2015年の年初、Samsung株式会社は、新しくリリースされたSamsung Galaxy S6 とSamsung Galaxy S6 edgeで人々を驚かせました。このSamsung Galaxyシリーズの新しいメンバーは、かわいい外観のラジカルな改変をSamsung GalaxyフラッグシップGalaxy Sラインに提供します。3840x2160 クアッドHDディスプレイと32GBの内部ストレージを搭載するこれらの二つのスマートフォンは、ビデオ記憶と再生効果に素晴らしいです。また、高品質で大きなサイズのBlu-rayムービーに対して、Samsung Galaxy S6/S6 edgeはそれらをよく処理して、ユーザーに超高精細映像効果を提供することができます。

 

Samsung Galaxy S6/S6 edgeでブルーレイを観賞しやすくなるために、DVDFab Blu-ray リッピングは、最新のBlu-ray リッピングソフトウェアとして、豊かなプロファイルライブラリにこの二つのデバイスを収集して、ユーザーのためにブルーレイ内容を変換して、Samsung Galaxy S6/S6 edgeで直接に観賞できます。

 

次に、詳細な手順により、DVDFab Blu-rayリッピングの操作方法をご覧ください。

 

ご注意:まず、最新版のDVDFabをインストールしてください。もし、DVDFabをインストールしていない場合、指示に従ってDVDFabをダウンロードしてインストールしてください。古いバージョンを持っている場合、最新のバージョンにアップグレードしてください。

 

ステップ1:DVDFabを起動して、「リッピング」を選択する

DVDFabを起動して、メインウィンドウの左上に移動して、オプションバーから「リッピング」を選びます。

 

ステップ2:ソースをロードして、Samsung Galaxy S6 またはS6 edgeを選択する

パソコンに接続したブルーレイドライブにリッピングしたいブルーレイディスクを挿入します。またはISOやフォルダをメイン画面に直接にドラッグ・ドロップします。また、「+」または「追加」ボタンをクリックしてソースを追加できます。

そして、左側のパネルに移動して、プロファイルスイッチャーをクリックして、「デバイス-> Samsung」をクリックして、Samsung Galaxy S6 またはS6 edgeを選択します。

 

ステップ3:出力ブルーレイを設定する

出力内容を設定できます。出力するタイトル、オーディオトラックと字幕を選択することができます。プロファイルスイッチャーの下に「詳細設定」をクリックして、出力ブルーレイのビデオとオーディオのパラメータを設定することができます。

 

Blu-ray リッピングのビデオ編集機能を利用して、ブルーレイをカスタマイズすることができます。例えば、ビデオ効果を調整し、必要部分をトリミング、ウォーターマークと外部字幕を追加することができます。

 

全ての設定が完了した後、保存先のところに出力ブルーレイを保存するために、十分なディスク容量と出力場所を選択します。

ステップ4:ブルーレイをSamsung Galaxy S6/S6 edge 用動画にリッピングを始める

すべての設定が準備できます。「開始」ボタンをクリックして、Samsung Galaxy S6/S6 edge用動画にリッピングを始めます。プロセス途中に、進捗状況の詳細情報を取得できます。変換途中にプロセスの詳細情報が監視されます。全てのタスクが完了してから、パソコンを「シャットダウン」、「休止状態」、「プログラム終了」または「何もしません」に設定することができます。

 

それは全部です。リッピングが完了した後、パソコンに接続したSamsung Galaxy S6 or S6 edgeに出力したブルーレイファイルを転送します。よい観賞の旅を持っています!

ご必要する詳細情報は:

すぐ購入 ->

無料試用 ->