アマゾンを開くと、ページの言語が英語で表示されて、こんな問題に遭遇したことはないだろうか。 言語を日本語に変更するにはどうすればよいでしょうか?同じ問題が発生した場合は、この記事をご覧ください。本文では、日本語インターフェースの設定方法についてご解読します。

一、ブラウンでアマゾンをログインする

ブラウンでアマゾンをログインして、ページの言語が日本語を正しい表示されるかを確認します。

英語で表示すれば、日本語を設定します。

日本語で表示される場合、以下の操作を従って、StreamFabで設定しましょう。

二、StreamFabで設定する

1.StreamFab画面の右上隅にある「三」ボタンをクリックして「設定」を選択します。

2.VIPサービスー>アマゾン地域ー>JP(amazon.cp.jp)を設定します。

3.StreamFabを再ログインします。

三、連絡方法

上記の設定しても、問題を解決できない場合、弊社に連絡して問題を解決します。

1.チャットシステム

https://dvdfab.org/member.htmをアクセスして、メンバーセンタをログインします。

チャットー>新しいチャットを作ります。

2.メール

  service-jp@dvdfab.cnに送信しましょう。

アマゾンダウンローダーの他、同シリーズ製品にはstreamfab u-nextダウンローダーもあり、U-NEXT動画をダウンロードするならぜひ試してください。