『カンフー・パンダ: 龍の戦士たち』はカンフー・パンダファンなら見逃せない作品です。しかし、どこで見れるの?と思っている方も多いでしょう。そこで本記事では、『カンフー・パンダ: 龍の戦士たち』が見れる動画配信サービスや基本情報についても詳しくまとめました。本記事を読めば過去作から龍の戦士たちの基本情報までばっちりです。

『カンフー・パンダ: 龍の戦士たち』の基本情報

カンフー・パンダ: 龍の戦士たち

まずは『カンフー・パンダ: 龍の戦士たち』についてあらすじや、配信している動画サービスを知っておきましょう。

『カンフー・パンダ: 龍の戦士たち』のあらすじ

謎のイタチ2人組が4つの強力な武器に狙いを定めたことで、ポーはイギリスの騎士・ワンダリング・ブレイドと手を組んで世界中を旅することになります。穏やかな性格のポーと激しくてナンセンスな性格のワンダリング・ブレイドは、旅の過程で上手くやっていくために学ばなければいけなくなります。ミスマッチな2人は魔法の武器を探し出し、世界を破滅から救うことができるのでしょうか?本作は、カンフー・パンダシリーズのスピンオフ作品として公開されます。新シリーズでは、これまでのキャストに加え、新たなキャストも追加されました。

『カンフー・パンダ: 龍の戦士たち』はNetflixで独占配信

Netflixはオリジナルコンテンツや海外作品の評価が高い動画配信サービスです。世界130ヶ国でサービスを提供し、8,000万以上の会員数を誇っています。そんなNetflixでは、3つの料金プランが用意されているのが特徴的。それぞれの料金は、ベーシック:990円、スタンダード:1,490円、プレミアム:1,980円です。プランによって同時視聴できる端末数や、最大画質が異なります。一人で使うならベーシックプランが最も安価になるものの、SD画質(アナログTVと同等)しか選べません。ちなみに、Netflixでは無料体験がないため、会員登録後すぐに月額料金が発生します。

『カンフー・パンダ: 龍の戦士たち』のキャスト

ここからは、カンフー・パンダでお馴染みのキャストのほか、本作から新たに抜擢されたキャストをそれぞれ紹介していきます。

ポー役 : ジャック・ブラック

カンフー・パンダ: 龍の戦士たち

ポー役を務めるジャック・ブラックはアメリカでブレイクしているコメディ俳優です。カンフー・パンダのインタビューで、「この脚本を貰ったとき、自分のために作られた役かと思った」とコメントしているほど、ポーに共感できる部分があったそう。

ワンダリング・ブレイド役 : リタ・オラ

カンフー・パンダ: 龍の戦士たち

イギリスの歌手であり女優のリタ・オラは本作でワンダリング・ブレイド役に抜擢されています。ワンダリング・ブレイドは本作初登場となるので、リタ・オラもカンフー・パンダシリーズ初登場です。

Mr.ピン役 : ジェームズ・ホン

カンフー・パンダ: 龍の戦士たち

アメリカの俳優であり、声優、監督、プロデューサーと幅広い活躍をしているジェームズ・ホンはカンフー・パンダでMr.ピン役を務めています。ジェームズ・ホンは最初のカンフー・パンダから声の出演をしており、本作、龍の戦士でもカムバックしました。

クラウス・デュモン役 : クリス・ギア

クリス・ギアはクラウス・デュモン役として、カンフー・パンダに初登場するイギリスの俳優です。

ベルーカ・デュモン役 : デラ・サバ

ベルーカ・デュモン役に抜擢されたデラ・サバも、カンフー・パンダシリーズ初登場となります。

『カンフー・パンダ: 龍の戦士たち』を観る前に!過去の作品をおさらい

『カンフー・パンダ: 龍の戦士たち』はカンフー・パンダシリーズのスピンオフ作品なので、過去の作品を見ておけば一層楽しめます。龍の戦士たちを見る前に、過去作をおさらいしておきましょう。

2008年カンフー・パンダ

カンフー・パンダ: 龍の戦士たち

ぐうたらで気弱なパンダ・ポーは、カンフーの達人に憧れていました。ある日、平和の谷を襲う悪いカンフー戦士から、伝説の龍の巻物を守る勇者を決める大会「龍の戦士」選考大会で、ポーは思いがけず候補者に選ばれてしまいます。そこから、ポーの厳しい修行が始まりました。

関連記事:Netflix動画をダウンロードしてPCに保存することが可能?!絶対見逃せない!

2008年カンフー・パンダ : マスターファイブの秘密

カンフー・パンダ

師匠のシーフー老師に連れられ、ポーは新たな修行へと向かっていました。しかし、たどり着いた場所とは…?本作はカンフー・パンダのスピンオフ作品。龍の戦士となったぐうたらなパンダ・ポーがカンフーの先生になることに。

2010年カンフー・パンダ : ホリデイ

カンフー・パンダ

毎年冬のウィンターフィーストを父親と過ごすのを楽しみにしているポー。しかし、龍の戦士としての義務と家族の伝統を守ることで板挟みになってしまい…。本作は26分でおくられる、カンフーパンダのスピンオフ作品となっています。

2011年カンフー・パンダ2

カンフー・パンダ

クジャクのシエン大老は、大砲をたくさん作って中国全土を支配しようとしていました。それを阻止するべく、ポーとマスター・ファイブはシエン大老に立ち向かいますが、シエン大老の羽根のマークを見たポーは動けなくなってしまいます。どうやらポーの過去の因縁が関係しているようで…?

2015年カンフー・パンダ : 秘密の巻物

カンフー・パンダ

運命のいたずらで、5匹の動物がチームを組むことになりました。動物達はそれぞれ独自のカンフースタイルを活かし、無敵のグループであるマスターファイブが誕生することに。本作は23分のスピンオフ作品となっています。

2016年カンフー・パンダ3

カンフー・パンダ

マスター・ファイブと共に平和の谷を守っていたパンダ・ポー。ある日、そんな彼の前に生き別れとなった実の父が現れ、夢にまでみたパンダ村を訪れることになります。しかし、幸せな時間も束の間。カンフーマスター達を倒して中国全土を支配しようと、魔界から戻った雄牛のカイが平和の谷を襲撃し、パンダ村にも襲い掛かろうとしていました。カイを迎え撃つため、ポーは自らが師匠となり、村のパンダ達に指導を始めますが…。

『カンフー・パンダ: 龍の戦士たち』をダウンロードするならStreamFab Netflix ダウンローダー

StreamFab Netflix ダウンローダーを使えば、『カンフー・パンダ: 龍の戦士たち』を簡単にダウンロードできます。もちろん、Netflixにもオリジナルのダウンロード機能がついていますが、アプリでしか使えないのが残念。パソコンやゲーム機で見たいと思っているなら、外部ソフトを使うしかありません。

そこでStreamFab Netflix ダウンローダーを使えば、MP4でダウンロードできるため、あらゆるデバイスで簡単に再生できますよ。

 i  無料ダウンロード    i  無料ダウンロード  

カンフー・パンダ: 龍の戦士たち

さらに、ダウンロードした作品の情報も一緒に保存してくれるため、管理も簡単なのが嬉しいところ。せっかくダウンロードするなら、いつまでも保存しておきたいと思っている方におすすめです。

まとめ

『カンフー・パンダ: 龍の戦士たち』はNetflixで独占配信されます。スピンオフ作品なので、過去作を見ておいた方がもっと楽しめますよ。どんな作品があるのか知りたい方は、本記事を読んで過去作を見てみてくださいね。次の記事はおそ松さん ひまわり動画に関します。