DVDプレーヤーで再生するためにBlu-rayをDVDに変換する場合は、DVDFab ブルーレイDVD変換をご利用ください。このソフトを使用して、Blu-ray映画をDVDフォーマットでDVDディスクにコピーするか、またはPCに保存されたDVDフォルダまたはDVD ISOに変換することができます。以下でBlu-rayをDVDに変換する方法を見てみましょう。

 

ステップ1:「DVDに変換」モードを選択します。

DVDFabを起動して、トップメニューから「コピー」オプションを選択します。左側におけるコピーモードの切り替えアイコンをクリックして、「DVDに変換」を選択します。

 

 

ステップ2Blu-rayファイルを追加します。

光学ドライブにBlu-rayディスクを挿入して、またはメインインタフェースにおける「+」ボタンをクリックして、ソースフアイルをロードします。

 

 

ステップ3:出力DVDをカスタマイズします。

ソースをロードした後、レンチのアイコンをクリックして、「詳細設定」画面を開きます。メニューモード、ボリュームラベル、出力サイズと再生モードを設定します。

 

 

 

メニューが必要ないなら、メニューモードで「メニューなし」を選択します。

 

 

メニューを作成する場合は、カスタムメニューをクリックして、メニューテンプレートを1つ選択します。[メニュー設定] の左下隅のセクションで、Tをクリックして、テキストを追加して、フォント、サイズ、色を直接に編集できます。

 

 

画像のアイコンをクリックして、カスタムメニューの画像またはカスタムビデオのスナップショットをアップロードして、メニューの背景画像として使用できます。

設定が完了した後、「OK」をクリックして、DVDFabのメイン画面に戻ります。DVDFabのメイン画面にチャプターを選択して、字幕と音声を設定します「他のタイトルを選択」タブをクリックして、他のタイトルを追加できます。またプレビューボタンをクリックして、ソースビデオをプレビューすることができます。

 

ステップ4:保存先を設定してから、開始ボタンをクリックします。

メイン画面の下側へ出力ファイルを保存する場所を設定します。ドロップダウンメニューからドライブを選択して、出力ファイルを空のDVDディスクに書き込みます。フォルダまたはISOイメージファイルのアイコンをクリックして、出力ディレクトリを選択すれば、出力ファイルをPCのHDDに保存します。

 

 

全ての設定が完了した後、「開始」ボタンをクリックして、変換プロセスを始めます。

上記はBlu-rayをDVDプレイヤーで再生可能のDVDに変換するガイドです。DVDFabブルーレイDVD変換について、詳細情報は

dvdfabブルーレイdvd変換をクリックしてもっと知りましょう。