻り、今、姉と一緒に暮らしています。ジャスミンは過去の栄華を忘れられず、精神のバランスを崩してしまいます。彼女は、新しい人生を始めることを望んでいますが、正しい道で前へ進むの変わり、彼女は嘘をついて周りのみんなの人生をめちゃくちゃにしてしまいました。


5.『ムーンライズ・キングダム』(原題: Moonrise Kingdom)(2012)
これは1965年に発生したことを描きます。ニューペンザンスの住民は、世界の他の地域で起こっているすべての悪いことに影響を受けなく、独立なコミュニティを形成します。しかし12歳の子供であるサムとスージは恋に落ちて、駆け落ちしようとしています。このコミュニティの大人のメンバーは、激しい暴風がこの島を攻撃する前にチームを結成して子供たちを見つけるというストーリーです。

Netflixの映画をダウンロードする場合は、「ネット フリックス ダウンロード」記事をご参照ください。

パート2:Netflix Blu-Ray自主映画をコピーする最高のツール
他のハリウッド映画と同様に、Netflixは自主映画のBlu-rayディスクのレンタルサービスを提供しています。本当にNetflixでの最高の自主映画のいくつかが好きなら、あなたはそれを後で見られるようにコピーを保存したいかもしれません。そのため、Blu-rayコピーソフトウェアが必要となります。DVDFab Blu-rayコピーソフトウェアはまさにそのようなソフトウェアの1つです。DVDFab Blu-rayコピーは、Netflix自主映画のディスクをコピー、書き込み、またはクローンできる多用途の汎用ソフトウェアです。


このソフトウェアを使用するには、内蔵または外付けのBlu-rayオプティカルドライブが必要です。ただし、BD ISOまたはフォルダを持つ場合も、それも動作できます。DVDFab Blu-rayコピーでは、Netflix BDディスクを空のDVDにコピーしたり、BDフォルダを作成したり、最高のNetflix自主映画ディスクをBD ISOに作成することもできます。これらのファイルは、コンピュータのHDDに保存できます。後でそのBD ISOまたはフォルダを空のBlu-rayまたはDVDディスクに書き込むことができます。もう一つのサプライズは、一部のNetflix自主BDディスクがCinaviaによって保護されている場合、DVDFab Blu-rayコピーはそれを永久に除去するということです。Cinavia除去ソリューションは別途購入する必要があり、DVDFab Blu-rayコピーにバンドルされていませんのでご注意ください。


DVDFab Blu-rayコピーは、BD-5、BD-9、BD-25、およびBD-50で動作します。つまり、ほとんどすべてのBlu-rayディスクの種類がサポートされています。コピー機能については、5つの機能があります。それぞれ「フルディスク」、「メインムービー」、「クローン/書き込み」、「結合」、および「カスタマイズ」です。オプションの名前から分かるように、詳細な説明は必要ありません。


シンプルで強力なオプションを備えた、使いやすいブルーレイ コピー ソフトです。いずれのオプションは混乱を招くようなものではなく、名前だけでその機能が分かります。DVDFab Blu-rayコピーソフトウェアは、30日間の無料試用期間を提供し、この期間で全ての機能を利用できます。よって、購入を決意する前にまずそのフル機能バージョンを丸ごと試用しても良いです。30日があれば、このソフトウェアプログラムとそのすべての機能を体験/評価するには十分です。このユニークな機能はDVDFabのみによって提供されています。

結論
以上、この記事では、最高の5つのNetflix自主映画について話をしました。また、Netflix自主映画Blu-rayディスクを他の空のBDやDVDにコピーできるDVD Blu-rayコピーについても説明しました。なお、Cinavia(別途購入する必要があります)を除去できますので、お気に入りのNetflix自主映画に関する独自のライブラリを作成して、ディスクやBlu-ray ISOの形式であなたのコンピュータのHDDに保存することができます。是非DVDFab Blu-rayコピーソフトウェアを試してみてください。