DVDFab社は近年、広く好評されてきたDVDFab11シリーズをリリースした以来、技術革新とデザイン更新の歩調を止めずに、精魂を込めてより強力で適用なソフトを世に送り出そうと努めています。そこで今、広く期待されているDVDFab12は、いよいよ世に問いました!

最新のDVDFab 12は、DVD / Blu-ray /UHD /動画 /画像など、すべてのメディア視聴のニーズを満たす多機能のオールインワン・ソフトです。もともと機能の強大なDVDFab11のアップグレード版として、DVDFab12は機能がアップされ、カスタマイズできる自由度が強調され、しかも操作上でも思いやりを持って優しくなります。簡潔でユーザーフレンドリーなUIデザイン、継続的に更新されるデコードプロトコル、高速化の読み込みとコピーガード解除速度、最新のAI写真加工、DVD/Blu-rayデータ復元、4K BDAVのコピー・リッピングとBlu-ray UHD 変換機能など、様々な更新のコンテンツが備えています。.。

下記のボタンを押してダウンロードして体験してください!

  * 100%安全(ウィルスチェック済) 30日間返金保証

最新のDVDFab 12は以下の主な更新を持ってあなたの注目をいただいたいです!具体的にどんな変更がありますか?早速この記事を踏みながら、驚き喜ばせるほどの変更を見つけましょう!新たな機能を搭載しているDVDFab12の新たな体験を持たせたらと思います!

目次

 

全てのDVDFabユーザー様は無料でDVDFab 12にアップグレードできます。

 i  無料アップグレード 

使用体験上では:

1.4つのまったく新しいモードが選ばれ、エレガントなUIとカラースキンが更新されました!

ブルー、ライト、ダーク、365ユーザー向けの365の4つのまったく新しいモードでエレガントなUIとカラースキンが含まれています。DVDFab11より一つの増えたモダンを含み、使用する環境や気分によってどちらを設定してもあなた次第です。

2.自由度の高いUIがデザインされ、ユーザー体験を非常に向上させます!

① 「変換」モードを使用しているときに、「変換速度」を記述している文字盤を削除し、CPU Load」というCPU使用率を記述する文字盤が追加されます。

② 「コピー」や「作成」のモジュールにおいて、インタフェースにて直接に出力サイズ変更することができて、出力フォーマット(例えば、BD25へなど)の設定や変更もできます。「詳細設定」などあるアイコンの並び方も変更され、使いやすくなります。

3.見た目の簡潔さも向上させます!

① 映像ソースをインポートされた後、メインインタフェースに映画ポスターをDVDFabの背景としての機能を除去し、代わりに映画のジャケットの小図を表示するように修正しました。

② プロファイルのプリセットが完備します:ユーザが初めてDVD、BD、UHDソースをインポートする際には、「モバイル機器」、「ホームシアター」という2種類の再生情景をプリセットしてプロファイルを変換できます。それに、EnlargerAIと他のプロファイルも選択できます。

ユーザーのデバイスの互換性や画質要求に応じて、異なるプロファイルがオススメられるのとともに、ユーザーご自身の実際需要に合わせてプロファイルを変更することもできます。

4.使用上の便利性を強化します!

① プロファイル設定の変更方法が更新されます。「共通設定-> プロファイル」で再びプロファイルを変更できます。

② 記憶設定できます。[リッピング]のモジュールを例としていえば、プロファイルを「ホームシアター」を一回設定したら、次にリッピングのモジュールを使用する時にも自動的に「ホームシアター」と設定されております。毎回わざと設定する面倒は無しです。

③ ランチバット(Launchpad)の入り口をインタフェースにてセットされ、動画を自由にカスタマイズできて、多様な操作を選択できます。

あるべき編集や美化などの操作が全て揃っているという超便利しかも超実用な機能に驚くのでしょう!一言に言うと、編集など他の色々な機能を使用したいなら、「ランチバンド]をクリックして個々の素晴らしい機能を体験してみましょう!

機能上では:

5.UHDのバックアップを可能にし、Blu-ray to UHDモードを追加し、BDソースをUHDへの変換機能を達成します!

DVDFab UHD ドライブツール2.0を新しくリリースされるのと共に、より多くの最新ファームウェアをサポートし、より多くの最新ファームウェアがサポートされ、UHDディスクのコピーまたはリッピングがより簡単に制作できます。

6.「リッピング」および「変換」のモジュールを革新し、様々なニーズをたやすく満足させます!

① H264、H265の高度な変換パラメータをカスタマイズすることをサポートしています。

② 異なるオーディオフォーマットの出力、例えばHDオーディオとAACAC3オーディオの同時出力をサポートしています。

③ UHDにおけるDIYモードが追加され、BDやUHDファイルに外部オーディオおよび外部字幕の追加機能もサポートできるようになります

外部字幕の正確率も向上させます。

④ 「強制字幕のみ表示」機能を追加し、強制字幕の効果を強化し、クラウドへのテストや保存できます。また、すべての字幕トラックを自動的にスキャンし、強制字幕を分離して選択することで、ビデオファイルをコピーした後でも、シームレスな視聴体験が可能になります。

7.BD・UHD作成のモジュールでは、動き背景コンテキストやBGMの追加をサポートします!

① 1枚の背景画像の設定をサポートします。

② 数枚の画像を動画に変換する方式をサポートし、動き背景として出力できます。最大30枚の画像をアップロードできます。

③ 動画からあるフレームを選択し、背景として設定するのをサポートします。

④ 動画の追加をサポートします。作成される動画のタイムスパンはデフォルトで30sであり、パラメータ設定を通じてビデオのタイムスパンを60s以内に設定を変更できます。

⑤ 複数のBGM/オーディオの出力をサポートします。

8.起動・応答・解除・変換速度の大アップ!

① クラウドスピードアップ(Cloud Speedup)技術て、復号化とロードスピードが大向上します!新しくリリースされたUHDディスクを24時間以内に復号化できるようになるだけでなく、DVDFab11と比べてディスクのロードが1.2倍スピードアップになりました。

② 読み込みとコピーガード解除速度も高速化させます!

③ 新しい変換エンジンを使用し、変換の安定性が大向上させます!

変換の安定性が向上させると、動画変換の成功率が97.5%から99.7%に上げられます。ソフトウェアのクラッシュや変換の失敗に別れを告げましょう。ソフトウェアのクラッシュや変換の失敗に「さようなら」と言って、これまで以上に高速かつ確実にメディアの面白さを楽しんでください。

④ 応答速度は大幅に向上させ、より多くのプロセスをより速く行います。

DVDFab12プログラムは、インターフェイスの応答速度と起動速度が向上し、パフォーマンスが最適化されました。起動時間は5.6秒から2.9秒に短縮され、終了時間は3.9秒から1.6秒に短縮されました。UIを開くのにかかる時間は、432ミリ秒から172ミリ秒に短縮させられるのは非常に高速です。Windowsで高品質のソフトHEVC / H265コーデックでより高速に変換できます。HEVCは最新のコーデックバージョンにアップグレードすることにより、新しいAMD CPUでDVDソースが50%以上、Intelで10%以上のスピードを上げられます。

 9.真・画質増強できます!

最新のAI写真加工EnlargerAIの技術で、画像、DVDとビデオをFHDまたは4Kに拡大し、すべての画像やビデオ品質を向上させます。AI写真加工で古い写真やぼやかしている写真を強化し、また、最も強力なビデオアップスケーリングソフトウェアDVDFab Enlarger AIで、動画を4K解像度まで拡大および強化しましょう。

注意することに、DVDFab Enlarger AIは、世界初の完全なディープラーニング対応のビデオアップスケーリングソリューションです。ですので、AIに関する操作は機械の高性能を要求しています。お使いのデバイスの性能を確認してから思うままに超高画質の動画をカスタマイズしてみましょう。

以上の性能アップの内容を詳しく了解しました後で、この26-In-1 AI搭載のDVD / Blu-ray / 4K UHD / ビデオ編集・変換ソルーション、合計26種の製品が含まれる強力なDVDFabフルセットDVDFab12の魅力を感じましたか?これだけではありませんよ。もっと素晴らしい機能や特徴がまだまだありますよ。