ディズニー netflix

年齢問わず誰でもディズニー映画が好きです。それではおすすめは何でしょう?それは今から話すものです。マーベルとルーカスフィルムによって公開されるものも含み、すべてディズニー映画と呼ばれていますが、これらの映画は別の文で紹介するつもりですから、今度はただその会社の伝統的な家族向けの映画だけに注目します。

また、インターネットで「Netflixでディズニー映画を見れますか?」という質問を提出する人が多いです。残念ですが、筆者はNetflixを購読しているので、Netflixでディズニー映画を探していますが、本物のディズニー映画を見つかりませんでした。つまり、Netflixでディズニー映画を配信しません。どうしてもディズニーの映画を視聴したい場合、やはりDisney+を利用したほうがいいです。

そして、ディズニーの映画を紹介する前、ディズニープラスから映画をダウンロードする方法を簡単に紹介させていただきます。

Disney+からディズニー映画をダウンロードする方法

Disney Plusで人気の新作映画から不朽の名作まで、ディズニーのアニメーション・実写映画が勢ぞろいです。ディズニー作品にDRM保護がついているので、普通にはダウンロードできません。もしディズニー映画を視聴する同時にダウンロードして収集すれば最高です。そうすれば、休暇や旅行中ゆっくりと楽しめます。ここでおすすめのStreamFab Disney Plus ダウンローダーはディズニー映画をダウンロードするのに最適なストリーミング動画ダウンロードソフトと呼ばれ、あなたのダウンロードニーズを満足できます。このディズニー動画ダウンロードソフトを使って、Disney+サイト上のすべてのアニメを無制限にダウンロードできます。

disney plus downloader

StreamFab Disney Plus ダウンローダー

Disney+ストリーミングサービスから映画やテレビ番組を720p品質とAAC 2.0オーディオでダウンロード

 i  無料ダウンロード    i  無料ダウンロード  

 

StreamFab Disney Plus ダウンローダーでディズニー映画をダウンロードする手順

StreamFab Disney Plus ダウンローダーの操作方法も簡単です。下記、ディズニープラスから動画をダウンロードする手順を説明します。

step1 StreamFab Disney Plus ダウンローダーをインストール

StreamFab Disney Plus ダウンローダーをコンピューターにダウンロードして、インストールします。30日間の無料体験期間がありますので、いったんダウンロードしてみてみましょう!

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

step2 プログラムを起動

インストールが完了後、プログラムを起動します。下記のようにメインインタフェースの右上にある「設定ボタン」をクリックして、設定パネルを開きます。左のメニューには「一般」、「ストリーミングサービス」、「ライブラリ」、「ネットワーク」、「サウンド」があります。

まずは「一般」に移動して、システムの言語を日本語に選択します。そして、一番下の「ストリーミングサービス」に移動して、「解像度」、「オーディオ」、「字幕をダウンロード」を事前に設定します。その中、解像度ボックスで、フルHD-1080pとHD-720pのどちらかを選択します。プリセットが終わったら、「ok」をクリックすればいいです。

ディズニープラス映画ダウンロード

step3 ディズニープラスの映画をダウンロード

メインインタフェースの左メニューにある「ストリーミングサービス」オプションをクリックして、Disney+のアイコンが表示されます。このアイコンをクリックして、Disney+のページへ飛びます。Disney +のアカウントでログインして、お気に入りの動画を検索します。

ディズニープラス映画ダウンロード

次に、ダウンロードが始まります。ダウンロードした動画をローカルに保存して、DRMが削除されましたので、どのデバイスに再生できます。

ディズニー netflix

この方法に従うと、好きなディズニーのオリジナル映画をダウンロードできるはずです。

ちなみに、NetflixでDisney映画を見れませんが、他のハイクオリティの映画を見れます。Netflixの動画をローカルにダウンロードして保存したい場合、「StreamFab Netflix ダウンローダー」を使えばいいです。お気になる方はここの記事「PCでNetflix動画をダウンロードして保存することが可能?!絶対見逃せない!」をチェックして下ください!

2022最新 ディズニー映画ランキングトップ10

Netflixでディズニー映画を見られませんが、Disney+には大人気のディズニー映画をまとめて紹介しました。ディズニーファンの皆様にご参考になれば嬉しいです。

『リメンバー・ミー』(原題:Coco)

ディズニー netflix

『リメンバー・ミー』は去年公開されたばかりにも関わらず、常にNetflixでディズニーアニメション映画ランキングの首位となっています。ある若い男の子およびその子が立派な音楽家になる過程を描くこの映画は、実際にライバルと思われるディズニーとピクサーが共同で作られた作品です。

『ズートピア』(原題:Zootopia)

ディズニー netflix

近年来、動物をアニメション映画にするのが少なくないですが、『ズートピア』のような野心的なものはほぼありません。実は、映画全体は、全部住民がヒューマノイド動物である架空の都市に設定されるものです。

『モアナと伝説の海』(原題: Moana)

ディズニー netflix

常にNetflixでの最高のディズニー映画と思われる『モアナと伝説の海』は、ポリネシアの王女が、ある恐ろしい呪いから自分の島を守らなければならない物語です。主人公であるモアナの親友としてのマウイ(Maui)の声を出演するのは、ほかではなく、ドウェイン「ザ・ロック」ジョンソン本人です。

『ムーラン』(原題:Mulan)

ディズニー netflix

Netflixのディズニー映画の中に、姫様に関する結構多くの物語は、『ムーラン』からインスピレーションを得るのです。この1998年に公開された映画は、実際に存在する「花木蘭」と呼ばれる中国人物に基づくストーリーです。もちろん、このキャラクターは、歴史通りに書かれたものではありません。それでも、これは絶対に楽しくてインスピレーションを得る映画です。

『ファインディング・ドリー』(原題:Finding Dory)

ディズニー netflix

名前から思っているように、これは、『ファインディング・ニモ』(原題:Finding Nemo)の続編です。ニモはこの映画にも出演していますが、この続編は、主にドリーおよびドリーの長い時間生き別れた両親を探す旅に注目します。エレン・デジェネレスはもう一度素晴らしい声でその重度の健忘症持ちな魚を出演します。彼女のこの映画での優れたパフォーマンスだけで見る価値がある映画です。

『ジャングル・ブック』(原題: The Jungle Book)

ディズニー netflix

この数年来、このクラシックストーリーに基づいて改作する作品はたくさんあります。中には、簡単に2020年Netflixでディズニー映画ランキング・ベスト・リストにある映画も多い。しかし、ここで、特に、ビル・マーレイと、ベン・キングズレーと、イドリス・エルバと、スカーレット・ヨハンソンが共演する2016年の『ジャングル・ブック』改作を薦めます。

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』(原題:The Nightmare Before Christmas)

ディズニー netflix

1993年を振り返ると、ティムバートンとディズニーが手を組んで今まで最高と思われるクリスマス/ハロウィンをテーマにしたアニメーション映画を作りました。もう二十年以上経つにも関わらず、盛大なクリスマスを行おうと奔走する「ハロウィン・タウン」の王様であるジャック・スケリントンは、依然としてディズニーの大人気なキャラクターの一つです。

『美女&野獣』(原題:Beauty And The Beast)

ディズニー netflix

一見、美女と野獣のリメイクの実写版は、Netflixインスタントでのベスト・ディズニー映画リストに現れるようなものとは見えないかもしれません。しかし、2017年改作されたこのクラシック・ストーリーが人を驚かせるほど晴らしい作品となるのは、ベール王女を演じるエマ・ワトソンの説得力のあるパフォーマンスも重要な原因だと思われます。

『BFG: ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』(原題: The BFG)

ディズニー netflix

残念ながら、スティーブン・スピルバーグによって監督され、視覚の饗宴と呼ばれるファンタジー映画にも関わらず、『BFG: ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』は、公開された当時多くの注目を集めいていませんでした。多分、Netflixでの全部ディズニー映画の中で、『BFG: ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』は最も見落とされる映画です。しかも、この映画は数年に渡って会社の最もユニークなプロジェクトですから、本当に残念です。

『ピートと秘密の友達』(原題: Pete's Dragon)

ディズニー netflix

若い男の子と彼の秘密友達のドラゴンの物語です。厳格的に言えば、オリジナルではありません。ただし、似たようなテーマを持つほかの映画は、『ピートと秘密の友達』のように心温まるものがほぼありません。確かに、コメディーとアクションも少々混ぜていますが、ピートと彼のドラゴンの感情的な繋がりこそこの映画を特別にするものです。強い感情が伝わる感動的な映画を探すなら、Netflixでのベスト・ディズニー映画を簡単にゲットできます。

ディズニー映画DVDを他のフォーマットにリッピングする方法

もし好きなディズニー映画DVDを永遠に保存したいなら、DVDFab DVDリッピングを利用してそれらをリッピングまたは変換することができます。以下のように操作すれば目的を達成できます。

ステップ1 DVDFabをダウンロードして開いて、「リッピング」モジュールをクリックしてスタート。DVDを挿入してリッピングする又は「+」をクリックして手動で追加します。

makemkv 公認コード1

ステップ2 下記の図に示すように、メイン画面で出力フォーマットで「他のプロファイルを選択」をクリックし、お好みに合わせた出力フォーマットを、プロファイル・スイッチャーから選択できます。またここで映画を再生しようとする具体的なデバイスも選択できます。

makemkv iso3

makemkv iso4

ステップ3 次の操作を進める前に、「詳細設定」及び他のいずれのオプションをクリックしてファイルをカスタマイズできます。より役に立つツールを使いたいなら、内蔵された動画編集で出力を更に個人化することができます。

makemkv iso4

ステップ4 右下部の大きなグリーンの「開始」ボタンをクリックして、DVDをリッピングし始めます。このソフトウェアがファイルに対する処理が終わるまで数分間を待てば完了です。

まとめ

ネットフリックスでディズニー映画を見れませんので、ディズニープラスに進みましょう。このStreamFab Disney Plusダウンローダーを使用すると、Disney plusのサイトからディズニー映画を簡単にダウンロードできます。そして、DVDFab DVDリッピングを使用すると、ディズニー映画のDVDもスマホやタブレット端末用動画に変換して保存できます。そうすると、ダウンロードされたディズニー映画や変換されたディズニー映画を休暇や旅行中などオフラインの場合でも鑑賞できます。今すぐ試してみましょう!