あなたがカンフー映画のファンであれば、Netflix(ネットフリックス)で最も優れたカンフー映画をたくさん発見できます。
様々な映画でどちらの映画を選択すればよいかと悩んでいるなら、ここでNetflix上のおすすめのベストカンフー映画を纏めますので、暇がある時に見てください。
これらの映画は、今までNetflixで最高のカンフー映画と言っても過言ではありません。

パート1:Netflixでの最高のカンフー映画ランキングトップ7

1.『カンフー・パンダ』(原題: Kung Fu Panda)(2008)
ポンと呼ばれる不器用で怠け者のパンダは、カンフーマスターになりたいと願っています。 しかし、彼は自分の夢の実現に値する労働力を払えません。だが、それは、タイ・ランと呼ばれるユキヒョウの形の無慈悲な悪役が動物界の幸福を脅かすまでです。
ポーは悪者を倒すために挑戦しなければならず、彼が実際にカンフーマスターになることを証明する必要があります。

このアクション、冒険、コメディのアニメーション映画は、1億3000万ドルの費用で製作され、世界中の興行収入は総額6億3170万ドルに達しました。
ジャック・ブラックと、ダスティン・ホフマンと、アンジェリーナ・ジョリーとのようなハリウッドトップスターはこの映画の登場人物に吹き替えをします。

2. 『グリーン・デスティニー』(原題: Crouching Tiger, Hidden Dragon)(2000)
中国清時代で剣の名手としての李は偉大な戦士であり、自身の名剣を友人に送る途中の冒険の話です。

しかし、この貴重な剣が盗まれたため、李はいろいろな手を使って神秘的な泥棒を暴露
させ自分の剣を取り戻さなければなりません。
台湾のアン・リーが監督を務めるこの映画は、優れた戦いシーンと素晴らしい映画撮影芸術で批評家から高く評価されています。

3.『カン・フューリー』(原題: Kung Fury)(2015)
カン・フューリーは1985年のマイアミでタフな男の武道家の警官です。彼の友人が有名なカンフーのマスター&致命的な犯罪者であるアドルフヒトラー本人のカンフーラーに殺されたため、彼は直ちにナチスドイツに戻って悪人を殺し、その邪悪な治世を終わらせるストーリーです。

『カン・フューリー』は間違いなくNetflixでの最高のカンフー映画の1つです。

4.『ベスト・キッド』(原題: The Karate Kid)(2010)
ある12歳の男の子が中国の新しい家に引っ越したばかりなので、学校でいじめと暴力団の被害者になります。この男の子が彼らに攻撃される時、アパートの保守人によって助けられます。実際には、この保守人はカンフーマスターです。
彼は、学んだカンフーで自分自身を守りながら、カンフーは暴力や流血より自衛と平和に関するものだと認識しています。

『ベスト・キッド』はNetflixの最もよいカンフー映画として選ばれています。

5.『バース・オブ・ザ・ドラゴン』(原題: Birth of the Dragon)(2017)
これは若いブルース・リーが素晴らしいカンフーで人気を得る物語です。彼のカンフーを教える方法は、1960年代のベイエリア中国のコミュニティに挑戦されます。

ブルース・リーと少林カンフーマスターのウォンジャックマンとの間の壮大な戦いはこの映画のクライマックスに達します。
これは間違いなくNetflixで価値がある最高のカンフー映画の一つです。

6.『HERO』(原題: 英雄)(2002)
強力な支配者である秦は、中国を征服して皇帝になり、その行動で自分自身を暗殺者の標的にします。

 

ある未成年の少年が刺客達を倒したと告げ、宮殿にやってきます。そして彼は秦王の前で、刺客達を倒した経緯を語り始めます。


7.『SPIRIT スピリット』(原題: Jet Li's Fearless)(2006)
この映画は、1910年の中国・上海を背景に設定します。
ジェット・リー(李連杰)は、世界中で伝説的な中国勇士武道家の霍元甲(フォ・ユァンジア)の役割を再演します。
霍は父の遺産を保存し、国に栄光をもたらすためのものです。彼のスキルは盛んですが、彼は自分のエゴという厳しい敵に直面しています。

霍は、日本の対戦相手である田中とアメリカの3人の敵と戦おうとします。彼の傲慢さは、相手の死につながっています。友人からの忠告を拒否することで彼の友人は離れました。
その後、霍は新しい人生へ進め、内部を変身します。
間違いなく、ジェットリーの『SPIRIT スピリット』は、Netflixでの最高のカンフー映画の1つです。

ここまで、あなたは今までにNetflixで最高のカンフー映画のリストを持っています。

関連記事
【Netflix ダウンロード】Netflixに関する全ての知識をゲット!
PCでNetflix動画をダウンロードして保存することが可能?!絶対見逃せない!

パート2:Netflix Blu-Rayカンフー映画をコピーする方法

あなたがBlu-rayバージョンのNetflixで最高のカンフー映画を借りますが、時間制限のためその映画を見ることができない場合もありますか?その時、今後も見られるように、上記ブルーレイのカンフー映画をコピーすれば良いと思います。
上記のような状況では、どんなブルーレイでもブルーレイ/ DVD(AVCHD)ディスクまたはハードドライブにコピーできるDVDFab Blu-rayコピーの利用を勧めます。
DVDFab Blu-rayコピーは、超高速で多用途のBlu-rayコピーのソフトで、クローン兼書き込み機能も備えます。

すべてのタイプのBlu-rayディスクを読み取り、ISOファイル/フォルダの入力を受け入れ、同時に、Blu-ray動画が安定で高速にコピーできます。
DVDFab Blu-rayコピーには5つのコピーモードがあり、好みに合わせてBlu-rayコピーをカスタマイズできます。提供される5つのコピーモードは、それぞれフルディスク、メインムービー、カスタマイズ、クローン/書き込み、結合です。
DVDFab Blu-rayコピーユーザーガイドに従って、Blu-rayのコピープロセスを手間をかけずに進めることができます。
DVDFab Blu-rayコピーをダウンロードすると、購入義務なしで30日間の無料試用期間が提供されます。
このソフトを使って、Netflix上の最高のカンフー映画のBlu-rayコピーを完璧に作成することができます。

Netflix ダウンロードソフトならStreamFab Netflixダウンローダーが一番オススメです!