一部分の無料DVDリッピングはオンラインで簡単に見つけることができますが、ほとんどのものが強力且つ多機能ではなくて、あなたの全てニーズを満たすことができないとはっきり知っています。DVDFab DVDリッピングは最高はリッピングソフトで、30日間の無料試用を提供して、すべての機能は無料で利用できます。DVDFab DVD リッピングを有効にしてから、全てのDVDを急速且つ簡便に多種のビデオ/音声形式にリッピングできて、3Dと4K形式にもリッピングできます。内蔵した編集器で勝手にビデオを編集できます。さて、DVDの変換方法を紹介いたします。

ステップ1:DVDソースをロードします。

DVDFab 12をダウンロードして、コンピュータにインストールします。DVDFab 10を実行して、リッピングモジュールに進んで、DVDソースをメインインターフェースの指示通りにロードします。

ステップ2:プロファイルを選択します。

メインインターフェースの左上におけるプロファイルライブラリに移動して必要な形式を選択します。フォーマット> ビデオ> 一般/フィルタをクリックして、ビデオ形式を選択します;フォーマット>オーディオをクリックすると、オーディオ形式を選択できます;デバイスをクリックすると、DVDを特定のデバイスに適したビデオフォーマットに変換できます。 ここでは例としてMP4を取ります。

ステップ3:ビデオをカスタマイズします。

今ビデオをカスタマイズします。DVDソースがロードされると、デフォルトでメインムービータイトルが選択されますが、ここで他のタイトルを選択する権利があります。 タイトル名を変更して、必要なチャプター/オーディオトラック/字幕を選択することができます。勝手に[詳細設定]アイコンをクリックして設定をカスタマイズできて、「編集」アイコンをクリックして、ビデオのクロップとトリムができます。


ステップ4:ディレクトリを選択して、変換処理を開始します。

メインインターフェースの下部に移動して、「フォルダ」をクリックして、ビデオを保存するディレクトリを選択します。「開始」ボタンをクリックすると、ビデオをMP4に変換し始めます。