netflix 嵐

「ARASHI’s Diary -Voyage-」は、2020年に活動休止を発表した嵐の裏側に密着したドキュメンタリー番組です。本番組では、熱心なファンでも知らない嵐メンバーの素顔や本音に迫っています。テレビでは見れない嵐の様子、活動休止についての本音など、そんな貴重な映像、ファンなら絶対に見逃せませんよね?

結論からお伝えするとARASHI’s Diary -Voyage-はNetflixで独占配信されており、本番組を見るにはNetflixに登録する必要があります。Netflixは現在無料体験を行なっていないため、課金しないと見れない点は我慢ポイントですね。

そこで今回は、ARASHI’s Diary -Voyage-の基本情報や大まかなあらすじや感想について触れていきたいと思います!まだNetflixに登録していない人や、ARASHI’s Diary -Voyage-のことが気になっている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Netflixで配信!嵐のドキュメンタリー「ARASHI’s Diary -Voyage-」とは?

netflix 嵐

「ARASHI’s Diary -Voyage-」は、リアルな嵐の姿を追ったNetflixのオリジナルドキュメンタリーです。

ARASHI’s Diary -Voyage-の内容

2019年12月31日から、嵐が活動休止する2020年12月31日までのリアルな姿を追っています。彼らの目指すもの、ファンへの想い、嵐の知られざる一面が詰まった内容です。テレビでは見れない表情や、彼らが内に秘める想いを体感できます。

ARASHI’s Diary -Voyage-は全何話?

全24話で構成されています。最終話となる24話は、2022年2月28日(日)に全世界同時配信されました。

ARASHI’s Diary -Voyage-はいつまで配信?

現在、配信期限は未定になっています。ただし、Netflixに登録していれば、終了期限の30日前には通知がくるようです。少なくとも予告なしに終了することはありません。配信終了?と噂が流れることもありますが、2022年7月現在まだNetflixで配信されています。

ARASHI’s Diary -Voyage-の大まかなあらすじは?

ARASHI’s Diary -Voyage-の第1話からラストの第24話まで、簡単なあらすじをご紹介します。まだ視聴していない人は、ぜひ参考にしてARASHI’s Diary -Voyage-の流れを掴んでくださいね!

ARASHI’s Diary -Voyage-第1話〜第6話

netflix 嵐

第1話から第6話では、活動休止を発表するまでの、メンバーそれぞれの想いを映し出します。活動休止を胸に秘めたままツアーを続ける、メンバー達の言葉は貴重です。

ARASHI’s Diary -Voyage-第7話〜第12話

netflix 嵐

7話からはメンバー個人へとフォーカスしていきます。そして9話では新型コロナウイルスによるリアルな日常。10話からは再び時をさかのぼり、松本潤が主体になった新たなるチャレンジの舞台裏に迫っています。

ARASHI’s Diary -Voyage-第13話〜第18話

netflix 嵐

13話からはSNSやサブスク解禁を発表したその後に迫ります。同時にアニバーサリーツアーに向けての裏側にも密着。後半20話までは、5人のクリエイティブ面が覗けます。

ARASHI’s Diary -Voyage-第19話〜第24話

netflix 嵐

19話からは、前半でフォーカスしなかったメンバーにカメラを向けるとともに、活動休止前の24時間に迫ります。ラストステージで彼らが見た景色とは…?

ARASHI’s Diary -Voyage-の最終回感想は?

netflix 嵐

最終話である24話には、ファンからさまざまな感想が寄せられました。ほとんどのものは

「まずは5人の姿を見られたのが嬉しかったです。メンバー全員でコンサートを作り上げている姿は最高でした!」

など好意的なものですが、一方で

「グループの休止発表もあって複雑な気持ちになります。寂しさや愛しさ、嵐ファンにとってはしんどい映像なのも確かです。」

といった、寂しさを感じるファンも。ARASHI’s Diary -Voyage-ではメンバーの目の動きまでしっかりカメラに収められているので、ファンとしてはリアルさがあり胸を締め付けられるように感じる方もいたようです。

ARASHI’s Diary -Voyage-をまとめて見る方法は?

ARASHI’s Diary -Voyage-をまとめて見たいと思っている人もいるでしょう。そこでここからは視聴方法についてご紹介します。

【結論】ARASHI’s Diary -Voyage-を見るならNetflixに登録しよう

netflix 嵐

ARASHI’s Diary -Voyage-は、Netflixオリジナル作品です。そのため、Netflixに登録しなければ見られません。現在1~24話まで全て配信されているので、まとめて視聴できます!

ARASHI’s Diary -Voyage-はダウンロードできる?

ARASHI’s Diary -Voyage-は、Netflix内でダウンロードできます。ただし、プランによってダウンロード台数が限られ、視聴の時間制限もあるので注意しましょう。

プラン

ダウンロード台数

価格

画質

ベーシックプラン

1台

990円

標準画質(SD)

スタンダードプラン

2台

1,490円

高画質(HD)

プレミアムプラン

4台

1,980円

超高画質(4K)

制限なくARASHI’s Diary -Voyage-をパソコンにダウンロードするには?

Netflixにはダウンロード機能があり、嵐のコンテンツもダウンロード対象作品です。

netflix 嵐

しかし、ダウンロードができるのはアプリ版のみなのでパソコンには保存できません。それに、視聴期限などの多くの制限があります。そこでおすすめなのが、外部ソフトのStreamFab Netflix ダウンローダーを使うことです。

17年の開発経験があり、50%以上の市場シェアを占めているDVDFab会社によって開発されたNetflix動画ダウンロードソフト「StreamFab Netflix ダウンローダー」は、世界一の動画ダウンロードソフトとして、先進テクノロジーを採用し、Netflixから映画やドラマを1080P高画質とEAC3 5.1オーディオトラックでダウンロードできるソフトウェアです。

本ソフトはNetflixが内蔵されているダウンロードソフトで、パソコンで使えます。コンテンツをダウンロードすればいつでもどこでも永遠にNetflix動画をオフラインで視聴可能。気になる方はまずは無料版からお試しください!

 StreamFab Netflix ダウンローダー

StreamFab Netflix ダウンローダーは、最大で1080pのNetflix映画をダウンロードできます。
機能:
1.映画の字幕とメタ情報をダウンロード
2.ワンクリックで映画を一括ダウンロード
3.画面上のすべてをまとめてダウンロード
4.ハードウェアアクセラレーションを使って2倍速でダウンロード

操作方法は下記のビデオをご参考ください。

嵐がタバコ…!?ARASHI’s Diary -Voyage-で分かった事実とは

実は嵐メンバー全員が喫煙者です。ARASHI’s Diary -Voyage-で分かったのは、松本潤と櫻井翔はアイコスを愛用していること。映像の中でもしっかり確認できます。櫻井翔はアイコスとアイコス用マルボロメンソールを置いているシーンが流れました。ちなみに相葉雅紀と二宮和也は禁煙中とのこと。

まとめ

今回はARASHI’s Diary -Voyage-の基本情報やあらすじ、感想についてお話してきました。ARASHI’s Diary -Voyage-は既に完結しており、全話まとめて見られます。嵐の知られざる本心やリアルな裏側を知りたい人は、ぜひこの機会にNetflixへ登録してください!

また、ARASHI’s Diary -Voyage-を制限なくダウンロードしてどこでも自由に繰り返して視聴したい方は、ぜひ「StreamFab Netflix ダウンローダー」を使って見てください!