DVDの人気が減少し、それらは日ごとにデジタルフォーマットに置き換えられていることが顕著である。したがって、DVDをデジタルフォーマットに変換することについて何かを学ぶことは、convert.DVD to.AVIのような必需品となっています。AVIは、オーディオビデオインターリーブの短い、今日最も人気のあるフォーマットの一つです。このフォーマットは、1つのファイルにオーディオとビデオの両方のデータを保存でき、RIFF(Resource Interchange File Format)コンテナフォーマットをベースにしているため、広く使用されています。DVDからAVIへのスキルを取得することで、DVDコンテンツのバックアップだけでなく、様々なデバイスで再生することが可能になります。

DVDをAVIに変換する必要性を知った後、DVD AVIリッパーでDVDをAVIに無料でリッピングする方法をチェックしましょう。しかし、混乱する可能性は、市場にある無数のDVDからデジタルコンバータがあるためです。だから我々はあなたのために最高のDVD AVIコンバータのいくつかを介して除草しています。

DVDをAVIに変換するベストソリューション - DVDFab DVD リッピング

このDVD変換ソフトをお勧めする理由はたくさんありますが、以下はこのソフトから得られるメリットです。

  • DVDのデジタル変換に威力を発揮

豊富なプロファイルライブラリで設計されています。 DVDFab DVD リッピングDVDFab DVDリッピングはDVDをデジタルフォーマットに変換するために、豊富なプロファイルライブラリを提供し、高速度で変換できます。例えば、DVDをAVI、MP4、M2TS、WMVなどの形式にリッピングし、iPhone、iPad、Kindleなどのデバイスに変換できます。

  • 多くのオペレーティングシステムで利用可能

市場で最高のDVDリッパーの一つとして、このDVD AVI変換はすべての一般的なコンピュータオペレーティングシステム、Windows 10/8.1/8/7 (32 と 64 ビット)とMac OS 10.10-10.15 でスムーズに動作し、ロスレス品質のDVDからAVIへの変換を保証しています。

  • フリーでDVDをAVIに変換する

DVDFab DVD リッピングは無料なDVD AVI 変換ソフトです。市場にある他のリッピングソフトと違って、3つのバージョンを提供しています。30日間フル体験版、無料版、有料版です。よりよく理解するために、これらの3つのバージョンの違いを以下の表に示します。

  • ビデオのパーソナライズ

このフリーDVD変換ソフトは、トリム、クロップ、字幕の追加、および他の編集効果によって、ビデオをパーソナライズすることができます。

  • 映像のクオリティを維持し、さらにアップスケールする

この最高なDVD AVI変換ソフトはDVDをAVIに変換する時に、オリジナルな動画品質を保持するだけでなく、Enlarger AIによって、動画品質をアップスケールすることもできます。

DVDをデジタル化する方法は?

DVDFab DVD リッピングでDVDをAVIに変換するために、いくつかのステップを必要とします。

ステップ1: DVDファイルをこの最高なDVD AVI変換ソフトに追加します。

dvd avi 変換

DVDをAVIに変換するために、DVDFab DVD リッピングをPCにインストールし、開いてください。デジタル化されたDVDディスクを光学ドライブに挿入すると、このソフトは自動的にその内容をロードします。または、DVDファイルまたはフォルダをDVD AVIリッピングのメインインターフェースにドラッグ&ドロップしてください。

ステップ2: AVI形式を選択する

左側のインターフェイスでそのプロファイルスイッチャーに移動し、AVI形式を選択します。

dvd avi 変換

ステップ3: 動画をパーソナライズする

DVDコンテンツがこのDVD AVIリッパーにアップロードされると、動画タイトルを選択し、タイトル名を変更し、チャプターを選択することができます。また、動画編集を表す鉛筆ボタンを通じて、トリムやクロップ効果で動画をカスタマイズし、詳細設定を表すレンチボタンを通じて、フレームレート、コーデック、解像度、ビットレートを変更することができます。

dvd avi 変換

ステップ4: DVDをデジタルに変換することを開始します。

そのフォルダアイコンで出力動画に希望するディレクトリを選択したことを確認します。その後、DVDからAVIへの変換を開始するボタンを押すことができます。

dvd avi 変換

DVDをデジタルに変換する方法以外に、DVDをデジタルに変換する方法があります。 ISOファイル変換をMP4などのデジタル形式に変換する方法もあります。気になる方は関連記事をクリックして行ってみてください。

DVDをAVIにリッピングするための他の推奨プログラム

2.1 Freemake Video Converter

DVD変換ソフトがサポートする形式の多さに関心を示さないのであれば、Freemake Video Converterは良い選択です。このプログラムは、DVDからAVI、DVDからWMV、DVDからMP3、DVDからMP4、DVDからMPEGなど、いくつかのDVD変換のみをサポートしていても、このDVD AVIフリーウェアは、全体のDVDからAVI変換のことを楽勝にすることができます。

このDVD AVI変換フリーソフトは有料版にアップグレードしない限り、出力動画にウォーターマークを残すことにご注意ください。

dvd avi 変換

本プログラムの主な特徴

- 理解しやすいクリーンなインターフェース

各機能にはきちんとラベルが貼られているので、必要なボタンを迷うことなく見つけることができます。

- 関連するスキルは必要ありません

このDVD AVIリッピングは非常に使いやすく、変換プロセスで専門的なスキルは必要ない

- 必要であれば、ビデオをカットする

このDVD AVIプログラムはカットを通して、動画を編集することもできます。そして、また、唯一のカット効果はそれによって提供されます。

- ファイルサイズを小さくする

このフリーDVD変換ソフトは変換した後、オリジナルの品質を大幅に保持でき、ファイルサイズを縮小して、より小さいスペースを取ることができます。

このDVD AVIリッピングフリーウェアのいくつかの機能は、3日後にプレゼントされるウェブパックですべての制限が解除されるまで制限されることに注意してください。

このDVD AVI変換フリーソフトでDVDをAVIに変換する簡単なステップを従ってください。

ステップ1: 変換されるDVDディスクをこのDVD AVI変換ソフトに追加する

PCでこのDVD AVIリッピングを実行した後、一番上の行にある「+DVD」ボタンをクリックして変換したいDVDファイルを追加してください。そして、あなたは字幕のために1つのオーディオトラックを選択することが許可されています。

ステップ2: DVDをAVIにリッピングする

DVDをAVIにリッピングするために、一番下の「to AVI」タブを選択します。

ステップ3:いくつかのパラメータを調整して、動画をカスタマイズする

DVDからデジタルへのプロセスを開始する前に、いくつかのパラメータを編集することができます:コーデック、フレームサイズ、ビットレート、オーディオパラメータ、およびその他の設定。

ステップ4:リッピング開始

Convert」ボタンをクリックしてDVDをAVIに変換し始めます。すべての変換プロセスはあなたのPCの容量によって、終了するのに時間がかかります。

2.2 Movavi Video Converter

高速な変換速度、品質保持、ライブラリの豊富なプロファイル、および豊富なカスタマイズツールにより、Movavi Video ConverterはDVD AVI変換ソフトウェアとして堅実な選択となります。あなたは何の困難もなくそのメインインターフェイスを通してこのDVD AVIリッパーにアクセスすることができ、その後、わずか1回のクリックでDVDをAVIに変換することを開始することができます。

dvd avi 変換

本プログラムの主な特徴

- 光速変換

- 簡単な編集と圧縮

- 変換中の品質劣化がない

- ファイルの一括処理

このプログラムの使い方を紹介する簡単なガイダンスです。

ステップ 1: 変換するDVDファイルを追加する

このDVD AVI変換を運行した後、以下のことを行ってDVDをAVIに変換してください。Add Media」タブで「Add DVD」を選択して「Open DVD」をクリックします。

ステップ2: AVI形式を選択

メインインターフェイスの下部にある「ビデオ」タブに向かいます。そして、AVI形式を見つけるために、そのリストを展開するためにクリックします。

ステップ3: DVDからAVIへの変換プロセスを開始します。

下に移動して、「Save to」フォルダをクリックして、正しいディレクトリを選択したことを確認してください。それから、「Convert」ボタンをクリックして、DVDからAVIへの変換プロセスを開始します。

DVDからAVIへの変換に最適なWebベースのアプリケーション

コンピュータに3つ目のプログラムをダウンロードするのが面倒に感じたら、オンラインアプリケーションに助けを求めることができます。Files-conversionはオープンソースのDVD AVI変換ソフトです。そして、数十の一般的なフォーマットは、このDVDコンバータによってサポートされています。さらに良いのは、低、中、高、非常に高から、出力品質を選択することができます。

dvd avi 変換

このDVD AVIリッパーの主な特徴

- ダウンロードは不要

- 様々なフォーマットに対応

- 複数の言語を切り替えられるようにする

オンラインでDVDをAVIに変換する簡単なステップ。

ステップ1:ファイル変換の公式サイトを開いてから、「ファイルを選択」ボタンをクリックして、DVDファイルを追加します。

ステップ2: 「Convert to MP4」のドロップダウンリストを表示し、2番目の位置にあるAVI形式を選択します。

ステップ 3: あなたが必要とするあたりの品質レベルをピックアップします。品質が高ければ高いほど、出力ビデオファイルはより多くのスペースを取ることになります。また、ビデオサイズを選択することを忘れないでください。

ステップ4:上記のすべてが完了したら、その変換ボタンをクリックして、DVDをデジタルに変換するプロセスを開始することができます。

まとめ

今まで、あなたは最高のDVDリッパープログラムとウェブベースのアプリケーションで.DVDを.AVIに無料で変換する方法を学びました。したがって、あなたはこれ以上DVDを投げる必要はありません。ちょうどあなたのDVDコンテンツをデジタル化し、それを自由に楽しむために最高のDVD AVIコンバータを使用してください。

関連記事:今すぐdvdfab 12 crackの使用をやめるべき理由は