Windows 10での使用率が非常に低いため、Windows Media Centerが廃止されていることにMicrosoftを通じて気づかされました。 Windows Media Centerは、ジャンル、名前、人気などのすべてのコンテンツを収容するエレガントでゴージャスなメディアセンターであり、テレビ番組、ライブラリを作成することで映画などのさまざまなカテゴリに分類されており、ライブラリのコンテンツを再生し、超高速で何かを検索します。UIはこれまでのところOS上に見られるライブラリと比べて単純でエレガントであったが、メディア再生サポートはひどく、Windowsに固有のメディアコードはほとんどサポートされていないです 。。

しかし、これは多くのユーザーがDVDを再生するために使用されており、この削除後にWindows 10でDVDを再生する方法を心配していました。幸いにも、いくつかのオプションがあります。いくつかのオプションは無料で、Windows 10でDVDを問題なく再生できます。 DRMを合法的に削除することで保護されたDVDを再生し、同じ機能を持つBlu-rayディスクを再生することもできます。 サードパーティ製のメディアプレーヤーは進化しており、古いDVDフォーマットのサポートを放棄しないため、Windows 10でDVDを再生するのに便利です。

DVDのビデオフォーマットは通常AVI、RM、RMVB、MPEG、DivX、MKV、MP4などです。 オーディオ形式は、OGG、インターレースWAV、MOV、アップルのオーディオとビデオのインターリーブです。DVDはカメラなどのビデオクリップから作成されます。 これらの形式はネイティブにサポートされているため、Windows®10または任意のオペレーティングシステムでDVDを再生できるため、古いファイル形式を新しい形式に変換してからメディアプレーヤーを使用して再生する必要はありません。 これにより、時間が50%短縮され、消費者はビデオクリップや映画をすぐに楽しむことができます。

Windows 10でDVD再生をするには、まずコンピュータまたはラップトップに接続できるDVDプレーヤーを見つける必要があります。DVDプレーヤーの出力をUSB経由でラップトップに変換するためのハードウェアを見つけることができます。 次に、DVDFab プレーヤー6、VLCまたは5K Media Playerおよび他のメディアプレーヤーをインストールし、クリップを再生することです。 ここでは、古いDVDの再生と新しいHDおよびUHDコンテンツの両方の側面も考慮します。

PlayerFab プレーヤー(旧DVDFab)

PlayerFab オールインワン(旧DVDFab再生ソフト)はPCで使える、ほとんどの動画/音声、DVD、Blu-ray、UHD Blu-ray、Amazon/Nerflixのようなストリーミング動画も再生できるプレーヤー、ストリーミング動画の再生はWindowsのみ対応。DVDを再生するにはPlayerFabのDVD プレーヤー機能が使われます。有料ソフトですが、30日間の無料体験期間で無料でそれぞれ3枚のDiscを再生できます。

PlayerFab DVD プレーヤーは、Windows、Macを含むすべてのプラットフォームを無料で試用することができます。 このDVD再生プレーヤーの最高の機能は、Windows 10で直接DVDを再生することです。 インテルクイック・シンクとNVIDIA CUDAによるハードウェアアクセラレーションをサポートし、GPUの使用を可能にし、CPUの負担を軽減します。DVD / Blu-ray / 4K Ultra HD Blu-rayディスク/フォルダー/ ISOファイル、4Kおよび3Dビデオを直接再生することもできます。そして最も重要なのは、ディスクソースを再生するときに、ナビゲーションメニューの再生をサポートすることです。 出力品質について話すとき、HDR 10へのサポートは非常にクリアな画質を保証し、ドルビーアトモス、ドルビーTrueHD、DTS-HDマスター、DTS:Xなどのロスレスの高解像度オーディオを出力する機能が付属しています。 DVDを含むディスクソースを再生するには、間違いなく最良の選択です。

!

PlayerFab DVDプレーヤーよりPlayerFab オールインワンを購入したほうがよっぽど経済的、MAC版はストリーミング動画の再生をサポートしないが、DVDの再生はできます。今5割引でPlayerFab オールインワンを、ただ¥7079でDVDプレーヤーfor Macを入手できます。

次のボタンをクリックして、Windows版のPlayerFab オールインワン(5割引)とMac版のDVDプレーヤーを購入しましょう。

  all-in-one購入
 
30日間返品・返金保証
  DVD Player購入
 
30日間返品・返金保証

この記事では、Windows 10でDVD再生をする方法を紹介しますが、DVDをバックアップする方法も探している場合は、最新版DVDコピーガード解除ソフトTop7!をチェックしてください。

次のボタンをクリックして、PlayerFab(mac版はプレーヤー6のまま)を無料ダウンロードしましょう。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

VLC Media Player

これはVideoLanのフリーソフトウェアであり、長い間開発されています。 したがって、古い形式をサポートするだけでなく、3D、HD、UHDコンテンツを再生し、RAMなどのコンピューティングリソースを提供し、十分な処理能力を備えています。 これはユーザーには最もよく知られており、Mac / Windows / Unix / Linux向けです。DVDを直接再生し、DVDプレーヤーでDVD再生をすることができます。 また、ISOファイルを直接読み込み、再生することもできます。人々は、ファイルブラウザを介してこの場所を閲覧することができ、内容の再生を開始することができます。 ただし、ネイティブDVDメニューをサポートしているかどうかはわかりません。CD、VCD、SVCDなどの他のCDから再生できる他の機能もあります。 これらの問題はWindows 10システムとの互換性にも反映されていますが、基本レベルからは心配する必要がないことが判明しており、非常に人気があります。

Blu-rayを直接再生できるかどうかはわかりませんが、前述のように高解像度のメディア再生が可能です。

5K Media Player

これは、Windows 10で直接DVD再生をできる別のメディアプレーヤーです。Windows 10で保護されたDVDを簡単に再生することができます。 現代のユーザーに対応するために、徐々にそのデザインを変更しています。 高品質のオーディオとビデオの再生も可能な、さまざまなメディア形式をサポートしています。 また、300以上のオンラインWebサイト(Dailymotion、YouTubeなど)からビデオを直接送信することもできます。5Kプレーヤーは、UHDでエンコードされたBlu-rayディスクやDVD経由でHDなどの高解像度コンテンツを再生することもできます。 メディアの再生を円滑にするために、マルチコアプロセッサでビデオを処理できる最新の機能を使用して、メディアの再生をサポートしています。 このようなライブラリアーキテクチャはありませんが、Windowsメディアプレーヤーの優れた代替品であり、すべてのフォーマット再生をサポートするビデオおよびオーディオコードが多数あります。これは、Windows 10の完全な無料ダウンロードを提供し、古いバージョンとの互換性もあります。