ZUNEでDVDムービーを観賞したいですか?DVDFab DVDリッピングを使ってください。DVDFab DVDリッピングはDVDのコンテンツを様々な動画ファイルにリッピングでき、DVDからZUNEへのリッピングソフトとしてZUNEに対応する動画ファイルを出力できます。DVDFab DVDリッピングは簡単で使いやすく、カスタマイズ力が強いです。以下はステップ・バイ・ステップなリッピング手順です。

ステップ1:DVDFab 9を起動し、「リッピング」オプションを選択します。光学ドライブにDVDを挿入して、またはPCに保存されたDVDフォルダ/ISOイメージファイルをDVDFabにドラッグ&ドロップしてください。完全にインポートされた後、一番長いムービータイトルをデフォルトに選択されます。選択されたタイトルのオーディオトラックや字幕を自由に変更できます。

ステップ2:メイン画面の左側におけるプロフィールアイコンをクリックして、デバイスにマウスを移動し、Microsoftをクリックして右側からZUNEプロフィールを選択してください。

ステップ3:必要に応じて、「詳細設定」ボタンをクリックしてビデオやオーディオのパラメーターを設定してください。すべての設定が最適化されたから、デフォルトのままでもいいです。

メイン画面に戻って「編集」ボタンをクリックしてください。表示される「動画編集」ウィンドウでは、ビデオのソースアスペクト比及びフレーム解像度をリサイズでき、出力動画のためイメージのクロップもできます。

ステップ4:上記の設定が完了したら、メイン画面に戻ってください。右側における「プレビュー」アイコンをクリックするとタイトルをリアルタイムでプレビューできます。すべてが順調に進む場合、「開始」ボタンをクリックしてください。

プロセス中、プロセス情報をチェックでき、イメージでプロセス進展をプレビューできます。すべてのタスクが完了した後、PCを自動シャットダウンすることやプログラムを終了することを設定できます。

上記のすべてはDVDからZUNE用ファイルへのリッピング手順です。DVDFab DVDリッピングについて、詳細情報はhttps://dvdfab.org/dvd-ripper.htm までに参照してください。