ブルーレイ映画を携帯デバイスで見るために、ブルーレイ映画を様々なビデオフォーマットにリッピングしたいですか。こんな時にDVDFab Blu ray リッピングが必要です。DVDFab Blu-ray リッピングは強力なBlu-rayリッピングソフトで、効率的に任意のBlu-rayを様々なビデオフォーマットにリッピング出来て、リッピング過程で出力したビデオをカスタマイズできます。さて、Blu-rayのリッピング方法を紹介しましょう。

ステップ1:ソースビデオをロードします。

DVDFab 10を起動して、リッピングモジュールを選択して、ソースビデオをロードします。

ステップ2:プロファイルを選択します。

メインインターフェースの左上隅にあるプロファイルライブラリに移動して、[デバイス] または[フォーマット]をクリックして、ビデオプロファイルを選択します。ここでaviプロファイルを例として紹介致します。

ステップ3:出力したビデオをカスタマイズします。

ソースビデオをロードすると、最長のタイトル、即ちメインムービーは既定的に選択されて、他のタイトルも選択出来ます。それにチャプター、オーディオトラックと字幕を勝手に選択出来て、選択したタイトルを改めて定義出来て、必要に応じて詳細設定もできます。内蔵の編集パネルでBlu-rayビデオを編集することができます。

ステップ4:保存先を選択して、リッピングタスクを開始します。

フォルダボタンをクリックして、出力ビデオの保存ディレクトリを選択します。その後、「開始」ボタンをクリックすると、Blu-rayをビデオにリッピングするタスクが開始します。

DVDFab Blu-rayリッピングで様々な形式のビデオを簡便にリッピングすることができます。

DVDFab Blu-rayリッピングが30日間無料試用できるので、すぐにこの製品ダウンロードして、様々な機能を試用しましょう。

当ヒントはただBlu-rayをビデオにリッピングする方法を示して、Blu-rayを焼きこみたい場合、DVDFab Blu-rayコピーを試用して下さい。