Netflixは、途切れることなく、素晴らしいテレビ番組の全シーズンを視聴するのに最適な場所であると評判されています。この原因で、Netflixの映画専用のサービスを購読している視聴者が増え続けています。Netflixに普通の映画だけでなく、見事な4K HDR(高ダイナミックレンジ)品質の映画もあります。しかし、これらの映画を見つけるのは少々難しいかもしれません。

本記事では、素晴らし映画を見つけてしかもダウンロードして最高の4Kプレーヤーで再生する方法や、Netflixで視聴できる最高のHDR映画をご紹介します。まずNetflix HDRコンテンツにアクセスする方法を説明し、お気に入りの4Kマルチメディアプレーヤーのご紹介と映画を高画質に再生する方法について少しお話ししましょう。次に、Netflixで入手可能な最高のHDRムービーのいくつかをリストアップします。最後まで読んでください。

Part 1: Netflix 4K HDRコンテンツにアクセスする方法

1.  これは言うまでもありませんが、Netflix HDR作品を楽しむには、4K HDRメディアを再生できるテレビが必要になります。この技術はそれほど長い間使われていなかったので、テレビはかなり最近のモデルでなければならないでしょう。テレビの機能がわからない場合は、ユーザーマニュアルを確認するか、オンラインでモデルを調べることができます。

2.  HDR機能を備えた互換性のある4Kテレビに加えて、当然Netflix購読も必要になるでしょう。ここでの注意点は、Netflix HDRコンテンツは、サービスのプレミアムプランに加入しているユーザーにしか利用できないということです。これは最も高価な計画ですが、プレミアムプランには他にもいくつかの特典が付いています。HDRコンテンツへのアクセスは最も重要なものです。

3.  あなたがNetflix HDR作品を楽しむには、しっかりしたインターネット接続は絶対必要です。Netflixはスムーズな4K体験のために約25 Mbpsの速度を推奨します。接続が少し遅くても、あなたは良い経験を得ることができますが、16 Mbpsより低い速度がバッファリング問題を引き起こす可能性が非常に高いです。

4.  大事なことを言い忘れましたが、あなたは4K HDR品質で利用可能な映画を知る必要があります。現時点でNetflix自体でこの情報を見つけることは少し混乱を招く可能性があるので、サードパーティのWebサイトを訪問して、Netflixで利用可能4K HDR映画をチェックする必要があるかもしれません。

Part 2: HDR 10品質で4K動画を再生する最良の4Kプレイヤー

Netflixにはいくつかの良いHDRムービーがありますが、現時点ではプラットフォームに視聴できない素晴らしいタイトルがまだたくさんあります。これらの映画の多くはオンラインでは入手できないため、マルチメディア・プレーヤーを使用して昔ながらの方法でそれらを鑑賞する必要があります。

HDR10品質で4Kビデオを再生し、HDR 10でウルトラHDブルーレイムービーをサポートする定番のプレーヤーはDVDFabプレーヤー6です。DVDFab プレーヤー 6は、DVDFab プレーヤー 5のアップグレード版として、刷新された再生エンジンを搭載し、安定性 / 互換性 / スムーズな再生の全てが飛躍的に向上しています。このプレーヤーはDVDやBlu-rayのすべてのタイプのナビゲーションメニューだけでなく、他のさまざまなフォーマットもサポートします。それに、PC用に設計されたものと、大画面テレビに最適なものの2種類の再生モードもあります。それはPCモードとTVモードです。ユーザーインターフェイスも刷新し、PC / TV それぞれに最適なモードへ切替可能です。

そのメデアライブラリの機能も非常に実用的で素晴らしいです。ローカルメディアライブラリーを作る際、すべてのメディアファイルのポスターをインターネットからスクレイピングしてダウンロードし、それに応じて適切なグループに分類してくれます。洗練でよく組織されたポスターウォールから、 各ポスターをクリックすると、詳細なメディアページが表示され、その映画/テレビ番組に関するすべてのメタデータ情報がすぐ表示されます。
Netflix上の4K HDRコンテンツ1

もちろん、4K UHD / HEVC / 各種メディアフォーマットを幅広くサポートしているというのは最も重要な基本機能で、このDVDFabプレーヤー6の最も素晴らしい特徴です。

Netflix上の4K HDRコンテンツ2

ダウンロードし体験してみてはいかがでしょうか。

👇下記のボタンを押して無料体験できます👇
 i  無料ダウンロード    i  無料ダウンロード
100%安全確認!100%無広告!30日間無料体験&返金保証!

Part 3: おすすめのNetflix 4K HDR映画Top 10

それでは、Netflixで視聴できる最高のHDR映画のTOP10をご紹介しましょう。次の部分を読んで、お好きな映画を選んでDVDFabプレーヤー6で最高画質の素晴らしい映画の旅を楽しましょう!

The Siege of Jadotville

The Siege of Jadotvilleは1961年9月に国連が中央アフリカのカタンガ紛争に介入したときに起こりました。アイルランド軍のONUCタスクフォースの第35大隊(A国連軍)がKatangese首相Moise Tshombeに忠実なカタンガ憲兵に攻撃されました。アイルランド軍、インド軍、スウェーデン軍の救助隊がアイルランド軍に無事に到達できなかったため、ジャドヴィル(現代リカシ)で包囲された軽武装のアイルランド軍兵士は6日間カタタン人の攻撃に抵抗しました。これはNetflixで最高の4K HDR映画の1つです。

netflix 4k hdr

オクジャ/Okja

この感動する映画は韓国の映画で、オクジャとして知られている非常に珍しい生き物と仲良くなっている少女ミジャを中心としています。やさしいくて友好的であるにもかかわらず、オクジャはついに捕獲されてアメリカへ運ばれます。彼女は親友であるオクジャを救い、オクジャを家に連れ戻します。

netflix 4k hdr

デスノート/Death Note

デスノートは2017年のアメリカの超自然的なホラースリラー映画で、大場つぐみと小畑猛が制作した同名の日本の漫画を基に作ったものです。この映画は「デスノート」として知られている神秘的な超自然的なノートを見つけるライトターナーという名のアメリカの高校生の物語に続きます。この4K HDRムービーはIMDBで高い評価を得ています。

netflix 4k hdr

ネイキッド/Naked

ネイキッドは2017年の4K HDR Netflix映画で、2000年のスウェーデン映画『Naken』のリメイク作品です。ロブアンダーソンはみんな彼の夢の少女と結婚しようとしていますが、祭壇に着くことはできません。彼はホテルのエレベーターで何度も何度も何度も目覚めて、自分自身がタイムループに巻き込まれているのに気づきました。 

netflix 4k hdr

チェイシング・コーラル/Chasing Coral

技術的には映画ではありませんが、この信じられないほどのドキュメンタリーは見る価値があり、あなたのテレビのHDR機能をテストするのに絶対に完璧です。このNetflix  HDRドキュメンタリーはダイバーのチームに従い、世界中のサンゴ礁の突然の消失の背後にある謎を調査することを描きました。

netflix 4k hdr

ザ・ベビーシッター/The Babysitter

ザ・ベビーシッターはNetflix上のプラットフォーム専用のHDRムービーの1つです。映画の中にプロットは彼のベビーシッターと恋に落ち、彼女をスパイし始める小さな男の子を中心に展開します。彼はその少女が暗い秘密を持っていることを発見しました。

netflix 4k hdr

Sandy Wexler

Sandy WexlerはSteven Brill監督のDan Bulla、Paul Sado、Adam Sandlerによる脚本された2017年のアメリカのコメディ映画です。この映画は、不幸だが熱心な才能のあるマネージャーは彼の初めての真に才能のあるクライアントと契約を締結し、そして彼のキャリアがついに離陸し始めたという話を伝えています。

netflix 4k hdr

ドゥ・オーバー: もしも生まれ変わったら/The Do Over

ドゥ・オーバー: もしも生まれ変わったらはスティーヴン・ブリルが監督した4K HDR映画です。映画はチャーリー(デビッドスパイダー)とマックス(アダムサンドラー)は事故死に見せかけ、プエルトリコの豪邸で新たな人生を楽しむことになります。しかし、彼らが使用する故人の身元が犯罪行為を含むことを見つけるとき、困る状況になるでしょう。

netflix 4k hdr

ウォー・マシーン: 戦争は話術だ!/War Machine

『ウォー・マシーン: 戦争は話術だ!』ははブラッドピット主演の戦時コメディであり、戦争に「勝つ」ために、ブラッドピットがアメリカの将軍としてアフガニスタンに送られました。アフガニスタンでの米軍の存在は敵対勢力よりも政治についてのものであるため、彼の任務は当初予想されたよりも困難でした。.

netflix 4k hdr

ブライト/Bright

現時点でブライトはNetflixで最も矛盾するHDRムービーの1つです。一方で、この映画プロットが抜け穴でいっぱいだと見なす批評家がいます。その一方で、多くの人がこの映画の現代的なファンタジー設定の独自性を高く評価しました。結局のところ、現代のロストアンヘレスではオークとエルフが人間と一緒に働く映画はそれほど多くありません。

netflix 4k hdr

まとめ

現時点でNetflixにはHDRコンテンツが多数用意されています。ほとんどの映画やテレビ番組がほぼ毎日追加されています。それにもかかわらず、Netflixでお気に入りのコンテンツをすべて視聴できるようになるまでにはしばらく時間がかかります。それまでの間、HDR 10をサポートする最高のマルチメディアプレーヤーであるDVDFab プレーヤー6を使用して、高品質の4Kコンテンツを楽しみましょう。Netflix ダウンロードソフトならStreamFabがおすすめです。

関連記事
Netflix ダウンロード
PCでNetflix動画をダウンロード
Netflixで見られる4K映画 Top7
Netflixでおすすめの映画
AVCHD 動画を再生する3つの簡単方法
5Kplayerが解析失敗・再生できないときの解決策