iPhoneでオフライン再生するために、できるだけ多くのDVDを変換したい、DVDFab DVDリッピングはDVDをiPhoneで高画質に再生することを可能にします。iPhoneのシステムアップデートに伴って、iPhoneユーザーはますますiPhoneの新機能を探求することに夢中になっています。例えば、映画・ビデオを見たり、映像を撮影したりとか…それなら、好きなDVDをiPhoneにリッピングして、いつでも変換されたDVD動画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

しかし、信頼できるDVDをiPhoneに変換するソフトはあるのでしょうか?高速・高画質でDVDをiPhoneに入力するにはどうすればいいですか?

もう悩む必要はない!DVDFab DVD リッピングは優れたDVD iPhone 変換ソフトとして、DVDをiPhoneに変換し、自由に再生できます。自宅のDVDプレーヤーで動画を見る代わりに、iPhoneでDVDを再生すれば、ホームシアターを体感できます。DVDFab DVDリッピングは30日間の無料体験版で、DVDをiPhoneに高速度と高品質でリッピングできます。DVDをiPhoneにリッピングして再生することは、家に大量のDVDを保存することより便利なことだと思います。それに、ほとんどのDVDは著作権保護とリージョン制限がかかっていますから、一度破損したら、保存されたDVDはスムーズな視聴ができません。

さて、話を元に戻そう。 iPhoneでDVDを再生する前に、以下のDVDをダウンロードしてiPhoneムービーで再生する方法を閲覧することをお勧めします。

ステップ1: DVDFab DVD リッピングを起動し、リッピングを選択する

DVDFab DVD リッピングを無料ダウンロードして起動すると、上部メニューバーで「リッピング」を選択し、コピー、変換、作成と並んでいます。

 無料ダウンロード Windows 11/10/8.1/8/7
  100%安全(ウィルスチェック済)
 無料ダウンロード macOS 10.10 - 13
  100%安全(ウィルスチェック済)

DVDをiPhoneに変換するソフトはAVI、FLV、M2TS、MKV、TS、VOB、WMVなどすべての流行っている動画フォーマットをサポートします。

ステップ2:DVDを読み込み、出力先を設定する

光学ドライブにDVDディスクを挿入し、また「+追加」ボタンをクリックして、DVDディスクを読み込みます(2Dと3Dの両方が可能です)。 または、DVDフォルダまたはDVD ISOファイルの場合、ディスクを「+」エリアにロードしてください。

DVDを読み込んだら、出力先を設定します。作成された動画は、iPhoneなどのモバイル端末に保存できます。また、作成された動画をFacebook、YouTube、VimeoなどのSNSで共有して視聴者を増やしたり、保存しておいて後でオンライン再生することも可能です。

DVDを直接iPhoneに転送するには、変換された動画の出力先を「モバイル機器」に選択する必要があります。そのため、USBケーブルでiPhoneをパソコンに接続します、USBケーブルがない場合、まず変換された動画をパソコンのHDDに保存し、DVDFabファイル転送を利用して変換されたMP4動画ファイルをパソコンのHDDからスマートフォンやタブレットに転送してください。

ステップ3: 出力動画をカスタマイズして、DVDをiPhoneにリッピングすることを開始する

通常、DVDリッピングはデフォルトでメイン動画(一番長い時間の動画)のタイトルを表示しますが、DVDをiPhoneに変換する前に、希望するタイトルと言語を選択することも可能です。

レンチのアイコン(詳細設定)をクリックすると、ビデオ、オーディオ、字幕でパラメータを設定することができ、希望のビデオコーデック、解像度、フレームレート、品質などを選択することが可能です。

次に、画面右上の逆三角形のアイコン(共通設定)をクリックすると、GPUハードウェアアクセラレーションが有効になり、変換プロセス全体が高速化されます。

次は、「他のプロファイルを選択」をクリックして、デバイスからappleを選択すると、iPhoneを選択してください。DVDFab DVDリッピングはiPhone 11、iPad 4などいろんなデバイスをサポートします。また、フォーマットまたパーソナルで他のパラメータを設定します。

!

例えば、DVDFab DVD リッピングはEnlarger AIと組み合わせて使用することができます。Enlarger AIは、480pから1080pへ、または1080pから4Kへ映像をアップグレードするために設計されたプロフェッショナルなAIビデオプログラムです。

DVDFab DVD リッピングはDVDFab DVD リッピングで動画を編集する機能を備えています。ペンアイコン(動画編集)をクリックすると、クリップのトリミング、クロップ、結合、ウォーターマーク(テキストと画像)および字幕の追加、明るさ、コントラスト、彩度の調整など、基本的な編集作業を行うことができます。編集した動画に満足できない場合は、それまでの設定を削除して「ごみ箱」アイコンを押せば、最初から編集を始めることができます。

ここで注意していただきたいのは、動画全体から複数のクリップをトリムしたい場合、「トリミング」を何度かクリックし、開始時間と終了時間を別々に設定する必要があることです。また、「トリミングしたクリップを結合」を選択すると、トリムされたすべてのビデオクリップが1つのビデオに結合されます。しかし、「トリムを反転」をクリックすると、トリムされていないクリップを自動的に結合します。

ビデオ編集が完了したら、「はい」をクリックします。それから、「開始」をクリックして、DVDをiPhoneに変換し始めます。画面上の青いプログレスバーでリッピングの進行状況をリアルタイムで見ることができます。

画面には、CPUコードの速度とDVDからiPhoneへの変換タスクの残り時間が表示されます。さらに、「全タスクが完了した場合」をクリックすると、タスク完了後に次に何をするかを決めることができます。「何もしません」、「プログラムを終了」、「休止状態」、「シャットダウン」の4つのオプションがあります。この機能により、ユーザーはコンピュータの画面を監視する代わりに、DVDをiPhoneのビデオに変換している間に他の作業を行うことができます。

DVDからiPhone動画への変換が完了すると、画面に緑色の「成功」メッセージが表示されます。作成された動画は、iPhoneのビデオプレーヤーで見ることができます。完成したら、すぐに、またはできるだけ遅く、iPhoneで変換されたビデオを楽しむことができます。

さらに、画面の右側に緑色の三角形のアイコンがあり、これをクリックすると、DVDFab Player 7で出力ビデオを直接にパソコンで再生できます。DVDFab Player 7はHDR10対応、メニューナビゲーション、DVD高画質ディスク/フォルダ/ISOを搭載する最高な4kメディアプレーヤーです。 もちろん30日間の無料試用版もあります。

まとめ

これで、いつでもどこでもDVDをiPhoneに変換して直接再生できる方法が把握しました。DVDFab DVDリッピングは高速度と高品質でDVDをiPhoneに無料でリッピングできます。DVDをiPhoneに入れる方法を知りたいなら、是非このDVDFab DVDリッピングをご利用ください。

DVDFab 12オールインワンバンドルまたはDVDFab 12単品では、価格に見合うだけの価値があります。 もう一つ:DVDFab Player 7を忘れないでください。 このツールの無料体験版はDVD Cinavia削除(オリジナルDVDにオーディオウォーターマークを挿入する)など高度な機能が限られていて、動画のスムーズな再生に影響するので、DVDFab Player 7を購入すると、より良い視聴体験ができるようになります。