インターネットの急速な発展とともに、動画配信サービスはさらに豊富になっています。多分野にわたっているオンライン動画は、人々の多様な趣味を満たしています。しかし、WIFI環境から離れると、画質が高いほど、ストリーミングの再生による発生した通信データの量が多くなり、さらにネットワークの遅延で画面が長時間に固まることになってしまいます。ユーチューブ 保存の解決策であるDVDFab動画ダウンローダーを利用すれば、すべての問題が快く解決できます。

この記事の目次
 •    1. ユーチューブ 保存について
 •    2. DVDFab 動画ダウンローダーの特徴
 •    3. DVDFab 動画ダウンローダーの操作方法
 •    4. 対応動画サイトリスト
 •    5. DVDFabとは?
 •    6. 結論

1. ユーチューブ 保存について


そして動画をダウンロードするにはいくつの要求を話さないといけません、高品質のダウンロードフォーマット、画像の解析度、ダウンロードする時便利の操作と素早い速度など、全部ダウンローダーソフトを選ぶ時の考えるべきな要素です。幸いのことで、ユーチューブ を 保存に関してはDVDFab動画ダウンローダーが十分です。このダウンロードソフトには、これらの要求はほぼ全部収めて素晴らしいダウンロード体験を提供することができます、まさにユーチューブ を 保存にして最優の選択です。


2. DVDFab 動画ダウンローダーの特徴


DVDFab 動画ダウンローダーはユーチューブ 保存 方法専用のソフトであることが既に分かりましたが、このソフトは一体どのような機能を備えているのですか?今から詳しく説明します。


•    HDビデオをダウンロード
ユーチューブ 保存 方法の場合、出力動画の品質について優先解像度を選択できます。144pから720pおよび4320Pまで選択可能です。ただし、元のソースの解像度が高くない場合は、動画ダウンローダーを使ってソースビデオの解像度を向上することができません。無料版は最大720P、有料版は8k解像度までの動画をダウンロードできます。オンラインビデオダウンローダーを探しておりますか?DVDFab動画ダウンローダーはビデオダウンローダーの完全なソリューションを提供しているソフトウェアです。このアニメ ダウンロードを使用して、Dビデオを簡単にPCやスマホにダウンロードできます。


•    複数タスクダウンロード
複数タスクダウンロード機能は有料版のみで利用可能です。同時にいくつのダウンロードプロセスを実現し、最大5つファイルまでダウンロード可能です。ユーチューブ 保存 方法の場合、複数のタスクを同時に処理すると、より効率的と思いませんか?本当に便利な機能だと思います。


•    プレイリストダウンロード
プレイリストダウンロード機能により、ユーチューブ 保存 の 仕方の場合は、プレイリストURL内のすべての動画を一回にダウンロードすることができます。特に好きな歌手の曲をダウンロードする際、とても便利な機能だと思います。体験版を使えば最大5つファイル、製品版を使えば無制限です。


•    動画を自動的にダウンロード
自動ダウンロード機能によって、お気に入りのYouTubeチャンネルから動画を自動的にダウンロードします。ユーチューブ 保存 の 仕方の場合、YouTubeチャンネルのURLをコピー→DVDFab動画ダウンローダーに戻る→「+登録チャンネル」をクリック、そして更新される動画を自動的にダウンロードします。


•    VIPスピードダウンロード
VIPスピードダウンロード機能によって超高速で効率的にダウンロードできます。単一のタスクもプレイリスト全体もマルチタスクも問わず5倍速くダウンロードします。体験版は5つファイルしか体験できなく、製品版は上限なし、全てのタスクを高いスピードで処理できます。ユーチューブ を 保存 する 方法に最適な機能です。


•    メタデータダウンロード可能
ユーチューブ を 保存 する 方法の時、メタデータはダウンロードした動画を定義するためのものです。特にミュージックビデオの場合、曲の名前や歌手、長さ、解像度などを知りたいなら、メタデータを見ればすぐ分かります。そうすれば、作品の中身を確認するためにわざわざ動画を再生する必要がなくなり、とても便利だと思います。

DVDFab動画ダウンローダー
複数タスクを高速にダウンロード可能、ユーチューブ 保存の対処法。



3. DVDFab 動画ダウンローダーの操作方法


以下、ユーチューブ 保存に適用するソフト・DVDFab 動画ダウンローダーを使ってユーチューブ 保存を行う具体的な方法について説明します。


ステップ1  DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


DVDFabダウンローダーをダウンロードするなら、もちろん、DVDFabの公式サイトに行きます。DVDFabのホームページにおいて、「無料ダウンロード」と書かれるボタンであれば、クリックして全てDVDFabダウンローダーをダウンロードできます。
 

 

ダウンロードされたら、起動して、右上隅の最小化アイコンの左にある設定アイコンをクリックして、そして「setting」から「language」欄で「日本語」を選択し、「ビデオディレクトリ」欄で保存先を決め、「ビデオをダウンロード」欄で必要な動画解像度を選択します。

ユーチューブ の ダウンロードをする場合、言語や保存先などを設定するほうがいいと思います。
 

月末になったらスマホの通信量が足りなったら、ネットの通信速度が制限されます。なので、gyao ダウンロードをすればいいです。DVDFab 動画 ダウンローダーがおすすめなツールです。


ステップ2:URLをペースト


URLをペーストする方法は二つあります。 一つは、既にコピーしたターゲット動画のURLを直接ダウンローダーホーム画面の検索欄に貼り付けることです。 もう一つは、ダウンローダーソフト内部からターゲット動画を探してその後ダウンロードする方法です。具体的には、検索欄の下にあるいくつかの人気のある動画共有サイトアイコンがあります。それをクリックしてダウンローダー内部でそのサイトを開きます。最後の「more」アイコンをクリックすると、1000以上のサイトが提供されます。 ユーチューブ を ダウンロード する場合、非常に便利な設計だと思います。
URLを貼り付けたら、ターゲット動画が再生されます。そして、再生画面に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つの移動可能なボタンが現れます。「ダウンロード」を選択すると動画をダウンロードできます。
 

「追加先」について
「追加先」セクションについて、主な機能は好きな動画を自分のリストに追加することです。 例えば、現在再生している動画を「お気に入り」や「次に再生」リストに追加することができます。「お気に入り」を選択すると、再生している動画のハートを赤くになり、左側のお気に入りセクションで見つけます。 新規再生リストが作られた場合は、ビデオをそこに移動することも可能です。 「再生リストを保存」機能はプレイリストを再生している場合のみで利用できます。
ユーチューブ 保存の場合は、単一動画であろうと、プレリストであろうと、いずれも簡単にダウンロードできます。

プレイリストをダウンロード&保存
ユーチューブ を 保存を行う場合は、プレイリスト全体をダウンロードするほうが効率的だと思います。 「追加先」セクションで「再生リストに追加」機能を利用するために、左側の「作成した再生リスト+」で新規再生リストを作らなければなりません。また、プレリストを再生する場合は、プレリスト全体を保存できます。 左側で保存したプレリストをクリックすると、右側でほしくない動画はそのリストから削除すればいいです。保存したプレリストをダウンロードする場合は、右側の「ダウンロード」ボタンをクリックします。

再生について
 動画の再生については簡単です。再生ボタンをクリックすると、新しい画面で動画を再生します。再生する場合、再生スピードを調整でき、全画面表示も可能です。 ただし、再生画面を閉じる方法は注意すべきな点です。いつものように右側の「×」をクリックすると、再生画面だけではなく、ダウンローダーソフト自体も閉じます。 再生画面だけを閉じるには、左側の再生画像の中央部にある二つの下向きの印(マウスポインタをそこに置くとすぐ表示されます)をクリックする必要があります。 ユーチューブ 保存 方法を行う場合は、特にこの点に留意しましょう。

ステップ3 ダウンロード状況を確認


左側の「ダウンロード」をクリックすると、右側で動画のダウンロード状況を確認できます。「動画」セクションでダウンロードした動画を見つけることができ、「ダウンロード中」セクションで、ダウンロードしている動画を確認できます。ダウンロード中、ターボスピード機能を有効にでき、更にいらない場合はいつでもキャンセルできます。 ユーチューブ を ダウンロード する に はを行う場合は、高速でダウンロードすることもいらない動画をキャンセルすることも非常に便利です。

 

以上、DVDFab 動画ダウンローダーを使ってユーチューブ 保存 アプリを行う手順を紹介しました。どうせ無料で体験できますから、必要な場合、ご遠慮なく使ってみてください。


4. 対応動画サイトリスト


ユーチューブ 保存へのソリューションとしては、日本の人気サイトを含め、1000を超えるウェブサイトからの動画・音声ダウンロード機能が搭載されています。その中でいくつかの動画共有サイトを例として下記にまとめています。
DVDFab動画ダウンローダーは多くの素晴らしい機能を持つから、YouTube ダウンロード パソコンを行うために不可欠なものです。


人気サイト    


ニコニコ動画    日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。
Facebook    世界で13.5億人以上が利用しているソーシャル・ネットワーキング・ サービスで、写真や動画またはメッセージをシェアしたり、友達や家族の近況をチェックしたりすることができます。
動画サービスサイト    
Mnet    韓国エンターテインメントチャンネルMnetの公式サイトで、最新の韓流情報を番組表とともに毎日届いています。K-POP、最新の韓国ドラマ&バラエティ、オリジナル芸能ニュース、さらに日韓同時生放送など満載しています。
Livestream    アメリカのライブ配信サイトで、HD映像、ステレオ音声の配信が可能で、視聴者とのチャットや配信映像の録画などの機能が用意されています。
ポータルサイト    
MSN    マイクロソフトが運営している世界最大級のポータルサイトで、ニュース、天気、エンタメ、マネー、スポーツ、ライフスタイル、自動車などの最新情報と動画などを提供しています。
Newgrounds    プロやアマチュアが自作したゲーム、動画、音楽が公開されています。ユーザーが投稿された作品に対して批評および投票することで、人気のない作品が削除されるシステムになっています。


5. DVDFabとは?
DVDFabは、DVD/Blu-ray/ビデオコピー/変換および作成ソリューション専用のソフトです。DVD/Blu-ray/UHDディスクやフォルダとISOファイル、またはMP4/MKV/AVI/WMVやMP3/AAC/M4A/WMAなどのムービーファイルの間で自由に変換してバックアップできるコピー、リッピングソリューションと、音楽ファイルなどすべてのディバイスでサポートされているさまざまなビデオ、オーディオを対象にする変換機能、また保存する価値があるDVD/Blu-ray/UHDディスクとしての作成、全部DVDFabの素晴らしいソフトです。


6. 結論
上記DVDFab 動画ダウンローダーについていろいろ紹介しましたが、どう思いますか?この素晴らしいソフトが気に入ったなら、早速試してみましょう。ユーチューブ 保存に関して最高なソフトだと思います。
フリーダウンローダーにポップアップされる様々な広告にうんざりしていますか?広告なしのtwitter 動画 ダウンロードを体験してみましょう。広告なし、YouTubeから無料で動画をダウンロードすることができます。