多くの人が音楽を聴きますが、音楽の愛好家は最高のオーディオ体験を最大限に引き出すために、適切なツールを妥協しません。しかしアーティストの大プレイリストをただ聴きたいという大多数の人々がいます。彼らにとっては、使いやすさ、軽量なインストールそしてエレガントなディスプレイが重要です。さまざまなユーザーのこれら多様な要件をすべて念頭に置いて、コンピューターまたはスマートフォンで使用できる最高のMP3プレーヤーソフトウェアをリストアップします。 

 

Part 1: 各プラットフォーム用の最高のMP3プレーヤーソフトウェアとアプリTop 5 

 

Windows用の最高のMP3プレーヤーソフト- Dopamine

人間の生化学について少し知っている方にとっては、Dopamineという名称がわかるでしょう。それは脳の喜びと報酬の中心を活性化するためにニューロンから放出される神経伝達物質です。

mp3 プレイヤー ソフト

 

DopamineはWindows用の最高のMP3プレーヤーです。このプレーヤーはWindows 10のインターフェースと一致するテーマを持つきれいなUIを持っていて、Windows 8とWindows 7でも動作します。それはあなたが使用するのが楽しいと感じるでしょう流動的なデザインで非常に敏感なインターフェースを持っていますです。Dopamineで再生中、プレイリストの曲、アーティスト、アルバムの各セクションはきちんと整理されているので、このMP3プレーヤーソフトウェアを使い始めても習熟の余地はありません。

 

Mac用の最高のMP3プレーヤーソフト- VOX music player

あなたの音楽を演奏することはシームレスな経験であるはずです。このMP3プレーヤーソフトウェアは最小のクリック数でツールを素早く起動でき、数秒以内に音楽の再生を開始するはずです。

mp3 プレイヤー ソフト

 

VOX MP3ミュージックプレーヤーは軽くて速くあなたの音楽を再生するための最小限のインターフェースを持っています。あなたはお気に入りの曲のプレイリストやコレクションを簡単に作成できます。さらに曲を追加するには、MP3ファイルをドラッグアンドドロップしてキューに追加することができます。このMP3プレーヤーソフトウェアの主な目的はユーザーに無損失のリスニング体験を提供することです。FLACのような高解像度フォーマットをVOXミュージックプレーヤーで再生することもできます。 

 

Android用の最高のMP3プレーヤーアプリ- AIMP player

私を含むほとんどのAndroidユーザーはAndroidのデフォルトの音楽プレーヤー-  Google Play Musicに満足していません。このアプリでプレイリストを作成して、ローカルに保存されているMP3ファイルを再生することは常に困難です。

mp3 プレイヤー ソフト

 

Android用のAIMP MP3音楽プレーヤーはAndroidコミュニティによって最高のMP3プレーヤーアプリの1つとして承認されているアプリです。このプレーヤーは複数のオーディオフォーマットをサポートして、あなたが便利だと思う多くの追加機能を持っています。このアプリではプレイリストを簡単に作成したり、選択したフォルダ/ SDカードからMP3ファイルをインポートしたりすることができます。ファイルマネージャを使用してお気に入りを閲覧するときに、このプレーヤーはMP3ファイルを再生するためのデフォルトのアプリになります。

AIMP playerは別のウィンドウで開ける8バンドのイコライザーがあり、トラックを繰り返して再生/一時停止またはスキップするオプションを提供します。あなたの携帯電話がロックされているとき、利用可能なコントロールボックスもあります。このAndroid MP3プレーヤーでは向きを変更するか、使用可能な言語のリストからカスタム言語を選択できます。

 

iPhone用の最高のMP3プレーヤーソフト- Musixmatch player

このiPhoneのデフォルトのミュージックアプリは自体の機能性が非常に優れています。Musixmatch playerは高速でユーザーフレンドリーであり、そして快適なレイアウトを持っています。ただし、購入に問題がない古い音楽トラックの再生には問題があります。

mp3 プレイヤー ソフト

 

Musixmatch音楽 プレイヤーはiPhoneのミュージックアプリに代わる最良のアプリです。このプレイヤーはあなたがiPhoneストレージに保存したトラックを再生する機能を提供し、iTunesから合法的にダウンロードした曲を再生する時に歌詞を示します。 現在再生している行が表示され、曲が進むにつれて下にスクロールします。 あなたのお気に入りの歌に沿って歌いたいとき、これは非常に役に立ちます。

この音楽 プレイヤーはジャンルに基づいて曲を分類して、ディスカバー機能を備えています。この機能を使用すると、アーティストのアルバムから他の曲のプレビューを歌詞と共に確認できます。 

 

すべてのプラットフォームに最適なMP3プレーヤー- VLCメディアプレーヤー

これは最新のコーデックとパフォーマンスの最適化で定期的に更新されるオープンソースプロジェクトです。オペレーティングシステムに特化した最高のMP3プレーヤーソフトウェアについて多くの調査を行いたくない場合は、VLCを最初の選択肢にすることができます。このプレーヤーを使用して、音楽を再生する場合は、音量を100%以上にすることができます。それはあなたのコンピュータのスピーカーを損傷する可能性があるので、推奨されていません。

mp3 プレイヤー ソフト

 

ただし、あなたはスマートフォンやコンピューターなどのすべてのデバイスでVLCプレーヤーを使用して、音楽を通常の音声で再生したり、プレイリストを作成したり、音楽をループに追加したりすることができます。

 

Part 2: MP3および4Kビデオを再生するための最も強力なプレイヤー

DVDFab プレーヤー5はWindowsまたはMac上のMP3プレーヤー無料ソフトウェアで発生するすべての問題に対しての解決策です。

これは長年の開発の結果であり、どちらのオペレーティングシステムでも高い安定性、互換性およびスムーズな再生体験を提供します。このプレーヤーはPCとTVの2つの再生モードがあり、それぞれ独自のオーディオ体験を提供します。HDR10とDolby Atmos、Dolby TrueHD、DTS-HD MasterとDTS:XなどのHi-Resオーディオ出力がサポートされています。

オーディオだけでなく、DVDFab プレーヤー5はDVDやBlu-rayのHD品質のビデオを再生でき、4KウルトラHDブルーレイや他のディスクタイプのナビゲーションサポートします。最新の再生エンジンを使用すると、DVDFab プレーヤー5で4K Ultra HD Blu-rayディスクの再生速度が他社の競合プレーヤーより5倍速くなります。

mp3 プレイヤー ソフト

 

PCモードはPCに最適化された映画体験を提供しますが、TVモードは専ら大画面スクリーンに最適化された体験を提供します。このプレーヤーはWindows Media Centerのリモコンとも互換性があります。

HDR10対応のディスプレイモニタをお持ちの場合は、DVDFab プレーヤー5を使用してHDR10ディスプレイに切り替えるだけで、グラフィックがモニタ上で調整され、最高のディスプレイが得られます。

mp3 プレイヤー ソフト

 

オーディオに戻ると、DVDFab プレーヤー5を使用すると、最先端の音響システムから最大の効果を引き出すことができます。このMP3プレーヤーは最大7.1チャンネルの出力をサポートして、ドルビーアトモス、ドルビートゥルーHD、DTS-HDマスター、DTS:Xなどのロスレスの高解像度オーディオを出力できます。

 

関連記事:avi プレーヤー