1.はじめに

ユーザーにビデオソリューションを提供するプラットフォームであるVideoHelpを閲覧したことがあり、2014年1月に尋ねられたこの質問のように、DVDビデオの品質を向上させる方法に関するソリューションを検索したことがあります。

この質問は、適切な解決策がないように思われる2014年に尋ねられましたが、AIテクノロジーの開発により、ユーザーがビデオ品質を向上させるのに役立つ新しいソリューションが統合されました。

古いDVDを再生しようとした場合、または家族や友人と過ごした昔のことを見逃したが、DVで記録された古い思い出を更新する方法がわからない場合は、今すぐこの記事を読んでください。最も役立つ答えを学ぶことができます。DVDFab Enlarger AIを介して行われます。

2. AI技術を利用してDVDをリッピングする

DVDFab Enlarger AIは、AIを使用してビデオ品質を向上させる世界初のソリューションとしてリリースされて以来、安定したエンハンスメント結果を保証するために、無数の古いDVDやビデオですでにテストされています。 解決策は、AIを利用したテクノロジーでDVDをリッピングすることです。これにより、アルゴリズムが元のビデオを調査し、ピクセルを300%拡大してBlu-ray標準を達成した後、ビデオ品質を480pから1080pに向上させることができます。 DVDをMKV / MP4にリッピングする場合は、次に、この最高のAI DVDリッピングで最高のビデオ品質を実現する方法を学習します。

AIでDVDをリッピング

・AI技術を利用した最高のDVDリッピングを使用して、DVDビデオの品質を向上させる方法は?

ステップ1:DVDFab Enlarger AIをインストールする
まず、次のボタンをクリックしてこの最高のAI DVDリッピングをインストールする必要があります。インストールが成功したら、ダブルクリックしてこのソフトウェアを開きます。

 i  無料ダウンロード  

ステップ2:リッピングモードを選択する
DVDをDVDFab Enlarger AIでサポートされている出力ビデオ形式であるMKV / MP4にリッピングして、最高のDVDエンハンスメント体験を実現する場合は、リッピングモードを選択する必要があります。

AIでDVDをリッピング

ステップ3:ソースをロードして設定をカスタマイズする
適切なモードを選択したら、ソースをこの最高のAI搭載プログラムにロードする必要があります。 次に、リッパーモードでは、詳細設定とビデオ編集の機能を使用して出力ビデオをカスタマイズし、AIでDVDをリッピングすると同時に、ビデオ品質を480pから1080pに大幅に向上させることができます。

AIでDVDをリッピング

DVDディスクをドライブに挿入し、このAI DVDリッパーにロードした後、[詳細設定]または[ビデオ編集]に移動して、トリミング、トリミング、字幕の追加など、ビデオをカスタマイズすることもできます。

ステップ4:ディレクトリを選択してビデオを出力する
リッピングモードで設定をカスタマイズした後、このAI DVDリッパーの下部にあるディレクトリを選択し、[開始]をクリックして変換プロセスを開始できます。この間、画質が大幅に向上します。

AIでDVDをリッピング

これで、AIディープラーニングベースの超解像テクノロジーを使用してDVDをリッピングする方法について知っておく必要のあるすべての手順です。

3. よくある質問

>>>

3.1 AI DVDリッパーはどのような特定の技術に基づいていますか?

ブルーレイをDVDに変換できる時代は終わりましたが、その逆はできません。 このAI DVDリッパーDVDFab Enlarger AIを使用している間、今日それを行うことが可能です! あなたはそれがどの技術に基づいているのかと尋ねるかもしれません。

その答えは「AIを活用した超解像技術」です。

AIはアルゴリズムを通じて深層学習が可能であるため、このAIを利用したテクノロジーを使用して、各フレームでビデオ画像を自動的に学習および検出します。 一方、このAI DVDリッパーは、画像のピクセルを300%拡大し、480pから1080pのような最高の画質を出力して、ユーザーが古いDVDを現代のDVDと同じように生き生きとさせるのに役立ちます。

AIでDVDをリッピング


3.2 DVDFab Enlarger AIは他に何ができますか?

・【DVDをBlu-ray標準以上に拡張

DVDFab Enlarger AIは優れたAI DVDリッパーとして機能するだけでなく、DVDコピーツールとしても使用できます。これにより、ユーザーはDVDを他のディスクにコピーしたり、元のDVDをフォルダーまたはISOファイルとして保存したりしながら、このプロセス中にビデオの品質を大幅に向上させることができます。DVDからBlu-ray、さらにはそれ以上。

コピー」モードを使用すると、2つの出力ビデオ品質が利用可能になります。1つはプレミアム品質で、もう1つはウルトラ品質です。 これら2つのビデオ品質の違いは、後者の方が前者よりも優れていることです。つまり、変換プロセスには前者よりも時間がかかるということです。

AIでDVDをリッピング

・【古いビデオを主流のビデオフォーマットに再輝かせる

かつて特定のビデオ形式のDVビデオやその他の家族向けビデオを撮ったことがありますが、それが古く、ビデオ品質が現在のものほど良くないことに気付いただけで、それを改善できますか? 心配はいりません。メモリを安全に保つために古いビデオを再生したい場合、DVDFab Enlarger AIはDVDをMKV / MP4にリッピングするのに役立ちます。現在、MP4とMKVの2つの主流のビデオ形式がユーザーが選択できるようにサポートされています。 すべてのモバイルデバイス、PC、およびビデオプレーヤーと互換性があります。

このソフトウェアのその他の機能については、次のビデオをご覧ください。

4. まとめ

上に鮮明に描かれているように、AIを利用した新しいテクノロジーでDVDをリッピングする方法を確かに理解しました。 この世界初のAIDVDリッパーを使用すると、古いDVDムービーを簡単かつ専門的に再生して、新しいDVDムービーとして輝かせることができます。
DVDFab Enlarger AIは優れたAI DVDリッパーとして機能するだけでなく、DVD /Bly-rayコピーツールとしても機能し、古いDVDのビデオ品質を大幅に向上させ、ユーザーに古い映画を新しい方法で楽しむ機会を提供します。 さらに、AIディープラーニングベースの超解像技術のサポートにより、さまざまな形式のビデオを処理して、見栄えを良くし、明るくすることもできます。

さて、これでこのトピックについてです。 古いDVDを新しいBlu-rayに変換する方法をさらに理解する必要がある場合は、公式サイトにアクセスして詳細を確認してください。