アプリケーションはコンピュータにとって不可欠です。OSはコンピュータにとって非常に重要です、アプリも同じです。仕事や個人的な娯楽のために様々なアプリが必要です。新しいコンピュータを購入したり、またはOSを再インストールする際に、すべての必要があるアプリや、使用頻度が高いアプリをインストール必要があります。すべてのアプリはコンピュータの通常実行を保障します。しかしもしある日、コンピュータ事故でアプリの一部が損失したらどうしますか?もう一度インストールしますか?時間の無駄です!

 

アプリリカバリソフトウェアがあれば、突然なアプリ損失について心配は不要です。何かあったら、アプリを再インストールすることができます。落ち着いて、いつものようにそれを扱って、悩むこと無しでアプリを取り戻すことができます。DVDFab PC バックアップは正しくこれをできるソフトウェアです。

 

では、DVDFab PC バックアップを使用して、アプリをリカバリする方法を見てみましょう。

 

手順を実行する前に、DVDFab PC バックアップが正常にインストールされていることを確認してください。でなければ、まずダウンロードページか製品ページからそれをダウンロードしてください。そして指示に従ってインストールします。

 

ステップ1:DVDFab PC バックアップを起動し、バックアップレコードを1つ選択

DVDFab PC バックアップを起動します。作成したすべてのバックアップレコードが主画面に表示されます。アプリをインストールする場所によってバックアップレコードを選択して、復元ボタンをクリックします。

 

 

ステップ2:復元内容を確認

復元ウィンドウが表示されたら、上部に履歴バージョンをクリックして、復元内容を確認します。ハードディスクを確認して、次へボタンをクリックします。

 

次に、ハードディスク詳細が表示されます。ハードディスクにチェックを入れます。

そのほか、DVDFab PC バックアップにはシステム移行、SSDに最適化、セクタバイセクた復元を含む高度設定が3つあります。必要性に応じてシステムリカバリを作れます。

 

 

ステップ3:復元タスクを実行

そして最後のステップを行います。インターフェイスの右下隅に実行ボタンをクリックしてください。このアプリ復元タスクはすぐに実行され、まもなく終了です。

 

 

全体のプロセスは以上です。DVDFab PC バックアップは使いやすいPCバックアップおよび復元プログラムで、全体のプロセスはわずか3つのステップと数分間をかかります。

 

詳しくはこちらまでご覧ください:https://dvdfab.org/pc-backup.htm