ここでは、DVDFab DVD コピー for Mac を使って、MacでDVDを焼き込み方法を示します。

ステップ1:クローン/ライティングモードを選択する

DVDFab 10を起動し、「コピー」モジュールを選択し、左上のモードスイッチャーに行き、必要なクローン/ライティングモードを選択します。フルディスク、メインムービー、カスタマイズ、クローン/ライティングこの四つのモードを使用して、DVD映画を空白のDVDディスクに書き込むことができます。ここでは、カスタマイズモードを例にして説明します。



ステップ2:DVDソースをロードする 

DVDディスクを挿入すると、DVDFabは自動的にDVD映画を読み込みます。ソースはDVDフォルダ/ ISOファイルの場合、それをメインインターフェイスにドラッグアンドドロップするか、または「+」アイコンをクリックしてロードします。

ステップ3:DVDをカスタマイズする

ここではデフォルトでメインムービータイトルが選択されていますが、他のタイトルを選択することはできます。また、チャプター、オーディオトラック、および必要な字幕を選択することができます。「レンチ」アイコンをクリックして、DVDメニューをカスタマイズし、出力をDVD-5/9として選択することもできます。

ステップ4:出力ディレクトリを選択し、焼き込み処理を開始する

メインインターフェイスの一番下に移動し、オプティカルドライブをディレクトリとして選択します。「開始」ボタンをクリックすると、空白のDVDディスクにDVDを焼き込みプロセスを始めます。



注意:「開始」ボタンをクリックすると、システムは空白のDVDディスクを挿入するよう指示されます。ステップ3の設定に従ってDVD-5/9を挿入します。

関連記事:dvdfab10 dvd作成