ビデオからブレを簡単かつ効果的に除去する方法について言えば、ビデオからブレを除去するために従来のビデオ編集ソフトウェアに頼るかもしれません。 そうです。 Adobe Premiere Proなら複雑な手作業で作ることができます。 それは時間の無駄かもしれません。 ほとんどのユーザーは、複雑なビデオ編集作業を進めるのに我慢できません。 良い代替手段はありますか?

強力な AI 対応のビデオ エンハンサー、DVDFab 動画加工 AI は、予想以上にビデオの解像度と品質を拡大および強化するように設計されています。 どんなマスターカードを持っているかチェックしてみましょう。

DVDFab 動画加工 AIの主な機能

  • 利用可能: Windows 10
  • 目的: 個人 & 商用
  • 古いビデオをより良い品質に強化する
  • 低解像度ビデオを 4K 解像度にアップスケール
  • 品質を落とさずにビデオを 200% 拡大
  • 直感的なインターフェイス、初心者にも専門家にも使いやすい

ヒント: DVDFab ビデオ エンハンサー AI は無料ダウンロードをサポートしており、高品質と解像度の強化されたビデオを取得できます。 これまでのところ、Windows でのみ利用可能です (高度なシステム構成が優先されます)。

ビデオからぼかしを削除する方法

ステップ 1: DVDFab 動画加工 AI を起動し、ビデオ ソースをロードする

DVDFab 動画加工 AI


この AI ビデオ エディターを DVDFab 公式サイトからダウンロードしてインストールします。 [ビデオを追加] ボタンをクリックして、ぼかしを削除するビデオ ファイルをインポートします。 または、ビデオ ソースをメイン UI にドラッグ アンド ドロップすることもできます。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

無料でダウンロードできるのは、最大で 5 つの動画を無料で処理できることに注意してください。 完全な高度な機能を体験したい場合は、サブスクリプションがより役立ちます。 [ソフトウェア認証と更新チェックの設定] をクリックします。 一方、質問がある場合は、電子メールでタイムリーなフィードバックを受け取ります。

ステップ 2: 出力ビデオをカスタマイズする

DVDFab 動画加工 AI は、ビデオを自動的に強化することができます。 あなたがする必要があるのは、目的の AI モデル (ムービー、ホーム、または Web ビデオ)、出力形式 (MP4.H264、MP4.265、MKV.264、MKV.265)、解像度 (ソースと同じ、200%、 480p、720p、1080p、2160p)、およびビットレート (ソースと同じ、標準品質、高品質)。 次に、期待どおりにビデオからブラーを削除する方法は? AI 対応モデルでは、ビデオ エンハンサー AI は、ビデオ画像の色、明るさ、彩度を改善し、ビデオのぼやけやノイズを効果的に除去できます。これは、通常の非 AI ビデオ エディターよりも優れています。

DVDFab 動画加工 AI

言及する価値のあることの 1 つは、[AI のプレビュー] ボタンをクリックして PC のハードウェア情報を確認することをお勧めすることです。このボタンには、CPU または GPU が AI を使用してビデオをアップスケーリングできる (できない) ことが表示されます。 このポップアップ ウィンドウは、望ましいビデオ出力のために基本的なシステム要件を確認するように促します。 現在、DVDFab 動画加工 AIは Windows 10 オペレーティング システムをサポートしています。

ステップ 3: ビデオからのぼかしの除去を開始する

高度なハードウェア アクセラレーション テクノロジを有効にすると、ビデオからブレを除去するプロセス全体を大幅に短縮できます。 ただし、リアルタイム処理は、PC のシステム構成、処理するビデオ サイズ、および出力ビデオの解像度によって異なります。

DVDFab 動画加工 AI

最後に、インポートされた低解像度またはぼやけたビデオは、超解像技術の助けを借りて、元のビデオよりも高い品質と解像度で強化できます。 簡単に言えば、720p ビデオをこの AI 駆動のビデオ強化プログラムにインポートすると、最終的に 4K ビデオを取得でき、4K ディスプレイや DVDFab プレーヤーなどのメディア プレーヤーで再生するのに最適です。

3 回クリックするだけで、目的のビデオ品質と解像度が確定されます。 より鮮明でシャープな映像で仕上がりをお楽しみいただけます。 ある意味では、時代遅れのデジタル デバイスで撮影された古いビデオ、映画、およびテレビ番組は、自動的かつインテリジェントに改善され、新しい外観を提示することができます。つまり、古いコレクションを再生するチャンスがあります。 より良い再生のために DVD を Blu-ray にアップスケールしたい場合は、他の AI アップスケーリング ソリューションである DVDFab Enlarger AI が役に立ちます。

よくある質問

オンラインでビデオからぼかしを削除する方法は?

AI ベースのビデオ強化ツールとは別に、Clideo などの Web ベースのビデオ エディターを使用して、ビデオからぼやけを取り除くことができます。Clideo には、ビデオをより鮮明で優れたものにする機能が満載です。 ビデオを手動で処理する必要があることに注意してください。

動画の一部をぼかすにはどうすればよいですか?

動画で顔をぼかしたり、動画の一部だけをぼかしたりしたい場合は、YouTube Studio のような使いやすい動画エディターが役立ちます。 ビデオの背景をぼかすのはどうですか。Toolkit は最後のストローになります。