Netflixでは、家族系、ロマンス系、ホラー系、スリラー系、その他のジャンルを含め子供向けの映画が多種類提供されます。漫画や、アニメ、ライブアクションなどもあります。新しい映画やクラシック映画もあり、あなたの子供が何時間で活発でいられるとともに映画からいろいろ勉強できます。ここでNetflix子供映画をダウンロードする方法を詳しく解説し、Netflixでの子供向け映画ランキングトップ17を紹介します。最後に、NetflixからレンタルしたDVDをコピーする方法も紹介します。

Netflixで子供向けの映画を視聴している際にダウンロードすれば、海外旅行でも自由に楽しめます。次のNetflix子供映画をダウンロードする方法を詳しく紹介します。

パート1:Netflixキッズ映画をダウンロードする方法

子供が電子デバイスの利用時間をよりよくコントロールするには、上記のストリーミングのNetflix動画ダウンロードしてオフラインで再生することをおすすめします。この目的を達成するには、StreamFab Netflix ダウンローダーのようなストリーミングビデオダウンローダーが必要です。これを使用すると、Netflixからストリーミングビデオをダウンロードすることができます。

StreamFab Netfilx ダウンローダーはNetflixで映画やドラマをフルHD1080pの高画質でダウンロードして、オフラインで楽しむことができます。

 

主な機能:

  • Netflixからストリーミングビデオをダウンロードする
  • 最大1080品質のビデオと最大5.1チャンネルのオーディオトラックをダウンロードする
  • ダウンロードしたコンテンツはDRMフリーで、どのデバイスでも再生できる
  • 字幕とメタデータ情報のダウンロードをサポートする
  • エピソードのバッチダウンロードと新しいリリースの自動ダウンロードをサポートする
  • コンテンツの視聴とダウンロードを同時に行う
  • ダウンロードした映画やテレビ番組の出力ファイル名とディレクトリを整理する

以下の詳細の手順に従って、このストリーミングビデオダウンローダーを使用してNetflixから子供向けのストリーミングビデオをダウンロードする方法を確認しましょう。

ステップ1:StreamFab Netflix ダウンローダーをダウンロードしてインストールする。

このStreamFab Netflix ダウンローダーを無料でダウンロードして、コンピューターにインストールします。これを行うには、下のダウンロードボタンをクリックします。

 

ステップ2:プログラムを起動し、好みの動画品質を選択する。

インストールが完了したら、プログラムを起動し、右上隅にあるハンバーガーボタンをクリックして、「設定」パネルを開き、DRM動画ダウンローダーに移動して、「解像度」でお気に入りの動画品質、例えば、1080pフルHDや720p HDを選択できます。

netflix 子供向け 映画

ステップ3:子供向け映画のダウンロードを開始する

「設定」パネルで完了したら、左側のペインから「DRM動画ダウンローダー」オプションをクリックし、サポートされているWebサイトリストからNetflixロゴをクリックすると、別のウィンドウでNetflixWebページに移動します。

netflix 子供向け 映画

Netflixアカウントでログインし、通常どおりに子供向け映画のタイトルを検索します。次に、通常どおり動画を再生する必要があります。再生が始まると、再生画面の左上隅にビデオがダウンロードされていることがわかります。ダウンロードが完了するまで、再生ページを閉じないでください。

ネットフリックス 子供 おすすめ

やあ!これで、Netflixからストリーミングビデオや子供向け映画をダウンロードして、子供たちが喜んで視聴できるようにする方法を手に入れました。

パート2:Netflixで最高の子供向け映画ランキングTOP17

1. 『ペンギン・ハイウェイ』

ペンぎん・ハイウェイは森見登美彦先生の小説です。第31回日本SF大賞受賞作品として大人気です。2018年にアニメ映画化されました。主人公の小学4年生の男の子、アオヤマの住む町である日突然にペンギン群れが出現します。。ペンギンの正体と彼らの目指す先について「ペンギン・ハイウェイ研究」を始めたアオヤマは、顔なじみの歯科医院のお姉さんがペンギンを出現させる瞬間を目撃する。ペンギンの出現法則を解明しようとお姉さんと実験する一方、アオヤマは友人の男子・ウチダ、同じクラスの女子・ハマモトとの3人で、ハマモトが発見した森の奥の草原に浮かぶ謎の球体〈海〉についての研究を始めます。やがてアオヤマは、〈海〉とペンギンとお姉さんの奇妙な関連性に気づいています。

2. 『映画ドラえもん のび太の月面探査記』

2019年3月1日に公開の日本のアニメ映画です。映画ドラえもんシリーズ通算第39作、平成最後のドラえもん映画作品です。第37回ゴールデングロス賞優秀銀賞受賞しました。月面探査機が捉えた白い影が大ニュースにのび太はそれを「月のウサギだ!」と主張するが、みんなから笑われてしまう。そこでドラえもんのひみつ道具<異説クラブメンバーズバッジ>を使って月の裏側にウサギ王国を作ります。そんなある日、不思議な少年・ルカが転校してきて、のび太たちと一緒にウサギ王国に行きます。そこでのび太は偶然エスパルという不思議な力を持った子どもたちと出会いすっかり仲良くなるのだが…

3. 『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』

にゃっは〜! いろんなものをすりかえる"すりかえかめん"たちがあらわれた。「おかあさんといっしょ」のなかまたちとクイズに答えてイタズラをやめさせよう!

netflix 子供向け 映画

 
4.『泣きたい私は猫をかぶる』

周囲になじめない少女の唯一の楽しみは、猫に変身して好きな人に会いにいくこと。でもそんな毎日を続けるうちに、猫と人間の境界が次第にあいまいになり始め...。
 

netflix 子供向け 映画

5. 『モアナと伝説の海』(原題: Moana)
『モアナと伝説の海』はNetflixでの6歳以上の子供にとって最高な映画です。映画には、ドワイニー・ジョンソンが演じるマウイとか、アウリ・クラバリョが演じるモアナとか
いくつかの素晴らしキャラクターがあります。モンスターや恐怖さがあるこの映画はPG指定の映画です。このディズニーアニメション映画は、モアナがどうやって友達のマウイの助けでポリネシア島の人を守れる物語です。この冒険系映画は、ロン・クレメンツとジョン・ムスカーが監督、リン・マヌエル・ミランダが音楽を担当するものです。この映画は子供にポジティブなメッセージを伝え、モアナは勇気と忍耐力の見本となります。

ネットフリックス おすすめ 映画 子供


6. 『父を探して』(原題: Boy and the world)
アレアブルウが監督を務めるこの映画は、子供として絶対見るべきNetflixでのベスト映画です。2013年に公開されたこの映画はPG指定です。このブラジルのアニメーションは冒険系のものです。この対話なしの映画はある男の子が大都市で父を探す物語です。子供たちは、この映画は、田舎生活と大都市生活の差を深く感じ、更に温かい家族を持つのが何よりとのことを教えてくれます。

ネットフリックス おすすめ 映画 子供

Netflix ダウンローダー

Netflix動画を無料視聴できる方法は?

StreamFab Netflix ダウンローダーを利用してNetflixで映画やドラマをフルHD1080pの高画質でダウンロードして、オフラインで楽しむことができます。

7. 『リメンバー・ミー』(原題:Coco)
子供にとって『リメンバー・ミー』はNetflixで最高な映画と言えます。しかも、スタジオピクサーのリストもこれを証明しました。この映画はリー・アンクリッチによって製作され、二人の友達が旅に出ることを描きます。映画はメキシコの文化と幸せな家族を持つ重要性を教えてくれます。キャラクターは印象的、ストーリーも心温まるものです。涙が出るようにさせ、子供だけではなく家族全員特に敏感なメンバーがいる家族はさらに見るべきです。

ネットフリックス おすすめ 映画 子供

8. 『コララインとボタンの魔女』(原題:Coraline)
Netflixで最近放映しているいい映画を探しているなら、『コララインとボタンの魔女』を薦めます。ヘンリー・セリックは監督兼脚本を担当し、ダコタ・ファニングと、テリー・ハッチャーが共演する映画です。おとぎ話が好きな子供なら、この映画が嫌いになれないはずです。主人公のコララインは、家で、封印された小さなドアを見つけます。それは、驚くべき“もう1つの世界”への入り口でした。扉の向こうは、理想的で素敵な世界です。しかし、まもなく彼女はこの場所の恐怖さを感じます。そした、恐るべき冒険が始まります。

ネットフリックス おすすめ 映画 子供

9. 『ジャングル・ブック』(原題: The Jungle Book)
このディズニー映画はライブアクションとCGIのハイブリッドです。これはクラシックのリメイクです。『ジャングル・ブック』は、監督がジョン・パブロウ、脚本がジャスティンマークスです。2016年に公開されたこの映画はPG指定です。この仮想動物の王国は驚くべきな視覚的な饗宴を提供します。
ニールセシと、ビル・マーレイと、ベン・キングズレーと、イドリス・エルバとが共演します。この映画のデジタル効果がアカデミー賞を受賞します。このNetflixでの映画は世界中の子供のギフトです。モグラはその特別な魅力と態度で改めて人の心を奪います。

netflix キッズ おすすめ

10. 『ピートと秘密の友達』(原題: Pete's Dragon)
これは2016年に公開された、もう一つのクラシックのリメイク版のディズニー映画です。『ジャングル・ブック』のように面白くないかもしれませんが、『ピートと秘密の友達』は別の気持ちをもたらします。監督のデヴィッドローリーは、ドラゴンによって育てられる「ピート」と呼ばれる男の子がどうやって当地の統治者のターゲットとなるストーリーです。ローリーは、この毛皮で覆われたドラゴンキャラクターに奇跡と恐怖さを付与しました。もちろん、これはNetflixで最高の子供向け映画の一つ、時間がかかって見る価値がある。

netflix キッズ おすすめ

 

11. 『アメリカ物語2/ファイベル西へ行く』(原題:An American Tail: Fievel Goes West)
これは20世紀90代のクラシック映画『アメリカ物語』の続編です。でも、前編を見なくてもこれを楽しめます。フリントディルは脚本、フィル・ニブラインクとサイモン・ウェルズは監督、プロデューサーはスティーヴン・スピルバーグそのものです。マウスクビッツ家族の紛争は完全に手で描くものですから、この映画はNetflixで最高の幼児向けの映画です。大人でも癒される映画です。

netflix 子供 映画

12. 『ハイジ』(原題:Heidi)
『ハイジ』は2015年公開され、ヨハンナ・スピリの本によって改作されるものです。この映画は、19世紀のヨーロッパのある孤児の人生を巡る物語です。この孤児役を演じるのはAnukステファン、彼女の頑強な祖父役を演じるのはブルーノ・ガンツです。この映画は、人の心を打つシーン及びサスペンスシーケンスを示し、感情をコントロールできる子供にとってはちょうどいいです。この映画は教育価値があり、そのキャラクターはポジティブな姿勢を示し、暴力や恐怖さがなありません。よって、子供にとってパーフェクトです。これは絶対にNetflixで子供向けのベスト映画リストにあるべきです。

netflix 子供 映画

13. 『ミラクル』(原題:Miracle)
この映画は、1980年の冬のオリンピックで米国ホッケーチームが信じられないほど金メダルを獲得するストーリーです。これはコーチを担当するハーブブルックスと彼のホッケーチームの物語です。この子供を楽しめる映画はポジティブなメッセージを伝えます。子供たちは成功を達成するために激しい練習と訓練の必要性を理解してもらい、Netflixで最高のの子供向けの映画の一つと考えています。しかし、たまには、この映画に、汚い言葉が出できますので、悩んでる親がいるかもしれません。とにかく、このエキサイティング映画は8歳以上の子供に向いています。

ネットフリックス キッズ おすすめ

14. 『ボス・ベイビー』(Boss Baby)
トム・マクグラスが監督を務め、2017年に公開された『ボス・ベイビー』は、今でもNetflixで子供向けの最高の映画です。この奇妙な映画は、7歳のティムの生活は、弟が来てからどうやって変わるかを描きます。彼の本当の身元がBabyCoのマネージャーであることはこの映画の特別なストーリーラインを提供し、兄弟が競い合うとともに弟が企業スパイであることを発見しました。

ネットフリックス 子供 映画

15.『ミニオンズ』

かいとうグルーの部下として活やくする黄色いなぞの生命体ミニオンたち。最強最悪のボスに仕える習性をもつミニオンたちが、かいとうグルーに出会うまでの物語。

ネットフリックス 子供 おすすめ

16.『ウィッシュ・ドラゴン』

中国のキッズ・ファミリー映画。大好きな親友との再会を願う青年ディンの前に現れたのは、願いをかなえてくれるというふしぎなドラゴン。その魔法が、未来を信じる力をくれる。

netflix 子供 おすすめ 


17.『スポンジ・ボブ: スポンジ・オン・ザ・ラン』

大好きなペットのカタツムリ、ゲイリーが突然さらわれた! パトリックといっしょにビキニタウンを旅立ったスポンジ・ボブは、無事にゲイリーを連れもどせるか?!

netflix 子供向け 映画14.『

ここでリストされたNetflixでの最高の子供向けの映画以外、Netflix家族映画やnetflix オリジナル映画リストもご参照ください。

パート3:Netflix DVDをコピーする方法を紹介

DVDFab DVDコピー
このDVDFab DVDコピーは、Netflix DVDであれば、いずれも空白なDVDにコピーできる、最先端で素敵なDVDコピーソフトウェアです。 DVD + R / RW、DVD-R DL、DVD + R DLまたはDVD-R RWディスクのコンテンツを、最初の画面品質のままでコピー/バックアップすることができます。最新の技術を使いますから、このソフトウェアはDVDコンテンツを簡単にISO /フォルダに変換できます。且つ処理プロセスは非常に早く、ビデオとオーディオの品質が保証されます。

ネットフリックス 子供 おすすめ


機能
これはNetflixでの最高の子供向けの映画DVDを空白ディスクにコピーできるDVDバックアップツールです。また、DVDフォルダやISOとしてコンピューターのハードドライブにコピーできます。さらに、コピーされたISOやDVDフォルダは、他のDVD空白ディスクに変換できます。
DVDは1:1の比率でクーロンできますから、画質が損失しないよう保証されます。このソフトウェアは、圧縮や、DVD9をDVD5にコピーする及びDVD-5をDVD-9にコピーするためのコピーをサポートします。
このソフトは大きな柔軟性を提供し、ユーザーはフルディスクや、メインムービー、分割、結合、クローン又は焼く、カスタマイズなどのように異なるモードで使えます。


DVDFab DVDリッピング
レンタルNetflix DVDをいずれのビデオ/オーディオフォーマットにリッピング又は変換したいなら、DVDFab DVDリッピングを使うと便利になります。DVDディスクをいずれのビデオやオーディオフォーマットにリッピング/変換できる選択肢が提供されますから、今手元にあるビデオ・モバイルプレーヤにおける映画を簡単に再生できます。

ネットフリックス 子供 映画

機能
これはNetflixでの最高の子供向けの映画DVDをハイスピードで且つビデオ・オーディオの画面損失がちっともないままでリッピング・変換するツールです。
このソフトは、最新で最先端の技術を使っていますから、DVDディスクやISO /フォルダをいずれの主流ビデオ・オーディオフォーマットに簡単に変換できます。サポートされるフォーマットはMP3, AVI, AAC, WMA, Wav, TSなどを含みます。

出力はご希望の通りにさせます。DVDソースから開始と終るチャプターを選択してコントロールできます。ビデオを変換する過程に字幕追加かどうかは選択でき、更にオーディオトラックを変更できます。出力ビデオの全部オーディオとビデオのパラメータは、あなたの趣味に合わせて設定できます。
この変換は、バッチ変換や、Intelクイック・シンク、NVIDIA CUDAのサポートのおかげで、驚くべきなスピードで行われます。
DVDFab DVDコピーとDVDFab DVDリッピングで、Netflix DVDを任意の形式にコピー&リッピングできます。

まとめ

この記事では主に、Netflixでの最高のキッズ映画と、無制限のオフライン再生ができるようにそれらのキッズ映画をダウンロードするために使用できる最高のStreamFab Netflix ダウンローダーと、レンタルしたNetflixキッズDVDをバックアップコピーを作成するための高度なDVDコピーソフトウェアと、レンタルしたDVDを他のビデオ形式に変換してポータブルデバイスやモバイルデバイスで視聴できるトップクラスのDVDリッピングソフトウェアについて説明しました。

これらのソフトウェアツールはすべて、DVDに関する問題を処理できるはずです。ただし、480pDVDを1080pBlu-ray品質にアップコンバートする場合は、低解像度ビデオを480pから1080p品質にアップスケールできる動画加工AIをチェックしてください。これはAIを利用したビデオアップスケーリングソフトウェアです。

関連記事:PCでNetflix動画をダウンロードして保存することが可能?!絶対見逃せない!